--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気鳥さん♪
2009/05/13(Wed)
昨日みたいに 激写させませんょぉ~腟究

全ガード

羽も使って ガードの固いラブちゃん・・・腟



ココちゃんは・・・腟

よいしょっ・・・

ょっこいしょっと・・・腟 このペーパー邪魔だなぁ・・・腟


これは、くーちゃんが運ぼうとしたペーパーですねっ腟

これは・・・

こーしてやるぅ~腟 ぇぃ、ぇぃっ腟

踏むぞっ!

ココちゃん、そんなに怒らないでぇ~絵


って、怒ってなくっ もう1つの巣箱で楽しそうに 遊んでましたっ腟



今日は、もう少し 湿度が欲しいですねぇ腟 飼い主さんっ 肌荒れしちゃいますよぉ~腟

お天気鳥さん♪

ありがとぉ~、ココちゃん 腟

お天気鳥さんになってましたぁ~腟


ココちゃん ラブちゃん・くーちゃん熱愛で 落ち込むか心配しとったけど、
ノー天気の部分もあって、よかったぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
