--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わった?サウナ!?
2009/03/31(Tue)
パソコンしよったら、ラブちゃんが甘えん坊さんしに 来ましたぁ腟

ネムネムさせてっ

ネムネムしに来たよっ腟


くーちゃんも、ココちゃんも 集まりましたぁ腟

上から狙う

ココちゃんは、上から狙うも、ラブちゃんの目の前の特等席はくーちゃんが占領腟

くーちゃん守るっ

どんなん風に撮れよんか解らんけん、
ピーちゃん達、 ちゃんと入りきりませんでしたぁ腟 



ニラメッコに見えるけど・・・眠いだけですっ腟

一緒に寝よっ

このまま目を閉じて、少し寝よったけど、
元気なくーちゃんの遊んでっ ガルルルル・・・で、ココちゃん 起こされましたぁ腟


なんか、暑いよぉ~腟

暑いよぉ~

ここは、サウナかなぁ~腟

開口呼吸しちゃいましたぁ腟


暑いのは、仕方ないょ腟

光るのは、汗・・・

私の手が 汗で光っとるもんっ笑 ・・・恥かしいっ腟 腟



ボク、汗浴びしちゃったぁ腟

お腹が濡れて 羽づくろい頑張ってましたぁ 笑
汗浴びっ♪

ラブちゃん また、ぁゃサウナに来てねぇ~笑


これからの時期は、 汗で羽が乱れるけん 居心地が悪いって、寝てくれないですっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
カメラ好きとカメラ嫌い☆
2009/03/30(Mon)
前にピーちゃん達 すごい遊んどった場所、
ずっと、ここに行かなかったけど、久しぶりに 遊びに行きましたぁ腟

久しぶりっ
ラブちゃんが行ったので くーちゃんも来てっ・・・腟


ココちゃんも、久しぶりでこわがっとったけど、
ラブちゃんがおるけん 少し時間かかって、来ましたぁ腟

くーちゃんが、ちゅっ♪

お久しぶりぃ腟 おハナに チュッ腟


みんな楽しそうにぬいぐるみと 戯れとったら腟

みんな、ぬいぐるみに興味☆

ココちゃん黒いワンちゃんに乗ってバランスが悪くて ぬいぐるみが少し倒れて、
みんな 驚いちゃって 大逃亡っ腟



ココちゃん、すぐ戻って来て・・・ 次は動かないよねっっ 腟

カメラに映りたい?

そんな格闘中を写真に撮りよったら、ラブちゃんが横から登場腟

ちゃんと 映ってないですがっ・・・腟


そんなんじゃなくて、もっと、可愛く撮ってねっ腟

カメラに映りたいのっ

カメラ嫌い?のくーちゃんが来たけん、くーちゃんメインで撮っちゃぉ腟

でも、カメラに気づくと 固まっちゃいますっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
口内チェックしてっ♪
2009/03/29(Sun)
毎日 喧嘩ばかりのピーちゃん腟

喧嘩は・・・

そんなに喧嘩するなら、 みんなワザワザ 近くに行かなければいいのにねっ・・・腟

くーちゃん番鳥

でも、いつも一緒腟


なので、実は、喧嘩でなく口内チェックして欲しいのっエエェッ!?!?

喧嘩やけど、 そう思うように、しましたぁ腟

ボクの口内チェックしてっ

みんなでチェックのし合いっ子腟


ボクのお口見てください腟

まだ怒る

めんどくさいよぉ腟


大きく口 開けたけど、見えますかぁエエェッ!?!?

ガルル

その前に ボクのも見てくださーぃ腟


喧嘩もゲンキでいいけど ちょっと私が寂しいので、仲良しがいいなって、
喧嘩を仲良し妄想して 幸せになりましたぁ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おっかけっこ♪
2009/03/28(Sat)
くーちゃんが落ちた 羽を見つけて遊びよったら、みんな集合腟
 
追っかける

ラブちゃん一生懸命追っかけるも・・・


逃げ足の速いくーちゃん腟

羽が欲しい

ラブちゃん、追っかけても、無駄と解り 作戦考え中腟


今、またイチャイチャ中??
ボク、お邪魔じゃないかなぁはてな って、ココちゃん腟
頂戴

ラブちゃん 素直に 羽、頂戴っ腟
って、言わずに スキを見つけて奪う腟 




やっと、羽 奪ったょぉ~腟

やっと、奪ったょ

ココちゃんの おしっぽが可愛いっ腟

おしっぽの羽が少なくなって、おしっぽの下の羽が見えたぁ腟

羽じゃなくラブちゃん

ずっと、ココちゃんは羽を一緒に追っかけよんじゃなくて・・・
ラブちゃんを、追っかけよるだけっ腟


ココちゃん、ラブちゃん大好きすぎて・・・

換羽前の写真腟

おとなしく待つ

ラブちゃん食事しよるんを 横で待つココちゃん腟

ケナゲで、可愛いなぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
丸見えっ・・・
2009/03/26(Thu)
くーちゃんは、少しずつキレイに換羽中やけど、ココちゃんの換羽はいっきに・・・

飛ぶたびに 2本ぐらいの羽が落ちていくし、すごいボサボサですっ腟

フワフワ

水浴び後で もっとボサボサかなっ腟

りりしい

でも、顔はりりしいエエェッ!?!?



ムネがすごい腟

ムネが・・・

羽が少なくなったけんか餌ブクロ全開腟



みんな 水浴びしたのに ラブちゃん濡れてない笑

水浴び後

みんなで仲良く乾かしましょ腟

見えすぎだよ

ココちゃん ムネの餌ブクロ 見えすぎだょ腟



餌ブクロの中が アワダマだらけに見えたので チェックすると 
アワダマだらけに 少し緑(野菜) 混じってましたぁ腟

ラブちゃん見えない

前に見えたときは、カナリーシードだらけやったし・・・

ココちゃん、もう少し食べ方考えてぇ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宝探し中☆
2009/03/25(Wed)
ラブちゃん、ケージにしがみついて 何しているでしょうはてな

何しよる!?


拾い食いでしたぁ~腟

拾い食い



中々 とれないよぉ~腟

中々 とれない

中に入って食べればっ・・・腟


ココちゃんケージの中に入ろうとしたけど・・・腟

横取りしにくるなぁ

ボクの餌を横取りしに来るなぁ腟 って、追い出されちゃいました腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ベランダの訪問者は??
2009/03/24(Tue)
ベランダから 雀の鳴き声が聞こえたので、見ていると、雀ちゃんが4羽来ましたぁ腟

2羽は、飛びながら喧嘩中でしたぁ腟

雀ちゃん

雀ちゃんのことを 大好きなラブちゃんが、喜ぶって、また来てくれるのを待っとったら、

バサバサバサッ



・・・カラスが来ましたぁ腟


この季節は、ハンガー泥棒さんが来るんで 毎年工夫して
簡単に捕られないように しとったけど 一瞬・・・腟

私が、カメラの電源を入れよる短時間で ハンガーくわえた逃亡姿が見えましたぁ・・・腟



カラスの賢さにまた負けたぁ~腟ピーちゃん達 なぐさめてっ腟

ココちゃん

ラブちゃん


くーちゃん

でも、カラスに、ピーちゃん達 見つからなくてよかったぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクの髪飾りだょ☆
2009/03/23(Mon)
ボクの 羽飾りどう腟

リボン

可愛い でしょ腟究

気に入ったょ

気に入ったのかと思ったら 換羽でしたぁ腟


くーちゃんも、換羽でハリハリ中ですっ腟

黒いハリハリ

腟黒いハリハリ 白いハリハリ

くーちゃん 換羽

かゆそうで、可哀想ですっ腟


ラブちゃんは・・腟

ラブちゃんはフワフワ

フワフワ腟

ギリギリとどく・・・

ボクは、今は換羽中やないけん、極楽だぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見張ってますょ☆
2009/03/21(Sat)
ピーちゃんが、引きこもりで遊んでくれないのでっ・・・腟

リラックス

新しいつぼ巣 出してきましたぁ腟


床に置いた瞬間 飛びつくラブちゃん腟
今まで、つぼ巣の中に入っとったのにっ腟

新品好きエエェッ!?!?

一番乗りっ♪

すぐに来たのでっ・・・ ずっと、私の行動を 監視しよったのっエエェッ!?!?

ボク、1番乗りだょ腟 


ボク、昔みたいに 玉乗りしようかなっ

つぼ巣玉乗り♪

くーちゃんは、ヒナの時に玉乗りをやったけど、

上にっ・・・

もう、上には、怖くて乗らないょ絵文字名を入力してください


ラブちゃんは、上に乗っかったけどっ腟

ボクが乗るよっ♪

つぼ巣は、 転がりませんでしたぁ腟



ココちゃんは、入りたい気持ちと 怖いっ・・・腟

ドキドキ・・・

同じつぼ巣やのに、ココちゃん中まで 入れませんでしたぁ腟



1個しかないと やっぱりラブちゃんのお家になるんやねっ腟

ラブちゃん様

遊びに来てくれて喜んだけど、 結局ラブちゃんは 引きこもりましたぁ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トコトコ♪
2009/03/20(Fri)
動画で撮ったら、よかったなっ・・・腟




ボク達がならんどるよっ腟

行進 1

ボクだぁ~桜文鳥 白文鳥 シナモン文鳥
行進 2

くーちゃん、楽しそうにスキップエエェッ!?!?
行進 3

隙間に興味・・・腟 
行進 4
くーちゃんは、行き過ぎちゃったねっ腟


ココちゃんも、こんなに大人しかったら可愛いのになぁ・・・腟

ココちゃん・・・

喧嘩を仕掛けるのは、ココちゃんからの方が多いいので、
くーちゃんそんなこと思いよったりしてっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクが、鏡になるよっ♪
2009/03/19(Thu)
新しいぬいぐるみで 遊びましたっ腟

やっぱり ラブちゃん♪

ラブちゃん、特等席に行って、
ラブ王様と 家来ごっこエエェッ!?!?



また喧嘩ですかぁ腟

鳥 合い☆

違うよっはてな くーちゃんの鏡になっとんょ腟



ラブちゃん タグに興味なんやねっ腟 で、ココちゃんは、何しよんかなっエエェッ!?!?

タグがやっぱりいいのっ!?

ボクは、次はラブちゃんの鏡になっとるんよ腟



くーちゃんも、特等席占領腟

くーちゃんもっ♪

ぬいぐるみには、好奇心旺盛に遊ぶけん 
嬉しくって ぬいぐるみどんどん増やしてしまいそぅ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボク、困っちゃぅ~♪
2009/03/18(Wed)
ココちゃんが 三角関係?の真ん中だぁ~腟

どっちにしよう・・・

どっちのラブちゃんに しようかなっ腟

モテモテで困っちゃぅ~エエェッ!?!?



こっちのピ-ノキオの方が ボクだけのピーちゃんで、いいやぁ腟

同じ格好☆

いつもモテモテの ラブちゃん振られちゃったっ・・・エエェッ!?!?


僕のピ-ノキオ守るぞっ腟

4羽??

みんな、巣箱に 行きたいだけだょ笑



お似合いでしょっ腟

僕の恋人♪

まさかっ・・・ココちゃん、昨日の ラブちゃん・くーちゃんのイチャイチャ 根にもっとるん笑



ボクのココちゃん奪ったのは キミだなっ腟

ボクの分身

好奇心旺盛ラブちゃんが、 まだ、苦手なピ-ノキオに対決を挑みに行ったけど、
やっぱり怖い~って、すぐ 逃げちゃいましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マッサージしますょ♪
2009/03/17(Tue)
くーちゃん、マッサージ (羽づくろい)  ヨロシクはぁとvv

癒される 仲良し姿

兄貴ぃ~! わかりましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


気持ちいいょぉ~腟 上手になったねっ腟

上手に・・・

毎日やらさせられちゃ、当たり前だょぉ~腟
・・・ボクも たまにはやって欲しいなっ腟



イチャイチャの隣には・・・ もちろん、ココちゃん腟

隣のココちゃん

いつものっ腟 喧嘩が始まるぅ~って、思ったら・・・腟



ボクは もうイチャイチャに慣れたぁ腟

羽づくろぃ

ボクは あきらめたけん・・・自分で羽づくろいするよっ腟

自分でっ・・・

エエェッ!?!? エエェッ!?!? いつも必ずする ココちゃんの激しい威嚇がないと、なんか私の中で違和感??
調子が悪いんかって、心配になるょ・・・腟

心配の、し過ぎやったけどっ笑



喧嘩が始まらないのは、嬉しいことなんやけど、
毎日が同じやないと なんか落ち着かない飼い主でしたぁ腟




気持ちよくなって、ラブちゃんボールなって 寝だしたねっ腟

オヤスミ ラブちゃん

ボクは やっと、兄貴ぃ~の、子守り???終わったけん 遊びに出かけるぞっ腟

くーちゃん、毎日 ご苦労さまっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イテテテ 目はやめてぇ~(T_T)
2009/03/16(Mon)
ワンちゃんのぬいぐるみ・・・ 
ラブちゃんに目・・・・ココちゃんに鼻つつかれよるぅ~腟

突くっ

ぬいぐるみが、かわいそう~とか言いながら笑ってしまったら・・・腟

自業自得腟

上手に編集が 出来んかったんやけどっ腟

顔突き・・・

ぬいぐるみと 同じことを ラブちゃんにされましたぁ腟

目だけは 辞めてくれぇ~腟


ぬいぐるみも 人間も ピーちゃんにとっては 同じおもちゃかなっ笑



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
場所移動の時だけっ・・・
2009/03/15(Sun)
ラブちゃん ココちゃん仲良し腟

仲良しを・・・


上から見つめる くーちゃん腟

見つめるくーちゃん

ボクも行かなくっちゃぁ~腟


場所 変わってぇ腟

場所替え

わかったよぉ~腟 よいしょ、よいしょ腟

近づくと、必ず喧嘩するのに、 場所の交換する時だけひっついても 喧嘩しないのねっ腟


今日は、ラブちゃん真ん中じゃないのっ腟

仲良し!?

この後、3秒後には、喧嘩始まるって 思ったら 大当たりぃ~腟

たまには、私の予想が外れて 仲良しって、喜ばしてよぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭隠して 尻隠さず♪
2009/03/14(Sat)
オシリ♪ プリプリ腟

頭隠して・・・

ココちゃん、恥かしがって 頭隠しとるけど、 お尻 丸見えですょ腟



顔が 見えんかったら、どんどん見せてあげますょ腟

たくさん見せるょ

カラーで ココちゃんってバレてますがっ・・・腟


くーちゃんも、見せてくれましたぁ~腟

こっそり・・・

ココちゃんと比べると、引き締まったお尻だなっ腟



ラブちゃんは、オシリ見せてくれないので 追っかけたけど・・・腟

お尻・・・♪

鏡で丸見えだぁ~腟


恥かしい・・・僕のオシリ見ないでっ腟

隠すラブちゃん

でも、フゴでも遊びたいので・・・ お尻 防御しましたぁ~笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13日の金曜日(T_T)
2009/03/13(Fri)
最近 ホラー系?の 怖いDVD鑑賞にはまって、こんなタイトルに なったけど・・・笑

今日は、ラブちゃんの推定(笑) の誕生日腟 2歳ですっ腟

ズンズン

ラブちゃんも、ホラー系の DVDに、こわがっとるエエェッ!?!?



それよりも・・・飼い主さんの叫び声の方が 怖いよぉ・・・腟

見返り美男

ボク、明日の誕生日に変えて欲しい・・・腟

明日やったら ホワイトデーやったのにねっ腟



ラブちゃんが 甘えに来ると、 
ラブちゃんファンクラブの ココちゃん・くーちゃんも集まり・・・ 

甘え・・・

喧嘩になって中々 ラブちゃんと仲良し出来ません腟


お久しぶりぃ~腟

ヨシヨシ・・・

プロフィールの写真の クマさんラブちゃん しようかと思ったけど、
せっかくの 久々の仲良し時間なんで、ナデナデで 辞めましたぁ笑

遊ばないで・・・

ラブちゃんは、毎日たくさん私に笑いをプレゼントしてくれる 芸人風文鳥?です腟 

ラブちゃん、おめでとう腟
プレゼント 何がいいかなぁおんぷ 

メス鳥さん 以外でねっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
な~らんだ~ぁ♪
2009/03/12(Thu)
ボクを踏みつけるなぁ~腟

ボクに乗るなぁ

またまた、犬猿の仲の威嚇ごっこ、始まった腟


せっかく、みんな自分のカラー文鳥に行ったのに・・・また喧嘩ぁ~エエェッ!?!?

自分のぬいぐるみ

私が・・・ぬいぐるみ 3羽の定位置、白文鳥を真ん中にしてなかったぁ腟


興奮中のココちゃんは、みんな止めれない腟

追い出す!!

ラブちゃんまで、追い出されちゃいましたぁ腟



興奮がさめると・・・みんな、どこに行っちゃったのぉ腟

みんな どこいったのっ

ココちゃん いつも、自分が追い出しよることに 気づいてないっぽいですっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
妄想ごっこ♪
2009/03/10(Tue)
ぬいぐるみが 大好きなピーちゃんにプレゼント腟

フンをしても 良い 笑 ぬいぐるみだよ腟

ピヨピヨ

鳥・キラキラの飾り・タグの紙 ピーちゃんの興味のあるものばかり腟

しばらく置いて様子見よるけど 黄色が慣れてないのか、 
なかなか遊ばなぃ~腟 




でも、フン禁止の 1日数分ご対面の文鳥ぬいぐるみ 持ってくると 集まります腟

スキッ♪

ココちゃん、ラブちゃんカラーのぬいぐるみに くっついちゃいました笑


そんなにラブちゃんが大好きなのエエェッ!?!?

オヤスミ

目をつぶって・・・気持ち良さそうに寝ちゃいましたぁ笑



いつも、ラブちゃんにひっつくのは くーちゃんで・・・

マネ

くーちゃんみたいにひっつくの 実は・・・うらやましかったのエエェッ!?!?



ココちゃん、まさかっ! ラブちゃんと勘違いして 妄想にひたってないよねっ腟

妄想ごっこのココちゃんが 可愛く 可哀想でしたぁ・・・腟 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
鼻毛ヌキヌキ・・・
2009/03/08(Sun)
先月から、8月末までの期間、 いそうろうさんが私の家に来てますっ笑

ピーちゃん達は 人見知りなのか、毛布の場所を取られた事に怒っているのか、
なかなか懐きませんっ腟

お家

いそうろうさん、仮眠中腟

最近は 毛布に一緒に入れてって、潜り込もうとするラブちゃん腟



 
半月経っても いそうろうさんの手に1回も・・・まだ乗ってくれない くーちゃんが寄って来ましたぁ腟 
くーちゃんは、一番 人見知りのようですっ笑

いつもは懐かない

みんなで、心配しているようですが・・・!?腟

心配!?

ラブちゃんの目的は 鼻掃除?鼻毛抜き・・・腟

ココちゃんは、耳で なぜか交尾・・・腟

私の家の 秘密が ばれちゃいましたぁ笑


で、タオルをかけて ピーちゃんの攻撃の防御ですっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤ちゃんになった♪
2009/03/07(Sat)
威嚇しよるんですが・・・腟

威嚇

パパぁ~腟 えさ頂戴腟 ピーピーピー・・・


もっと、頂戴腟

威嚇2

威嚇やのに、ココちゃんが 小さくなって 赤ちゃんになっとる様に 見えちゃいましたぁ腟


赤ちゃんは お腹いっぱいになって、ネムネムだょ腟

お腹いっぱい

お父さん??ラブちゃんは 赤ちゃん役ココちゃんを 心配そうに見つめてましたぁエエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛び込み☆
2009/03/06(Fri)
くーちゃん、鏡でナルシスト中エエェッ!?!?

鏡!?

ボクは、こっそり派 ナルシストだょ腟

ここに居るのは、フゴで遊んどる ラブちゃんの番鳥しよんょ腟

ラブちゃんの番鳥

フゴに入れとったピ-ノキオを 別の場所に移動したので、
皆がフゴに集り始めましたぁ~腟 


ココちゃんも、ボクも行きたいなぁ・・・腟

ボクも・・・

ずっーと、周りをウロウロ・・・腟

怖い・・・

中に入るのは 怖いょ・・・腟


随分時間が経ち過ぎて・・・いつの間にか腟
頑張って フゴの中に飛び込みしたら、 次は出てこなく なっちゃいましたぁ腟

気に入った!

ティッシュに埋もれて嬉しそう腟



ブルルルル・・・腟

楽しかったぁ

すごい 楽しかったぞぉ~腟

満足顔のココちゃんでしたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋の季節!?
2009/03/04(Wed)
ラブちゃん何しとるんかなっ腟

お外に出たくて 眺めよるのエエェッ!?!?

何しよるん!?

違うよ・・・雀さんを待ちよるんよっ腟

雀さんに恋したのかなっ笑




ボクに恋してくれるように 鏡チェック腟

鏡・・・

こっちでも・・・腟

よいしょ 

ナルシスト ラブちゃん腟


巣作りも 頑張っちゃうぞぉ腟

巣作りもっ

せっせと 運ぶけど 床に落としすぎですっ腟


準備OKだょ腟

準備OK

って、相手 居ないでしょ腟


ヒモで遊んでいたので・・・腟

ヒモ発見!

これで、今から雀ちゃんを、捕まえに行くんだぁ腟

これで・・・

・・・次に雀ちゃんが ベランダに遊びに来てくれるのは いつなんやろう・・・腟




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一番乗り♪
2009/03/03(Tue)
とうとう、慣れてきて・・・

ぬいぐるみに 一番乗りは ラブちゃん腟

ラブちゃん一番乗り

ココちゃんが・・・ ボクに乗るなぁ腟



ボクも ラブちゃんの上に乗っかるぞぉ腟

ボクもラブちゃんに乗っかるぞ!

でも、やっぱりライバルのくーちゃんの上に乗ろっと腟

やっぱりライバルに!

ラブちゃんは、気に入って、眠くなっちゃったぁエエェッ!?!?


せっかくやし、 3羽ショット撮りたいけん
くーちゃんも、乗っちゃぇ~腟

くーちゃん行けぇ~

連れて来たけど 後退り・・・腟


下に逃げちゃいましたぁ腟

フンは下でっ・・・

ぬいぐるみ、汚されたら イヤなんで、
ぬいぐるみちゃん達を 別の部屋に逃がしましたぁ腟 

たまには・・・ 一緒に遊ぼうねぇ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一緒に 置物になるょ♪
2009/03/02(Mon)
ピ-ノキオを、巣箱の近くに置くと・・・腟

くーちゃん

腟 くーちゃん   ココちゃん  一緒の位置でストップ・・・腟

ココちゃん

ラブちゃんのニセモノには、近寄れなぃ~腟

一番 好奇心旺盛のラブちゃんは、巣箱にも乗らず まったく駄目みたい笑



その7時間後・・・腟

こんにちは☆

こんばんわ、ピ-ノキオさん腟


ココちゃん、 ピ-ノキオに近づいて・・・行動が 楽しみにしよったら 腟

置物!?

寝ちゃいましたぁ・・・腟


ココちゃんも置物みたい腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
顔だけ分身♪
2009/03/01(Sun)
好奇心旺盛のラブちゃん お散歩中にっ腟

興味深々

瓶に 興味津々腟




すごい気に入ったのか、ずっとウロウロ絵

なにかな!?

ラブちゃん 顔が分身腟



瓶の間にクチバシを何回も突っ込んで・・・

間に入りたいの??

間に入りたいのエエェッ!?!?



ペットボトルもすごい興味で、ぐるー って、回ってましたぁ腟

水いいなぁ!?

今まで、あった物に 急に興味エエェッ!?!?




次は、カメラですかぁ~エエェッ!?!?

カメラもっ・・・

全部反射する物に興味やったんでっ・・・
まさか、ナルシストラブちゃん  微妙に映る 自分を見よんじゃないよねっ・・・腟

そう思っちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
