--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心霊写真!?(笑)
2009/05/31(Sun)
鳥同士、やっぱりみんな一緒がいいのねって・・・キラキラ

一緒♪

アルビノ文鳥 ・ シルバー文鳥 の巣箱の隣のキャリーケースのシナモン文鳥オス 家を、
住み心地がいいように もっとフワフワのお家を作りましたぁは-と

ただ、ティッシュを入れただけですがっ無言、汗

おとなりさん♪

喜んだココちゃんを、覗きながらネムネム中寝る



ラブちゃん大好きすぎて、ラブちゃんのマボロシが見えるんだけどっ・・・腟

大好きなラブちゃんがっ・・・

心霊写真みたいだねっ♪ って、こらぁ~笑

ごつごつ・・・(>_<) 

ココちゃんのお家が 羨ましかったのか、 ココちゃんハウス 奪われてましたぁ汗;;


バ、バレちゃったぁ~ハート

そこ、ココちゃん家!!

ラブちゃん・くーちゃんは、巣箱があるのでっ・・・
そこ、ココちゃんに返しなさいっ・・・腟

飼い主弱いっ・・・(T_T) 

2 VS 1 じゃ、負けるので 私もココちゃんと一緒に奪い返しに行くものの d001
やっぱり・・・ ココちゃん、退散しましょ・・・無言、汗

2羽のぴーちゃんの最近の勢いは怖いなぁ・・・えーん
占領されちゃいましたぁ・・・kao05


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
