--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喧嘩がお好き??
2008/12/29(Mon)
ラブちゃんに 怒鳴られましたぁ~腟

久しぶりに行く! 巣箱を守り中腟
 

口内チェック・・・

怒る姿も 大好き笑 

私に向かって、 大きく口 開けて  口内チェック そんなにして欲しいのっエエェッ!?!?






ココちゃんも、怒られたのっ?腟

巣箱♪

くーちゃんはOKで、ココちゃんと私は、なんで駄目なのょ腟



嫌われた同士で、ココちゃん、私と一緒に遊びましょ腟 
餌も、いっぱい あげるょ~腟

ココちゃんは私の手だょ♪

連れ出すも、逃亡・・・喧嘩の方がいいみたい・・・腟


そして、ケンスイ 頑張り中腟

ケンスイ

追い出されても、逃げないで粘る ココちゃん、ファイト腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
