--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰でもいいのかぃ~(笑)
2009/05/28(Thu)
ココちゃん心配そうに 後ろで 監視中は-と

後ろにココちゃん

みんな興味津々無言、汗

後ろからここちゃん2

ピーノキオに、近づけるのは、ココちゃんだけっ♪

3ヶ月半 そうやったけどっ・・・ 汗とか


ボクのピーノキオちゃんの クチバシと顔に無言、汗 

僕のだよねっ?

なんでっ、 トウモロコシのカケラがくっついてるんですかぁ腟


この姿で、 バレちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

トウモロコシあげたのっ♪

ボクが、トウモロコシあげたのっうふ


イチャイチャは-と

イチャイチャ・・・

ラブちゃんには くーちゃんが居るのに・・・
誰でもいいのかぃっっ腟 

見つかったぁ♪

気に入ったのか、ちょくちょく 進入キラキラ 



でも、自分の巣箱に帰宅っ家
くーちゃん、お家に入らないのっ音符

ぷいっ

ぷいっ怒 


ココちゃんは・・・
ボクのピーノキオという彼女をっ・・・怒る。

やけ食い・・・

やけ食いっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
