--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積極的♪
2009/05/07(Thu)
くーちゃんも、巣箱に入ったぁ~腟 ラブちゃんが入っとるのに・・・笑

入るよっ

ラブちゃんの威嚇も聞こえないし 入ってもいいのかなぁ腟

積極的なくーちゃん 侵入しました腟


た、助けてくれぇ~腟

助けてぇ~

慌てて飛び出してきましたぁ~腟


どこ行くのっ腟

どこいったのっ!?

くーちゃんも出てきて らぶちゃんを、追いかけに行きましたぁ腟

巣箱に興味なんか ラブちゃんと居たいのかわからないくーちゃん腟



ボクは、あっちの巣箱には 行けないよぉ~腟

みんな 遊んでくれんけん、つまらんよ・・・腟

落ち込む

ションボリしとる様に見える ココちゃん腟


えっ、遊んでくれるのっエエェッ!?!? 

嬉しい顔♪

嬉しいなぁ~腟

ネムネム

でも、眠くなっちゃったょ~腟


ココちゃん、いろんな表情してくれましたぁはぁとvv 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
