--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テントハウス♪
2009/04/29(Wed)
ネットでぴーちゃんのおもちゃ、お買い物しましたぁ~腟

バードテントハウス腟
インコちゃん達用って書いとったけど、買っちゃいました腟

テントハウス

ちょっとビックリしとったけど、
ヒモ好きくーちゃん 少し興味腟 


らぶちゃーん、入りますかぁエエェッ!?!?

入る!?

毛布好きやけど、新しいものはちょっと・・・腟

そのうち 誰かのお気に入りになるといいなっ腟究


あと、可愛い巣箱見つけましたっ腟

また巣箱♪

まだ、近寄ってくれないので、巣箱だけっ笑


3羽 ひっつきショット腟

3ショット♪

ココちゃんが反対向いたので、もう1回腟

見つめあい♪

次は くーちゃんが、反対向いちゃった腟

ご機嫌ナナメ・・・腟
新しい物置いて 少し驚かせちゃったせいかなっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
得意技♪
2009/04/28(Tue)
ワインラックつぼ巣のけて 落ち込むぴーちゃん達腟

こもる場所が・・・

そんな、悲しい顔しないで下さいっ・・・腟


でも、まだ部屋に1個だけつぼ巣が、残っとるっ腟

みっけ♪

この場所は、ココちゃんだけ行けるので、早速 また引きこもり開始・・・腟

幸せ

くーちゃんも、キャリーケース でくつろいで幸せ中腟



ボクの(?) つぼ巣・・・腟究
あそこに行きたいっ・・・腟

行きたい・・・

いつも好奇心旺盛のラブちゃんだけが 黄色が怖くってなのか、 まったく行けません腟



ボクも、みんなの所に行きたいのぉ~腟

迷う・・・

何回も飛び回って 挑戦するも、着地できませんでしたぁ~腟



あきらめたラブちゃんは、得意技・・・腟 

遊んでっ♪

ボクも、お家が欲しいよぉ~腟

毛布のお家を作ってって、 おねだりされちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホップ・ステップ・ジャンプ♪
2009/04/27(Mon)
ココちゃんが、ホップ腟

ホップ♪

ココちゃんわかりにくいけど、浮いてますっ腟



ラブちゃんが ステップ腟

ステップ♪


ラブちゃんが、 ジャンプ腟

ジャンプ♪

3羽で協力~って それぞれ1つずつって 思ったけど・・・

くーちゃんは、 私が動きについて行けなくって写真 撮れませんでしたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごめんなさいっ・・・
2009/04/26(Sun)
くーちゃんがっ ココちゃんにお話があるそうですよっ腟

ここちゃん聞いて・・・

いつも、喧嘩ばっかりで ごめんなさい腟

ゴメン

こしが高いなぁ・・・腟究


これでどうでしょう・・・ボク土下座しますっ腟

お辞儀

プイッ腟 全然見ない ココちゃん腟


みかねた ラブちゃん登場腟

みんなで仲良くっ

みんな仲良くしないと、キライになっちゃいますよっ腟究


キライにならないでっ・・・ごめんなさいっ腟

ボクもお辞儀

やっぱり、ラブちゃんが  番鳥 だぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春に冬眠はっ・・・
2009/04/25(Sat)
換羽終わってから、
ココちゃんが鏡の前によく行くようになりましたぁ腟

キレイだっ

美しい・・・腟

私の家では ラブちゃんだけが、 すっごい鏡好きやけど・・・
ココちゃんもそんなに鏡見よったっけっ・・・エエェッ!?!?



大人気のワインラック&つぼ巣腟

お気に入り

春やのに、冬眠ばっかりして出てこないので、
春夏はひとまず のけることにしましたぁ腟


えっ、のけるのっ腟

退けるの??

モモンガぁ~腟

ボクのサービス

ボクのサービスであきらめてくれない腟




つぼ巣のけようと、下に置くと 掃除でなれとるんか すぐ入っちゃいましたぁ腟

羽づくろい

くーちゃんも、やめて!って、いつもと違うポーズしてくれたのっ腟


撮ったなっ腟究

撮ったなっ!!

遠くから撮ったので くーちゃんは、サービスでなく油断でしたぁ腟

また、秋冬 までつぼ巣は 待ってっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
門番♪
2009/04/24(Fri)
くーちゃん、こっちを向いてくれぇ~腟
って、後ろからラブちゃん腟

くーちゃんの寝場所

夜は、離ればなれ腟


くーちゃんの近くは ココちゃんの場所腟

仲が悪いのに 夜の寝る時間だけ ケージ越しで、いつも隣腟

寝場所

ラブちゃんも、くーちゃんの近くがいいのに、ココちゃんに追いやられて・・・腟

ラブちゃんのテリトリー

ラブちゃんのお気に入りの寝床っ 腟



みんなのお気に入りつぼ巣付きワインラック、くーちゃんも入るけど 外の方がいいみたい腟

あまり 入らない

ぴーちゃん達が つぼ巣で寝だして・・・ 

くーちゃんは しばらく大人しくしながらも
暇なのか、だんだん飽きてきてっ腟 

お気に入り
行く先は、 ラブちゃん・ココちゃん家っ家

暇なら、私の所に来たらいいのにっ・・・腟

飼い主さんの相手は疲れるよぉ~腟
みんなつぼ巣でお昼寝するけど ボクはケージで寝たいのっ腟


みんな 門番 腟

ハウス

でも、3羽とも、自分のお家と違うお家ですよっ・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ボクの後にっ・・・
2009/04/23(Thu)
また?まだ? ・・・換羽中のくーちゃん腟

換羽 長い・・・

換羽がおわって、キレイになったココちゃん腟

ボクキレイになったよ

ボクが、今、一番 毛並みがキレイだぁ~腟
やけん これからしばらくは、ボクが仕切るよぉ~腟 

ついて来いっ♪

みんな、ついて来いっ腟


イヤだよぉ~腟

解散・・・

みんなバラバラに 解散しちゃいましたぁ~腟


水浴びして、ボクに水を 散らしてっ腟究

水浴び時間だよっ

ぷいっ、ボクは、言う事聞かないぞっ腟

ぷいっ(T_T)

くーちゃんは、ラブちゃんの言う事しか聞かないそうですっ腟

ココちゃん、残念ながらっ 仕切り役にはちょっと 向いてませんでしたぁ・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くりっくり♪
2009/04/21(Tue)
過去に撮った写真、
せっかくキレイに撮れとったのに 出してなかったんでっ 腟

換羽中のココちゃん

飛ぶ

今は、換羽終わって キレイになったよっ腟

ペンギンさんポーズ腟

バタバタ

飼い主さんに付き合ったら 羽が疲れたよぉ~腟

落ちるっ

ココちゃんは、よく、ご機嫌ナナメのおめ目をするけど、
くりっくりおめ目の写真はぁとvv


くーちゃんのシャッターチャンスは 水浴び後っ腟

水浴び後

不意を突かれたぁ~腟


ボクの睡眠の邪魔しないでっ・・・腟

ネムネム

そんな目で訴えられたら・・・ ラブちゃん ごめんなさいっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ターザン♪
2009/04/20(Mon)
台所に入る仕切り 秋冬バージョンのカーテンから・・・腟

秋冬バージョン

春夏バージョン?の、ヒモのれんに変更してっ腟

春夏バージョン

お気に入りやったヒモのれん
ピーちゃんが喜びそうな飾りつきに 新しく買い直したので 

ちょっと、怖いみたいで、固まっちゃいました・・・腟



サイズを見てなかったので 笑 下に隙間腟

ボクについて来い♪

ボクについて来いっ、ココちゃんっ腟


でも・・・ココちゃん、先に進入してくれっ腟

これは 怖いですねっ

ほよょ・・・これは、怖いですねっ腟



もう、行かないなら ボクが行くよぉ~腟

上が怖い・・・

ここからが危険だぁ~腟・・・上から落ちてきそうやけん慎重にっ・・・絵

みごと、進入成功腟


上の隙間 なくしたなぁ~腟

行けない・・・

いいもんっ腟

入れてくれぇ~

ターザンして入るぞっ腟

今年も ラブちゃん1番のりで ターザンやってくれましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
愛のムチ♪
2009/04/19(Sun)
お見合い中腟

お見合い


ココちゃん、ラブちゃん大好きやのにすぐ喧嘩腟

ヒナみたい

ヒナみたいにちっちゃくなっとったけど・・・

興奮して デカくなりましたぁ腟

フワフワ

ココちゃんの 足が可愛い腟

バチンッ腟究

手?で、ビンタ

ラブちゃん、ビンタ?? しましたぁ絵


ココちゃん、いつも怒ってばっかりでボクの事キライなのかなぁ・・・腟

なぐさめてもらう

落ち込まないでっ、ココちゃんは、愛情表現が下手なんだょ腟

くーちゃんになぐさめてもらいましたぁ腟



私も、実家から帰って来て、
ラブちゃん・ココちゃんがお迎えしてくれなくって ガッカリ中に、
くーちゃんが お帰りってなぐさめ・癒してくれましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仲良し♪♪
2009/04/18(Sat)
豆苗 一緒に食べよ~ねっ

アオたん・アコちゃん

次は、何を一緒に食べよっかぁ~

ぽにょ・うりくん

見つめ合って 仲良し


ボクは、ネコちゃんと仲良くしたいなっ

もみじ




2羽の別荘

クルミ・チェリー・???

7羽の、チビッコ文鳥が、別荘に招待して欲しいと周りでまとわりつくもっ・・・

くるみ・もみじ・ポニョ

プレゼントがないと ご招待しないよぉ~

家主さんが 玄関まで来て追いたてちゃいましたぁ

クルミ・アオたん・うりくん


ニボシを、プレゼントに持ってきたので、仲良くしてねっ

くるみ・アオたん

それ欲しいっ・・・

招待しちゃおぅかなぁ~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
順番待ちっ♪
2009/04/17(Fri)
水浴びの 見学をさせてもらいましたぁ

サブちゃん・きこちゃん♪


どんな格好しとるんかなっ(笑)

アコちゃん・メリー様・???


ボク、ラッコちゃんですっ

アコちゃん・メリーさん

水浴び容器の水が、なくなるとっ・・・

ポニョ・あおたんっ♪

飼い主さん水を入れてくださいっ・・・って、お風呂に浸かったまま 大人しく待ちますっ 


ポニョ・あおたん


お殿さまぁ~

ひーくん♪

水浴び容器から飛び散った水がトレーに あふれてますっ

もみじ・エビちゃん



ボクは、ネボスケちゃんだよぉ~

みどりん♪

順番待ちせずに ボクは、ゆっくりお風呂に入っちゃぉ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みかんの美味しい国だからっ・・・
2009/04/14(Tue)
実家文鳥 1年ぶりの再会ですっ

うりくん♪

みかん(はるみ) 早くむいて下さいっ


いよかん、美味しいなぁ~

ルビちゃん

私は、甘い方が好きなので ちょっと酸味が気になるっ・・・

サブちゃん♪

ボクたちは、なんでもOK



次は、まりひめだぁ~

ユキちゃん・サブちゃん♪

果汁 120%UP 


みかんの美味しい国だからっ・・・
たくさんの種類のみかんを 食べよるけん ビタミンCたっぷりで、美肌なぴーちゃん

みかん

なんて、実家のピーちゃんは 贅沢文鳥だぁ(笑)  



ある記事をみて、よく愛媛出身と言うと 蛇口から ポンジュースでるん
聞かれるけど・・・

蛇口・・・

それに答えるイベント ありましたぁ

お盆お正月に、そんなイベントがあったけど、
自分の帰った1日違いで、あったのにショック


帰って 冷蔵庫開けたら ポンジュースがありましたぁ




果物話しが続いたのでっ、お口直しに・・・

ポニョ・もみちゃん・???

豆苗(野菜) に戯れた 3羽白文鳥

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お掃除隊♪
2009/04/13(Mon)
今日、1年以上ぶりに 実家に遊びに帰るので、
いそうろうさんにピーちゃんのお世話を頼む為、
ピーちゃんの世話を楽に出来るようにって、餌をシェイクしたら 

フタが開いとって・・・
餌をばらまいちゃったぁ腟

こぼしたぁ~

ピーちゃん お掃除してくださぃ腟


お掃除隊員、ラブちゃん先頭腟

お掃除隊♪

くーちゃん、恥かしがって ラブちゃんの後ろに隠れるっ腟

隠れるくーちゃん☆



ボクの好物っ腟

ココちゃんの大好きなカナリーシードに、大興奮腟 
足、広がりすぎですよっ腟

興奮中?

ラブちゃん、クチバシに、いっぱい付けてっ腟

いっぱいつけてっ♪


でも、やっぱり ピーちゃんは飛ぶので・・・腟

ピヨーーン

餌も広がって、3羽のお掃除隊は、散らかし隊に変わっちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
歩きながらのサエズリ♪
2009/04/12(Sun)
ココちゃんの、この行動が可愛くって 動画 撮りましたぁ腟

いつもは、ラブちゃんが逃げ回るんやけど、 撮ろうとすると、なかなかやってくれないので、
私がラブちゃんを動かしちゃいましたぁ腟




また、同じことして、腟 と、似た動画ですっ腟



ラブちゃん、動かされて 私に付き合ってくれたけど、最後の方は
付き合ってられない・・・腟そんな感じかなっ腟



くーちゃんは、ココちゃんがラブちゃんに向かってサエズリしている時だけ 慌ててきますっ腟

でも、ココちゃんがひとりでサエズリしよる時は 来ませんっ腟

いつも見よるんか、サエズリの種類がピーちゃんには、違うんかなっ腟

ふにっ♪

ココちゃんって、ラブちゃんを、毎日追っかけまわるけど 

ボクのことは、追っかけてくれないのぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天国と地獄かなっ?
2009/04/11(Sat)
気持ち良さそうなくーちゃん腟

暖かいっ♪

パソコンの部品? 暖かくって幸せそうっ腟




ラブちゃんは、開口呼吸・・・腟

くーちゃんの、幸せそうな姿と逆で 暑そう腟

暑いっ・・・

暑いのに、なんでテレビの上で寝るんだぁ笑



でも、水浴び終わると、最近いつも テレビの上で羽づくろい腟

水浴び後 最近ここ☆

あっちっちぃ~腟

あっちっち(T_T)

足の裏が、暑いよぉ~腟




でも、ボクは、暖かいとこもいいけど 湿気がスキなんだぁ腟

湿気スキだよ

飼い主さんのお風呂待ちしよるんょ腟

ここから湿気が出てきて、極楽なのっ腟
たまに、ドアを少し開けて湿気を出しよる飼い主さんの 覗きと、進入をしてみるのぉ~腟

進入して、ネムネムの目で、訴えるけど 追い出されちゃうのぉ~腟


イヤイヤ、ラブちゃん そんな 訴えても 嫌だよぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いない いない ばぁ♪
2009/04/10(Fri)
ラブちゃんの、いない いない ばぁ~動画ですっ腟

上に居るピーちゃん達と 私が気になっとるんかなっエエェッ!?!?



いないいないばぁ~て、タイミング合わせて言っちゃいたくなるぅ腟



ばぁ腟

ばぁ

モグラタタキごっこでも したいんですかっ腟


ばぁぁぁ・・・・

フゴとティッシュの隙間から バァっ腟


ここでは、いないいないばぁせずに、 私の監視中腟究
ラブちゃんが気が向いた時だけっ腟

パソコンしながら、ちらっと横目で見ても、目が合うっ笑

30分も、監視して、あきないのねっ腟

ばぁ!?

パソコンで、ボクのこと 良い様に書いてもらう為に見張っとるんよっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
閉じ込めないで???
2009/04/09(Thu)
ボクも、そこのお家に いれてくださいっ腟
お願いしますっ

お願いしますっ腟 ペコリっ腟


門番のラブちゃん腟

みんな興味

ここは、もうボクのものだぁ~腟 


くーちゃんも、やっと、少し興味持ってくれたのにっ腟

ボクのだぁ~

怒られちゃったぁ腟



ケージの中でココちゃんが1番好きそうな場所に 連れて行ったら・・・

出してくれぇ~

コラァ~腟 出してくれぇ~腟


閉じ込めてないんですがっ・・・

止まり木から下りれないのか しばらく ウロウロ腟
手を出すと、慌ててケージから出て行きましたぁ腟

ウロウロ・・・出れないっ

くーちゃんは、セミ状態で 中に入れなかったょ腟

そんな状態でも、カメラ目線がんばっとるんエエェッ!?!?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カメラが気になるぅ~
2009/04/08(Wed)
カメラだぁ~腟 写真撮りよるんやねっ腟

この姿ばっかり

他の子のワンショット多いいけど、
くーちゃんもいっぱいあるのに、腟この写真と同じ姿 ばっかりっエエェッ!?!?

なので、またまた水浴び中を激写腟 

水浴び前

水チェック、クチバシに水ヨダレついてますょ腟


水浴び中・・・何写真、撮ってるんですかエエェッ!?!?

水浴び中

カメラに関係なく 出たり入ったり、クセのようで 
たまに、乾かしながらも、悩んで また入っていくことがありますっ笑

人間なら、ドライヤーで乾かし中に、また髪洗うエエェッ!?!?って、想像して、おかしくなっちゃいますっ笑

頑張るっ

頑張ってますっ腟


こんだけしたら、満足だょ腟

水浴び後

乾かしよっても、カメラ目線で、硬直っ腟

乾かし中っ

ボクのアップ写真は、キメポーズの カメラ目線で撮ってねっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誰のお家!?
2009/04/07(Tue)
新しく買ったケージを組み立てて、
数時間経って誰も、興味持ってくれないんで、寂しい・・・腟

新しいっ・・・

とりあえず、餌を少し入れてっ、
好奇心旺盛のラブちゃんを、連れてきましたぁ腟


ねぇ・・・これ誰のお家なんエエェッ!?!?

誰のお家!?

入ってもいいかなエエェッ!?!?

オソル オソル・・・

ドキドキしながら、少しずつ前進していきましたぁ腟


餌、美味しかったょ腟

美味しかったっ♪

餌も食べて、におい付けもしてくれましたぁ腟

ココちゃん・くーちゃんも ラブちゃんのチカラで、早く連れて来てねっ腟


わかったょ腟

ワラ持って行くよ

ワラと・・・
ティッシュもっ腟

ティッシュもっ・・・

新しいケージの中、何もないけん、僕が つくってあげるよっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うちあげっ~♪
2009/04/06(Mon)
ココちゃんのヤキモチで、とうとう 怒り爆発っ腟

爆発

ココドンが打ち上げられましたぁ腟

ココドン発射っ

ここに、落ちてもいいですかっエエェッ!?!?

つぼ巣

中に、入れないっ絵


つぼ巣を置いとる黄色い物が恐いのか、 
数ヶ月置いとって、 初めて行ってくれましたぁ腟

初・・・♪

みんなそこに行けれんけん、
ココちゃんだけの場所になるといいねっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そっくりさん!?
2009/04/04(Sat)
ピーノキオと、ココちゃん腟

仲良しっ

ボク達の仲、いいでしょぉ~腟 

いいでしょっ♪

一緒のポーズ腟 カラー違いのそっくりさんですねっ腟

一緒♪

でも、ココちゃん目が恐いっ・・・腟

なんで、急に不機嫌になったのっエエェッ!?!?

それは・・・


くーちゃんとラブちゃんが同じ巣箱に入って、ご機嫌ナナメになりましたぁ腟

不機嫌の理由

中で、仲良ししよっても・・・腟


ボクのニセモノと遊ばないでって、ココちゃんのことが気になるラブちゃん腟

突いていい?

次は、ラブちゃんが不機嫌になっちゃったぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダンスを しましょ♪
2009/04/03(Fri)
ボクのモデルポーズどうですかエエェッ!?!?

5頭身だょ笑

ポッコリおなか

ココちゃん、その姿は、悪いけど 何か変っ・・・腟


お腹が出すぎなのかなぁ~笑

ココちゃん、飼い主さんが今、頑張っとるコアリズムで、 
一緒にダンスして、ウエスト引き締めましょ腟


ボクは、キレイなんだぁ~腟

キレイですっ

たくさん飛び回って、運動もしよるけん、必要ないよぉ~腟



ボクのダンスは、どうですか腟

ボクのダンスどう?

顔もきまって かっこいいなぁ~腟 負けたょぉ~腟


ココちゃんも、対抗して・・・腟

お尻フリフリ ダンス

ボクのお尻フリフリダンスの方が いいじゃないですかぁ~エエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぴーちゃんの動く城☆
2009/04/02(Thu)
つぼ巣のお掃除で ワインラックとつぼ巣を床に移動させるとっ腟

ボクの城が 移動したぁ~

ボクのお城が動いたぁ~腟


お城を追っかけなくっちゃ腟

追っかけるっ

くーちゃんも、飛んだら速いのに・・・ 
なぜか床を走って?ピョンピョンして行きましたぁ腟



なんか、視線を感じるなぁ・・・腟

視線を感じる・・・

ボクのこと、誰かがストーカーしよるょ腟


犯人は、ラブちゃんかぁ~腟

そんな見つめないで

ラブちゃん、そんなに見つめないでぇ腟


やっと、元の棚の上の位置に戻ったぁ~腟
中がキレイになったし、幸せぇ~腟
元の場所に戻ったぞぉ~☆

いつも、10分かからない掃除、何時間かかったんやろぉ~腟

ピーちゃんが楽しそうやけんって思いながら、
一番楽しんでいたのは・・・ たぶん、ピーちゃんより 私かもっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
自分磨きに夢中♪
2009/04/01(Wed)
私の家の 今のピーちゃん流行は、 ラブちゃんから始まりますっ腟

ブーム♪

これで、ボクのお口、キレイキレイしなくっちゃ腟



この手をのけてっ腟 ガブッ腟

手をのけてっ

夢中な時のラブちゃん凶暴で、痛いっ腟

こっちは、とがっとるけん、ダメなんよっ腟



くーちゃんも、ラブちゃんを見てマネッコっ腟

くーちゃんも、マネッコ

美味しいものじゃなかったのかぁ・・・腟



ココちゃんは、じーっっ ・・・
観察で終わりましたぁ腟

なんじゃこりゃっ☆

糸楊枝が・・・
ピーちゃんのおもちゃになっちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
