--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこに消えたぁ~(T_T) 
2009/07/31(Fri)
みんなぁ~~大事件だょ~!

事件だぁ~!!

ケージから出すと、ぴーちゃん達 お気に入り場所に行ってビックリ汗とか

昨日の 隠れ家等を、 退けましたぁ~無言、汗


どこに行ったんだぁ~汗とか ココちゃん、後ろで探し中うふ

どこに行ったんだぁ~

固まっちゃったラブちゃんと、走り回るココちゃんハート

走りまわる・・・

どこにもないなぁ・・・絵文字名を入力してください

どこにもないっ・・・

ココちゃんが一番走り回り、下を覗きまわって 一生懸命探してましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも・・・ココちゃんが、一番お家は、あんまり関係ないんじゃ・・・腟


ぼくのお家・・・・・家

ショック!

ら、らぶちゃん無言、汗

ガックシ・・・

仲良しくーちゃんも、ここまで落ち込むと、
なぐさめることが 出来ないので、逃げちゃいました汗とか


飼い主さんキライっ怒

にらむ(>_<) 

ラブちゃんに、鋭い目つきで 睨まれちゃいましたぁ・・・腟

でも、ご機嫌とりに、ティッシュのプレゼントをすると・・・すぐに許してくれましたぁ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
閉じ込められちゃった・・・(>_<) 
2009/07/30(Thu)
ラブちゃん・くーちゃんの 新隠れ家、
気に入ったので、ティッシュの お布団持って行きましたぁ~無言、汗

チュ~♪

ラブちゃんだぁ~は-と

ボクも、入れてくださいっ音符

覗くょ☆

定員オーバーですっd001


こんな狭い入り口が・・・汗とか

上からっ

モズクの袋が 何回も 大移動・・・腟

移動・・・

その犯人は・・・中から 巣作り頑張る ラブちゃんでしたぁ・・・汗とか

・・・でも、ラブちゃんが 自ら入り口を隠して 閉じ込められて・・・ 
出れなくなって 『出してくれ~』って、暴れちゃいましたぁ~汗



そんな恐怖も、数分で忘れ・・・笑 ボクも、写真に写りたいっハート

写りたい

カメラ好きラブちゃん、 身を乗りだしてっは-と  くーちゃんには、大迷惑中汗とか


ココちゃんも、みんなと一緒の方がいいのか、
居心地よくないけど・・・腟

ネムネム

オヤスミなさい・・・腟


モズクの袋に潰されちゃいけないので、明日、撤去しよう・・・絵文字名を入力してください

また、新しい隠れ家を見つけるのも、
お家好きのぴーちゃん達には、たぶん・・・時間の問題やしねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
においつけ♪
2009/07/29(Wed)
ココちゃん、お昼寝一緒にしましょ音符

お昼寝しましょ

普段、ぴーちゃんは、行けない部屋に連れて行きましたぁ♪


飼い主さんの匂いがするぞっうふ

ぷりっ♪

ボクも、匂い付けしなくっちゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ぷりっ無言、汗

次はラブちゃんの番っハート

ラブちゃんもっ♪

緊張でなのか・・・エエェッ!?!?

ぷりっ♪

ラブちゃんも ぷりっうふ 

2羽とも、1分も居てくれなかったのに・・・ポッ


くーちゃん~って、連れて行こうとすると・・・キラキラ

逃げるっ・・・

イヤだぁ~腟

勘弁して(>_

逃げちゃったので・・・くーちゃんは、行けませんでしたぁ~汗とか


普段行けない部屋に、入ったことあるけど 
忘れちゃって怖いのかなっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダンディーに なりたい♪
2009/07/27(Mon)
くーちゃん、コラーゲンを飲んで、ボクもっと美鳥になった方がいいかなぁ~エエェッ!?!?

   それ、ラブちゃんの物じゃないょ・・・汗とか

美か、ダンディーか・・・

でも・・・ボク、美鳥か、ダンディー文鳥か 悩み中なんだぁ汗とか


餌の殻で 作成品・・・♪

可愛い??

付け髭の ボクのダンディー姿どうエエェッ!?!?

撮りすぎ・・・

って、飼い主さん写真撮りすぎですっ腟


後ずさりで、髭ダンスしながら 逃げるものの・・・絵文字名を入力してください
ボク、ちゃんと 写真に写っとるぅ~エエェッ!?!?

髭ダンス

バックする姿が ヒナちゃん時によくする 後ろ歩き 思い出しちゃったぁ~ハート 


飼い主さんも、しつこいですねぇ~ガビーン

なんだよぉ~!

ボクの サービスタイムは 終わったんだぁ~~~sn

逃亡・・・

ラブちゃん、隠れちゃいました涙


さっきから、楽しそうに遊んでっ・・・腟

ボクスネルよ・・・

ボク、スネちゃうぞぉ~怒

その、ココちゃんのご機嫌ナナメっぽい顔に、
付け髭が、 ダンディーっぽくなって、 似合いそうって思っちゃいましたぁ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
暴れん坊♪
2009/07/26(Sun)
朝に、ケージのお掃除して・・・♪

ケージの中・・・・

夜、ソロソロお家に帰る時間だよ~音符

・・・12時間は、経って ケージに フンが2個しか落ちてないって絵文字名を入力してください


まぁ、いいやぁ~て思って、ケージを閉めたら ガシャガシャ・・・汗とか

ストレスで・・・

餌入れと格闘 羅琉 ニヤリ

もう、ダウンなのぉ~d001

落ちたぁ~!

まだまだですよぉ~bikkuri01

もっとイジメてやるぅ~

ファイト~炎


ラブちゃん や、やめてくれぇ~汗とか

飼い主さん反省したぁ~は-と エエェッ!?!?

出してくれるの?

そろそろ、出してくれるのっエエェッ!?!?

ボクをお仕置き部屋に入れるなんて、ひどいですっ腟

外がお家(T_T) 

ラブちゃんは、部屋の中 (リビング) が、自分達のお家と 勘違いしてそうですっ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ボクは、ラブちゃんが近くに居れば それだけで満足だぁ~うふ

ボクはラブちゃんが居れば・・・

ケージに入れると、最近 急に ラブちゃん・くーちゃんが 暴れん坊ぴーちゃん ですっ汗とか

ココちゃんは ケージ、ラブちゃんと一緒やけんか、大人しいですっ・・・ハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑さ3倍だょ~☆
2009/07/25(Sat)
暑いのに 引っ付かないでぇ~涙

あっち行って!

ボクの体温が2度上がるよぉ~無言、汗

ココちゃん、なにたくらんどん汗とか

羽づくろいしてあげますよ♪

くーちゃんに仲良しの仕方 教わったので、サービスを させて下さいうふ


イヤだよ~ふみふみ・・・怒

足踏まないでっ

足が痛いじゃないですかぁ~ガッカリ2

まだ、少し踏んでますっ・・・涙

ガルルル・・・

くーちゃんは・・・ ボクがサービスしたら?って、教えたけど・・・汗とか
後のことは ボクしーらないっ・・・絵文字名を入力してください


さっきから、ココちゃんは、 怒ってばっかりで ウルサイ~腟

ウルサイょ~

怒らしたのはラブちゃんですょ~汗とか

ココちゃんの愛情に気づかない 鈍感のラブちゃんでしたぁ・・・orz


ボク、サービスしたかったのに・・・ スネたよっガッカリ2

サービス

飼い主さんに サービスしてあげるっは-と

ラブちゃんへのサービスが失敗したので ラブちゃんの代わりに
私の耳をマッサージしてくれましたぁ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
背後霊ごっこ~☆
2009/07/24(Fri)
ラブちゃーーんハート 待ってぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっちへ行ったり・・・

相変わらず、落ち着きのない、忙しいラブちゃんですねぇ~うふ

こっちへ行ったり・・・

それは、ココちゃんが追っかけるからだょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


後ろから・・・すごい視線が・・・絵文字名を入力してください

後ろから見てるよぉ♪

どこでも、背後霊ごっこするょうふ

ウヒヒ♪

ち、ちょっと怖い風に撮れちゃいましたぁ~絵文字名を入力してください

こんなに、頑張っとるのに・・・涙

落ち込む・・・

なぜ、いつもボクに背中を向けるんだぁ~orz

ココちゃんが背中を追っかけとるけんやけどっ・・・d001


そんな追っかけちゃ、だめですょハート

羽づくろいしてあげれば・・・

こうやって、ラブ様にサービスをしなくっちゃ♪

くーちゃんから教わったので、 頑張りに行く ココちゃん・・・ 
挑戦は上手くいったか・・・なっ・・・汗とか


写真があるので、明日に続く・・・ 笑 

・・・でも、やっぱり、ココちゃんには、残念な結果やったょ~涙

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
いい湯だ~なっ♪
2009/07/23(Thu)
お水、またまた 散らしてぇ~うふ

なんですか?

待ちくたびれて、早く交代してって 近づいてアピールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

水をかけてくださいっ♪

そんなに待たれると・・・逆に交代したくなくなるょ~無言、汗

満足♪

やけん? 今日は、いっぱい水浴びしたょ~音符


ボク、1回の水浴びで、何回も入りに行くけど・・・ハート

ふぎゃ~!!

お風呂に長い間は 浸かってられないっ腟




実家のぴーちゃんで、温泉大好きエエェッ!?!? ぴーちゃん動画ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他のぴーちゃん達の鳴き声を 気にしながらも、幸せそうにネムネム中 ですっ・・・音符

気持ち良さそうな極楽っぷりにっ、癒されて 幸せになりましたぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
見てるだけぇ~♪
2009/07/21(Tue)
私が暇やったけん、ぴーちゃん来てって、ティッシュ釣り作戦・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

宝物♪

成功っ笑

でも、それより パソコン画面で、自分の姿チェックに 夢中・・・

また、自分の姿チェック

巣作り上手のくーちゃん登場

持って行くよ!?

どこの・・・・・お家に持っていこうかなぁ~音符


そんなに、巣作り大好きということで・・・
巣作り・ワラ 好きに 気に入りそうなおもちゃ

おもちゃ♪

シカトされとる おもちゃに近づけちゃいました


つぼ巣の素材だぁ~

興味!?

玉転がしして、いいですかぁ~

気になる存在・・・

ただ、見てるだけ~ でしたぁ・・・

ぴーちゃん達の気に入る物は、 なかなか、わからないなぁ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラブちゃんを探せっ♪♪
2009/07/20(Mon)
新しい場所に ボク達の愛の巣を 作りましょうょ~は-と

愛の巣をっ・・・

ま、またぁ~ 汗 お家探しは、ラブちゃんの得意技ということで・・・


ラブちゃんが、またまた、新しいお家を見つけちゃいましたぁ・・・orz

どこでしょう~☆

ラブちゃんは、どこでしょう~エエェッ!?!?

どこだぁ~♪

心霊写真風 に、写ってますっ絵文字名を入力してください

ココちゃん、もずくの上に乗って 舌出して・・・うふ

舌出してぇ~

そんなに、もずくが大好きなのっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ボクのお家だょ~♪ ネムネム・・・zzz

ネムネム♪

くーちゃんは、番鳥さんしよって、カメラ目線だょ~腟


みんな、ラブちゃんに合わせて 定位置が決まりましたぁ~ハート

みんなのお家?で、ネムネム♪

って・・・そこのお家は!却下 ですぅ~腟
勘弁してくださいっorz


鳥さん用のお家じゃ 満足できないぴーちゃんでしたぁ大泣き

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あまのじゃく だょ~☆
2009/07/19(Sun)
断崖絶壁に、オロオロの ココちゃんうふ

絶壁(>_<)!!

そんなココちゃんを見て、みんな集合ハート


ダンス中で、ブレちゃって 失敗写真なんやけどっ・・・汗

ぶれてます・・・(T_T) 

サエズリ中のココちゃん音符

サエズリ♪

ボクを見つめて そんなに好きならっ・・・ハート

上に乗っかっていいですよっ♪

乗ってくださいっ

準備万端のここちゃんは-と
メスになったのっ笑

くーちゃんは、シカト・・・絵文字名を入力してください

固まっとったラブちゃんは・・・ボクは、あまのじゃく だょ~音符

恋人っ♪

ピーノキオさんにっ・・・腟



乗っかっちゃいましたぁ・・・・・腟

乗っかるっ♪

これ以上汚さないでっ・・・腟

ピーノキオの顔に トウモロコシがこびり付いて、のかなくなっちゃったのっ・・・ガッカリ2
ラブちゃんのクチバシのお掃除場所に されちゃってますっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハートマーク♪
2009/07/18(Sat)
ラブちゃん鏡にうつって ラブちゃんの は-とラブマークは-と みたいっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハートマーク♪

新しいおもちゃに興味持ってくれんけん、ティッシュを入れたら・・・うふ


入ってくれたのは、やっぱりっ 一番好奇心旺盛のラブちゃんアルビノ文鳥

気に入ったぁ~☆

鏡の前やし、気に入ったぁ~♪

ラブちゃーん汗とか って、ウロウロはーと

興味~(^◇^) 

怖がって、近づけん2羽達涙


ココちゃん連れて行ってあげますよぉ~うふ

固まったぁ・・・

固まって動けませんっえぇ

後ろにラブちゃんが・・・

ココちゃん足怪我しましたぁ~涙
手前の足が、 少し赤い部分 擦り傷っぽく・・・ガッカリ2



ココちゃん 大丈夫~腟 エエェッ!?!?

我慢だよぉ~

もう、全然平気だよぉ~Brilliant


3羽、仲良し度も激しいけど、喧嘩も激しいですっガビーン

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
写真集♪
2009/07/16(Thu)
今日は、台所は、 禁止ですょ~!

台所侵入場所の 上の方に布を 置きましたぁ・・・汗とか

向こうに・・・行きたい

行きたいっ腟

ふぎゃっ!!

けど、怖いっ汗とか

どこに行けば・・・

どこにいけばいいのぉ~腟

ピヨピヨピヨ♪

戻らなくっちゃ、体力がっ・・・落ち込み

空中歩き

飛ぶのに 疲れたけん 歩こうっ・・・絵文字名を入力してください


もしもし、助けてくださいっ~ハート ボク、飼い主さんにいじめられて・・・絵文字名を入力してください

電話しなくっちゃ・・・

こっそり、電話しよん ばれちゃったぁ~無言、汗



ラブちゃんも 台所に、何回も行こうと 挑戦がしつこいけど、
私の写真撮影も しつこいねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キミの物は ボクの物♪
2009/07/15(Wed)
高い場所だぞぉ~♪

快適♪

暇な時だけっ 来るラブちゃんおんぷ

ラブちゃんに・・・

追い出されちゃいましたぁ・・・汗とか 
ココちゃんが見つけたのにねっ涙


ココちゃんの場所はボクの場所音符

次はラブちゃん

数秒後には・・・汗とか


ラブちゃんの場所はボクの場所♪

最後はくーちゃん

私の家のぴーちゃんの弱い順番ですっ・・・涙



ココちゃん、次は・・・そのお家 譲ってくださいっ♪

ここでも!??

ここは、ボクの物家 絶対にイヤっ腟 って、守りますっc001


でも、あんまり中に入るの 好きじゃないんだぁ~うふ

ボク中は 実は・・・怖いのっ

最近 よく 勝手に入られとるんやけどっ・・・絵文字名を入力してください


気がついた時だけ、取り返しに行きますっ汗とか 
トウモロコシと格闘しよったり・・・何か 夢中になりすぎて なかなか気づかないケドっ無言、汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ストレス解消法♪
2009/07/14(Tue)
ココちゃんのお気に入り場所c001 

快適♪

横も 下もフワフワで、気持ちいいのっは-と


くーちゃんも、ココちゃんの近くでっ・・・zzz

くーちゃんも♪

くーちゃんの下の テントハウス家 

まだ・・・中に入ってくれなくって、 ちょうどトイレ場所に なってますっ笑



いつも人気者のラブちゃんアルビノ文鳥 
みんな来ないので、いつも以上に笑 サエズリをして、みんなを呼ぶけど・・・

みんなは、腟 快適中で、シカト・・・腟

独りぼっち・・・

カーテンを開けとって、シナモン文鳥オス ・ シルバー文鳥 怖がって行けんかった だけっ笑2



今日 不人気の ラブちゃん絵文字名を入力してください

このやろぉ~!

何で来ないのょ~腟

いじけちゃいましたぁ・・・ガビーン


携帯の充電器を ブンブン 振り回して・・・腟

どうだっ!!

ガルルルル・・・!

参ったかぁ~☆

ストレス解消をした所でっ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いつも追っかけてくる 2羽の居る洗面所に 飛んで行きましたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
涼みに行こうっ♪
2009/07/13(Mon)
最近、開口呼吸をよくやりよるけん、暑いんかなぁ~太陽

暑いよぉ~

今年初の、エアコンの ドライをつけてみたらっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エアコンの下にっ・・・集合・・・sn
最近全然行ってない場所やのに・・・絵文字名を入力してくださいはてな

快適♪

快適そうに 涼んでますっは-と


こっちの方が、風来るよぉ~音符

こっちの方が・・・♪

真下で直撃は、寒くないんかなっ腟って、思ったら・・・



寒くなってきたよぉ・・・腟  
引っ付こうょ~うふ  ピタッc001

ボク寒いけど・・・

ラブちゃんから離れたくないけど・・・・・orz



寒さには、 勝てないっ 涙

ブルルっ・・・

もう、みんな弱いんだからっ~♪
強がるラブちゃんアルビノ文鳥 


初めの内は 涼みに行った様に見えて、最後の方は我慢比べに感じちゃいましたぁ~腟

風邪ひかないでねっ!えぇ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
忍び足で・・・♪
2009/07/12(Sun)
ボクの写真撮りたいんですかぁ~うふ

僕の写真撮りたいの!?

仕方ないなぁ~音符

ポーズ☆

男らしいポーズキラキラ



でも、実は・・・腟

下を覗く・・・

下で 餌 落ちてないかな~って、お散歩中のココちゃんを 狙ってますっ大泣き


また、ひっくり返したり・・・イジワルするんっ エエェッ!?!?

後ろに居た・・・

ラブちゃん・・・その前に、後ろに居たくーちゃんに 狙われてましたぁ~汗とか

足が可愛いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ボクは、根に持つけん 仕返しをするょ~アルビノ文鳥

忍び足で近寄るも 無言、汗

忍び足で仕返し・・・

くーちゃんにイジワル出来た事ない ラブちゃん、 失敗・・・汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にぎやかに なったょ♪
2009/07/10(Fri)
鏡を見て・・・こんな所に、美男がっ♪

ステキ♪

ホントだぁ~c001


こっちにも 美男がっ~音符

こっちも☆

そっちは、本物ですょ~うふ


3羽で 並んで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

せっかくやけん・・・

一番 誰が可愛いか比べましょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ポーズ決めキラキラ

可愛い比べっ♪

くーちゃんは、まったく 鏡に 興味ないようですっ・・・絵文字名を入力してください



4羽も ボクのラブちゃんの ライバルが居ると 困るっ~腟

これ以上 ボクのライバルをつくらないで下さいっ腟

ボク以外見ちゃいやっ♪

ココちゃん 体を張って 鏡を隠しちゃいましたぁc001

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おびきだし作戦。。
2009/07/09(Thu)
ワインラック、 つぼ巣がなくなって あんまり行かなくなったけどっ・・・涙

ならんだっ♪

久しぶりに 集まりましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんな、きれいな間隔で 楽しそうに集まってっ音符


なんか、後ろから視線がチクチク シナモン文鳥オス 無言、汗

視線がっ・・・

くーちゃんの ライバルさんに 睨まれてますっガビーン


やっぱりっ・・・涙

ふぎゃっ・・・

追い出されたけどっ・・・ハート

ラッキーc001

ラッキー♪

ラブちゃんの隣 占領したょ!って 大喜びのココちゃん♪


でもっ・・・・・・・・d001

占領(T_T)  

ココちゃんのつぼ巣が欲しくって ココちゃんを おびき寄せ作戦でしたぁorz


ボクのお家っ・・・家  着地場所も ないっ!占領されちゃったっ・・・腟

返してっ!!

ラブちゃん作戦に よく引っ掛かる ココちゃんをっ笑 
賢い 白文鳥 顔 ・ シルバー文鳥 顔 から 守ってあげないと・・・って、思う私sn

仲良しやね~って、喜んでっ・・・ 一緒に作戦に 引っ掛かっちゃってましたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
落ち込んじゃったぁ~(>_<) 
2009/07/08(Wed)
カーテンで遊ぶぴーちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カーテンで・・・

よく落ちるけどっ・・・絵文字名を入力してください


独りにさせてっ・・・涙

くーちゃん カーテンの裏に落ち、ショックを受けてますっ汗とか

引きこもりっ・・・

時間が経つと、また行くけど・・・笑2
しばらくは 今のぴーちゃんブーム お気に入りのカーテンに近寄りませんでしたぁ・・・腟

ラブちゃんは、落ちてもすぐに行くけどっ・・・笑
性格の違いかなっは-と


ココちゃんは、つぼ巣のお家 とられとるけどっハート

幸せ♪

ラブちゃん独占中うふ で、嬉しいみたいっ♪



ココちゃん、お家に戻ると・・・家

ぎゃお~!!

違う匂いがするぞっ腟 

ガルルルル・・・、つぼ巣に威嚇しまくって ましたぁ~腟


でも、その威嚇は きっとココちゃんのクセですっ ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
独りゴトっ♪
2009/07/07(Tue)
ココちゃん、お気に入り場所 見つけたっc001

極楽♪

気持ち良さそうにオネム中zzz

快適♪

ウルトラマン ココちゃんシナモン文鳥オス



でもっ 番鳥! ラブちゃんが許しませんっ絵文字名を入力してください

いい場所♪

ボクが、安全な場所かっ チェックしてあげますよっうふ


またっ、奪われたぁ~腟

ボクの特等席がっ・・・

でもっ、夢の続きを見たいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



キミ達っ・・・また! ですかぁ~ ・・・腟

またですかぁ~・・・

お互いに、こりないですねぇ~♪

大人っぽい性格の くーちゃんの、独りゴトかなっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王様気分♪
2009/07/06(Mon)
ラブちゃんが水浴び始めると 90パーセントぐらいの確率c001 で・・・

水浴びっやって♪

ココちゃん 参上ハート 


いっつも、邪魔しに来てっ無言、汗 ふんがっガビーン

ふんがっ!!

変顔を出すな!って、 ラブちゃんに 
怒られるといけないのでっ笑

かわいい方も♪

もう1枚音符


ココちゃんはっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パタパタパタ♪

パタパタパタっ・・・うふ

王様気分♪

水をかけてもらって、王様気分だょ~キラキラ




ラブちゃんの後の お風呂が好きなココちゃん音符

ラブちゃんの後がいいのっ♪

でも、水浴び終わったラブちゃんが 乾かしに飛んで行き・・・ 
ココちゃんもつられて 一緒に飛んで行っちゃいますっ腟


ココちゃん・・・水浴びはっ・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注文殺到の マッサージ師★
2009/07/04(Sat)
ココちゃん、こっちに来たら くーちゃんに マッサージしてもらえるょ♪

おいでっ♪

じゃぁ・・・お邪魔しますっは-と


くーちゃん先生 ヨロシクお願いしますっBrilliant

お願いいたしますっ♪

ペコリっうふ


はいっ、どうぞっ音符

どうぞっ♪

準備万端の アルビノ文鳥 ・ シナモン文鳥オス     とまどう シルバー文鳥


気持ちいいって、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気持ちいいょ♪

ココちゃんも 妄想で 一緒に気持ち良さそうに 傾きよんかなっエエェッ!?!? 



飼い主さんの妄想癖と 一緒にしないで下さいっ腟

逆に 邪魔だ!!

隣で 動き回って 邪魔なのっ無言、汗

って、・・・逃げちゃいましたぁ~涙


くーちゃん、ちょっと不機嫌な顔かなっjumee☆whyR

おこっとるん!?

ボクは、マッサージ師じゃ ありません腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆ 一石三鳥 ☆
2009/07/03(Fri)
ふぇーん!!! ラブちゃん何処?ってウロウロの ココちゃんは-と

参上♪

発見っっ♪

みんな来ないでっ・・・

たまには、飼い主さんのご機嫌トリするけん!?寄ってこないで!ガルル・・・腟



イヤっ! ラブちゃんと離れたくないっおんぷ

集合

ラブちゃんが居ると みんな集まるので 私は 一石三鳥 やけど、
ラブちゃんは 忙しいっ汗とか

ネムネム・・・

くーちゃん、ネムネム腟


ラブちゃんも ネムネムっ腟

静かにしてくれっ♪

ココちゃんは元気いっぱいっハート


あんまりイジワルをしないココちゃんを 気にしよるラブちゃんアルビノ文鳥

ノーマークの いたずらっ子 腟 くーちゃんに、
またまたっ!! 後ろからっ上に 乗っかられちゃいましたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宝物入れっ・・・(T_T) 
2009/07/02(Thu)
私が、毎日ティッシュ 掃除に疲れたんで・・・ティッシュ箱を隠したらっ・・・汗とか

のぞくっ・・・

下を覗くっはーと


ボクの宝物がたくさんあるよっキラキラ

またまたっ・・・

ゴミ箱 あさられるので 隠しとったけど 隠し方がイマイチでしたっ絵文字名を入力してください


ここに、ボクの為に用意したロープ!?がっぴよぴよ絵文字名を入力してください

よいしょっ・・・

用意してませんっっ ガビーン



ターザンで、よいしょ よいしょうふ

見つけたっ

うひょ~!   宝物がたくさんで、感激だよっポッ

到着っは-と

気に入ったっ☆

これは、ちょっと大変なアスレチックだなぁ・・・腟

ラブちゃん、ティッシュ探しに夢中ですっは-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分に大興奮♪
2009/07/01(Wed)
私の家で一番のナルシスト ラブちゃんアルビノ文鳥

一番のナルシストちゃん♪

鏡・ガラスのある場所は、調べつくしたけどっ・・・汗とか

新しい場所 発見うふ

リモコンは好き♪

2ヶ月ちょっと前に 新しく買ったテーブル♪

みんなずっと行かんかったけど・・・リモコンの助っ人で 
数分かかりながらの テーブルに初着地ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かっこいい鳥がっ♪

こんな所に、男前がっハート


こっちにもっ♪

こっちにも♪♪

ガラスにうつった自分に ずーーーと! 大興奮でしたぁ~キラキラ
あまりの大興奮っぷりに 私、お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたぁ~笑



決めポーズエエェッ!?!?

かっこよく撮って♪

かっこよく撮って♪

ボクもっ音符

ボクもっ♪

ラブちゃんほどでないけどっ・・・
みんな、決めポーズでっ・・・腟 ナルシスト してくれましたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
