--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注文殺到の マッサージ師★
2009/07/04(Sat)
ココちゃん、こっちに来たら くーちゃんに マッサージしてもらえるょ♪

おいでっ♪

じゃぁ・・・お邪魔しますっは-と


くーちゃん先生 ヨロシクお願いしますっBrilliant

お願いいたしますっ♪

ペコリっうふ


はいっ、どうぞっ音符

どうぞっ♪

準備万端の アルビノ文鳥 ・ シナモン文鳥オス     とまどう シルバー文鳥


気持ちいいって、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気持ちいいょ♪

ココちゃんも 妄想で 一緒に気持ち良さそうに 傾きよんかなっエエェッ!?!? 



飼い主さんの妄想癖と 一緒にしないで下さいっ腟

逆に 邪魔だ!!

隣で 動き回って 邪魔なのっ無言、汗

って、・・・逃げちゃいましたぁ~涙


くーちゃん、ちょっと不機嫌な顔かなっjumee☆whyR

おこっとるん!?

ボクは、マッサージ師じゃ ありません腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
