--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えん坊になったょ♪
2008/08/31(Sun)
ラブちゃんが 秘密のお部屋、見つけれないので、
甘えん坊、が始まりました 腟 はーと 

ネムネム・・・

安全な所で寝たいピー腟


秘密のお部屋じゃないと、落ち着かないみたい・・・腟
なので、そんな時だけ、甘えん坊に変身腟





ラブちゃん、目線がどっかにいっとるけど・・・腟

目線が・・・

ポカポカして気持ちいいのかなエエェッ!?!?

でも、飼い主さんは 手汗が でてきだしたよっ 腟  暑い 汗とか


まだまだ、雨降っても 湿気で気持ち悪い暑さ腟




頭とホッペ、ナデナデしてたら 横になりました笑

横になる・・・

秘密のお部屋は見つけて欲しくないょ・・・腟







レタス、ラブちゃんの興味で、みんなが寄って来てくれました 腟 オンプP1

レタス・・・♪

レタスで 遊んでくれたので あと、もう少しかな おんぷ 期待だょ 腟 
ワクワク・・・ 腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恥かしいっ♪
2008/08/30(Sat)
ラブちゃんの止まらない 秘密のお部屋探し・・・ 腟

覗く・・・

くーちゃんも、ココちゃんも、飽きたみたいだよっ腟




ねぇ・・・遊ぼうよ腟 腟

お尻

くーちゃん、ラブちゃんのお尻・・・覗き エエェッ!?!?




ガルルルル・・・怒

お尻 覗かないでっ腟

やめてょ~

み、みてないピー ・・・ sn



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秘密のお部屋♪♪
2008/08/29(Fri)
ラブちゃんは、部屋の中に 秘密のお部屋という 別宅を作成するの 好きなんですが・・・腟


そんな所で 3羽でつるんで何してるの・・・腟

洞窟だっ

なーんか、怪しいぞっ・・・ 汗とか たくらみ計画中かなっ 腟





ここ、はいれるかなっ腟 腟

入れない・・・

入れないよっ 怒





鳥かごの下は、どうかなっ 腟 Brilliant

鳥かごの下も・・・

らぶちゃん、秘密のお部屋 探し中でした 腟


秘密のお部屋 作成は、 ラブちゃんだけなんですが・・・
なぜ、暗くて、狭い所に興味もつのっ 笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒナの守り合い
2008/08/28(Thu)

ラブちゃんがまだ小さい時の 過去写真です 腟


ヒナの時 ココちゃん、フゴに入れてタオルをかぶせて
ラブちゃんから守ってたんですが・・・汗とか

番鳥してます・・・

どうやら、ラブちゃんの方が、ヒナを私から 守ってるらしい・・・腟



空気 ちゃんと入るかな・・・タオルが気になり 触ると・・・ 腟

がぶっ!!!

攻撃 腟 怒



 


ヒナに近寄るのもう少しだけ、待ってって ラブちゃんの嫌がるもの置いたら

近寄らなくなっちゃいましたおんぷ


来ないで!!


残念そうなラブちゃん・・・ 腟



ラブちゃんが観賞して、ココちゃん
親はラブちゃんって勘違いして、ラブちゃんにベタベタになったのかもっ腟 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3秒だけ止まって・・・
2008/08/27(Wed)
くーちゃん、写真撮らせてょ おんぷ

ふにゃっ♪

嫌だ 腟 

見方によっては、写真から写らないように逃げてる・・・かな笑 





くーちゃんの遊んでる姿撮りたいな・・・腟

いいもの・・・

やめてくれぇ~腟





整列 腟

整列

みんなと一緒ならいいよ 腟 Brilliant


なかなか、写真が撮れないくーちゃん 腟
動きすぎの 元気すぎだよっ 腟
 
 


昨日から、レタスDAYにしました 腟

レタス

ラブちゃんだけ 近寄るけど、なかなか・・・ 腟

どうすれば興味もつのか わからないけど、 
他の子が食べてると寄って来る・・・腟


私が、美味しいよはーと 食べたら・・・ 
ラブちゃん興味エエェッ!?!? 私は、大きい鳥さんじゃないよ 腟


苦戦するうちに、レタスしおれて フニュフニュになってたょ 腟

食べてくれるのは、まだまだです腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々に食べたょ♪
2008/08/25(Mon)
オレ、桜文鳥になりたいんだけど、どうかなっエエェッ!?!?

桜文鳥になりたい・・・

胸に豆苗の葉付けて 嬉しそうにしているココちゃん 腟




葉っぱ隊、オソロだねぇ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

はっぱ隊

キジネコちゃん達 腟 おんぷ




久しぶりに、豆苗 豪快に食べてくれました 腟

豪快に食べたよ♪

久々に、美味しかったよはてな 腟



豆苗、1ヶ月以上食べてくれなくって、
理由もわからんけど 
とりあえず ずっとあきらめずに あげた甲斐が あったかな 腟




私の家のピーちゃんは 1週間じゃ 新しい野菜に興味もたなかったので
これを機会に あきらめず 
これから、2週間おきに 笑 新しい野菜にも挑戦さして行こっはぁとvv 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
脱出☆
2008/08/24(Sun)
またまた、過去の写真ですがっ 腟 汗とか


遊んでいるうちに、出口がわからなくなった ラブちゃん 腟

HELP!!

方向音痴 腟 エエェッ!?!?

裏から、入り込んだんですが・・・





出れそうな場所発見腟

動けない・・・

うっ 動けない・・・腟




私も 助けようと思ったら・・・汗とか

よいしょっ・・・

一歩一歩前進中・・・ 腟



頑張ってるし、

遊んでるのか、苦しんでるのか わからない腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
翼を広げて♪
2008/08/22(Fri)
1枚目の写真は、実家の写真です腟 

実家の家族

飛んでいるのが、下にいる子供達の父親 

飛んでも 自分の子供を抱きかかえるような画像に





くーちゃんとここちゃん・・・腟 


いじめられてる!?

ココちゃん、慌てて逃亡?・・・くーちゃんは 乗っかろうと・・・腟




着地

ココの羽

羽 綺麗・・・そんな写真撮れたんですがっおんぷ

また、撮りたいけど 撮れない ・・・腟  残念 腟


カメラの設定いじっとった頃に撮れたんやけど、
機械音痴が、適当にいじっとったぶん 絶対わからない笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
☆キラキラ☆
2008/08/21(Thu)
私の家のピーちゃん達は 光り物が 大好き heart02

光るもの好き♪





銀メダルカラーですよっ 腟 腟

こっちより・・・

う~ん・・・ 腟  この色よりも・・・ 汗とか





こっちの方が いいよっ 腟 腟

こっち♪

金メダルカラーの方がいいみたい 腟


ソフトボール 金メダルおめでとうチェリー


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お掃除ラブちゃん!?
2008/08/20(Wed)
ピーちゃんの水浴び後 水を拭いていると はぁとvv
ラブちゃん興味おんぷ

ティッシュに乗せて動かしても、逃げない・落ちない・・・ 腟

楽しくなっちゃって遊んじゃいました笑




気がつくと、ラブちゃんと一緒に水のお掃除は、
逆に、全体に広がり 悪化しました・・・腟





ラブちゃんを探せっはーと

ラブちゃんどこかな♪


私の遊びは、度が過ぎてるんですが・・・笑

ピーちゃん達 ティッシュ好きやけん、これでもかぁ~ 腟
私も楽しくなっちゃい、いっぱいあげちゃいますぅ~ 腟

買い物袋もお好きなようでっ 腟 おんぷ


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
共食い?しないでねっ(笑)
2008/08/19(Tue)
私の・・・おつまみ・・・・・・・腟

興味深々・・・ 腟 汗とか

ラブと鳥のからあげ

これ、鳥の唐揚げで、突いたら共食いになるょorz



ただの 串が好きなだけなんですがねっ笑

くーちゃんと・・・

爪楊枝とか串で遊ぶの好きなんですが、
色んな所に落とし、私が負傷するので・・・笑


串突き、少しの間はいいけど、肉には、興味持たないでねっ・・・汗





おめーもくうぞぉ~ 腟 

ガオォ~

ガオォ~炎 

ココちゃん食事中、ラブちゃんに交代を迫られてる・・・腟

餌 3隅にあるのに、なぜ奪うっ~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
便秘かな ?
2008/08/18(Mon)
フンをしたのかなエエェッ!?!? なんか、出にくそうはてな

・・・出てませんでした 腟 

便秘で きばってたのかな笑



お世話係さん怒 カメラで遊ぶより早く水の追加!   水・水・水・・・腟

ココちゃんに、訴えられましたはーと 





ラブちゃん、入るのを怖がってた 
くーちゃん専用の水浴び器で 何で水浴びしてるの 腟 はてな

らぶちゃんは、4ヶ月に1回だけ くーちゃんの水浴び器 奪いますはぁとvv

くーちゃんの水浴び器

ここちゃん、うらやましそう Brilliant

でも、入る勇気ないので、自分の水浴び器に戻りました腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嫌な 覗き方・・・(>_<)
2008/08/17(Sun)
ネタ切れだよぉ~ 腟 汗とか

お盆中、ピー達と平々凡々な毎日を過ごして 写真ほとんど撮ってないので腟
お盆中 多々 過去の写真使ったけど、またまた、過去の写真 笑


ココちゃん、掃除機に乗って、掃除してくれるのエエェッ!?!?


掃除機


私の今の家の部屋のドアは ラブちゃんが乗ってるこんな感じなんですが・・・おんぷ





ほにょにょはぁとvv 

ひょこっ♪

ドアノブに乗ったラブちゃんに 覗かれました腟


ピーちゃんの リビングに戻ろうとした時、この顔が出て怖い・・・汗

カメラ持って行っても、引っ込めてはまた覗いて・・・
乗り出すのは 疲れるのかな・・・ 笑 何回も繰り返してました 腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オリンピックに出たい ピー♪
2008/08/16(Sat)
2個の動画、ラブの小さい時の動画なんですが・・・腟

頑張ってます腟

画面の真ん中押してくださいはぁとvv




・・・それは、犬のマネでは・・・チワワ ワンワン

  





体操選手腟

長くて、飽きて見て欲しいとこまで見てくれないと 寂しいので 

40秒後の動画見てくださいはぁとvv

たった 2,3秒の芸ですがっ笑



オリンピックレベルじゃないよ笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
☆ うっとり ☆
2008/08/15(Fri)
100均で ウロウロ おんぷ何かいいもの無いかなエエェッ!?!? 

探索していると、ラブちゃんが すごい好きそうなもの発見腟 おんぷ 

三面鏡 笑

うっとり♪

買って帰り 見せたら、一目散に飛びついたのはラブちゃん腟





なんじゃこりゃ・・・はぁとvv

ありゃりゃ♪

そのまま、私は ちょこっとコンビニに出かけました 腟

帰宅すると、鏡の前にフンが2個 腟

他の子は、まだ新しい物で 怖がってるし・・・ 見てないのでわからんけど・・・腟

ずーっと眺めたりしてないよね・・・・・・・・腟 汗とか






らぶちゃんどこ見てるのエエェッ!?!?

ほにょにょ☆

鏡越しに、目線があっているのは、気のせいかな 腟 おんぷ




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
可愛い お邪魔♪♪
2008/08/15(Fri)
昨日、過去のぬいぐるみの画像を 探してると、
いつもと違う行動の過去の写真 発見 腟はーと


発見!

ラブちゃん 何見てんのはてな

お世話係りさん発見で見てるのっはぁとvv 





俺、DSに写ってるかなっ腟 おんぷ

DS

影でうつっとるけど・・・近すぎて、DSのカメラに入らないよ 腟







可愛くって、激写中Brilliant

写りたい☆

1年ぐらい前 顔トレーニングのDSのソフト買ったんですが、
可愛い邪魔者さんが邪魔しに来るょ汗


結局 ちょうど3日坊主やったなぁ・・・
ピーちゃんと関係ない私の性格のせいなんですけどねっ 腟 おんぷ





DSの私の顔の 消し方、雑で汚くてすみません笑

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリンピック
2008/08/14(Thu)
オリンピック見てて テレビで見つけて、あれっ  同じっぽいの持っとる 腟 


オリンピック

過去の写真を探すと・・・  去年の夏・・に友人のお土産に貰ったのやん腟





ココちゃん、まだヒナ毛やし腟 Brilliant

1年前☆

去年は飾ってたんですが・・・腟




ピーのお気に入りとなり フン・・・の汚れがすごく 
冬は、洗濯してもぬいぐるみが乾かないので・・・ 
クローゼットに突っ込んだまま膃

あれっ♪

そのまま、オリンピック開催 腟 羆


今このぬいぐるみ出したら、たぶん初めて見るくーちゃんは 色のカラフルさに暴れだす腟

私も掃除めんどくさい膃




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やめてくれぇ~(T_T)
2008/08/13(Wed)
くーちゃん、何してんのぉ~ 腟 

カレンダー ボロボロやん 羆

カレンダー・・・・

ギクッ・・・腟

偶然、ここに来ただけ・・・腟

犯人に見えるけど・・・僕じゃないょ 腟




ホントだって~腟 Brilliant エヘッ

ほにょ♪

そんな顔したら、許しちゃう~

って、本当に偶然来ただけで・・・
カレンダーボロボロにした子は ココちゃんやけどねっ 腟







ラブちゃんの犯行現場 激写 腟 

私のおつまみ・・・

私が、ピー達の為にって 購入するものは、怖がるのに・・・腟

ピーに関係ない 初めて見るおつまみ昆布には なぜ 近寄るんだ・・・腟 


私が、パソコンしてたら横からガサガサ・・・
袋に頭突っ込んでたので、写真撮影してたら、昆布持って逃亡腟

返せぇ~ 腟 追いかけても、器用にずーっと落さずに逃げる 逃げる・・・ 腟

変な遊びはやめてぇ鐔?

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鬼のいぬまに・・・♡♡
2008/08/11(Mon)

ラブの番人・・・腟究  怖すぎる 

番人怖い・・・


私が パソコンで遊んでいて、場所的に巣箱の中がちょうど見えるので、目を向けると・・・
巣箱の中から覗くラブと目が合います・・・腟

監視されてます・・・鐔?





ココちゃん、そんなお尻プリプリしてると、触るぞぉ膃

おちり♡

2羽はお尻触ると逃げるのですが、
ココは、お尻ナデナデすると じぃ~っとしてます膃

そんなイタズラする飼い主も、馬鹿なんですが膃
おとなしくしているココも、おかしい 腟






ラブの番人は、餌中も、警戒・・・
ひどい時は餌2粒食べて巣箱に慌てて帰宅  痩せるよぉ・・・腟

嬉しい・・・

でも、水浴びすると、洗面所で乾かし暫らく戻ってきません腟

その間にココちゃん侵入

ココちゃん、何日も挑戦してやっと入れて すごい幸せそう
たった数分の幸せですが・・・ 腟
   
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
味にウルサイ!?
2008/08/10(Sun)
俺様の大好きなきゅうり 腟

好きな食べ物



俺のきゅうりを横取りしにくるな・・・


俺のきゅうり



ラブちゃん 足だけセクシー腟 





ガジガジ・・・

きゅうり、こんなにりっぱに食べてくれると嬉しいよ


でも、私には近寄らないで・・・

野菜くさいよぉ 膃





私の家のピーちゃん達は 最近豆苗、食べてくれない腟 羆
味見で、毎日一回だけは突くけど、興味なし・・・腟究

何故っ 羆

今日のきゅうりは、ピーちゃんの好みじゃないんかな・・・腟 そんな日は、あまり食べない・・・腟
豆苗、いっぱい食べる時より、少し 色が違うかも・・・・

もしかして、味にウルサイのかなっ 腟 


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
人間に8羽乗ってます(笑)
2008/08/09(Sat)

実家の文鳥と 父   

自分の文鳥写真の鑑賞してたら、こんな写真発見

8羽の文鳥

白文鳥軍団 腟


実家では、白文鳥・桜文鳥 に分かれてつるむことが 多いいみたい腟 Brilliant











私のピーちゃん達 今日は、ずっと遊べるよっ 腟 

団欒


でも、飼い主のことシカトして、遊んどる・・・膃

お散歩やら、好きな場所 行く所がお決まりコース羆



私のリビングは・・・私のいる時は でかい鳥かご 膃
遊び物も、そんなにないのに 楽しいのかな・・・腟究
ピー達の怖がらない遊び物を 探して何か置いてあげたいなっ


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動く ぬいぐるみ(>_<)
2008/08/08(Fri)

ココちゃんを探せっ腟 

一生懸命 顔だけ 出してます腟

ココちゃん何処だっ♪

いつも、こんな感じで置いているぬいぐるみ腟





ぬいぐるみ発進腟究 羆

進行!




方向転換・・・腟 Brilliant

曲がれ!?



落ちた・・・腟

落ちる・・・

ぬいぐるみ ピーちゃん達の3倍近い重さ 腟 
強いね・・・膃

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
餌に釣られるピーちゃん☆
2008/08/07(Thu)
家のピーの順位・・・弱い順腟 羆

でも、3羽以上に 一番弱いのは、飼い主です 羆







ココちゃん、鳥さんの中で 一番弱いけど、勝利で本人もビックリ顔・・・ 腟 腟



そんな、いつも餌にすぐ釣られないで・・・・・腟
飼い主、恥かしいょ・・・腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
動画に興奮♪ 
2008/08/06(Wed)
『文鳥はかしこい生き物です』の

ドルミヨママさんのブログの動画の再生していると・・・

興奮中・・・

あれっ  ヒナの鳴き声がするっ腟 






絶対に、この辺から鳴き声が腟   

そこから音出とるけん、そっから聞こえるよ・・・腟

ココから・・・


すごい興奮状態腟

暴走始めました・・・腟 羆






ヒナ探ししても・・・いませんよっ膃

暴走・・・

ラブちゃんのヒナ捜索、すごい熱心腟 Brilliant

色んな所探しているけど、そこ見るの もう四回目だよ・・・腟



実家で試すと、一斉に 10羽以上が パソコンに集って来たみたい 腟 



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
波平さん・・・失敗(>_<)
2008/08/05(Tue)

ラブちゃんは、水浴びが苦手みたいで・・・
いつもほとんど濡れてません腟


ラブ 珍しい

半年に1回ぐらいは、↑みたいに豪快・・・に水浴びしてくれます腟 






くーちゃんの水浴びは 飼い主の毎日の楽しみです腟 


・・・(>_

失敗セット・・・腟 羆

それは・・・可愛くないよ膃

  



僕の波平さんセット どう腟 

失敗波平さん

ちょっと位置がずれとる~腟 

今日も失敗ですよぉ~腟







飼い主の話しですが・・・腟

いつもほとんどドライしかつけないんですが、
湿度があまりに高すぎて 久々に冷房をつけました腟

なので温室度計のチェック頻繁にしてたんですが 部屋の温度がどんどん上昇・・・羆
いつも、いじらない機能・・・冷房にしたつもりが、暖房つけてました・・・


ピー達はいつもと同じで気持ち良さそうに寝てたのでによかった・・・腟
こんな初歩的の失敗 冬じゃなくて本当に良かった

色んな汗をかいた1日でした腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
独りにしてっ・・・
2008/08/04(Mon)
らぶちゃん、鏡好き 復活  

うっとりしていると、2羽も 参加 

大移動(>_<) 

いつも 真ん中で サイドの2羽の喧嘩の巻き添えを受けるので、移動・・・






ココちゃんを飛び越えたはずが・・・

6羽の雑談会!?

また、定位置の真ん中にいつの間にやら・・・


なんで、みんな上手に回り込みするの・・・



もう、2羽とも、こないでぇ~ 

嫌だ~!!

ラブたん、どこ行くの 

僕達も、もちろん ついていくよ~
飼い主もついて行く




モテるオスは つらいねっ

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピーの頭に・・・!!!
2008/08/03(Sun)
ココちゃんがまた頭に何かのっけて腟 

頭に・・・

豆苗のハッパ頭に乗っけたり、のほほ~んとしているココちゃん腟

もう、可愛いんだからぁ~





写真撮っていると、ココちゃんも嬉しそうにポーズ腟 Brilliant

ニコニコ(T_T)

ここちゃん、それナニ 餌の色 っぽいけど・・・


・・・・・・・あまりの小さい物体に、飼い主も ナカナカ 気付かなかった腟

ココ、それ フン 腟 bikkuri01

ビックリして私、いつもより大きい声で ココちゃ~ん
言っちゃったもんだから、ココは、不吉な予感して、逃げる逃げる・・・羆

やのに なぜフンが落ちない・・・腟


私になすりつけ、事件解決腟 羆







僕のお手洗い中 見ないでっ腟 3

実家 文鳥♪

この子は、3年近く前に ペットショップで購入した実家で飼ってる子腟

1匹狼タイプで、喧嘩嫌いの 裏番的存在腟 



のどが白いので、ノーマルじゃないみたいなんですが、
桜文鳥多くて ここまでノーマル文鳥に近い子が始めてだったので、
勝手にノーマル文鳥と言ってます膃





鳥のフン話しで失礼しました膃

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
変顔に挑戦中!?
2008/08/03(Sun)
いつもの ココちゃん


いつものココちゃん♪




そして・・・

ココちゃんの変顔  




くしゃみ出そう・・・

変顔じゃないよっ
くしゃみが 出そうなだけだよ・・・羆


私も くしゃみ出そうな時、そんな顔になるよぉ 膃


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雀ちゃん 元気でねっ♪♪
2008/08/02(Sat)
過去の写真で、6月初めのことなんですが  
雀・・・
雀が、1年以上前から 鳴き声につられて、頻繁に遊びに来てました







ある日、ヒナを連れて訪問してきました

ヒナと親 雀 

ヒナに驚き、プランターに餌箱を設置し、餌を与えました

ヒナはまだ、少し親からもらう程度で・・・ 





1週間でしたが ヒナが自分で餌を食べれるようになったので、
私も餌を与える生活を止めました

家のピーの鑑賞・・・

ピーちゃんも、さようならしてね







僕達も、親子ゴッコしよ~ 3

マネ♪



雀ちゃん、今は、餌 あげてないけど 鳴き声に反応なのか たまに、遊びに来てくれます
親なのか、育った雛なのかは、解らないですが・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっち向いてほいっ♪
2008/08/01(Fri)
くーちゃんに もっと写真を撮れと 怒られたのでっ

くーちゃん 写真 撮りますよぉ~ 

くーのカメラ目線☆

ほ~いっ     

いいポーズですよ





あっち向いてホイ 

あっち向いてほい!?

一緒の方向向きましたねぇ

テレビの音にビックリしただけだよ・・・




ココちゃん それ、美味しいの

ふんがっ!

フンガッ

今、格闘中なのっ



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
