--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~熱愛 激写~!!
2009/05/12(Tue)
今日は・・・みんな、この場所がお気に入りのようですっ腟

近くに居たいのっ♪

ラブちゃんが巣箱の中、ココちゃんくーちゃんは、巣箱の横 腟



みんな、一緒にネムネム腟

ネムネム

今日も 私のカメラは狙っとるよぉ~ポッ


ここから、何か においがっ・・・腟 パシャッ腟

一緒に入りますよ(^_^)v

バ、バレたぁ~腟

交代♪

オス同士で 巣箱に入るのっ・・・(泣笑)


いつも、『カップルごっこ』って思っとったけど・・・カップルになっちゃったみたいっ腟



ラブちゃん・くーちゃん一緒に 奥に入ろうとしたけど、
狭すぎて 喧嘩し出したらっ・・・腟  

ボクも入るっ☆

喧嘩の鳴き声につられてか、ココちゃんも中に入って行きましたぁはぁとvv
でも、すぐに追い出されましたぁ・・・腟


それより、ラブちゃんのことが大好きのココちゃんが、落ち込まないか心配だょ・・・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
