--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サザエさんごっこ♪
2009/05/06(Wed)
新しい巣箱、置く場所が決まってなかったので、
ピーちゃん達のお気に入り場所に 一緒に置きましたぁ腟

僕の家・・・。。

ラブちゃん くーちゃんにキャリーケースのお家 譲ってあげたのねっ腟



サザエさんのエンディング(今も一緒かわからんのやけど・・・)
ラブちゃん・くーちゃん行進しながら サザエさんごっこして、お家に入って行きましたぁ腟

サザエさんごっこ!?

お家に入ったのは らぶちゃんだけやけど・・・腟

ココちゃんは、一緒にしてくれませんでしたぁ笑


昨日とは、みんなお気に入り場所 かえっこしたのねっ~腟

みんなのお家♪

日替わりなのかなぁ・・・エエェッ!?!?



そこも、譲ってくださいっ腟

入らしてくださいっ♪

くーちゃんの一生懸命なお願いに困ったラブちゃん腟



ここだけは、どうしても譲れないっ腟究

ネムネム・・・

あきらめた くーちゃん・・・ なぜか、入り口で寝ちゃいましたぁ腟


ラブちゃんは、どこから覗きよんっはぁと

セクシーラブちゃん

カメラ目線くれたのっエエェッ!?!? それとも くーちゃんの様子伺いエエェッ!?!?


2個 部屋に巣箱あるけど、両方ラブちゃんが守りに行きますっ腟
すごい、飛びまわって 忙しそうだなぁ~絵

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
