--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタフライ○○の動画♪
2010/07/12(Mon)
実家に帰ると、たくさんの文鳥達に 出迎えられました

ではなく・・・一斉に逃げられました

ユメちゃん

ただ、1羽だけ・・・

ユメちゃん

生後40日のユメちゃんは遊んでくれました


落ちが・・・何回見ても面白可愛いので、30秒ほど、早送りで・・・

[広告] VPS

生後、25日後の動画らしくって、
バタフライウンチョしてその場から逃走の癖

残念なら・・・私が帰った時には、その癖がなくなってました


ユメちゃんのユメのお家

ユメのお家

夜には、父・母に近寄りついでに 私にも数羽遊びに来てくれました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々の動画☆
2010/04/29(Thu)
おつまみの袋に突進中

おつまみ

銀のフィルムに写る自分に興奮か・・・

おつまみの破片探し

お家~

それとも、お家・・・

楽しそうにしていたので、久々に動画撮りました
ココちゃんにも突進中 

ココちゃんは、袋に興味は無く・・・ラブちゃんと遊びたいだけです


ボク、今日もいじめられちゃったよ・・・ ウルウル・・・

いじめないで・・・うるうる

毎日ラブちゃんに 同じように何十回も追っかけられてるので・・・
ココちゃんの鬼ごっこ遊びだと思ってます 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お祈り文鳥♪
2009/11/28(Sat)
ココちゃん 水浴び後の ルンルンが・・・・・ショック 急ぐ

あれっ!!!!

ラブちゃん・くーちゃん やっぱりでしたっ笑

こらっ(笑)

私に、気づいて・・・?  一緒に出てきて・・・どうしたのっラブいさくらんぼ


ココちゃんに こっちのお家、ラブちゃん・くーちゃんの おさがりやけど 
使ってねっ手書き風シリーズ二個ハート って、入れてあげたとたんに・・・マジ

お家かえっこ・・・

ココちゃん、ボク達のお家に入ってはいけませんっびっくり

・・・明日から大変そうっ風


元気付けに・・・ハート

実家の文鳥さんの 私のお気に入りですっ♪

キャッ 恥かしい

恥かしい・・・Brilliant もじもじ・・・オンプR1

お腹じゃなくって・・・お尻ナデナデですっ桜
この動画は、5秒うしし

この子は、意地悪したので、お仕置きが・・・?
気持ちいい~音符


こっちは、11秒グー!



白文鳥たくさんになり、足輪の色がなくなって、2個付けになってますっ・・・

おやすみなさい

ではでは、おやすみなさいハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダッシュ (動画)♪
2009/10/28(Wed)
ココちゃん、いつもよりスローペースですが・・・♪

のびのび、追っかけ中ハート

ココちゃんの集合の合図♪

くーちゃん、今日は?ご機嫌ナナメ みたいですっかお


くーちゃん、ハイペースハート動画に苦戦のくーちゃんが・・・くり抜きハート1

足の動きが『チョコチョコチョコ~』って、早歩きが 可愛いですっくり抜きハート1


怒り声、聞こえとるのは、カメラの近くに居る ココちゃんメイン汗

・・・くーちゃん、怖すぎるっガーン


ボク、強いでしょっ~えっ

満足♪

満足だぁ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
親代わり!?
2009/08/22(Sat)
最近パソコンが不調なので・・・写真の整理しましたぁ~は-と
壁紙を変えたり 目的から外れて 進まないけど・・・笑

そんなことしよって見つけた、過去の使ってない 写真ですっうふ


ココちゃんの 恋人 恋鳥は-と
ボクも 羽づくろい してあげますよぉ腟  

目を攻撃(T_T)

んっ、硬いですねっ腟  木だからっ・・・


あれっ、目を突いちゃったのっ腟 

ごめんねっ

ゴメンネっ腟   

ココちゃんの換羽中の時で、お互いに作り物に見えちゃいましたぁ~音符



くーちゃんの、ヒナの時の動画は-と



くーちゃんの名前のくーは、クールのくーでなく・・・笑
ヒナの時は、お茶目ですっうふ 


今は、名前の通りやけどっ・・・笑

可愛い♪

こんな小さい雛の時から・・・
くーちゃん ココちゃんには・・・喧嘩 勝ってますっ涙


ボクが、父親ですょ♪ 親子ごっこ音符 

親代わり!?

餌をあげる フリ ですっ 笑



みんなの写真はたくさんあるのに・・・ボクのは・・・ ないのっエエェッ!?!?

・・・。

ラ、ラブちゃん ちょっと、怖いよっ・・・腟

ラブちゃんは、面白いので・・・みんなより 写真ありますょ~汗とか
落ち込まないでっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
