スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わった食べ方♪
2009/05/25(Mon)
今日は、ココちゃんの2歳の誕生日flower(推定になっちゃうけどっ・・・)

おめでとう~桜

ありがとう・・・

どうも、ありがとうですっ・・・kao02


なので、今日、ココちゃん話しっキラキラ

ココちゃん、全部可愛いけど(親バカ) 特に行動が可愛いですっ桜

普通の食べ方

アルビノ文鳥 ・ シナモン文鳥メス 家は、こんな、餌入れなんですがっ・・・うふ

ピント合わなかったっ(笑)

写真が、上手く撮れなかったので わかりにくいけど・・・
変わった食べ方を時々しますっ♪

どっち向いて食べてるのっふるーつ☆Cultivation・笑(小)



トウモロコシ・豆苗・粟穂 ete・・・
美味しそうに食べとる時も、怒る時も同じガルルルル・・・威嚇の声腟

キモチがわからない時(T_T)

喜んでそうな時も、怒った時も 不機嫌っぽい顔をよくしますっは-と

仲良しするのっ♪

シナモン文鳥メス、ここ、お気に入りで嬉しいんですがっ・・・キラキラ(オレンジ)


望遠の機能で遠くから撮る時だけフラッシュなんですがっ・・・腟

どひゃ♪

ちょっと思ったより距離が少し近すぎるとココちゃんだけっ すごい驚いちゃいますっ腟



クリクリでしょ♪目つき悪くないですよっ腟

・・・写真嫌いなんかなっ笑

ラブリー♪

ココちゃんは、ヨシヨシって、したくなる行動がいっぱいですっ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。