--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見張り!??
2009/05/21(Thu)
キャリーケースは、ココちゃんのお家っ♪

ココちゃんのお家♪

ココちゃん・くーちゃんは、 仲良くならないけど今は 近くに居ますっkao05


ラブちゃん・くーちゃんが仲良しなんで、
ココちゃんには 私からの特別大サービスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

台所へ♪

私があまり入って欲しくない ぴーちゃんのお気に入りの台所kao04

最近みんな のれんの種類が変わってか台所に入れないので 連れて行くとっ・・・グー!



くーちゃんも、気づいてヒモのれんから進入Brilliant.

ボクのだょ!!

そして・・・ココちゃん、怒られちゃいましたぁ・・・えーん


ヨシヨシっ3はーと  嬉しいかなっ音符

ココちゃん♪

気持ちいいけどっ無言、汗

ライオンココちゃん

飼い主さん満足したぁ~はてな

ココちゃんに喜んでもらおうとしたけど ちょっと空回りでしたぁorz




ここに来ると 良いことがあるのっ!?

くーちゃんも♪

くーちゃん、交代で来ましたぁ~Brilliant


ココちゃんの近くに居ると良いことがあるって、思ったのかなっうふ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
