--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念撮影しましょ♪
2009/08/31(Mon)
ラブちゃんを、見つめるココちゃんは-と

男前♪

みんなで、並んだので、記念撮影しましょ~うふ

記念撮影♪

ハイ、ポーズ♪

ラブちゃんから目が離せないココちゃん・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ラブちゃんは・・・ ココちゃん、カメラ目線してくださいっ怒る。

こらっ☆

くーちゃんは、ガッカリ中エエェッ!?!?
せっかく、ボク ポーズ頑張ったのにっ・・・シルバー文鳥


ゴメンナサイ・・・涙

許して、ラブちゃん♪

ラブちゃんを追っかけて、やっと・・・たどり着けたね汗とか

ココちゃんのお家は-と



場所が変わってか、自分のお家とわかってない?ココちゃんエエェッ!?!? 笑

見てるよ~

ラブちゃん~快適そうですねっ~うふ



くーちゃんは・・・音符

興味と不安!?

楽しそうで、近寄りたくって、頑張って行ける ギリギリの場所・・・ガッカリ2

でも、まだ・・・怖がって行けませんっうふ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
場所が変わると・・・(>_<) 
2009/08/29(Sat)
我が家は、引きこもり文鳥は-と

お家♪

カーテンの別荘 2ヶ所から なかなか出てきてくれない・・・笑

引きこもり♪

なので、気に入りそうな場所を 作ろうと 部屋の模様替えをしましたぁ音符



私が、場所を移動して お気に入りやった お家が・・・ 
最近興味も示さない 不人気になった 文鳥グッツは-と

ふぎゃっ!!

数日前から、ティッシュでおびき寄せ作戦うふ

唯一撮れた?近寄った 写真笑


飼い主さん、もう やめてねっはーと

やめて♪ おねだり♪

場所が変わると 怖いのか・・・おねだりラブちゃんうふ



これで、 落ち着きますょ・・・汗とか

リニューアル♪

勘弁してよ・・・

好奇心旺盛のラブちゃんは、つぼ巣に入りに行ったけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2羽の 臆病風の ぴーちゃん達は・・・うふ

硬直・・・

・・・一緒に 固まっちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仲良しこよし?♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オ~鳥ィ~♪
2009/08/28(Fri)
ぴーちゃん達の夢ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボクの夢は・・・は-と

僕の夢♪

ムネに可愛い模様・・・桜文鳥に なりたいのっハート



桜文鳥さん達、失礼しました・・・汗とか

♪自慢♪

色で、何か わかったけど・・・sn
汚れた原因は別で・・・笑 桜文鳥さんの胸 可愛いもんねっうふ



ココちゃんは、何っエエェッ!?!?

春日です・・・

春日ですっっ♪



へっ音符

どう??

どうだぁ~うふ

可愛くって・・・(笑) 似てないけど・・・ありがとうっうふ



ラブちゃんの将来の夢はエエェッ!?!?

僕のゆめは・・・

美白美男になることですっうふ

私のカメラは ラブちゃんを狙ってますよは-と


トゥース

美白!?

ボク、キレイに撮れとる~うふ

可愛いラブちゃんも、こんなに華やかに・・・??いや、 眩しすぎて、目が痛いですっsn

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ボクのおもちゃ!?
2009/08/27(Thu)
過去写真で見つけた・・・ 今はほぼ毎日 観葉植物になっちゃった豆苗絵文字名を入力してください

豆苗 こんなに食べてくれなく なったなっ無言、汗

過去写真♪

ラブちゃんのお気に入りやった ストロー汗とか

噛めないょ←こちらにも、激しい?ラブちゃん・・・うふ



懐かしくって 久しぶりの、ストローですっは-と

なになに??

ストローの中身は・・・エエェッ!?!?

・・・ぼくのおもちゃ!?

チェックするラブ監察官・・・腟



いやいや 無言、汗 牛乳ですょ~汗とか

カミカミ

味がしませんねぇ~絵文字名を入力してください



こちらは、チュパチャプス♪

可愛い♪

くーちゃん、頭が、かっこよすぎですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヤツ当たり☆
2009/08/26(Wed)
今日も・・・ 毎日 ラブラブさんおんぷ

仲良し♪

ココちゃん、今回も泣き寝入りはてな

発見!!

ココちゃんは、どうするでしょう~うふ エエェッ!?!?



ズンズンズン・・・キラキラ 忍び足・・・♪

ズンズン・・・♪

ラブちゃん、仲良くしましょは-と

仲良くしましょ♪

ラブちゃん、逃げちゃいましたぁ~無言、汗


なんで、逃げるのょ~怒

やつあたり・・・

指にヤツ当たりエエェッ!?!?

なかないでっ・・・

泣かないでっ・・・ヨシヨシうふ


いつも、ボクの邪魔しに来て・・・飼い主さんに大切にされて・・・汗とか

疲れる・・・

泣きたいのは、ボクの方だぁ~腟

くーちゃん、ごもっともですっ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
薄くなった!?
2009/08/24(Mon)
ヒナ 飼ったんじゃ ないですよ笑

過去写真で、ココちゃんのヒナの時の写真は-と

ここちゃんのヒナの時♪

まんまる~おめめうふ

おとぼけ顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぶひぃ~♪♪

でも、後頭部は、ヒナのシナモン文鳥に多いい!?おハゲちゃんでしたっ音符


フゴに、ココちゃん入れて タオルでラブちゃんから 守るつもりが・・・汗とか

番鳥♪

番長 番鳥 して、私が近づくと 怒られてましたぁ・・・涙

なので・・・・・パパぁ~大好きっは-と

ちゅっちゅ♪

ラブちゃんに、くーちゃんの時も同じく・・・
いいトコどり されちゃいましたぁ~笑


ヒナ毛なくなったょ~うふ

2年前☆

今、2年前に比べて 頭の色が薄くなった気が・・・♪

ネムネム♪

強力なライバルくーちゃんを飼う前は ラブちゃんと、ココちゃん、
1日中 ずーっと ベタベタでしたぁ~ハート


でも、ラブちゃん・ココちゃんケージは一緒やけん、
今も ケージのお家では、幸せなココちゃんBrilliant

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ニコニコ顔♪
2009/08/23(Sun)
ココちゃん、つかまえたっは-と

オネム♪

ネムネムするのっエエェッ!?!?

ニコニコ!???

目が、可愛いでしょっ 笑  ニコニコ顔 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボクで、遊ばないで下さい怒

ボクで遊ぶなっ!!

・・・まったく迷惑な飼い主だなっ怒



こちらも、ニコニコ顔ですっ汗とか たぶん・・・ハート

お魚くわえた くーちゃん♪

ボクの♪

ボクの宝物っ音符 

食べもせずっ・・・絵文字名を入力してください

☆魚髭☆

嬉しそうに・・・カーテンの お家に持ち帰りましたぁ~うふ

で・・・ラブちゃんに プレゼントふるーつ☆Cultivation・ハート×2
自分より好きな子に・・・ケナゲな くーちゃん 可愛いなっ・・・はぁと


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
親代わり!?
2009/08/22(Sat)
最近パソコンが不調なので・・・写真の整理しましたぁ~は-と
壁紙を変えたり 目的から外れて 進まないけど・・・笑

そんなことしよって見つけた、過去の使ってない 写真ですっうふ


ココちゃんの 恋人 恋鳥は-と
ボクも 羽づくろい してあげますよぉ腟  

目を攻撃(T_T)

んっ、硬いですねっ腟  木だからっ・・・


あれっ、目を突いちゃったのっ腟 

ごめんねっ

ゴメンネっ腟   

ココちゃんの換羽中の時で、お互いに作り物に見えちゃいましたぁ~音符



くーちゃんの、ヒナの時の動画は-と



くーちゃんの名前のくーは、クールのくーでなく・・・笑
ヒナの時は、お茶目ですっうふ 


今は、名前の通りやけどっ・・・笑

可愛い♪

こんな小さい雛の時から・・・
くーちゃん ココちゃんには・・・喧嘩 勝ってますっ涙


ボクが、父親ですょ♪ 親子ごっこ音符 

親代わり!?

餌をあげる フリ ですっ 笑



みんなの写真はたくさんあるのに・・・ボクのは・・・ ないのっエエェッ!?!?

・・・。

ラ、ラブちゃん ちょっと、怖いよっ・・・腟

ラブちゃんは、面白いので・・・みんなより 写真ありますょ~汗とか
落ち込まないでっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
18羽!??
2009/08/21(Fri)
私の パソコンのデスクトップの写真を 変えましたぁうふ

18羽になっちゃった♪

パソコンに1羽で大きくのせたかったのに・・・18羽になっちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ココちゃんの大好きなラブちゃんがたくさんいるよぉ~は-と

ココちゃん、嬉しい!?

ニセモノに 騙されませんよっ怒



本物がいいですっ怒る。

本物はこっち!!

ラブた~んうふ

隣占領♪

隣占領は-と

はやい者勝ちだょ~音符

近寄れない・・・

真ん中が、ラブちゃんじゃないので、全然 近寄らないくーちゃん涙


ラブちゃんが真ん中じゃないと、飼い主もっ・・・ なんか寂しい・・・大泣き

ふぎゃっ・・・

やっぱり こうでなくっちゃっうふ


でも、ラブちゃんは ちょっと苦痛ですがっ・・・汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
順番待ち♪
2009/08/20(Thu)
トウモロコシは、ココちゃんが優先のものっは-と

トウモロコシだけは・・・

いつまでたっても、かわってくれんのやけど・・・汗とか


ラブちゃん・くーちゃん 一緒に 挑みに行くものの・・・ 
ココちゃんから、ムリには、奪いませんっ無言、汗

狙うも・・・

そんなに食べたいなら・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ラブちゃん、イチャイチャしてくれたら、交代してあげますょは-と

・・・悩み中のラブちゃんうーん

くーちゃん・・・

大人のくーちゃん・・・ボクは、あっちに行っとくけん、交代してもらってっキラキラ
ボクも早く食べたいのっ♪



真剣に食べるココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夢中♪

くーちゃん、相変わらず無表情の 美男ですねぇ~ハート

美男☆

って・・・また硬直かなっ汗とか

自然な 表情が撮りたいのにっ・・・涙



ボクも、ココちゃんが居ないスキに・・・うふ
食べるのに夢中で、サービス出来ないよっ・・・汗とか

噛めないよ・・・!?

私が仕事にいっとる間 ケージでは (もう少し小さいけど) 
キレイに食べてくれとるのに・・・

部屋に置いた時は、食べない時も あるぐらいに 
見向きもせずに、水分だけ蒸発ですっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
開店待ち♪
2009/08/18(Tue)
昨日の・・・カーテンのお部屋のドア閉まってて 行けないねっ涙

行きたい場所が・・・

その部屋に行くドアの前で 開店待ちしてるのっエエェッ!?!?


開店まで 暇やけん、マッサージしてよっ汗とか

マッサージ

ここじゃ、天井に当たるけん 出来ないよぉ~涙

出来ない・・・

・・・今日は、いくら待っても カーテンのお部屋 開店しませんょうーん



くーちゃんが、やっと行けた お家に行きたいと・・・おうたを歌いましたぁ~♪

くーちゃん、おうたが 下手ですょ~無言、汗

ジャイアン!?

みんな、傾いて耳鳴り してるのっエエェッ!?!?


ボクは、満足だぁ~♪

ぐびぐび

歌いすぎて のどかわいちゃった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の、手汗でなくっ汗とか 拭けてない水滴を 飲んでキレイにしてくれましたぁ~おんぷ



ボクのおうた  まだ聞きたいのエエェッ!?!?

勘弁してください・・・

・・・勘弁してくださいっ・・・orz


くーちゃん、冗談だょ~はーと
くーちゃんのおうたは いつも一番高い声で すーごく可愛いですよっうふ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ひとりにして・・・☆
2009/08/17(Mon)
くーちゃんが、とうとう勇気を出して カーテンに行っちゃいましたぁ~うふ

近くに行きたかったのっ♪

ラブちゃ~ん、寂しかったょ~涙

おめでとう、ちゅっハート

ありがとう♪

ありがとう、ちゅっハート


そんなシーンを ココちゃん 見てましたぁ~びっくり

そんなシーンを・・・

近すぎて、怖い・・・絵文字名を入力してください


飼い主さん、あっち行ってょ~絵文字名を入力してください 邪魔しないでっ怒り

昨日までと違う(T_T)/

行く場所が出来たので、
仲良しになり中の くーちゃんに、冷たくされちゃいましたぁ~笑


ボクも・・・ショックですっがっくり

引きこもっちゃう・・・

今から引きこもるので、 ほっといてねっアップロードファイル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
激写されて隠れる ポーズ(笑)
2009/08/16(Sun)
みんなの、水浴び後に乾かしよる姿を 撮りましたうふ

くーちゃん♪

ふんがっ って、顔になったくーちゃん無言、汗


ボクは、ちゃんと?タオルの上で、乾かすよっ笑

タオルの上で♪

って、今回は、乾かすほど 水浴びしてないやんっ・・・笑

ラブちゃんは、上手にする時と・・・3秒?ぐらいで 終わる時がありますっうふ



今日は、暑かった・・・夏バテ??で、乾かす気力のないココちゃんうふ

ココちゃん♪

たまには、ドライヤーで乾かしてぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


自分で頑張りなさいっ~は-と

そんなこと言うんやったら・・・怒

写真撮ってるの!?

写真、 撮らないでっっ絵文字名を入力してください

撮らないでっっ!!

週刊誌に激写されて 顔を隠そうとする!??
アイドル 風 のポーズに なっちゃいましたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スキップ スキップ♪
2009/08/15(Sat)
犬猿の仲汗とか ココちゃんとくーちゃん 喧嘩ですっ 無言、汗

おしくら♪

ラブちゃんは、ボクのものですっ炎

まんじゅ~♪

さっきから・・・うるさーーいっ怒

うるさーい!!

ラブちゃんのお怒りに ココちゃんは、ビックリっアップロードファイル

くーちゃんは、逃げちゃいましたぁ~さとと-汗



やっと、ふたりっきりになれたねっ・・・らぶちゃんっうふ

お見合い!?

私が、引っ付けちゃいましたぁは-と

引っ付けちゃった♪

ココちゃん、嬉しそうな顔やのに・・・汗とか

ラブちゃん 嫌がって・・・ますっガビーン



スキップ スキップ♪

スキップスキップ♪

『 今日は、ライバルくーちゃんにも勝ったし ラブちゃんともハート楽しかったなっ~音符 』

ココちゃん 今日は幸せな1日では・・・ なかった はずやけど・・・
幸せに 見えますっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
天国?地獄?
2009/08/13(Thu)
ぴーちゃんは普段入れない部屋、ドアを開けて しばらく居ると・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いらっしゃい♪

お邪魔しますっ♪

一緒についてきたょ♪

ボクも、ラブちゃんの後をついて来たんだっハート


リビングから いつもより 高く鳴く声が・・・うふ
くーちゃんが一緒に来てないっ・・・って、連れてきたら 無言、汗

へっぴり腰♪♪

ボク、怖いょ~涙   へっぴり腰ですっはーと


頭をぶつけながら・・・嬉しそうに カーテンで遊ぶラブちゃん・ココちゃん ポッ

頭 ゴツン・・・

くーちゃんも、一緒にカーテンに 遊びに行くっエエェッ!?!?

硬直・・・(>_<)

遠慮しときますっ・・・汗とか  硬直中orz


少し時間が経って慣れてきたけど・・・にっこり

どっちがいい!?

やっぱり怖くて 手から、離れれないっ♪


明日も、遊びに行くっ~はてな 

でも・・・ くーちゃんは、勇気出さずに、
止まれる場所、私の手以外に 見つけないでねっ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
抱き枕!?
2009/08/12(Wed)
ぴーちゃん、オヤスミなさいっ ♪

ココちゃんのベット♪

ココちゃんのベットは-と

なにっ!?

早く、電気消してくださいっsn

怒られちゃいましたぁムフフ


くーちゃん、少し換羽中で、アゴ髭!?が 生えとるようふ

くーちゃんのベット♪

失礼なっ・・・さとと-汗

くーちゃんのベットは-と

お気に入り♪

ラブちゃんが くーちゃんの近くに行こうとしても・・・
ココちゃん番鳥 ベットで見張り中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

寂しくなると、たま~にっ・・・涙

たまに、寂しくなると・・・

ブランコの抱き枕 頭に引っ付けて ネムネムするのっうふ

でも、寝ぼけて、威嚇して ブランコに いっぱい殴られちゃうのよねっ無言、汗



ラブちゃんのベットは-と

ラブちゃんのベット♪

写真撮影ですかぁ~エエェッ!?!?

可愛いかなっ!?

ポーズしなくっちゃ ほっ

眠い時間でも・・・自称(笑)モデル ラブちゃん 気が抜けませんっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
とれないっ とれないっ(>_<) 
2009/08/11(Tue)
2ヶ月に1回ぐらいのペースで、やってしまうことっ・・・涙

餌(今回はシードだけっ)  こぼしちゃった・・・飼い主がっ無言、汗

またですかぁ・・・

またですかぁ~絵文字名を入力してください
ボクが、キレイにしてあげますょうふ



あれっ、あれっ汗とか 採れないっ・・・orz

あれっあれっ・・・

ブレとるココちゃんの クチバシの間のシードを 狙い中キラキラ

おしいっっ音符 がんばれっ!


なかなか、難しいなぁ~困り顔

ターゲット・・・

ターゲット・・・Brilliant

食べれたぁ♪

食べれたょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


くーちゃんも、餌 発見っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

僕は、100発100中♪

ココちゃんが、1個食べる間に ボクは5個は 食べれるょ~腟


キレイにしてくれるのは、嬉しいけど・・・ 
高カロリーの餌は、 ほどほどにねっうふ

・・・・・メタボ ぴーちゃんに ならないでねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お返しっ♪
2009/08/10(Mon)
地震が 怖かったのっ~笑

ラブちゃんを ナデナデしよったら、餌袋見えましたぁ~きら

気持ちいい?

ヒナちゃんの 可愛い パンパンの餌袋 思い出しましたぁ・・・絵文字名を入力してください

でも、ラブちゃんは・・・中は、ほとんど入ってなかったけどっハート

いいねぇ~

なかなか、上手いですねぇ~おんぷ

そこそこっ♪

そこそこっ・・・

たまらない~ムフフ

たまらんわぁ~

ラブちゃん、これで・・・・・・ハート
くーちゃんよりも、飼い主さんの方が 好きになったかなぁ~・!?


バイバイ~ したと思ったら・・・汗

やっぱこれだねっ♪

仕切りなおしにっ・・・ くーちゃんしてっハート

今!!!私・・・ やったばっかりやのにっ・・・がっくり


珍しくっ、ラブちゃんが お返しっハート

お返しっ♪

くーちゃんが、今、ちょっと換羽中やけん、してあげたのっはてな

ココちゃんは、隣でラブちゃんの行動の マネごっこ 中かなっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
食べ物は大切に!??
2009/08/09(Sun)
またまた、パーティーごっこ 2 音符

私が、パーティーごっこに使った野菜が、嫌いやけんって・・・
ぴーちゃん達に、 残飯処理お願いしますっ じゃ・・・ないょ・・・エエェッ!?!? 笑

またまた、パーティー

トウモロコシが大好物のココちゃんも、来てくれましたぁは-と


ラブちゃんは、にんじんが気になったようで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

巣材かなぁ~

これ、巣材かなぁ~エエェッ!?!?

呼ばれると・・・

遊んでいると、くーちゃんに呼ばれましたぁうふ

ココちゃんは、ラブちゃんが遊んでた物が気になったようで・・・おんぷ


突くことなくっ涙 にんじんの周りをぐるぐる 2回まわって らぶたーんっシナモン文鳥オス 

2回まわって ぴー♪

後もう一回まわれば 3回まわって わん ぴー やったのに・・・って、
くだらないことを 考えちゃいましたぁ~汗とか



ボクは、騙されないぞっ腟

ボクは、騙されないぞっ

残飯処理なんて、嫌だっ!


残飯処理ってな~にっ・・・はてな

残飯処理って・・・!?

ココちゃんは、知らなくていいょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にんじんにしか、興味のないラブちゃんうふ

荒らすぞぉ~!!

食べた形跡はなかったけど・・・ 
たくさん遊んでくれて、一口で 終わりじゃなくてよかったぁ~うふ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かくれんぼ♪
2009/08/07(Fri)
ラブちゃんが行方不明 笑

でも、みんなが居るので 絶対にここに居るっ・・・音符

くーちゃんの下には・・・

くーちゃんの下から出てきましたぁ~無言、汗

守りに来たよ

くーちゃん番鳥 がんばっとるねぇ~sn

おやすみなさいっ

やけん、安心なのっうふ おやすみなさいっzzz

ラブちゃん、奥に入ってっ!

飽きたと思ったカーテンハウス、またお家になっちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
新しい 気に入る お家が見つからなかったのねっ汗とか


みんなの位置♪

みんなの位置・・・

カーテンには、行かせてもらえない ココちゃん涙
でもっ 怒られない 一番近くに行くのぉ~は-と

おネムネム

満足顔でお昼寝中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃ~~ん 無言、汗  自分のお家は・・・エエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
パーティーごっこ☆
2009/08/06(Thu)
ぴーちゃんと 野菜パーティーごっこ しましたぁ音符

半分は、初ご対面か、数回見ただけの野菜笑

野菜パーティー♪

誰も来てくれないので・・・葉っぱが しおれちゃう前に・・・
一番 好奇心旺盛のラブちゃん連れてきちゃいました♪



飼い主さんが、嬉しそうにカメラ持って 見つめるけん・・・汗とか

付き合ってあげないと・・・

少し、付き合ってあげないと・・・うーん

ぱくっ♪

ぱくっうふ


ごちそう様でしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ごちそう様でした♪

ひ、一口で、終わりですかぁ~エエェッ!?!?


くーちゃんも、ラブちゃんが居たので、近寄ってくるも・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

くーちゃん見るだけ・・・

これ以上 近寄りませんでしたぁ・・・orz

ココちゃんは、まったく絵文字名を入力してください近寄りませんでしたぁ~ガッカリ2


悲しくなって、ティッシュ作戦笑

ティッシュ作戦は・・・

ラブちゃんしか、近寄らなくって・・・しかも、ティッシュにしか興味を示しませんでした無言、汗


ぴーちゃん達は、食欲より 遊びの方に夢中みたいですっ・・・・・ガーン

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わんちゃん、発進♪
2009/08/05(Wed)
洗濯されちゃった 犬のぬいぐるみ・・・涙

キレイになったら、また お気に入りエエェッ!?!?

発進♪

わんちゃん、発進おんぷ


ボクも乗るっ♪
ペシペシ、走れぇ~音符

とりゃぁ~とりゃぁ~♪

ココちゃん、騎手になりましたぁ絵文字名を入力してください

ラブちゃんの目的は・・・はてな

目的・・・

踏み台エエェッ!?!?

そのお家、いいよねぇ~ハート

踏み台!?

・・・嫌な予感orz
ココちゃんは、守りに 中に入りましたぁ~うふ



ナルシストのボクには 近くに鏡もあって、いいなぁ~♪

ここかなっ・・・

鏡越しに、ココちゃんの様子伺い、 してないよねっ・・・エエェッ!?!?


ずっと、ウロウロ・・・完全に、 ラブちゃんの 次のお家に、 
狙われ中のココちゃんのお家でしたぁ腟 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お家が欲しいなら・・・♪
2009/08/04(Tue)
隠れ家撤去して、まだ新しいお家が 決まってないラブちゃん達えへ

お家が欲しいなら・・・ 鳥さん用の お家を使ってくださいっ・・・涙

並んだ~♪

1回ラブちゃんが入っただけのお家・・・涙

怖いし・・・汗とか

怖い・・・

かなり、のけぞっとる無言、汗

おひとり様専用じゃないですかぁ・・・汗とか

おいらによこせっ☆

交代してくださいっ怒る。


って、ココちゃん入れないじゃないですかぁ~うふ

ウットリ(*^_^*) 

ボク、いつ見ても、可愛いなぁ~ハート

くーちゃんも、参加するっ・・・エエェッ!?!?

一緒に見る?

みんなで、ナルシスト大会はぁとvv

やっぱり 後ろが怖い・・・

でも、ココちゃんは 後ろが気になるっ絵文字名を入力してください

いつも真ん中はラブちゃんの位置やけん、違うと、違和感だょ・・・汗とか


くーちゃん、緊張中やけん、大丈夫だよっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
乙女になっちゃったぁ♪
2009/08/02(Sun)
くーちゃん、ショックっエエェッ!?!?

チュッ♪

ラブちゃん・ココちゃんがっ・・・ハート


フギャッ・・・間違って、男同士 オス同士で、チューしちゃった・・・涙

男同士で・・・

いつも、くーちゃんとやってるじゃないですかっキラキラ


らーぶーたんっうふ

ぺとっ♪

ぺたっっ♪

きゃっ、恥かしいっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

は、はずかしい♪

乙女のココちゃんになっちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は、ボク、寂しくないけん 鏡なんか いらないぞっ♪

鏡はいらないぞっ☆

うふふっはーと 思い出し笑いの ココちゃんうふ

ぽっ♪

今日は、なんて幸せな日なんだっは-と

そんなに幸せそうなココちゃん見て 飼い主も、幸せですっっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
寝起きドッキリ☆
2009/08/01(Sat)
お、おはようございますっ~うふ

おはようございますっ♪

寝ぼけ顔が、可愛いくーちゃんは-と


タヌキ風味で、可愛いココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

起こさないで・・・

寝起きドッキリしちゃいましたぁ・・・はーと



お家がなくなったので、飽きない不動の人気場所♪ 
洗面所が たまり場となって、ひきこもり中無言、汗

不動の人気場所♪

飼い主さんと 遊んでぇ~は-と

仲間に・・・

仲間に、入れてもらえましたぁ~ポッ

って、鏡を使って撮る私、改めて見ると・・・少しむなしいっ笑



お家がなくなったので、寝床を用意してっ♪

満足♪

えっっ、逆に大歓迎ですぅ~音符


極楽気分も、数分無言、汗 開口呼吸うふ

暑いかも・・・

ボクの下から 塩分のある 湿気が・・・汗とか



サウナになったょ・・・汗 手汗、どうにかならないのっ怒

限界ですっ

顔からは、もっと汗が流れてますがっ・・・笑


ぴーちゃんの 大好きな お家がないと、
ぴーちゃんが遊んで?くれて、 飼い主は、お家を作らせたくないょぉ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
