--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボク、困っちゃぅ~♪
2009/03/18(Wed)
ココちゃんが 三角関係?の真ん中だぁ~腟

どっちにしよう・・・

どっちのラブちゃんに しようかなっ腟

モテモテで困っちゃぅ~エエェッ!?!?



こっちのピ-ノキオの方が ボクだけのピーちゃんで、いいやぁ腟

同じ格好☆

いつもモテモテの ラブちゃん振られちゃったっ・・・エエェッ!?!?


僕のピ-ノキオ守るぞっ腟

4羽??

みんな、巣箱に 行きたいだけだょ笑



お似合いでしょっ腟

僕の恋人♪

まさかっ・・・ココちゃん、昨日の ラブちゃん・くーちゃんのイチャイチャ 根にもっとるん笑



ボクのココちゃん奪ったのは キミだなっ腟

ボクの分身

好奇心旺盛ラブちゃんが、 まだ、苦手なピ-ノキオに対決を挑みに行ったけど、
やっぱり怖い~って、すぐ 逃げちゃいましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
