--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊・・・!!
2008/06/30(Mon)
ピーの、遊び物になりそうかな・・・ニコッ♪

なんて、軽い考えをしていたらorz
破壊前・・・

置いてはいけないと、気づきませんでした・・・sn


破壊後・・・


黄色い飾りが、破壊!!!アワダマと勘違い!?

すぐに全部ゴミ箱に・・・汗とか




そんな事件から2週間たったけど、体調に変化なしやけん、大丈夫かなえぇ
事故にならなくてよかった涙

ぴーちゃん、ごめんなさいがっくり


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セミになったピーちゃん♪
2008/06/29(Sun)
器用に、爪1本引っ掛けてえぇ

セミのラブ♪


ココちゃんは、真似してはてな壁に突撃中汗あせ 

そこは、引っ掛ける所ないよsn





太ももまで見せて・・・うふ

スイッチに興味


セクシーポーズjumee☆shy2




ココちゃんも、真似っこ音符

真似っこココ♪


緊張中Brilliant. 固まってますうーん



ラブ、また変な格好・・・笑

逆さま


何がしたいのか、わからない行動!?

威嚇中ですが、そんな格好じゃ説得力ない絵文字名を入力してください


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白・桜から産まれたシルバー文鳥!!!!
2008/06/28(Sat)
実家の文鳥さんの話させてもらいます笑い。


ヒナ、5羽整列BrilliantBrilliant
5匹整列!

前に、実家で産まれた5羽の文鳥うふ

5ヒナ


見たら、わかると思うけど、白文鳥3羽・桜文鳥1羽・シルバー文鳥1羽ですハート

親は、オスの白文鳥とメスの桜文鳥ですニコッ♪

で、なんでシルバー!?って、驚いたけど、
このメスは、実家でシルバー文鳥の母親から生まれた桜文鳥であったため、隔世遺伝で、シルバー文鳥!

鳥にも隔世遺伝って、あるんやね・・・桜




ちゅーちゃん、中雛?


そんな隔世遺伝で産まれたシルバー文鳥は、シルバーの白ゴマになりましたうふ

ヒナの時に、5羽の格闘に負けて、今でも、1番ちっちゃいみたいやけど、1番食いしん坊キラキラ
私も、4月に見に帰ったけど、もう、虜ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートか弱いサイズやのに元気Brilliant
同じシルバーで、くーちゃんの彼女にいいbikkuri01

飛行機乗せて、タクシー乗せて・・・長時間の移動が不安で断念しました。
次、実家に帰ったら、次こそ持って帰りたいキラキラ(ピンク)



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ラブちゃん、のぞき・・・
2008/06/27(Fri)
ぴーちゃん達のお昼寝中に、写真撮ったら、怒られました汗  ごめんなちゃぃえーん


巣箱に集合☆


部屋の中にずっと設置中の巣箱ハウス

ここ数ヶ月、まったく近寄らんかったのに、ここ数日は、チョコチョコ遊び黄色い鳥
今日は、ずっと巣箱で遊び中ハート


部屋で放鳥中、色んな所を寝床にするけん、
巣箱に連れてったら、気に入ってピー達の、部屋のハウスになっちゃったorz






のぞき!?  怖い・・・絵文字名を入力してください


のぞき・・・



ラブは、写真にそんなに写りたいんか、様子うかがっとんか・・・えぇ
それ・・・人間やったら、ストーカー (笑) だょ~苦笑い








巣箱の上の板にピー達のあるもののシミがあったけん、修正で消してみましたピース
初めての修正、なかなか、うまくはできませんね涙
不自然やったら、失礼しました謝罪~!


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑い~!!!
2008/06/26(Thu)
僕って、かわいい・・・Brilliant.   くーちゃん、ナルシスト中3はーと


くーと鏡♡



文鳥は、鏡好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
何を思って鏡見よんか、気になる~♪
友達が欲しいんか、自分にナルシストなんか・・・jumee☆whyR







う~ん~sn   暑いよぉ~風呂

暑い・・・


手でお昼寝しよったけど、あまりの暑さに逃げていった・・・絵文字名を入力してください
って、文鳥の方が体温高いくせにぃ~orz




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライバル・・・(T_T)
2008/06/25(Wed)
どうも、見てくれてありがとうございます・・・ペロッ桜

ヨロシクでございます・・・


両足そろえて、ご挨拶、お行儀いいね~キラキラBrilliant





ラブちゃんは、今日も相変わらずモテモテ笑うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はさまれちゃった!


ライバルのココちゃんと、くーちゃんにらみ合い中炎

いつも、ラブちゃんの取り合いで喧嘩が始まります汗;;汗とか
なので、いつもラブが真ん中ちぃこ


ココちゃんが、ラブちゃんにベタベタひっつきに行って、
くーちゃんは、それを発見したら邪魔しに攻撃開始汗





みんなオスですけど・・・うーん


飼い主は、どうも恋愛の三角関係に感じてます泣く




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ここちゃん☆
2008/06/24(Tue)
シナモン文鳥のここちゃんです羅琉 ニヤリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ココちゃん、アップ☆



背伸びして、豆苗芽食べてます汗とか


背伸び中☆



ココちゃんは、飼いだして、1年1ヶ月LOVE


ココは、毎日他の子にいじめられ、追い掛け回され・・・涙
足をしょっちゅう怪我 (骨折まではないけど・・・) したりえーん

可哀想なのもあって、特別扱いの1番愛情かけてます桜



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らぶちゃん☆
2008/06/23(Mon)
誰か、入ってますか~ニコニコ。 横向き

入ってますか!?



ふんじゃえ~笑い。

出たきたぁ~ニコッ♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

出てきた!



誰も来てないか確認中・・・絵文字名を入力してください

確認中・・・


なんじゃ、その格好・・・えぇ


ラブは、1年3ヶ月前から飼いだした、一人暮らしを始めて1番目に家族になった子kao013はーと

ラブは、鳥たちの人気者太陽
飼い主にも、1番なついてくれてます


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くーちゃん☆
2008/06/22(Sun)
くーちゃんの水浴び中あせ
くーちゃん、水浴び

水浴び上手のくーちゃんは、いつも頭皮が丸見えkappakao

スーパーハード


くーちゃんの家族入りは、1番最後で半年前に買った子やのに、番鳥!!という地位を勝ち取った炎




ぎりぎりのさし餌とか、成鳥2羽のヤキモチとかの困難があって、
手で寝さしたりっていうことをさせてあげれんであんまりなついてくれんかったけど・・・

最近は他の子を見て!?手で寝てくれるようになったり、頭さすっても喜ぶようになった絵文字名を入力してください
 


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初めましてで☆
2008/06/21(Sat)
こんにちわ☆


初めてのブログ、よく使い方がわかりませんアップロードファイル

使い方勉強しながら、続けてみますアヒル。


家のピー達、左から、シナモン文鳥のここちゃん、白文鳥のらぶちゃん、シルバー文鳥のくーちゃんです鳥 にこ

文鳥オタクな人、よかったらこれから見ていってね絵文字名を入力してください

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
