--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
働きものっ♪
2009/05/10(Sun)
くーちゃんが、急にティッシュ大好きになりましたぁ腟

セッセ・・・

どこに、運びよんかなっ腟

持って行く場所は(^◇^)

持って行く場所は、巣箱でしたぁ・・・腟


ティッシュより、キッチンペーパーの方がいいぞぉ~腟

ティッシュより・・・

巣箱が汚れんように 敷いとったキッチンペーパー、
ティッシュの下にあったのに 発掘されちゃいましたぁ腟




ここで、いつも落として・・・

20回以上ティッシュとか上まで持って行って、1回も巣箱に入れれてないけどっ笑

器用で力持ちやねっ♪

また、取りに行くのは、キッチンペーパー腟

よいしょ・・・

器用に 頭使って方向変えて 取り出してくるょ・・・腟


ラブちゃんまで、ティッシュを 運び始めました・・・エエェッ!?!?

ラブちゃんも・・・

よいしょ 腟  ポトッ・・・腟


キッチンペーパーも・・・腟

よいしょっと・・・

ボトッ・・・腟


巣作りは、くーちゃんが上手だなぁ~腟
って、巣作り頑張っても 相手いないのにっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
