--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カップルごっこ♪
2009/01/31(Sat)

ピーちゃんが、カップルごっこ腟

見つめ合う

今日も、 ステキ だよっ 腟


ツンツン、キレイ・キレイしてあげるのっ腟

キレイ・キレイ

ひっつくと 暖かいねっ腟

気持ちよくなったので、 一緒に寝ましょっ腟

オヤスミ・・・

らぶちゃん・くーちゃん どっちがメス役になったのっエエェッ!?!?


ココちゃんは・・・腟

飼い主さんと、カップルごっこ しましょっ腟

ココちゃんは、私と・・・!?

え~っ・・・イヤだぁ~腟 ボクも、鳥さんとしたいのっ腟


なので・・・鏡とお見合いさせるとっ腟

うっ鳥

こんな所に 可愛い子居るじゃないっ腟


一緒に 遊びましょ腟

遊ぼっ♪

嬉しそう・・・腟

私、鏡に負けちゃいましたぁ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お尻を出した子 一等賞♪
2009/01/30(Fri)
お尻を出した子 一等賞・・・腟


ラブちゃん腟 足の間から 顔が出てますよっ腟 笑

ラブちゃんに注目してっ♪

今にも、前転しそうなポーズ 腟   



ボクのお尻 見たなぁ~腟 足の隙間から 見たんやけん怒

見たなっ!

ラブちゃんに 睨まれちゃいましたぁ腟



お尻を出さなかったくーちゃんは、ボクが 一等賞なんだぁ腟

ガルル・・・腟 言うこと聞かないと 上に乗っかるぞぉ~腟

上に乗っかるぞぉ~

ココちゃんが、 隣で はい、どうぞ 乗ってくださいっ腟 
って、待っとるように、見えましたぁ腟



寝よるココちゃん・・・腟 

お尻 落ちるココちゃん

お尻が重いんですかエエェッ!?!?  落ちてますよ・・・腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
密かにナルシスト☆
2009/01/29(Thu)

掃除機の上に乗るココちゃん腟

掃除機

ボクが、お掃除しますよっ腟



掃除機に乗っとるんは、ラブちゃんファンクラブ?? 1番目の ココちゃん
ただ、 一番近くに行きたいだけですがっ・・・腟

らぶちゃん♪

みんな大好きのドアノブ腟

ドアノブ

止まり木感覚???


くーちゃんは、鏡 感覚っエエェッ!?!?

鏡???

ガラスですがっ・・・腟

うっとり♪

くーちゃんは、ラブちゃんみたいに ナルシストって、 思われたくないんで、 
鏡でなく ガラスで、

自分の姿に  うっ鳥  しながら  サエズリ 腟 


密かにナルシストしてましたっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カミカミ・・・
2009/01/28(Wed)
ココちゃんの、サエズリ腟

指カミカミ・・・ 他の子は、痛めに 噛んでくれる笑 んですが、
ココちゃんは、噛む力が かなり・・・弱すぎエエェッ!?!? やけん、他のピーちゃんに舐められるのょ腟



手が 気持ちいいフリで、ラブちゃんを 巣箱から出させる作戦? 腟


ボクは、変な作戦には 乗らないょ腟

ガルル・・・

飼い主さん 邪魔だぁ! ガルル・・・腟


お家取った!!

僕の作戦勝ちだぁ~腟





拍手コメントさんへ腟

くーちゃんライオン

くーちゃんとは、随分時間かかり なかなか仲良くなれなかったけど、 
イルカの ショーとか思い出して、 ご褒美じゃないけど 手で、餌付けすればっ 笑 
動物さんって、仲良くしてくれるかなって・・・

毎日 頻繁に 手で、餌付け? 繰り返してると、 
時間かかったけど ここまで、仲良しになってくれました腟 

ヒナの時期が懐きやすいかなって、私 思うけど 
大人になって、賢くなるし・・・ 遅くないですょ腟 
期待して ファイト腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子分希望!!?
2009/01/27(Tue)
ココちゃんが、 ラブ様ぁ~・親分様ぁ~ 腟

親分様 

ボクは、どこまでもついて行きますっ腟



見張りをしながら 一緒に寝ますよっ・・・腟

一緒に寝ますっ

ラブちゃん、この写真後に、 くーちゃんに襲われたので、 見張りになってないけど・・・腟



カンガルーのお腹のポッケを思い出しましたぁはぁとvv

カンガルーのお腹みたい・・・

近くに行って、 ラブ様を 守らなくっちゃぁ~エエェッ!?!?

ラブちゃん城の 塀が高くてココちゃん ウロウロ・・・  登れない???



ココちゃんが飛んで 塀に止まったら、ラブちゃん城 崩れましたぁ腟



水浴び後は、 ボク強いんだぁ~腟
僕の子分になれぇ~腟

強いぞっ!!!

強い・・・でも、新しい水浴び場に 怖くて行けないココちゃんは、強くないよぉ~腟



・・・・・ココちゃん、新しい水浴び場に行ける様に 
一緒に頑張って、ラブちゃんを見返そうねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買い物チェック☆
2009/01/26(Mon)
どれどれっ腟

横目、でチェック腟
 
横目

横目は、 ラブちゃんの得意技腟

ラブちゃんは、この行動で、油断中させてっ ココちゃんの上に乗っかりますっ腟




買い物チェック腟

覗くっ・・・♪

あれっつ、僕の餌買ってきたのっ腟




みんなの物ですよっ腟

みんなのもの!!

ピーちゃん達 喧嘩しだしたので、別の場所に移動腟



早く新しい餌 出してよぉ~腟

早く出してっ!


どこまでも、追いかけてくる ラブちゃんでしたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寂しがり屋さん♪
2009/01/25(Sun)
くーちゃんが、クチバシの上辺り 換羽か おハゲちゃん疑惑腟

爆睡♪

寝とるスキに、色んな角度から撮ってみましたぁ 腟

乱れ・・・

ラブちゃんが ひきこもって、くーちゃんと遊んでくれないので、 
そんな時には、くーちゃん あきらめて私にツンツンして、甘えてきますっ腟




くーちゃんは、私の家での1番の寂しがり屋さん?
甘えん坊の性格やねっ腟

私のせい・・・

私のせいで、ボサボサにしちゃった腟

背中は、撫でたらいけないことを 本で見てたので、 
頭と頬だけ、ナデナデしてたんですが・・・

なぜ、背中が乱れとるっエエェッ!?!?
無意識に、くーちゃんの背中を私、頬づりしてましたぁ腟 腟

最近 くーちゃんの発情が、怖いぐらいすごいのは、私のせいでした・・・腟




さっきから・・・クルクル回さないでっ怒 


怒るっ・・・

換羽か おハゲちゃんでも・・・可愛いょ腟





私が仕事から帰宅して、くーちゃん家のフンの場所を見ると、 
いつも、ラブちゃん・ココちゃんに近いケージのこの場所に、山盛り笑

他の場所には 数個だけっ・・・腟 

くーちゃんが、もし、おハゲちゃんなら、
ケージの大好きラブちゃんと離ればなれのストレスかなっ腟

それか、私の行動かもっ腟 笑 

離ればなれ・・・

でも、3羽一緒のケージに入れたら ココちゃんが怪我か、次は、ココちゃんがストレス・・・腟

いい方法 悩み中腟 でも、もう少し 様子を見よう腟 
まぁ、換羽 ならいいんやけどっ・・・腟 



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3羽のお舅さん♪
2009/01/24(Sat)
水浴び、 可愛くって 
いつも、写真撮りよるのに ついつい、また撮ってしまう所腟
 
見つめあい?キャッ♪


フワッ

ふわっと羽が水に浮いて可愛いなぁ腟


ココちゃんは、 
毎日ラブちゃん・くーちゃん先生に ここで水浴び平気だよっ腟

教えてもらうけど まったく行く気配なし腟 

くーちゃん先生

でも、ココちゃんもみんなの水浴び姿の観察はスキ腟




今日は、水浴び場の周りで ウロウロいっぱいしよるっ腟

餌に釣られる

水浴びに興味じゃなく ただの、拾い食い腟

釣られてないぞ!

拾い食いして、お部屋を お掃除してあげてるのょ 腟




ピーちゃんが、 飼い主について、密談中腟 

今日 絶対掃除してないよねっ腟

会談中・・・

ケージから落ちる餌掃除 まだしてないことに 3人の 3羽のお舅さんに、
バレちゃいましたぁ腟

集まって、ひそひそ話、やめてくれぇ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひきこもりピーちゃん☆
2009/01/22(Thu)
放鳥中の、寝る場所、ほとんどは、ここ、洗面所ですっ腟
1番行く場所腟

洗面所が、寝床

電気 いつも消して暗くなっとるのに行くので、鳥目でも暗闇好きエエェッ!?!?


2番目によく行く場所は、毛布ハウス腟

毛布

私も、嬉しい場所やけど、フン掃除が苦労しますっ腟


3番目に行く場所は、巣箱腟

巣箱♪

これが、3羽の巣箱の定位置笑




大好きの場所、
模様替えして、ワインラック置く所を変えてから 行かなくなったのに・・・腟

ワインラック

1回 行ってからなかなか、出てこなくなっちゃいました腟



ぴーちゃん、遊んでくださいっ腟

出ませんよっ☆

出ませんよっ腟

そこに行くと 出てこなくなるので、
ひきこもりピーちゃんになっちゃったぁ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お腹の汚れの原因がっ・・・(T_T)
2009/01/21(Wed)
 発情 の話題ですっ腟



遊ぶっ

遊んどる所 連写しながら撮影中腟

ふぎゃー!!!

画像が悪いですが、
襲うくーちゃん、 襲われるラブちゃんが撮れちゃいました腟

日常のことで、私もだんだん 気にしなくなっちゃってきてますっ・・・腟 


でも、ラブちゃんが後ろでなく 正面から腟 襲われた後・・・ 
お腹を 一生懸命 羽づくろいしてるので よく見ると・・・くーちゃんの 種 だぁ腟
背中に種を出したことないのに・・・なぜっ腟

くーちゃんが汚した!!

判りにくいので、 もう1枚腟

どっちも、わかりにくい笑

ココちゃーん(泣)

ココちゃ~ん、なぐさめてぇ~腟

でも、ココちゃんは・・・僕を襲う 自業自得ですっ腟
ボクは、嫌がることはしないで、ティッシュで発散ですよ腟 




汚れも、水浴びでとれたけど 綺麗好きらぶちゃんの 羽を汚された心の傷腟
忘れるのも早いんで 気にしなかったけどっ腟 

隠れる・・・

毛布のココちゃん番人が怖くて、入るのが遅いのにっ・・・ 
くーちゃんが来ると 隠れるように逃げました笑   たまたま かもねっ笑



でも、ココちゃん番人が来ると怖くて 譲るっ腟

取られる・・・

ラブちゃんは・・・  もう、このお家イヤだぁ 絵文字名を入力してください

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
好物のコーン♪
2009/01/20(Tue)
スイートコーン 見つけたので、買って来ましたぁ腟

スイートコーン

コーン 久々に、見るので、食べてくれるかなぁ腟



置くと同時に 慌てて 寄って来ましたぁ腟

慌てて来たょ☆

お久しぶりねっ腟 チュッチュはーと




大また開きで 興奮中腟

大また開きっ


ラブちゃん、味はどうかなぁ腟 美味しいっエエェッ!?!?

美味しい♪

うん、美味しいっはーと



どんな体勢で食べよんエエェッ!?!? 曲がりすぎっ腟

変な体制っ(>_

観葉植物になっとる 豆苗に比べて・・・ 
興奮しながらこんなに食べてくれると 私も幸せだぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おこちゃま・大人!?
2009/01/19(Mon)
らぶちゃん・くーちゃん チュッチュ 腟

チュッチュ

おこちゃま?ここちゃんは・・・ 

ふぎゃー腟

ふぎゃー!!!

慌てて、離れる2羽腟





 過去の画像ですがっ腟 

らぶ・ココ もっ♪

ココちゃんも、仲良しですっ腟

警戒中のらぶちゃん腟
ココちゃん、ガルル・・・言わないでねっ腟

いいなっ

くーちゃんは、大好きラブちゃんが 仲良ししても、知らんフリ?
大人っ エエェッ!?!?



でも、その後、八つ当たりっエエェッ!?!?

ココ・くーは・・・

ココちゃん・くーちゃん もうソロソロ仲良くして欲しいょ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
色が変わる?スローモーション♪
2009/01/18(Sun)
ピーちゃんが飛ぶ スローモーション 3羽で協力してくれましたっ腟

スローモーション♪

写真が綺麗やったら、もっと よかったんやけど・・・腟


飼い主さん、喜んでくれましたかっエエェッ!?!?

喜んでくれた!?

ラブちゃんの、その姿にも もっと喜ぶよっ笑


飼い主さんのご機嫌とりも、疲れるなぁ~腟

疲れるなっ・・・

疲れないでっ・・・腟

今日は、ピーちゃんから サービスしてもらいましたっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イジケちゃった(T_T)
2009/01/17(Sat)
またまた、ラブちゃん話題ですがっ・・・腟

ラブちゃん 巣材大好きで、 
よく、持って行くけど 飛びながら どっかに落としますっ腟

セカセカ・・・

今日は、落さずに がんばっとるねぇ・・・腟

巣材スキスキ♪

持って行く目的地! 発見しましたぁ~腟


毛布ハウス・・・腟

出て行け~☆

2つほど持って行った時には、ココちゃんに追い出され
逃亡中腟


飼い主さーん・・・ココちゃんどうにかしてくださいっ腟

うったえ♪

ラブちゃんにウルウル目?で、うったえられたけど、
ココちゃんが他の子より強くなる場所が 唯一の毛布ハウスなので、
却下ですよっ腟



しばらくすると、こんなイジケた ラブちゃんになっちゃいましたぁ絵

いじけちゃったぁ・・・

その顔は、やめてくれぇ~腟


でも、メスがいないのに巣作り なんでそんなに頑張っとるんやろっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
探し回る・・・
2009/01/16(Fri)
ラブちゃんのお気に入り巣箱・・・腟

巣箱

1日のけて、洗いましたぁ腟


あれっ、無い・・・腟

おかしい

どこだっ・・・腟

どこだっ!!

ずっと、ウロウロ・・・ 探し回りよるっぽく見えて、かわいそうでしたっ・・・腟



設置したら、一目散に集まりましたっ腟

まだ、ダメッ(T_T)

まだ、駄目だよっ腟

フン染み のかないので、ティッシュを、入れたいのっ腟
って、思いながらも、私、先にカメラに手が伸びちゃいましたぁ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆苗の観葉植物!?
2009/01/15(Thu)
お飾りの・・・観葉植物状態になっとった 豆苗四葉のクローバー

久しぶりに・・・

1ヶ月に1日ある?ぐらいしか食べてくれません笑
ほぼ毎日、観葉植物は、悲しいっ腟

美味しいよ♪
もう、諦めて除けようか・・・部屋より ケージに入れた方がいいかな・・・腟

考え中の私っ腟




今までどうり 飾ってねってっ・・・腟

ウインクされたけどっ腟

ウインク☆

歯抜け?ラブちゃんだぁ~腟 ブチャイク可愛いぃ腟

サービス、ありがとぅ~腟
今までどうりにするよっはぁとvv


どうも、ありがとうございますっ腟 ペコリっ腟

ありがとうございますっ

くーちゃんじゃなく、私に感謝してくれぇ~腟



最後、お辞儀のペコリでなくて、 ただ、強いアピールですがっ・・・笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4日ぶりにっ☆
2009/01/14(Wed)
毎日、何回も覗きに行く くーちゃん腟

行きたい・・・

行きたいけど、プラスチックケース 怖いっ・・・腟


ラブちゃんが 入っとるぅ~腟

ラブちゃん、教えるっ

ラブちゃんの水浴び見て、我慢できなくなっちゃったぁ~腟

我慢できないっ!

ビクビクしながら、やっと入ってくれましたぁ腟



4日ぶりに なってしまった水浴び、してくれてよかったぁ~腟

やっと出来たぁ(T_T)

くーちゃん、すごい嬉しそうっ腟
私も、水浴びのことで、こんなに喜んだの 初めてだぁ笑


ココちゃんも、濡れてますっ腟

ケージで・・・

また、ケージの水でやってきたんやねっ笑



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たくらみ、わかっとるょ!!
2009/01/13(Tue)
ヨシヨシ・・・腟
水浴びの件、ゴメンネ・・・腟
ヨシヨシっ♪
もう数日は、挑戦してください・・・腟
フローリングが水で、ちょっと・・・おかしくなっとるけんっ(笑泣) 腟



私のブログの、左上の プロフィールのラブちゃん、ラブクマさん( の、つもりっ笑 ) 

私のたくらみっ・・・

そんな感じで、色が一緒で、ライオン丸って、 
撮ろうとしたんですが・・・腟 私のたくらみ・・・ やる前に気づかれましたぁ・・・腟




僕で、遊ぶなんて、100万年早いぞっ腟

100万年早いっ!!

怒られちゃいましたぁ笑



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ストレス・・・
2009/01/12(Mon)
らぶちゃん・ココちゃんの水浴び器 くーちゃんと一緒のに変更腟

水浴び器変更

下に、プラスチック置いたら、近寄らなくなっちゃったぁ腟


なので、ティッシュでおびき寄せたら・・・

釣れた

ラブちゃんだけ来ましたぁ腟


ティッシュ大好きっ腟

ティシュだいすき♪


ゴクゴク・・・

ゴクゴク・・・



水浴びだぁ~腟

水浴びっ

ラブちゃんは、少ししか、怖がらなかったけど・・・
ここちゃん・くーちゃんは、2日間 水浴びしに行かないっ腟




ココちゃん、我慢できなくなり、ケージで、水浴びしちゃってました腟

そこ、水浴び場にしてないのにっ腟

こっそり・・・

私が 水浴び器を、もとに戻すか、ぴーちゃんが行ってくれるか どっちが先でしょう・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スネッコ ごっこ!?
2009/01/11(Sun)
いつもの、お散歩コースを 待ち伏せっ腟

後ろ・・・

あれっ腟 ど、どこ行くのっ腟
コース変更腟




ぴーちゃん、スネとる・・・腟

いつもと違うっ

スネた原因は、今日やっと終わった大掃除のリビングの、ピーちゃん関係の模様替え腟

明日、模様替えで 1番のピーちゃんのスネタ原因 書きますっ腟




ラブちゃん、ココちゃんの上に乗っかろうとして、逃げられ失敗の写真腟

失敗

今日は、ココちゃん 私が見たのは 5回も!乗っかられて・・・ どんだけ 鈍感腟



いつも、狙い中のラブちゃん腟

狙うラブちゃん

そんなラブちゃんに わざわざひっつきに 行くけん、そうなるんょ腟

ひっくり返されたい? ココちゃんでしたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠いのに・・・
2009/01/10(Sat)
ウトウトしとった、らぶちゃん・ココちゃん腟

眠くない くーちゃん腟



3羽で眠り中とかの動画撮れるかなって、思ったけど、
元気に なっちゃいましたぁ腟



ラブちゃん、少し遊んで、また眠気がっ・・・腟

動画後・・・

くーちゃん、つついたり して来んとってねっ腟

足握っとってあげるけん、大人しくしてなさいっ腟

はーい、ラブちゃん腟

2羽睡眠中

よーやく 2羽が寝れるようになったけど・・・腟



私の腕が疲れたぁ腟

腕痛い!

ゆっくり ソファーに 腕置いたけど、起こしちゃいました腟




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あっぷっぷぅ ♪
2009/01/09(Fri)
みんなのアップ写真2枚ずつ腟

らぶちゃん腟

ラブアップ

アイリング、少しだけ薄くなっとるんで、オネム顔ですっ腟



羽膨らませて・・・腟

頭デカアップ

頭デカ写真腟



次、くーちゃん腟

くーアップ

 腟  どっちにしようか、写真に悩んで、
優柔不断で選べなかったので、 みんな2枚にしましたぁ笑 

私が、鳥親バカなんでっ どっちも一緒って、思わないでねっ笑

くーキツメアップ

きつい目って思ったけど、寂しそうな目ですっ腟


最後、ココちゃん腟

ココアップ

可愛いお顔なん ですが・・・腟





まん丸目が、細くなって つり上がり中・・・
こんな顔をすることが 多いいですっ腟

ご機嫌ナナメですかねっ腟

残念ココアップ

遠近法で、くーちゃんを食べようとしとるっエエェッ!?!?


犬猿の仲でも、そんなことは、しちゃ、駄目だよっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の きもだめし・・・?
2009/01/08(Thu)
くーちゃんは、ラブちゃん近くで、寝ますっ腟

あそぼっ・・・

奥の方から ラブちゃん腟


出たぁ~腟

でーたー!!!
助けてくれぇ~腟


ラブちゃんも、見ましたっ腟

僕も、見たよっ

ラブちゃんの写真の 左に ココちゃんの見えにくい影・・・腟


ボクも、お化け役 したいょっ・・・腟

お化け志願者

・・・・・もう少し、奥とか、暗い所で、しようねっ腟

怖がって、お化け役できないくーちゃんでしたっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平和主義者・・・☆
2009/01/07(Wed)
犬猿の仲の 2羽・・・腟

けんか・・・・・

毎日、格闘ですっ腟




ラブちゃん、助けてっ腟 甘えるココちゃん腟

助けて・・・

八方美人?ラブちゃんには、困ったお願い・・・腟


なんで、やっつけてくれないんですかっ腟

なんで、怒ってくれないのっ

ボクに、言われても・・・腟
ラブちゃん、困ってしまい、逃げるが勝ちっ腟


そんな 数分後、みんな引っ付こうよっ腟

仲良くっ

私じゃあ、役不足?なようで、
平和主義者のラブちゃんが居ないと  駄目な、私ん家ですっ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピーカタツムリ♪
2009/01/06(Tue)
ラブちゃん、『しきり』に 顔のっけて、極楽そうやねっ腟

わからない行動

ココちゃんは、下を一生懸命 見て どうしたのっエエェッ!?!?

何が気になるんか、 私も探したけど 特にないなぁ・・・腟


って、ココちゃんに目線変えると、もう、寝てましたぁ腟

どこでも寝るっ・・・

安心できない場所でも、すぐ寝るココちゃん、
なんか、寝方も、変だよっ腟



でも、ここは、ココちゃんのお気に入り場所腟

頑張って、羽づくろい2羽腟

カタツムリ

ココちゃんが、カタツムリになっちゃったっ腟




片足ココちゃん腟
ここも、ココちゃんのお気に入り場所で、オネム腟

ここも、お気に入りココちゃん

みんながあまり行かない場所も 好きなココちゃんでしたぁ・・・腟

くーちゃんは、流行場所しか 行かないなっ・・・絵

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初?風呂っ☆
2009/01/05(Mon)

元旦に 撮った写真ですが、
ココちゃんの水浴び写真なくて、延ばし延ばし・・・腟

盗撮 しないでっ

くーちゃん、カメラに気づき 出て来ました腟



警戒しながらも、我慢できないようで、カメラを見ながら 水浴びっ腟

満足・・・

お風呂、気持ち良さそう腟


夏は、あまりしない フワフワ 
冬にいつもしてくれるんで撮り過ぎの 水浴び後写真・・・腟

気持ちいい♪



マシュマロ

次は・・・マシュマロエエェッ!?!?
ラブちゃん、可愛いよっ腟 腟



ココちゃんは、見ないで、撮らないでっ絵文字名を入力してください

見ないで!!

ココちゃん、お風呂は 恥かしいのかっ笑 
水浴び辞めてしまうので、気をつけて撮ると・・・ 

失敗写真しか撮れないんで、唯一撮れたのが これでしたぁ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シュウトさん??は怖い・・・
2009/01/04(Sun)
夜中は、掃除できない・・・ピーも、遊べない・・・ 暇で、2個目 書きます腟


ピーちゃん家 家

ピーのお家

右から、ラブ・ココのお家  くーちゃん家  放鳥中の餌・遊び場
こんな感じですっ腟



お掃除しているのエエェッ!?!?

掃除大好きラブ

必ず寄って来るのは、らぶちゃん腟




掃除していると・・・  今は、来ないで腟 邪魔よっ・・・笑 
イヤイヤ・・・腟

ちゃんと、してますか・・・

お掃除のチェックに来ますっ腟




ソファーの下・・・
お部屋が汚いですねぇ・・・腟

チェック!!!

右に見えた新聞、フン用です笑 
放鳥時間長いんで、私の為に、コンビニで、読まない新聞 買いますっ笑
O型の性格の私は、ラップもっ たくさん色んな所で使ってますっ腟 

最近 大掃除しよるけん、まだ そこは、数日間掃除 してないのっ腟 
ラブちゃんは 汚いと チェックが 厳しい・・・腟

遊びたい2羽・1人やけど、
ラブしゅうと?さんに 早くしろ!!って、掃除を せかされましたっ腟

休憩と言って 笑 毎日半日ピーちゃんと遊んでしまい、進まない大掃除腟

怖い しゅうとピーさんが 居るんで、明日は、休憩なしで大掃除しようっ・・・腟


でも、そんなおかげで、掃除が楽しくなっちゃったっ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年は、つよい?
2009/01/04(Sun)
毛布ハウスに入って、極楽中の ラブちゃん腟

毛布ハウス

その上でココちゃんお散歩腟




えいっ腟

いつも、らぶちゃんに 上 乗っかられとるけん 仕返しだぁ~腟

えいっ!

ココちゃん、そんな意地悪では なくって、
飛び乗った毛布が 崩れて行き、ココちゃんも驚きっ腟

ラブちゃん、中に入ったまま閉じ込められましたっ腟



満足顔腟

満足顔☆

今年のボクは、強いんだぞっ腟

でも・・・今日も、ラブちゃんにひっくり返されて・・・ 
あおむけに されて、足バタつかせとったのは誰かなっ笑

頑張って、今年は 強くなってねっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪あけおめっ ですっ♪
2009/01/01(Thu)
みなさん、あけまして、おめでとうございます腟

今年も、よかったら、遊びに 見に来てくださいはぁとvv


大晦日に続き・・・ 挨拶画像撮ろうとすると・・・そんな時は 撮れないょ~腟

挨拶画像撮れなかったので、
ピーちゃん同士の挨拶腟

おめでとう・・・

ピーちゃんも、顔合わせて ピーちゃん同士で、あけおめ腟 一応ご挨拶してますっ・・・腟
喧嘩ですがっ笑



オレは、鏡餅じゃないよっ腟

鏡餅

ネタにしよーとして、怒られましたぁ腟



カメラ目線腟

サービス1




またまた、サービス腟

サービス2

サービス なんで、そんなにしてくれるのっ腟



ここちゃん、機嫌悪いのっ腟

掃除、しないでっ・・・

大掃除の予定、バレて?、 ラブちゃんは、掃除して欲しいって、感じやけど 

くー・ココ は、遊び時間もっと欲しくて、 
私へご機嫌とりの サービスしているように 感じましたっ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
