--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一発逆転☆
2009/09/29(Tue)
べったり jumee☆b

ココちゃんと・・・

あれれっ・・・いつもと違って ラブちゃんとココちゃんが仲良し笑

ボク、ショック・・・汗

ショック・・・・・

くーちゃん、顔がセツナイ・・・・・ねこ いじけちゃった・!?



冗談ですっ手書き風シリーズ星  ごめんねっ>< 反省ラブちゃん汗

ゴメン(>_

ふっ、わかれば いいのよっダッシュ


くーちゃん、爆睡中ガーン

いつもの喧嘩は!?

犬猿の仲、この距離やと あるはずの・・・喧嘩をせずっハート

嬉しい~くり抜きハート1


その間、いつも、人気者ラブちゃんは・・・jumee☆a

人気者は・・・

独りで・・・寂しく・!? お家探し笑

前に・・・大人気やった巣箱に、久しぶりの興味♪


相方のくーちゃんは・・・かお

待ってたのっ♪

ボク 別荘が、空室になるの 待っとったんょ~♪


今日は、ぴーちゃん いつもと違ったことばっかりして、
不思議な1日でしたぁ~ムフフ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
スカートめくり♪
2009/09/28(Mon)
ラブちゃんに イタズラしちゃいましたぁ笑

ぽけ~っ

この、ぽけ~っとしとる姿 ニヤニヤ


握手しましょっハート

握手♪

気づいてないっ? かお


スカートめくりだぁ~うわぁ・・・

スカートめくり♪

恥かしい・・・アップロードファイル 逃げちゃいました汗


ボク、すねたよ・・・がーん

怖い・・・

怖いっ・・・えーん


ゴメンなさい・・・汗 お詫びに・・・りんご食べてっアップロードファイル

りんご☆

興味なしっ・・・アップロードファイル

動物は、飼い主に似る・・・汗
その通り、飼い主に似ちゃてか、食わず嫌いみたいですっアップロードファイル


ボクのベットの横に好物ハート

そういえば・・・

一番お気に入りの食べ物 トウモロコシ・・・
そういえば、食べてもらうのに 随分と 初めての時は 時間かかったなぁ~ ・・・きゃー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お気に入りの ファッション♪
2009/09/27(Sun)
ココちゃん、遊びま・・・しょアップロードファイル


可愛い!?

何つけてるのぉ~笑

気に入った☆

ボクの、ファッションアイテムっムフフ


さっきから、追っかけて来て・・・取ろうと しないでよ~汗  ぷいっ汗

取らないでっ・・・

ボク、 後ろ髪 羽軸 伸びたんだっくり抜きハート1

後ろ髪!?

ココちゃん、ファッションアイテムが、たくさんやねっ音符



飼い主さんが、狙うけん・・・汗

落ちていく・・・

クチバシのアクセサリー どんどん 落ちていったじゃないですかぁ~ガーン


ボクが、キレイにしてあげるっかお

ボクが取ってあげるっ・・・

食いしん坊のくーちゃん、犬猿の仲のココちゃんとまさか チュッチュ~jumee☆b
ラブちゃんも、ビックリぃ~・!?

・・・残念ながら、そんなハッピーには、なりませんでしたぁがっくり



でも、ココちゃん ラブちゃんにアクセサリーを
チュッチュして とって貰い、嬉しそうでしたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブ<br />ログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オアズケ中☆
2009/09/26(Sat)
ねぇ~くーちゃん、 一緒に入ろうょ~!?

一緒にはいろっ♪

大人のくーちゃん・・・飼い主さんが、ストーカー中やけん、待ってっ・・・ガーン


オアズケ ラブちゃんえーん

飼い主さん居なくなってからねっ♪

ボクは、先に帰宅するょ・・・バイバイかお
飼い主さん居なくなったら、こっちに入って来てもいいょ・・・笑



ココちゃんも、近くに居ますっ♪

ココちゃんも♪

くーちゃん・ラブちゃん ストーカー1人と1羽が居ないと・・・
この別々でなく、1つのヒダにビクッ一緒に奥に入り込んじゃって この目線から、完全に消えます・・・ガーン



ビックリ

飼い主さん、巨大化したぁ~!?

巨大化・・・

カーテンの裏に、どう入るんやろっ ・!? 気になって・・・私、キッチンに登りました笑



飼い主と一緒で、暇なココちゃん・・・ハート ラブちゃんの別荘に・・・ハート

ビクビク・・・

周りの確認しなくっちゃにこ

見ないでっ

確認がすーごい長すぎて・・・
誰か来て~って、アピールに見えましたぁハート

換羽中ココちゃん 痩せちゃったぁ!? 笑



ストーカーペアが、別の場所で遊んでいると・・・
カップル?が、一緒に入ったので・・・jumee☆camera1b

ボク達のお家へようこそハート 

なにっ・・・

サービスのラブちゃんくり抜きハート1
一緒に居た、くーちゃんには、電気をつけたので 慌てて逃げられちゃいました・・・がーん




ラブちゃん1羽でピッタリサイズに見えるけど・・・
こんな狭い所 2羽でどう入っとるんやろ・・・笑 すごい気になる~汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ボクも撮ってぇ~♪♪
2009/09/25(Fri)
シルバーウィーク中に撮った キレイに撮れた写真ですっおんぷ

クールなくーちゃんも 大サービス中~ハート

ネムネム・・・

連休中は、一緒に、夜更かししちゃったので・・・アップロードファイル

オヤスミ・・・

起こさないでよっ・・・汗

午前中、いつも元気が・・・お昼寝時間がっくり

キャッ!恥かしい

びくっ!!

寝させて・・・

ボク、寝不足ですっ・・・汗
もう少し、ゆっくりさせてっアップロードファイル


ラブちゃんは・・・ 近すぎっ・・・がーん

撮って・撮って~

ボクもブログに 出してくださいっ汗

一緒に♪

そんなアピールか・・・レンズに写る自分を見てるのかっ・・・笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
個性が楽しい~♪
2009/09/23(Wed)
ラブちゃんを触ったら・・・ハート

オネム~

眠かったみたいで、ちょこんっハート


嬉しくって、ナデナデ・・・ニヤニヤ

頭は、イヤっ

やめてくれぇ~汗
頭は、嫌がられますっアップロードファイル


そこだよっハート

そこだよっ

ほっぺ~首周り は、大好きラブちゃんハート

満足~☆

満足して、寝てくれましたぁ~羅琉 ニヤリ


でも、数分後・・・危険察知・・・汗

びくっ!!

ラブちゃん、起きちゃいましたぁ~アップロードファイル


その危険は・・・・・ラブちゃん、何してるのぉ~!?

狙うよっ

ラブちゃんファンクラブ2羽、 上に集合ガーン

私の手が 目当てでなく、ラブちゃんが目当てなんが・・・ 残念笑



ナデナデ・・・
くーちゃんは、ケージに帰宅時間の限定で ほっぺだけ・・・たまに頭も許可してもらえるっ ほっ
ココちゃんは、どこでも、お尻も・お腹も OK笑

みんな、違う個性が 可愛い~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
間接キス♪
2009/09/22(Tue)
みかん、食べてください~にこ


誰も全然 来てくれないので、秘密兵器っ!?
すぐに来たラブちゃんアップロードファイル

ココちゃんの抱き枕!?

ココちゃんの、抱き枕の欠片が・・・!? 昨日は・・・ぬいぐるみやけど、今度は、本物ですっ汗

ボクのティッシュ、頂戴っ

頂戴!!!

美味しいみかん、シカトされましたぁアップロードファイル


えっ!?美味しいのっくり抜きハート1

興味???

ぱくっムフフ

美味しかった♪

お、美味しい~ 気に入っちゃいましたぁアップロードファイル

なぜか、右のぴーちゃん用には、興味を示さず・・・
私の食べかけに・・・ラブちゃんと間接キスしちゃったぁ~ハート




ボクの抱き枕を・・・食べたなっ怒り

にょきにょき・・・

ココちゃんに、角がはえちゃいましたっ♪


くーちゃんは・・・汗
ボクのカラーの ウイーク・・・くり抜きハート1

お掃除~

掃除をきちんとしてくださいっビクッ

くーちゃんウィーク、
飼い主 写真撮って 遊んでばっかりで、お叱りを受けちゃいましたぁ~笑


みかんに寄って来たのは、ラブちゃんだけ・・・汗

ぴーちゃん用は、まったく食べてくれず・・・
やっぱり、私の家は、食べ物への 興味がイマイチですっがーん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
みんな明るくっ・・・♪
2009/09/21(Mon)
ココちゃんの抱き枕のぬいぐるみっくり抜きハート1

天使のわっか♪

換羽で、どんどん 変身中ムフフ

鏡に、急に夢中!?

ボクじゃない・・・

これは・・・幻覚だ・・・ねこ ボクじゃないっ汗

ショック・・・

ショック中ですっ><


らぶちゃんも 暗い・・・ガーン

ボクもショック・・・

ボクの尻尾が・・・がっくり



みんなが、暗い中・・・明るい子がっハート

ボクは、キレイだぞ~

うひひっニヤニヤ  美鳥は、ボクだょ~ハート



キレイもいいけどっ 私は、換羽中が すごい大好きなんよっくり抜きハート1

嬉しい~

ボク達も、みーんな 大~好きうわぁ・・・  ベタベタっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鬼ごっこ中♪
2009/09/20(Sun)
ラブちゃん ここも、お家にしちゃったのっ!?

ボクも、入らなくっちゃ・・・jumee☆b

くーちゃんもっ♪

くーちゃんも、やっと興味ハート


でも、上から雷が・・・かみなり

上の番鳥☆

ちょこっと、見えるのが、ココちゃんのクチバシ♪



またまた、ココちゃん いない間に嬉しそうに侵入音符

いない間に・・・

でも・・・へっぴり腰アップロードファイル


ココちゃん 満足やけど・・・ガーン    ご機嫌ナナメビクッ

満足やけど・・・

ボク、つまらない・・・怒り


飼い主さん、かくれんぼして、遊んであげますよ~ふきだしハート

かくれんぼ♪

・・・あれっ、もう、見つかっちゃったぁ~ハート
じゃぁ、次は、ボクが鬼だょ~くり抜きハート1



・・・見つけたぁ~アップロードファイル  こらっっビクッ

ばれちゃったぁ~汗

鬼さんみーつけた♪

ボクのいない間に ボクのお家に・・・怒り

ココちゃんも、同じやん って思うけど・・・ニヤニヤ



ココちゃん、私と鬼ごっこ中やのに・・・飼い主、忘れられちゃいましたぁ~がーん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マジックショー♪♪
2009/09/19(Sat)
ボクは、活発だょ~にこ

オネム♪

ネムネムのくーちゃん・・・ムフフ


ボクも、つぼ巣に入るけど、みんなの引きこもりのすごさに 飽きるっうわぁ・・・

気になる♪

でも、近くに居たいのっっ ニヤニヤ



先日 私、マジックショーをしてくれるお店に、行きましたっくり抜きハート1

からだ巡茶のペットボトルに いつの間にか私のサイン?した カードが入って、
そのペットボトル ずっーーと見ても・・・
タネがわからないので・・・ぴーちゃん、教えてっGOOD

ありゃりゃ・・・

それより、ボクは、シールの方が、気になるよ汗

それは、いつの間にか、私の腕に付いたマジックの記念品ですよムフフ



ボクは、そのマジックを使って、ラブちゃんの所に・・・ハート 

眺め中♪

妄想ココちゃんハート


ボクが、退治してあげますょ~怒り

お化けになるぞっ♪

たくましいラブちゃん!?



ありゃりゃ、すごーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまげたぁ~♪

珍しく、ポーズ♪ 驚いてくれたのは!?くーちゃんだけでしたぁ~jumee☆b


でも、くーちゃんポーズと別に 表情が・・・めんどくさそう?アップロードファイル 笑
・・・私に付き合ってくれて ありがとっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気が散るよぉ~!?  
2009/09/18(Fri)
ラブちゃんが、水浴びするぞぉ~うわぁ・・・

覗く♪

くーちゃん、隙間から観察っ♪


見ないでっ・・・ビクッ

見てないよ~

見てないよぉ~ねこ


もちろん、ココちゃんも登場~アップロードファイル

怒られるので・・・汗

水かけてっ♪

こっちに顔を移動すればっ・・・えへ

ありゃりゃ・・・

ラブちゃん・・・そんなに頑張ってまで、ボクを見ていたいのねっくり抜きハート1


人気者ラブちゃん、みんなに見られて、気が散って 水浴び すぐやめちゃいました・・・うるうる


ココちゃん いつもは我慢できなくなって、
ケージの水浴び器ですることが多いいけど・・・ハート

満足♪

今日は、ラブちゃんと一緒のお風呂に入れて、嬉しいぞぉ~ムフフ


見ないでよっ汗

見ないでっ!

ココちゃん・・・さっきまでラブちゃんに同じことしてたでしょっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みんなの優しさっ♪
2009/09/16(Wed)
頭に血がのぼるぅ~汗

よいしょ♪

これ、もらっていくねっ♪

いただき~

キャリーケースから、外にせっせと運ぶラブちゃんダブルハート


取りに行けないくーちゃん・・・汗
落し物・・・拾ったぁ~ハート

落し物♪

ラブちゃん、ボクの為に・・・!? うれしいなっくり抜きハート1

ありがとうっ~ハート

ほっぺにチュッ♪

ほっぺにチュッくり抜きハート1

この、りっぱな大きさ・・・ハート

いいもの発見♪

いいでしょぉ~!?

ブンブン♪

気に入って、ずーっと カミカミ・・・にこ

そろそろ、ラブちゃん所に 遊びに行こ~っとキラキラY ぽいっ汗
くーちゃんへ、プレゼント?してくれましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


くーちゃん、ココちゃんにも、ほっぺにチュッハート して下さい~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リボンどうですかぁ~☆
2009/09/15(Tue)
ボクの頭にリボンつけたんだっリボン

可愛い!?

どう?可愛いっ!?

うふふっ♪

くまさん、しゃべってょ・・・><

可愛い!?

換羽中のココちゃん、 最近 クマさんブームですっ♪

毎日、ツンツンしに行くので、クマさんに 話しかけてそうでしたぁ~ニヤニヤ


ボクのセットもいいでしょアップロードファイル

ボクの方が・・・

うん、可愛いょ~ハート


でも、反対側は・・・笑

反対側は・・・

波平さんヘアーアップロードファイル


笑ったなっビクッ

やけ食いだっ~♪

せっかく、ポーズ決めたのに・・・・・やけ食いしちゃうょ~ショートケーキ

うん、大歓迎だょ~ニヤニヤ たくさん食べてねっきゃー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
視線がっ・・・♪
2009/09/14(Mon)
じっ~~~汗

覗きっ♪

その先は・・・・!?

お家♪

フゴ大好き、ティッシュの宝の山もっjumee☆heart4


今日も、またまたっ、うらやましがるココちゃん♪

いいなっ♪

最近 色んな場所に行って 探検大好きラブちゃんうふ


ティッシュが消えちゃったょ~涙 ・・・頂戴ハート

ティッシュ・・・

ラブちゃんの得意技の訴えっ♪


その、なくなったティッシュは、カーテン裏に・・・汗とか

つぼ巣のお家にほとんど居るけど・・・ 
色んなお気に入りの別荘で どれをお家にしようかって・・・優柔不断なんかなっ笑




くーちゃんは、初!ピーノキオ&チモシーのお家に・・・ぴーす

初!くーちゃん頑張れ!

頑張って、入ってっ~うわぁ・・・


ココちゃん、上から・・・発見雫

ボクのピーノキオが・・・くーちゃんに、狙われたっえっ

ココちゃん見つけたっ!

ココちゃん・・・くーちゃん初体験中やけん、
お願いやけんそっとしてあげてぇ~号泣


ドキドキの2羽と飼い主・・・くり抜きハート1


・・・カーテンに居たラブちゃんが鳴いて、みんな呼ばれてエエェッ!?!?
すぐに飛んで行っちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お尻ぺんぺん♪
2009/09/13(Sun)
飼い主が、ベットで横になってると・・・ムフフ


飼い主さん 元気ないけど どうしたのぉ~><
ウワサの、新型のインフルエンザ!?

大丈夫!?

うつさないでょ~笑

うつさないでねっ♪

ビクビク・・・大汗

いや・・・・・恥ずかしながら、ただの 二日酔いです・・・笑 汗 



元気出してっハート

セクシーポーズ♪

ボクのセクシーポーズどぅ!?

添い寝してあげますょくり抜きハート1

ボクのお家♪

ラブちゃん~!それは、添い寝じゃなく、自分のお家探しでしょぉ~アップロードファイル

みんなでサービスして、 笑わせてくれましたぁ~ハート


ぴーちゃん達 お家に帰る時間だょ~笑

お尻ぺんぺん♪

お尻~ぺんぺんハート

聞かないぞぉ~

ボク達、まだ 遊びたいのっくり抜きハート1
ケージに いつもすぐ戻ってくれるぴーちゃん達が、帰ってくれないっ笑

昨日、久しぶりに・・・夜の放鳥してあげれなかったので・・・反抗期!?

ごめんなさいっ・・・アップロードファイル 汗
今日は、ぴーちゃん達が 夜遊びですっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぬいぐるみ大好き☆
2009/09/11(Fri)
置いてからずっと、放置状態の リラックマ笑

つんつん♪
突っつく♪
 
ココちゃんが、遊び・・・突きましたぁアップロードファイル
ガルルルル・・・ 汗 ぶら下がってるので 自分で揺らして 驚いてましたぁ♪


邪魔しないでょ怒り

邪魔しないで・・・

ココちゃん、ぬいぐるみが大好きですくり抜きハート1

お気に入り

洗面所の寝床の定位置も いつも、ぬいぐるみの前おんぷ

他のぴーちゃん達は、そんなに興味なしですが・・・汗


興味は、ぬいぐるみじゃなかったぁ笑

ラブちゃん♪

ラブちゃんを、追っかけて・・・♪


ラブちゃん、珍しく 久しぶりの巣箱ムフフ

満喫中☆

今、引きこもり中の つぼ巣じゃ、イチャイチャ出来ないのっかお
ねっ、くーちゃんハート

ブランコ大好きくーちゃんアップロードファイル

怖い・・・

やっぱり 怖いよぉ~がーん

怖いのは、カメラ!? ぬいぐるみ!?


みんな居なくなったぞっ笑

お家♪

やっと行けたけど、嬉しそうじゃない・・・アップロードファイル

すぐに お出かけしたココちゃん 巣箱も、そんなに興味なかったようですっきゃー 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
滑り台♪
2009/09/10(Thu)
もうすぐ、終わっちゃうトウモロコシの時期エエェッ!?!?

今日買いに行ったら、なかったぁ~涙 ごめんねっ・・・ぴーちゃん達うふ

食べたい♪

ボクも、食べたいなっ♪

いいなっ♪

ココちゃん、後ろで ずっと・・・猛アピール中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一緒に食べましょ~ポッ

一緒に♪

ちょっとすると、くーちゃん威嚇っ汗とか
くーちゃんの威嚇に ラブちゃんもビックリして 一緒に逃げましたぁ無言、汗


食べたいので、すぐ来るっ♪

もうすぐ、終わり!?

また一番上の写真に戻る・・・みたいに、同じようなことを繰り返してましたぁ笑


今日も、うらやましいココちゃん無言、汗

いいなっ♪

いつも、かわいそうなココちゃんの繰り返しに させないょ~汗とか


滑り台っ~♪

ひっつけちゃった♪

ココちゃんも、引っ付けちゃったハート

ラブちゃん、ブレちゃったけど・・・滑り台したココちゃんの 衝撃受けちゃったかなっエエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
見つからない物・・・
2009/09/08(Tue)
メモした紙、2分ぐらい目を離したスキに、消えちゃった無言、汗

可愛い犯人も、わかってるので・・・音符

ゴミ箱を、わざと、出しましたっハート

取りにくい

ターゲット、ここにもあるょ♪


やっぱり、ラブちゃんやったんやねっうふ

やっぱりねっ♪

手を出すと・・・ボクの獲物を奪うな~でしょうかっ♪


捕獲はーと

捕獲♪

持って行かなくっちゃ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あれっ、飛べない・・・汗とか
これ、さっきより 重いよ・・・涙

落ちた・・・

これより4分の1ぐらいのサイズのメモ・・・ 
落とした場所を 教えてもらおうと同じことしたら、失敗・・・絵文字名を入力してください


随分探したけど まったく見つからないので・・・年末にどこから出てくるか、楽しみにしよう・・・笑



私の家で一番大人のくーちゃん、 困った私を見てっ無言、汗

大人の意見

自業自得うふ ふふふっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
安全確認しましょ~♪
2009/09/07(Mon)
ココちゃんだけ、噛めませんっ音符

つかめない・・・滑るぅ~うふ

噛めない・・・

飼い主さんの手、肉厚が・・・うふ


お肉が、気持ちいい~ハート

ふぎゃっ☆

よく、もみじ饅頭みたいな手って、言われます笑

忙しくなりました・・・ココちゃんうふ

ボクのっ!!

ボクの彼女にまでも、手を出さないでっ!


3つのお城じゃなく、別荘でくつろぎ中のラブちゃんは-と

別荘♪

くーちゃんは、番鳥しよるょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お昼寝しちゃったけど・・・腟


ずいぶんたって 気づいた ココちゃんsn

ボクのっ!!

これも、もともとボクの家ですっガッカリ2

ココちゃん お家が増えて、大忙しになりましたぁ♪


お部屋の位置は、いつもバラバラで、決まってませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

右よしっ♪

右よしっキラキラ

左よしっ音符

左よし♪

安全確認したので、オヤスミっ・・・zzz



大忙しは、ココちゃんより 飼い主ですっ汗とか
ケージに帰りましょ~音符
つぼ巣から出て! って手を出したら  普段手加減してくれる ココちゃんにも本気噛み・・・orz 

ティッシュと、餌で釣って・・・ 出てもらうの大変でしたぁ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宝探し♪
2009/09/06(Sun)
ピーノキオが・・・ 可哀想なことに・・・涙


ココちゃん、ピーノキオに乗っかり、倒しちゃいましたぁsn

あれっ!?

最近、冷たくされとる ピーノキオ無言、汗


ぴーちゃんが昔、大好きやった チモシーは-と 気に入る物は、これでしたぁ~笑

ピーノキオちゃんも ついでに一緒にっチェリー

先客が居るよ!?

先客が、居ますねっ汗とか

すぐに、寄って来ましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココちゃんは、ピーノキオが 大好きなんで・・・♪

楽しい♪

気にならない・・・宝探し 楽しいぞっ~キラキラ


ボクの、彼女にプレゼントふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プレゼント♪


いつも1番乗りのラブちゃん 汗とか


ボクのお家候補が・・・1羽と1個に奪われちゃいましたょ~ガッカリ2

ボクの・・・お家候補が・・・

でも、興味の方が勝って ラブちゃんも しばらくして 遊びましたぁ音符



くーちゃんは、やっぱり怖がりさんっ・・・絵文字名を入力してください

ルンルン♪

でも、気にせずに、満喫中でしたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
犬猿の仲でも 仲良し!?
2009/09/05(Sat)
失礼な、飼い主ですっ笑

釣っちゃった・・・

ラブちゃんを 釣っちゃいましたぁ~は-と
ワラを追っかけて・・・2メートルほど、トコトコトコ音符


ワインラック×つぼ巣 のお家♪ 

忘れちゃったぽいし・・・部屋のど真ん中なんで 場所移動したら音符

入った!!

しばらくして、 アルビノ文鳥 ・ シナモン文鳥オス 入ってましたぁ~うふ


くーちゃん、入れないのっエエェッ!?!?

がんばれっ♪

犬猿の仲のココちゃんも、見つめて応援してくれとるけん、頑張ってっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


くーちゃん、おめでとう~は-と

おたけび~♪

ありがとう~腟


アハハ・・・思い出したのか やっぱり 引きこもっちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

満喫♪

みんな お隣さんで 近くに居るんで安心でか、出てきませんっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


引きこもっとる場合じゃないですよっ~音符
つぼ巣と一緒に買った、気に入りそうな物を 出しましたぁ~・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう、早速 行っちゃったけど・・・また明日にっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
忘れられちゃった(笑)
2009/09/03(Thu)
みんなの大好きな つぼ巣だょ~音符

1番乗り♪

一番乗りは、ココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


見慣れた、つぼ巣やけん、みんなで調査うふ

どうぞ~どうぞ~♪

くーちゃんだけ、ちょっと離れたままっ汗とか


一緒に覗きましょ♪

ボクじゃないょ・・・

ボク達の、お家にするっ・・・エエェッ!?!?


嬉しそうやったので、早速、全部出しましたぁは-と

おじぎ!?

それぞれのお家と、別荘1個♪


いっぱい・・・怖いですっ・・・orz

怖い・・・


じゃあ、早速、お気に入りに 変えますかっは-と


コラボ復活♪

あれっ、固まっちゃったぁ・・・大泣き

何ヶ月か、撤去しとる間に、お気に入りを 忘れちゃったぁ~エエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
バレちゃった♪
2009/09/02(Wed)
ココちゃんが、珍しく 階段使いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


し、しかも・・・・・1・2・3・4・ジャ-ンプうふ

よいしょ♪

可愛いかったので、動画が撮りたくって、もう1回してもらおうとしたけど・・・
残念・・・sn 



ラブちゃんのお家かと思ったら・・・汗とか

お家♪

あれっ、ボクの匂いがすごいするっハート

ボクの家やんっエエェッ!?!?

らぶちゃーん

ラブちゃん~!     

バレちゃったかっ・・・うふ
逃げ足は速い音符


ボクのお家を 守りますっ腟

待つょ~♪

アルビノ文鳥、空くまで 待つょ♪

出てこないので あきらめて・・・汗とか



くーちゃん、ずっと独りにしてて、ごめんねっ涙

一緒に、おやつ食べましょはーと

遊んでよ・・・

すぐに・・・ラブちゃん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  あっ・・・トウモロコシだぁ~食べたいなっ・・・うふ

ラブちゃんの足の下から覗きっ音符

足の下から・・・

ラブちゃんが 別の場所に行ったら、すぐ ついて行く ココちゃんシナモン文鳥オス


今だっ!

ラブちゃん、お家を奪いに何回も挑戦するも、
ラブちゃんについて行くココちゃんに すぐに 邪魔され状態 笑


みんな それぞれのつぼ巣注文しとるけん、もう少し待って・・・は-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
番鳥☆
2009/09/01(Tue)
私の家の番長は、誰でしょうエエェッ!?!?

☆番鳥☆

周りの一歩下がっとる ぴーちゃんを見て、すぐわかるかなっ笑


ボクが、番長ってっエエェッ!?!?

くーちゃんの、残り物♪

くーちゃんの残り物を 食べてあげて!るんですよっキラキラ


さっきから、足が偉そうってエエェッ!?!?

それは、番長でなくて、かっこいいポーズですよっ汗とか

ボクも負けないよ♪

ココちゃん・・・シナモン文鳥オス ボクの顔も 番長っぽく 見えるっエエェッ!?!?


ラブちゃん、たくましいフリも、休憩汗とか

眠い・・・

アイリングが、白くなって ネムネムですっは-と

オヤスミ・・・

アイリングが薄く変わると、すごい優しく見えるねっは-と

見えるじゃなく・・・汗とか 優しいねっ、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
