--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お髭ちゃん♪
2009/05/09(Sat)
ラブちゃんが、うったえに来ましたぁ腟

うったえる・・・

みんなが、ボクのお家を奪うのっ腟


えっと・・・ラブちゃんのお家・・・では、ないんやけど・・・腟


ラブちゃんが、食事中にっ腟

しんにゅう♪

気に入っちゃったぞぉ~腟


ココちゃん、この巣箱 恐がっとったのに、人気 物ぶりに興味腟

興味・・・♪

入りはしなかったけどっ、みんな喜んでくれて嬉しいなっ腟


喜ぶ中に、悲しいラブちゃん・・・腟

ラブちゃん、髭はえた?

お髭はやしたのっ笑

餌つけて、慌てとったんっ・・・エエェッ!?!?

もう1枚

ボク、このままじゃ、気になって ゆっくり食事できないよぉ~腟



次は ここにしようかなぁ・・・腟

そこは、前から置いとって みんな興味なさそうなんやけど、
ラブちゃん行ったら そのうちみんな集まってくると思うけどっ・・・腟

ここにするよ・・・

中々、ラブちゃんにとって 居心地いい場所が ないようですっ・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
