--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒すぎてっ・・・(゜o゜) 
2009/05/19(Tue)
一緒に水浴びしに行き、乾かすのも近くでっsn

一緒に乾かし・・・

巣箱には誰も居ない間にっ ココちゃんも、興味の巣箱へ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃんが入ろうとすると・・・

羽づくろい中のラブちゃん・くーちゃん 慌てて戻ってお家を守りに行きましたぁ・・・kao05


威嚇しすぎて 眠くなっちゃったぁ zzz

付き合ってらんないっ・・・

なんか、付き合ってらんない・・・って思ってそうなココちゃん焦る3



くーちゃん、肩貸してっkao02

肩貸してっ

羽も乾かさずに 寝るんですかっ・・・kao05

ちゅっちゅっハート

ちゅっ・・・・・・・

・・・d001  


ココちゃんは、オス同士でなく(笑)  オスと私(メス??)でっ・・・ ニコッ♪ 仲良くしようねっBrilliant 

きっと・・・すーごいお得だよっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
