--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反省ポーズっ♪
2009/06/30(Tue)
ココちゃん スネちゃいましたぁ涙

ぶぅ~!!

原因はっ・・・絵文字名を入力してください エエェッ!?!?


嬉しそうに覗くココちゃんが 気になるっ♪

後ろ見ないでっ!!

後ろは見ないでって、言っても聞いてくれませんっうふ


ココちゃんを、追い出しちゃいましたっガビーン

反省っ・・・

ココちゃん、ゴメンネって・・・
反省ポーズエエェッ!?!?



もぅ・・・ ずっと お尻ちゃんを 向けないでっおぉーい

プリッとしないでねっ・・・

ラブちゃん、ボクの頭に・・・落さないでねっ・・・d001


いい加減に・・・!!早く入りなさいっkao07

押し込むのはっ・・・

中々勇気のない ラブちゃんの背中を くーちゃんが、押してあげましたぁ~は-と
って、くーちゃんも 勇気なくって入れんけどっ・・・汗とか

ものすごい、お気に入りハウスが、お化け屋敷に変わったそうですっえぇ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
八方美男☆
2009/06/28(Sun)
甘え下手のココちゃんが、上手にラブちゃんに甘えれたので・・・音符

嬉しくなった ラブちゃんアルビノ文鳥
今日は、カップルさん変更ですっ って、お話中うふ

ココちゃんの日

ココちゃんは、ドキドキは-と

イジケチャッタ・・・

諦めたくーちゃんは、おりこうさんですねっ♪
私と一緒に 遊ぶっエエェッ!?!?

イヤだっ! がぉ~腟

がおぉ~

もう、こんな状況 我慢できないぞぉ~腟


くーちゃん 怖いなぁって・・・ガッカリ2

怖いっ・・・隠れろっ

おびえた?ココちゃん、隙間にキレイに隠れちゃいましたぁ・・・うふ



緊張中の表情?笑

いちゃいちゃ・・・

あっちで いちゃいちゃ♪


こっちでも いちゃいちゃうふ

こっちでも いちゃいちゃ

八方美男のラブちゃんは、 大忙しですっは-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怪奇現象!?
2009/06/27(Sat)
枯葉しかないプランターが(笑) 最近 なぜか 石&土が飛び出しとって・・・
ベランダの様子を見ると犯人はっ・・・可愛い訪問者かなっ・・・は-と


ヒナのチュンちゃんを見たので、慌てて 餌を プレゼントショートケーキ

ボクもっ

ぴーちゃんも、我慢できませんっ♪

ずんずん♪

雀さんよろしくねっ音符

ボクのものだぁ~腟

おりゃぁ~♪

くーちゃん、追いたてるけど・・・
ココちゃんもチュンちゃんが気になって 飛んだり・・・って 本気で逃げませんっ腟


親と、ヒナと、中雛っぽく見えましたぁ音符

親・ひな2羽

中雛らしき子は、くーちゃんの近くにっうふ

お見合い!??

お互いに少しの間 近づいて・・・
その後1メートルぐらいの距離を離れたまま お互いにずっと見つめ合ってましたぁハート ハート


それから・・・

お互いに、興味

くーちゃん毎日 今まで興味なかった ベランダ覗きに夢中ですっ腟


去年に、さようならっ♪を したヒナちゃんが親になって来てくれたのかなっは-と

カメラマン ラブちゃん

カメラマンは、ラブちゃんでしたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダンスしましょ♪
2009/06/26(Fri)
ボク達の愛の巣に、ここもいいねぇ~ハート

探索中

いやいや、入ってますよっ風呂

入ってますよっ♪

ココちゃん専用!!の つぼ巣ですっハート


ココちゃんと、くーちゃん一緒に踊りよるん?うふ

ふぎゃっ!!

ボクのテリトリーの侵入者は、許さないっ怒


周りが気になって 監視もすごいけどっ無言、汗

まもらなくっちゃ・・・

ココちゃんは、みんなが近くに居るので嬉しいのか 
普段は長い間 居ないつぼ巣に 引きこもりましたぁ~音符


ココちゃん、自分のテリトリーで すごい守っとるけど・・・汗

ティッシュ入れたの僕っ

ティッシュ入れたのボクなんやけどっガッカリ2


ココちゃんの のほほーんとした お散歩時間に 
巣作りが、まだ出来ない ココちゃんの代わりにっ・・・ 
らぶちゃんが、巣作りしてくれましたぁ~は-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たくましい~☆
2009/06/25(Thu)
巣箱ブームが終わって・・・ また、毎日 集合し始めましたぁハート

仲良し♪♪」

みんな仲良しさんっは-と


ココちゃん、ちょっと離れて羽づくろいしよったらっ・・・汗とか

横目でっ・・・

不意打ちっ絵文字名を入力してください

ふぎゃぁ~(>_<) 

上に乗っかられちゃいましたぁ・・・ガビーン


でも、その後すぐここにっ・・・orz

たくましすぎですっ!!!

数秒前に、イジワルされたばっかやのに、また近寄って行くのっエエェッ!?!?

た、たくましすぎですっえぇ

幸せっ♪

ボクは、幸せなのっ♪

隣で、イチャイチャしようが、近くに居ることが 嬉しいのっうふ

嬉しいよっ♪

上に乗っかられて、絶対に嫌やろな~って思うんやけど、
ココちゃんの寄って行き方が なぜかっ 嬉しそうに感じちゃいますっうーん

連続で3回乗っかられ続けても、なぜワザワザ!! 近くに寄っていくのぉ~汗とか 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
作戦かなっ♪
2009/06/24(Wed)
夜、ケージにらぶちゃん・ココちゃんを 一緒に帰宅させて、
くーちゃんに近づくと・・・音符

仲間外れが嫌で!なのか 自分で慌てて帰宅笑か、 
手に飛び乗ってオネムって、甘えん坊になってくれますハート

ネムネム

フワフワにしようとしたらっ・・・♪

ぺタァー(>_

ペッシャンコ になっちゃいましたぁ~うふ


もう一度挑戦するとっ・・・汗とか

開口呼吸

写真の方向ちょっと失敗・・・腟

もぅ~暑いですっ太陽

辞めろっ・・・

さっきから ボクで、遊ばないでっっd001

こっちがいい

もう、手の平には、乗りたくないっえーん

なにっ!?

ボク、疲れたので もうお家に帰ってもいいですかっエエェッ!?!?


甘えてくれたのは、ケージに今日は まだ、 帰りたくないっていう、
甘え上手なくーちゃんの作戦なのかなっ笑

作戦なら、毎日お願いしますっ汗とか

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
足が離れないっ・・・
2009/06/22(Mon)
ミーンミンミン太陽

ミーンミン♪

ボク、セミになったよっうふ


ココちゃん、よいしょよいしょ・・・何分やりよんですかっ笑

足が離れないっ・・・

向こうに行こうとするけど、足が離れてくれないのっ・・・汗とか



やっと玄関まで 行けたけどっ・・・おんぷ

ドキドキ♪

ドキドキ・・・ハート

ドキドキ 2♪

やっぱり、ボク、勝手に お家に入れないっ腟
お行儀のいいココちゃん音符



ラブちゃんも、来たぞぉ~腟

ラブちゃん来たぞぉ~♪

ラブちゃん・くーちゃんのお家っ、
場所を変えたので、ラブちゃんは、あんまり興味なくなっちゃいましたぁ・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文鳥のクッキング♪
2009/06/21(Sun)
冷蔵庫の上で はしゃぐ ぴーちゃん達♪

冷蔵庫の上で・・・

いつも、お世話になっとる飼い主さんに、今日は料理を作ってあげるょは-と

頑張ろうねっ♪

3羽で、協力して頑張ろうねっうふ




完成ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ぴーちゃん ナイスシュート絵文字名を入力してください すごいっ腟    でも・・・床はもっと すごいガッカリ2

ティッシュ料理 床がっ・・・

思わず、ティッシュ数えちゃいましたぁ~笑 32枚d001
カーテンの裏を見ると 上からたくさん舞い落ちてきましたぁ~桜


ティッシュ運び疲れたけん、寝るょzzz

巣作り中・・・

ティッシュまみれになったのは、らぶちゃん・くーちゃんの巣作りでしたっグー!


冷蔵庫の上におった理由は・・・kao04

注目場所は・・・

視線の先にあるっ・・・うふ

ここからとるよ♪

ティッシュ箱を 狙い中でしたぁキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動くお家っ (^_^)v 
2009/06/20(Sat)
イチャイチャしよる 隙にっ・・・ハート

いちゃいちゃ??

ココちゃん、巣箱の前にっ・・・音符

入りたいなぁ~

巣箱に入ろうかと 悩みよる途中に・・・汗とか
2羽のカップルちゃん達が、横目で見よって、追い出されちゃいましたぁ~無言、汗


巣箱、キャリーケース 両方占領されっ・・・涙

ココちゃん、隅っこで・・・

ココちゃんは、隅っこの何もないところっ・・・大泣き





ボクのお家が、移動したぁ~腟

覗きを覗くっ♪

覗く、くーちゃんを 覗く、らぶちゃんキラキラ


キャリーケースはここかぁ・・・d001

キャリーケース追いかける

あちこっちに、お家を 移動してぇ~・・・腟



ボク達の 次のお家は、ここにしようねっ♪

ここにしようねっ♪

台所から 出てこなくなっちゃいましたぁ~腟


ラブちゃん・くーちゃんは、お家探しが 得意やけん、 
ココちゃんにサービスのつもりやけどっ、喜んでくれるかなぁ~ぴよぴよ エエェッ!?!?

ドキドキは-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛行機~♪
2009/06/19(Fri)
最近・・・ 涙

これがスキ・・・

放鳥すると まず、ここで集合のはずが 集合しなくなっちゃいましたぁガッカリ2

仲良し♪

この並びが大好きなのでっ・・・汗とか

前みたいに、集まってって、お願いするとっ音符

引っ付けぇ~♪

ココちゃんは、逃げるっシナモン文鳥オス


くーちゃんは、 とぅ~腟

離陸しますっ♪

くーちゃん、ポーズがカッコイイ よっおんぷ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
守るぞっ☆
2009/06/18(Thu)
今日も飼い主さんに、 カメラで 狙われとるよっ汗とか

見られとる・・・

って、ラブちゃんの視線の方が・・・怖いよっガッカリ2

守るっ・・・

くーちゃんが、 『ボクが、守ってあげますっ!

ラブちゃん隠すっ

って・・・ いつまで守っとんですかっニコッ♪

徹底してますねっは-と



ココちゃんは、写真撮らしてくれるよねっエエェッ!?!?

隠れる!?

こ、ここちゃんまでっ・・・大泣き
隠れちゃいましたぁ無言、汗

今日は、ぴーちゃん達 ご機嫌ナナメのようでしたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
後で、ご褒美の方を・・・♪
2009/06/17(Wed)
ココちゃん、見よってねっアップロードファイル

気持ちいいよ♪

ここで水浴びすると、気持ちいいょ星

ふぅっうふ  スッキリ風呂

いいなっ・・・♪

いいなぁ~音符 うらやましそうに見よったココちゃんもっ・・・  

ドキドキ・・・挑戦Brilliant

挑戦♪

お久しぶりの場所で おもいっきりの水浴びは しませんでしたkao04

でも、ココちゃん やっと行ってくれてよかったぁ~ハート


くーちゃんは、終わったの?って 思ったらっ・・・♪

まだたりないのっ!!!

この姿でも まだ足りないようでっ・・・笑  

また水浴び器に戻って行きましたっうふ

幸せっ♪

ラブちゃん・くーちゃんは、水浴び器に バックで片足ずつ入って行き・・・
ココちゃんは、正面から両足で飛び込んでいきますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3羽で一番怖がりのココちゃんが入り方が豪快で・・・性格と逆な気が・・・腟


ココちゃんがあの水浴び器に入れたのは、ボクのおかげやけんっキラキラ

ご褒美 頂戴♪

後で、ご褒美ヨロシクねっニコッ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暗闇が好き♪
2009/06/16(Tue)
好奇心組 2羽ちゃんは-と

アスレッチックの先には・・・

この、アスレチックの先にはっ・・・音符


台所の カーテンが好きなのっは-と

いないいない・・・

いな~い いな~い・・・汗とか


ばぁ~えぇ

ばぁ~

飼い主さん、喜んだぁ~エエェッ!?!?

てへっ♪

そんなことしよるけん カーテンの裏に落ちちゃうんでしょ~ 無言、汗
今日、3回も落ちましたぁ・・・汗


ココちゃんは、洗面所でっ・・・ハート

なんですかっ・・・

もうっ電気をつけて、起こさないでっ・・・腟

仲良し♪

鳥目やのに・・・みんな電気を消して暗い所に行って くつろぎますっ無言、汗

睡眠不足なんかなっ・・・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
落とし穴っ・・・(>_<) 
2009/06/14(Sun)
らぶちゃん・くーちゃん 遊びましょ~は-と

遊ぼうよ~


忙しいと、言われるココちゃんガッカリ2


ボクの仕返しを見せ付けてやるぅ~音符

よいしょ よいしょ♪

よいしょ よいしょ・・・・・セット・・・完了ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大好きな ティッシュ発見っ♪

ズボッ・・・・・腟

ひっかかったぁ~♪

びっくりしたぁ~腟


落とし穴に引っ掛かったぁ~ハート

楽しいっ♪

大喜びのココちゃん?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう、次はひっかからないぞっ腟

ひっかからない!!!

くーちゃん、同じ失敗はしないで、上手に持って行きましたぁ~うふ


ラブちゃんにもすると・・・おんぷ 

ぼく、ここ好きなんだょ・・・

ラブちゃんは、前に、お気に入り場所にしとった時があるけん、
そのまま、くつろぎ中 うふ



・・・って、ココちゃんマイペースの可愛い性格なんで、そんな意地悪じゃないですっ笑

クッションの穴がココちゃんスキで 私とココちゃんが一緒に遊んどって 
ティッシュにつられてやって来た2羽ちゃんでしたぁキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
感謝されちゃったぁ~♪
2009/06/13(Sat)
くーちゃん、食事中? 美味しそうやねっは-と

ご飯頂戴♪

ボクにも頂戴うふ


って、言ったら くれたょ・・・♪

カミカミ・・・殻

餌の殻をっ・・・ガッカリ2


そんなに、上手いことにはなりませんょorz

ボクだって・・・♪

ボクだって、 貰う人おるもんっ・・・音符



飼い主さん、お水頂戴キラキラ

お水のオアシス♪

手を洗って 拭けてない水をゴクゴクっうふ

キレイにしてくれてありがとうって、感謝されちゃったょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おべんとー のけてっ♪
2009/06/12(Fri)
巣箱、『ぐしゃぐしゃ』やんっ笑
くーちゃんを撮影しよったらっ・・・♪

アップのくーちゃん

カメラ好きのラブちゃんが、ボクも撮ってって 入ってきましたぁハート

ボクも撮って♪

ラブちゃんも、アップで撮りますかっエエェッ!?!?

アップのラブちゃん♪

餌、まだついとるよっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ここちゃんも、毎日トウモロコシの オベント~ つけてますっは-と

みんなォベントつけて♪

ボク可愛いですかっ?腟って、すごい、嬉しそうに見えちゃうっ音符


爪切り してくれるんですかっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

爪切りの日ですかっ!?

ひっくり返されるのが ココちゃんはっ、嫌いではなさそうなんでっ・・・Brilliant

こびりついて・・・水浴びしたらのくけど なんか、のけたくなっちゃいましたぁ~腟


また、付けて来たょ~うふ

また付けちゃった♪

とって、とってぇ~チェリー   ついでに、爪切りもしてっ~腟

って、甘えてくれとるって妄想 は-と は-と  妄想って、幸せぇ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いたれりつくせり・・・(^◇^) 
2009/06/11(Thu)
今日も イチャイチャ ちゅっちゅうふ

チュッチュ(^_^)v 

ラブちゃんの横に一緒に並んどったココちゃんも・・・興味津々で、正面から観察っえぇ

ネムネムッ♪

ボク、眠くなったけん、羽づくろいサービス ヨロシクっ音符


その代わり、おてて 足をニギニギさせとってねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気持ちいいよっ(^◇^) 

気持ち良さそうなの見よったらっ、ボクも気持ちよくなってきたょ~♪

ボクも気持ちよくっ zzz・・・

気持ち良くなったのはココちゃん音符  オヤスミっ?? 腟

 
寒いのっエエェッ!?!?

寒いのっ!?

ボクが温めてあげるねっは-と


ココちゃん、羨ましそう・・・エエェッ!?!?

いいなっ・・・

でも、くーちゃんは、きっと・・・大変だょっ・・・涙

くーちゃん、毎日自分のことより・・・つくして頑張っとるけん 
ラブちゃんとカップル成立したんかもねっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こちょこちょ~♪
2009/06/09(Tue)
水浴び後の姿 幸せなのは、くーちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フワフワくーちゃん♪

今日もいい水だったょ~風呂

半年間、辞めとった水浴び場所の復活っ音符

気になるけど・・・

お久しぶりっ・・・♪



でも・・・やっぱり いつもの場所の方がいいょ・・・sn

ここが好き♪

ココちゃん、忘れちゃったのかなっ・・・kao05

夏は、ぴーちゃんも 水浴びたっぷりしたいけん・・・ 
ココちゃんの為にっ 深めの水浴び器 復活させたので、残念っkao06


ラブちゃんは、復活大歓迎だょ!って、すぐ水浴びっ腟 

4ヶ所目♪

ボクのお風呂は、4ヶ所もあるなぁ~♪

ラブちゃんは、健康ランド気分っBrilliant.


こちょ こちょ こちょぉ~うふ

こちょこちょ♪

普段触ると怒る所、乾かすのに必死で、気づいてませんでしたぁ~は-と


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スパルタ ダンス教室☆
2009/06/08(Mon)
くーちゃんが、ラブちゃんに ダンスレッスン中ですっ♪

左にっ♪

サイド~サイド~音符


次は~ステップうふ

ラブちゃんステップ♪

上手に出来てますかっはてな


何度言ったらわかるんですかっ怒る。

教える!???

この先生・・・スパルタ過ぎるっ・・・プイッ・・・orz



ジャンプ  腟

恐れ入りました・・・

もっと、チカラ強くっっ腟

あれっ!??

くーちゃん先生、興奮してラブちゃんの上に乗っかっちゃいましたぁ腟


上に乗っかる以外は、ホントは一緒に楽しそうに 仲良くをダンスしてましたっは-と


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒナちゃんごっこ♪
2009/06/07(Sun)
ピーちゃん達が遊んでくれないのでっ、暇で お掃除しよったら・・・グー!  

懐かしい物を発見♪ サシエグッツうふ

1番のり♪

ちょっと、家にある餌で 作ってみたら・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
すぐ発見の1番乗りは ラブちゃんは-と

美味しい・・・

硬いなっ・・・腟



夢中になりすぎですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キレイに餌を食べよると・・・音符

いいなっ♪

羨ましそうにココちゃんも来ましたぁ~うふ


順番待ちには、時間がかかりそう・・・涙

料理下手・・・・・

じーーって、覗くもっ、お気に召さなかった様でっ・・・  突きませんでしたぁ腟

幸せっ♪

でも、目の前にあると、ココちゃんも夢中ハート


くーちゃんも、興味津々うふ

くーちゃん興味もっ・・・

でも、くーちゃんは、『ヒナちゃんごっこ』 してくれませんでしたぁ~腟

ヒナちゃんごっこしたら、ヒナちゃんをまた飼いたくなっちゃうょ~は-と
って、私は・・・無理な願いでしたぁ~腟


って、つい遊びに夢中でっ 掃除 途中やのに終わっちゃいましたっ笑
明日は、この続きをちゃんと・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遊んでっ~♪
2009/06/06(Sat)
ラブちゃん、遊んでぇ~♪

みんな来れない場所

しょうがないなぁ無言、汗

たまには独りになりたくって、みんなが来れない場所に逃げて来たのに・・・涙


下りて来るとっ・・・ハート

う、うつくしい・・・

ガラスの向こうに・・・ 美男がいるぞっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オネム・・・

ウットリ・・・ぴよぴよ 
幸せになったので、遊んでくれましたぁ笑


ココちゃんも、美男に 対抗してっ 音符

ココちゃんポーズ

ボクのポーズは男らしいでしょキラキラ


くーちゃんも、ポーズしてくれたのっエエェッ!?!?

くーちゃんも!??

豆苗を 変えてって可愛く おねだりポーズでしたっうふ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どこだぁ~\(~o~)/ 
2009/06/05(Fri)
見ぃつけたっハート

出てきなさいっ

こらっ、出てきなさいっっ怒る。


最近、人気のないつぼ巣に入ってましたぁうふ

見つかったぁ~♪

見つけないでよぉ~涙



ココちゃん、どこだぁ~腟 

どこだ~・・・

見つかっちゃったぁシナモン文鳥メス

見つかっちゃった♪

お気に入りの場所音符

キレイに隠れちゃって 初めての時は、居ない・・・って、探しまわりましたぁ~腟



ラブちゃんはっ・・・腟

もったいないなぁ・・・

もったいないなぁ~腟

ラブちゃん・ココちゃん家は トウモロコシキレイに食べきって・・・音符
くーちゃん家は、まだ残っているので、ラブちゃん もったいないって食べてましたっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボディボード ??
2009/06/03(Wed)
最近、ラブちゃん&くーちゃんが、 
夜、お家 (ケージ) に入る時間に、 帰ってくれなくなりましたぁ・・・落ち込み

こんなに動かしてもっ・・・

巣箱を動かしても、2日ぐらいでなれて・・・汗とか 
ラブちゃんは、出てくる気配もまったくなく 私に威嚇するだけっ無言、汗



その巣箱は・・・キラキラ


フンも1個もなく、ティッシュを少し動かしたけど、
巣材キレイに置いて すごい大切にしとるんやねって すーごい感心っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キレイにっ(>_

この数倍の巣材は、部屋のあちこちにバラマキよるけどっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ティッシュと一緒にお家に帰りましょニコッ♪

ティッシュで釣るょ(笑)

最近、ティッシュで、釣って(笑) お家に(ケージの方)ご帰宅させますっ音符

そんな、ティッシュ大好き ラブちゃんアルビノ文鳥

前は・・・お掃除ラブちゃん♪←もっと私とたくさん遊んでくれましたぁ~腟(笑) 

大人になったのかなっ・・・は-と



一緒に遊んでくれたけど・・・最後は、もう、付き合ってらんないって 行っちゃいましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジキル&ハイド 動画♪
2009/06/02(Tue)
ココちゃんのトウモロコシの食べ方動画ぴよぴよ は-と
2重人格 鳥格♪ みたいやけど どっちの性格も スキ~うふ


こっちの動画は、『凶暴 風』 ♪
文鳥♪

ガルルルって・・・ なんで、怒っりながら・・・でしょうっ無言、汗


こっちは『大人しい』♪
文鳥♪

ムネにクチバシつけて・・・押さえてって、器用に変わった食べ方をしてますっうふ

なので、時々豆苗とかが、ムネについて
桜文鳥のムネの模様風 みたいになりますっ桜



って、クチバシが キチャないよはぁとvv

いっぱい♪

夢中になりすぎてなのかっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

幸せ♪

クチバシを汚すほど、私もっ 嬉しいなぁ~音符


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
合唱団♪
2009/06/01(Mon)
ラブちゃん、そんなに口開けて・・・

赤ちゃんがえりで ご飯でも欲しいのっエエェッ!?!?

ご飯欲しいの??

違うよっ、合唱しましょっ音符

また換羽・・・

ラブちゃん、 またまた、換羽ですっ・・・次は首っ涙
最近雨続きやったし・・・・・気候が変わったけん・・・かな・・・はてな



ココちゃんも参加っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃんも参加♪

大合唱団、激し過ぎますっ腟

写真もっ、ついていけないっ・・・腟


お口の中が丸見えで、恥かしいっ腟

興奮中♪

合唱しすぎて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

疲れました・・・・・

ボク達、ネムネム腟

お疲れちゃんですっキラキラ 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
