--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自ら罠?にかかる・・・
2008/09/29(Mon)

前回書いた、フゴ遊びの続きですが・・・腟

一昨日、ブログ書いた後、事件が起きました腟

ふたはこんな感じ・・・

フゴの ふた こんな感じで置いてたんですが・・・腟




遊んでるうちに、ふたがどんどんづれていき腟 事件発生腟 

私も、楽しそうで 可愛いねっ腟 ぴーちゃん、ぴーちゃんはーと
な~んて、ピーちゃんばっか見てたので、

こんなに ふたがずれてることに、写真で気づき ビックリ汗とか

遊んでるうちに・・・

ふたが落ち、ラブちゃんがそこから出れなくなって・・・腟

フタは、ラブちゃんが ほふく前進できる程度の高さ腟

なんで、そんなことになったのかは、
ラブちゃんが 腟 の写真のまま、内側から押してフタが落ちました腟
 






その後、行きたそうに うらやましそうに眺めるも、近寄らない腟

行きたいけど恐怖がっ!

よっぽど、こわかったんやねっ・・・絵

ごめんよっ・・・腟




みんな、ワインラックの所で寝とんのっ腟

ワインラックハウス

ラブちゃんは、いつの間に ティッシュまで持って行って腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
開けて がっかり・・・!?
2008/09/27(Sat)

今日、ペットショップに行ってきました腟

フゴ 発見・・・腟

私のピーちゃんはフゴが大好きなので 買っちゃいましたはぁと

出したら、早速 ラブちゃんが登場腟

ヒナいるの!??

ヒナちゃん連れてきたんですかぁエエェッ!?!?

この状態で、ココちゃん・くーちゃんと ヒナが居た経験のラブちゃんは
一生懸命覗いてます腟



開けてびっくり腟

がっくり!?

がっかりラブちゃんに しちゃいました腟



ティッシュをセットすると、嬉しそうに入っていきました腟

幸せ☆

幸せも束の間・・・腟



皆さんの登場でぇす~ 腟

離れない・・・

3羽とも大好きやもんねっ腟




後姿ばっかなので、3ショット腟

上がうるさい・・・

ラブちゃん、2羽の喧嘩にあきれて、
巻き込まれないように、しゃがんでますが・・・

無駄な努力でした腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今が旬って・・・ (笑) 
2008/09/26(Fri)

とうもろこしの時期、終わりかな・・・腟

ハート♪

でも、
私の家では、旬なんです・・・腟


ください♪

お口、キレイキレイ、してあげますょっ腟





一緒に食べると美味しいですねっ腟

一緒に食べようっ♪

ココちゃんが可哀想と思い・・・腟





ココちゃん、一緒に飼い主さんと 食べましょう腟

うれしいかなっ腟

見ないで!!!

ガルルルルル・・・威嚇されましたぁ腟 腟





と、とうもろこし おいしいよぉ・・・腟

お、おいしいよ・・・

なんで、こんなおいしいもの なかなか食べさせてくれなかったのっ・・・腟




私が旬の時期、知りませんでした笑

とうもろこし 味 おちよるはずが・・・ぴーちゃんも、日に日に とうもろこしを豪快に食べていく・・・腟

味音痴 エエェッ!?!?


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤ちゃん返り・・・!?
2008/09/23(Tue)
最近の 私ん家の ピーちゃんの 困った流行・・・腟


まだ、大人になってない頃のエエェッ!?!?くーちゃん腟

ヒナのくーちゃん☆

いらっしゃいましたっはーと




入ってもいいでしゅかっ・・・はぁと

いいかな!?

この画像と  一緒エエェッ!?!?

入るよ!!!

オレ、入るぜっ 腟

9ヶ月経っても 同じポーズ・・・変わってないなぁ 腟





久々に、禁止地帯の台所に 進入・・・ 腟

目標地点!

最近の流行に困り中・・・腟

電気を消したら、暗くなるので 台所に進入しないと思ったけど、意味なし・・・ 腟

暗い所が苦手な 鳥目 じゃないのっ 腟 はてな

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横になりたい・・・
2008/09/21(Sun)
とうもろこし、たっぷり食べて、
おなかいっぱいになった らぶちゃん腟

ウルウル目♪

ラブちゃん、ネムネムさんなのっ 腟究 




それより、クチバシにとうもろこし 付けすぎだよっ腟

クチバシ・・・

何だっはてな オレのクチバシが 汚いってぇ~エエェッ!?!?



眠すぎて 別にいいよぉ~ 腟

zzz・・・

それより、おなかいっぱいで仮眠させてくれっ 腟


ラブちゃんが甘えてきて 眠たい時は ナデナデしないと、怒られるので笑
なでよったら、頭だけ横向きで寝始めました腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私ん家の親分様☆
2008/09/19(Fri)

子分達、付いて来いっ 腟 

親分だぞっ!

はぃ、親分様ぁ~腟



くーちゃんとココちゃんが喧嘩していると・・・

喧嘩は駄目!

コラァ~腟

仲裁役に 徹してますはぁと


ラブちゃんは気持ちよく寝てようが、食事中だろうが、
喧嘩の声が聞こえると いつも慌てて駆け寄ります腟

でも・・・仲裁しに行ってるのか、喧嘩の仲間入りをしたいのかわかりません笑





いらっしゃいませぇ~おんぷ

いらっしゃい♪

ここちゃんが、ピョコピョコ顔出したり、ひっこめたり
もぐらたたき になりました腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ




この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠くなると アイリングが・・・
2008/09/17(Wed)
今日は 6枚写真載せちゃったぁ~ポッ

眠くなると アイリング、薄くなるのって、なんでかなっ 腟


1番目、ココちゃんはーと

ふにゃ~

ココちゃんが アイリング薄くなった所を 見たことないですぅ~ 腟

フワフワ♪

フワフワが 気持ち良さそう 腟



2番目、くーちゃんWはーと

くーオネム

アンヨが見えてますよっ腟

微妙のアイリング

私が、カメラと格闘中に アイリングの色が ほとんど 戻ってきたぁ~ 腟



最後は、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ネムネム・・・



アイリング、グラデーションになり、いつものラブちゃんよりも
かなり薄くなってます腟

薄くなった・・・

不思議だねっ 腟




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
より目わかるかなっ☆
2008/09/15(Mon)
今日、3羽でひっついて くつろいどったよぉ~腟

気持ちいい

キレイ キレイしてあげますぅ~おんぷ
片目つぶって、気持ちいいのねっ はーと




オレもっ♪

ココも、一緒にキレイ キレイ してあげますぅ~腟




ラブちゃん、より目になっとんやけど、わかりにくい 笑

より目

いつものラブちゃんのお顔に比べて 目が リリシイ~ 腟

みんなひっつくよ☆

くーちゃんと、ラブちゃんの足、どうなっとるんやろぉ~エエェッ!?!?

手 握っとんかなっ 笑
 足やけど・・・腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
餌だよぉ~♪
2008/09/13(Sat)
餌に釣られて 私の所に 遊びにおいでっ腟 おんぷ

食べてイイ・・・?

食べても、いいですかぁ 腟 腟






ココちゃんの食事 横取りっ 絵

横取り!

くーちゃんの後ろにボヤケた ココちゃん・・・腟






ラブちゃんも、うらやましそう腟
 
いいだろっ 腟 腟

いいな・・・

鳥かごに戻れば、いっぱいあるのにっ・・・汗とか

見つけた食べ物は、逃さない  腟究 エエェッ!?!?


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
品定め☆
2008/09/12(Fri)

野菜パーティーだょ~ 腟 腟

今日は レタス・豆苗・きゅうり・にんじん・とうもろこしはぁとvv



ラブちゃんが1番初めに突くのはどれでしょう笑

ドレ・・・

クンクン? どれにしようかな腟 

ぐるーっと 徘徊中・・・おんぷ





う~ん 腟 レタスにしようかな・・・ 腟

レタス・・・

真剣に 品定め中 腟






パクッ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

やっぱりとうもろこし♪

とうもろこしでしたっ 腟




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいアスレチック♪
2008/09/11(Thu)

ピーのおもちゃ(ワインラック)、想像以上に 大きすぎて
置く場所が無い・・・腟

いい場所を見つけ エアコンの近くの高い所に置きました腟


ルンルン♪

みんなでアスレチックおんぷ




ここは、オレの場所だぞぉ~ 腟

オレのテリトリー♪



器用でしょ腟 腟

気に入った☆

気に入ってくれて、よかったぁ 腟 腟

でも、そこで遊んでばかりいないで、私の所も来てねっ笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんどん仲良し♪
2008/09/09(Tue)

ラブちゃんとくーちゃん どんどん仲良しになってます腟 腟

ふんがっ♪

ベタベタ一緒に寝て嫉妬した ココちゃん、ふんばってます笑

ぢゃなかった、怒ってます腟





このやろぅ~怒

ガルゥ・・・

僕も、ひっつきたいんよぉ腟





僕達の世界に入らないで 

ねぇ~くーちゃんはぁとvv

ねっ♪♪

ねぇ~ラブちゃんはぁとvv

顔、見合わせちゃって 腟 



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
入れろ!と 不明な運動!?
2008/09/07(Sun)

ピーちゃん おはようっ腟  

って、言った後 数分後、
1番にくーちゃんの とりかごの入り口開けると、行ってきますはーと

寝起きいいな・・・・・・・・はてな

必ず 行き先は一緒・・・笑

入れて♪

出てすぐ、 ラブ・ココ の鳥かごに しがみつく・・・腟




オレも入れてくれ~腟

顔が訴えてるエエェッ!?!?

入れてくれ!!!!

一緒に出した時は、部屋中 とりあえず飛び回るのに

寂しいのかな笑



ひっついて、おしゃべり腟 おんぷ

一緒がいいよ♪

暫らく、3羽でほのぼのしててっ・・・はーと 

ラブ・ココちゃん ケージに 水飲み場、3箇所も 笑 設置してるんですが、
腟の、ラブちゃんの近くにある 菜挿しで・・腟 ブルーで見えにくいですが・・・

くーちゃんと私、ラブちゃんに水散らされました腟 
かなり、ワザトっぽすぎて、笑えましたorz

嫌がらせとも、思えるような、態度腟 笑




私、運動に興味を持ち、金曜の夜に走ってみたんですが・・・  腟

筋肉痛ひどすぎて、今日も 寝れないょぉ~腟  

知識無くて適当に走った 結果かなっ・・・笑

運動で思ったんやけど 鳥の運動のしすぎって
いいのかなエエェッ!?!?

3羽一緒に、5メートルの距離を狂ったように 数えたくないほど 往復するんです・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かくれんぼ♪
2008/09/05(Fri)
ピーちゃんは、入っちゃ駄目! 
そんな部屋にいると、 進入してきました腟
 

開口呼吸

くーちゃんは、この部屋に入るの 初体験腟 Brilliant
怖がって、運動しまくって開口呼吸 始めました 腟



ココちゃん 同じ場所で、カーテンの後ろに隠れたんですが・・・

かくれんぼ!?

ココちゃんが、消えたよエエェッ!?!?





出ておいでっ腟

ばぁっ♪

ばぁっはぁとvv  
何回も、いないいないばぁ・・・ してました笑



くーちゃんは 怖い・・・いつものお部屋に帰りたいよぉ 腟

お家に帰りたい・・・

ココちゃんとラブちゃんは まだまだ遊びたいようです 腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
苦労っていったい・・・
2008/09/03(Wed)
やっと、食べてくれたよぉ~腟


レタス、上に乗ったり・・・腟

レタス・・・


3羽で一生懸命かじってます腟

3羽で食事

毎日 私なりに色々考えて  
地道に苦労したんですけど・・・腟





私のご飯・・・腟

なんだこれ・・・

一目散に駆け寄りました 腟





なんで、レタスに時間かかって、
関係ないものには そんなすぐに 興味深々なのっ怒 笑

興味!!

レタス 頑張ったのに・・・ 少し、自分の苦労がむなしくなりました 腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スモールライト♪
2008/09/01(Mon)
これから、私のピーちゃん3羽 小さくしてみます腟

何っっ・・・

キャァ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 何するの 腟 エエェッ!?!?





スモールライト 腟究

小さく!?

手のひらにこんな小さな3羽ちゃんがっ ハート

遠近法なんですが・・・ 腟



アホだ・・・腟 くだらないよっ 腟

くだらない♪

不評なようです笑



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
