--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪セクシーポーズ 大会♪
2009/10/30(Fri)
テヘッくり抜きハート1

テヘッ♪

ボクの セクシーポーズどぅはてな

対抗 ラブちゃん・・・♪

と、届かない~

あれっ、失敗だぁ~><

ブルブルっ・・・手書き風シリーズ汗1

こっちの方が♪

飼い主さん!! ちゃんとタイミングよく撮ってょ・・・ビクッ


ボクは、セクシーポーズなんて、恥かしくって・・・
見せてあげないょ・・・えっ 

くーちゃん~・・・♪

くーちゃんは、やっぱり写真嫌いで 逃げちゃって・・・
水浴び後に ピントが合った写真、これ1枚やけど・・・フワフワ姿 見せてくれましたぁハート


・・・でも、 みんな一緒だと くり抜きハート1


セクシーポーズ 大会♪

バラバラ・・・

くーちゃんも セクシーな太もも アピールしてくれましたぁウインク


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホクロ!??
2009/10/29(Thu)
ラブちゃんの頭に、プチって黒いオデキ?ができましたぁ・・・・・

ホクロはてな 羽軸はてな ニキビはてな 

ほくろ!??

数日前より大きくなったので 気になって 捕まえて触ったけど、取れませんでした汗


ラブちゃん・くーちゃんが一緒にお家に入って ココちゃんお外なので、
可哀想かなって思って お隣にココちゃん用?ハウスを持ってきました♪

ココちゃん家

過去に、ラブちゃん・くーちゃんの愛の巣になったことがある 巣箱やけど・・・汗


ずっと、興味しんしんに お尻ぷりぷりさせながら覗くも・・・♪

覗く・・・

中まで入りませんガーン

動かない・・・

優柔不断っぽく!?悩んだ結果 眠くなって 固まってました汗



やっぱり来ました・・・笑

想像通り・・・エエェッ!?!?  ラブちゃんうふ 

ラブちゃんチェック

こっちのお家も、 いいかもっハート  

最近全然 近寄りもせんかったのにねっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ダッシュ (動画)♪
2009/10/28(Wed)
ココちゃん、いつもよりスローペースですが・・・♪

のびのび、追っかけ中ハート

ココちゃんの集合の合図♪

くーちゃん、今日は?ご機嫌ナナメ みたいですっかお


くーちゃん、ハイペースハート動画に苦戦のくーちゃんが・・・くり抜きハート1

足の動きが『チョコチョコチョコ~』って、早歩きが 可愛いですっくり抜きハート1


怒り声、聞こえとるのは、カメラの近くに居る ココちゃんメイン汗

・・・くーちゃん、怖すぎるっガーン


ボク、強いでしょっ~えっ

満足♪

満足だぁ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
♪ありがとうっ♪
2009/10/26(Mon)
ワーイ、ワーイ手書き風シリーズ矢印上

ワーイ ワーイ♪

ココちゃん、大喜びですっハート


大喜びの理由は・・・稲穂をたくさん いただきましたぁくり抜きハート1

『○○さん&娘さん 本当にありがとうございますっ♪

☆稲穂☆

食べ物に なかなか興味を持たない ぴーちゃん達も、
お気に入り場所が 稲のいい香りで すぐによって来ましたっウインク

興味津々♪

みんな、首を長~くして、興味照れ笑い


お腹が空いてきて 我慢できなくなったココちゃん 舌出して ペコちゃんショートケーキ

ペコちゃん♪

ボク、食べたくなったょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラブちゃん、換羽が・・・凄い笑


ラブちゃん、カミカミ・・・きゃー エエェッ!?!?

違うよ・・・

ち、違う~ 汗 そっちじゃないって~~がっくり 笑


いいなぁ~手書き風シリーズ星

そっちじゃないってっ~

マネッコ ココちゃんも・・・笑


『可愛いクリップも、ありがとうっ手書き風シリーズ26ピース
明日から ケージに 稲穂と一緒に使わせてもらうねっ キラキラ

ぴーちゃんも、お礼 言ってねっ音符

ありがとう~♪

どうも ありがとうございますっシナモン文鳥オス アルビノ文鳥 シルバー文鳥 ハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
この指と~まれっ♪
2009/10/25(Sun)
飼い主と遊ぶこ、 この指とーまれっGOOD

この指と~まれっ♪

ココちゃん、遊んでくれるん? ありがとうっくり抜きハート1

そんなココちゃんには、VIP待遇ですょアップロードファイル
  ( って、初めっから、VIP待遇決めとったんやけどっアップロードファイル )



大好きな場所に一番乗りだょ~ハート

今年も・・・人気の毛布 登場笑

いいなぁ・・・

もう、ココちゃんのお家になっちゃったのっ・・・うるうる 
いいなぁ~手書き風シリーズ星 


ラブちゃんは、スキあればっ・・・ウインク ココちゃんの居ない間に侵入・・・ハート

ココちゃんが、来たぁ~

こらぁ~~~怒り

バレタかっ・・・汗
逃げ足の速い ラブちゃん笑


懲りずに・・・ココちゃんが居ない間に、占領するのっにこ

くーちゃん、フミフミ・・・汗 お家も、古いアパート?で 上に乗るとすぐ崩れます号泣

ふみふみ・・・

潰さないでょ・・・怒り

もう、踏まないでょ・・・

こんな所で、かくれんぼしてたのっシルバー文鳥



ふぎゃっ・・・ビクッ

またまた・・・嫌がらせ!?

見えにくいけど・・・ラブちゃん また、踏んづけられちゃったぁ~ねこ

くーちゃん、何回も 意地悪じゃなくて、ラブちゃん追っかけて行って・・・
ただ、踏んどることに 気づいてないだけですっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
森のお友達♪ (3) ~みんなの人気者~
2009/10/24(Sat)
ココちゃんのモノは ボクのモノ♪

ココちゃんの物は、ボクの物

ボクも、お友達になるっ アップロードファイル

雰囲気が・・・

ココちゃんのヨロシク とは反対に・・・上から目線? ハート



乗っかって・・・汗

ボクの ココちゃんを奪ったお返しだぁ~こらー

乗っかった・・・

・・・って、紙のタグが気になるだけですが・・・手書き風シリーズ汗1


シナモン文鳥オス あれっ、ボクの モモンガちゃん 絶対に移動しとる・・・無言、汗

移動した!?

ボ、ボク知らないよっ・・・ビクッ

ラブちゃん、怪しい 知らんぷりっ汗



よいしょ・・・よいしょ jumee☆a

ボクのお家に おいでよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブちゃんかい~♪

引っ張りすぎて・・・
昨日アップした (2) のココちゃんと 同じ所から落ちましたぁガーン


くーちゃんも、狙ってますっキラキラY

狙われる☆

シナモン文鳥オス ボクの大切なお友達に興味持たず・・・巣箱でバカップル してなさい~怒

狙われて、ちょっと不機嫌中かなっくり抜きハート1


森のお友達♪ 1~3  以上でしたぁ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
森のお友達♪ (2) ~愛情~
2009/10/23(Fri)
よいしょ、よいしょ♪

よいしょ・・・♪

モモンガちゃん、毛布かかっとるっ・!?

毛布かかっとる!?

まだまだ かぁ~汗


もっと、頑張らなくっちゃぁ~困り顔

足元・・・危なそう

頑張りすぎて・・・・・びっくり


ボトンッ・・・汗   何事だぁ~ アップロードファイル

何が起きた!!!!

カップル!?達も、 ビックリ
ラブちゃんは、慌ててお家から出ましたぁ汗



ココちゃんは・・・汗

落ちたこと、秘密ねっ♪

クマさん・・・ティッシュの上に乗って 落とし穴から ボクが落ちたこと秘密ねっ><


毛布返せ~ねこ

毛布返せ~

ティッシュ毛布 ココちゃんの、愛情表現で どんどん奪われちゃいましたぁアップロードファイル 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
森のお友達♪ (1) ~出会い~
2009/10/22(Thu)
ラブちゃんが、久々に巣箱に行きました♪

イチャイチャ

すぐに、ラブちゃんを追っかけて・・・キラキラ

久しぶりに一緒のお家に入れる くーちゃんは、幸せ中♪

カップル・・・!??

もちろんのこと、ココちゃんも来てるんですが・・・汗

ボクも、入りたい・・・

カップル部屋なのぉ~怒り

ラブちゃんに断られて ガッカリ中ガーン

ガックシ・・・

諦めた ココちゃんは・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こんにちは♪

こんにちは♪

ボク、ココちゃんですっきゃー

ヨロシク お願いしますっくり抜きハート1

ヨロシクね♪

ペコリっ おじぎ文鳥3(文字)


ボクは、これからお食事に行ってくるけど・・・汗

待っててねっ・・・

待っててねっウインク


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
暇すぎてっ・・・♪
2009/10/20(Tue)
私の癒しの3ショットくり抜きハート1 
この姿を 毎朝見て、元気をもらいますっきゃー

幸せ時間

くーちゃん 撮影拒否エエェッ!?!? 逃げようとするけど・・・汗

逃げる

素早いくーちゃんやのに、最近・・・
くーちゃん VS 飼い主 私が勝っちゃいますっくり抜きハート1


暇だから、飼い主さんの相手してあげてるんですょ~ねこ

暇~

後ろでは、ムササビ ココちゃん笑 

くーちゃん・・・つまらないんだょ~涙

暇だぁ~

引きこもり ぴーちゃん達、リラックスハート


引きこもりのおかげでアップロードファイル 私と、仲良し中 くーちゃんハート

珍しいナルシスト

また、珍しく!!ナルシスト中きゃー
やっぱり、寂しいのっエエェッ!?!?

ナルシストは ボクっ怒

順番待ち

引きこもってても 周りのチェックは、欠かさないぞぉ~アルビノ文鳥

順番待ち~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お散歩 楽しい♪
2009/10/19(Mon)
ラブたんっ♪

らーぶたん♪

お散歩行くんですかはてな

嬉しいな♪お散歩したかったのっハート

楽しいね♪

一緒にお散歩すると、楽しいねっきゃー

お散歩中

すごい、仲良しっぽく見えるっ~笑

待って☆

お散歩ラブちゃん、だんだん 早歩き汗

速いって・・・

ダッシュ~ハート

一緒に楽しく!?お散歩中でしたぁ・・・汗
・・・そういうことに、しときましょうっ笑


くーちゃんは、その姿を上から観察パンダ汗

大人♪

また、やりよるよ・・・アップロードファイル

一番年下の くーちゃんハート
兄をいつも追っかける弟 兄弟を見守る父親っぽく・・・
後姿がたくましく 感じましたぁ~アップロードファイル



ラブちゃん チェック星
飼い主さん、湿度 低いですよっ・・・汗

ありがとう~

ホントやっビクッ 加湿器出さなくっちゃ~ガーン

ラブちゃんに、教えてもらいましたぁ~ハート ラブちゃん、ありがとう~くり抜きハート1

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いい寝床・・・!?
2009/10/18(Sun)
遊びモードの ラブちゃん♪

硬いよ・・・

飼い主さん、硬いですよっ・・・ビクッ


キーックちゃぶだい

キック

ボクに食べられろぉ~手書き風シリーズ矢印上

ムシャムシャ

ボクのお家の餌なんやけど・・・ねこ

ボクのお家の餌

珍しく、足を隠して寝るくーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ムシャムシャ・・・

小腹が空いたなぁ~jumee☆oh1a


食べながら、眠れる・・・ハート

いい寝床♪

ボクの、いい寝床だょウインク


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
場所決め中☆
2009/10/17(Sat)
しゅっしゅ ぽっぽ~ アップロードファイル

電車ごっこ

目的地、到着~くり抜きハート1

到着♪

3羽そろって・・・ハート

掃除の為、移動した つぼ巣を追っかけてきましたぁきゃー 

定位置のラブちゃんが真ん中 じゃなくても、喧嘩しないのは、興奮中かなっはてな

お家♪

今日は、誰がどこのお部屋にするっハート


ボクが真ん中~怒

怒り中・・・

喧嘩しよる間に 入っちゃえきゃー


つぼ巣に一番興味ないくーちゃんが、一番のりっびっくり

くーちゃん出ちゃった

でも・・・やっぱり、引きこもりに興味ないようで、すぐに出てくる くーちゃんアップロードファイル


それよりか、掃除 できんのやけどねっ・・・・・ねこ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
優しい~☆
2009/10/16(Fri)
ただの換羽ですがっ・・・♪ ラブちゃん心配そうに・・・ハート

怪我!?

ココちゃん、目の下 怪我したのっ・・・ガーン


ボク、心配だょ~ねこ

気になる・・・

本当に大丈夫!?がーん

大丈夫!?

凄い、心配しとる様に見えて、ラブちゃん優しい~かお


でも・・・撮り方ではっびっくり

クマ・・・!?

目の下に クマが出来ちゃったのっエエェッ!?!?


なんて、失礼なんだっ>< って、怒ってるわけではなく・・・アップロードファイル

バサバサ・・・

ターゲット 発見中くり抜きハート1
フゴの場所を、移動したら逆立ちしながら、興味しんしん♪

やっと行くっ・・・はてな

目的は・・・

目的、変更・・・ラブちゃ~んくり抜きハート1


くーちゃんは・・・汗

あれっ・・・

引きこもりちゃん達が つぼ巣から 遊びに出てきたことに気づかず
お昼寝中でしたぁ~ぱんだ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
救助してぇ~(>_<) 
2009/10/14(Wed)
ボク、テントハウスに入りたいなぁ~♪

下に行きたい・・・

頑張って、入りに行ってきまぁす~手書き風シリーズ26ピース

大変だなぁ~

しんどいなぁ・・・汗


いいこと考えたっ電球 く、苦しい~ 首が・・・きゃー

苦しいよぉ・・・!?

助けてくれっ~うるうる


飼い主さん、騙されないなぁ~汗

休憩♪

休憩だぁ~くり抜きハート1
よし、後半分 頑張るぞっムキッ


もう少しだっ・・・ハート

もう少し・・・

今度は・・・本当に、助けてくれぇ~ガーン

助けてぇ~!!!

頑張ったのに、最後で失敗しちゃいましたぁがーん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
引きこもり隊ょ~☆
2009/10/13(Tue)
みんなでネムネム・・・ 一緒が幸せ~くり抜きハート1

幸せ

放鳥中の 短・・・時間の 3羽&1人の特に幸せな時間?アップロードファイル



普段 行かない場所で睡眠中の くーちゃん><

オネム・・・

ボク、つまらないょ・・・汗

最近、寂しいのは くーちゃんなんですっ汗



みんなみたいに つぼ巣に あんまり長時間 引きこもれないしっ・・・がーん

引きこもり隊

みんながつぼ巣に入ると・・・少し経って飽きて 暇になり、自分のケージ帰る くーちゃん涙



しばらくすると・・・

いつも、ケージに帰宅時間の夜しか、ベタベタ触るの 拒絶するくーちゃんがビクッ

甘える・・・

なぜか昼間に 甘えん坊しに来ましたぁ~ jumee☆b

お家に帰りたい・・・

でも、すぐに バイバイ・・・笑 
あっちこっち、うろちょろ 落ち着きが無いですっくり抜きハート1

飼い主に一番興味のない くーちゃんが・・・
暇で、今日は、一番遊びにきてくれて・・・ このままの時間 楽しみたいなぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
♪プリプリ♪
2009/10/12(Mon)
換気じゃなくて 暖房早くつけてょ~怒
イジケ中・・・ねこ

イジケ中・・・

原因は、換羽・・・(特に翼辺り・クチバシまわり) ラブちゃんも、すごくなっちゃったアップロードファイル



美にこだわるナルシストラブちゃん、落ち込んじゃったのっ・・・ぱんだ

換羽

ボクを、近くで 撮らないでっ・・・ねこ


元気出してっアップロードファイル

元気出して♪

前々回のココちゃん に続き お尻ぷりぷりっくり抜きハート1 

フギャッ怒

ガブッ・・・

ガブッ怒り   本気噛み、されちゃいましたっがっくり


こらっ、大人しくしなさいっ怒

大人しくしなさい!!!

言うがまま・・・♪


ボクのベット作成ハート いい枕だっくり抜きハート1

枕♪

ラブちゃんは換羽で毎回、クチバシ周りが・・・アップロードファイル
ちょっと この姿は、ナルシストさんには 可哀想ですねっ・・・涙

キレイな羽に 早く変身してねっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
場所が変わると・・・♪♪
2009/10/11(Sun)
洗面所に置とった、テントハウスハウス 

汚れるだけの 不人気なので、最近 ドアノブにかけてましたぁねこ

変化のくーちゃん

ちょくちょく行くドアノブも、このおかげで行かなくなったのに、くーちゃんが、行きましたぁ♪



一番の怖がりくーちゃんが、一番乗りくり抜きハート1

嬉しくなって、くーちゃんの近くに ラブちゃんも近づけると、
テントハウスに 入っちゃったぁ~アップロードファイル

テントハウス

結構、気に入ったぞっおんぷ


定員オーバー汗

離れ小島っぽい場所に 止まれる場所が無く・・・ 
近寄れなくて飛び回り 暴れちゃうココちゃん涙

ココちゃん暴れる・・・

ラブちゃんと離れるのが寂しいのか、入ったことの無いテントハウスに興味か・・・エエェッ!?!?


ボクも、行きたいなぁ~かお

くーちゃんが入るのっ

今から、初めてくーちゃんが 入るのっ

応援してあげなさいっ怒り  ファイトォ~くり抜きハート1

頑張れっ☆

ボクは、そんなに見られると、入れない・・・アップロードファイル

初めて乗れたけど・・・♪ 後ろの2羽・1人のヤジウマに戸惑い、ドアノブに戻りましたぁ汗


やっと・・・ココちゃんの番が来たねっニコ

突入♪

ココちゃんも、初めて 入るのに、戸惑いも無く 嬉しそうに興奮状態でしたぁ笑


不人気で 諦めた物 場所変えてこんなに 気に入ってくれるとは・・・sn
凄い嬉しかったぁ~かお

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
マッサージ受付中 (笑)
2009/10/09(Fri)
最近、ぴーちゃん達の人気スポットに ここも、加わりましたぁ~びっくり

6羽で団欒♪

ナルシスト大会に見えるけど・・・汗


目的は、つぼ巣破壊中で、 落としたワラで遊ぶ為でしたぁ~くり抜きハート1

お尻アピール

ラブちゃん・ココちゃん お尻アピール・!?


別の場所に移動しても・・・お尻っハート

また、アピール!??

妄想の激しい私には、お尻を触ってって見えるなぁ~ハート


ココちゃん、スリスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スリスリ

しばらくして・・・触られた方へ向くも・・・汗

またまた、スリスリアップロードファイル

スリスリ2

また、ボクの、お尻誰か触りよるっ・・・ガーン    居ない・・・はてな

誰っ!?

どこを探してるんでしょう・・・ハート
鈍感 アップロードファイル  反応遅すぎですっ・・・きゃー



その、鈍感ぶりが、たまらない~ハート

なんて、可愛いんだっ♪

動物の、天然系は、可愛いですねっアップロードファイル

ウフフっ・・・キラキラY ラブちゃんも、お尻アピール写真が1枚あるねぇ~・・・かお
くーちゃんも、羨ましそうに???見よるっ・・・アップロードファイル


飼い主 マッサージサービス中やけん 来てねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
変身!?☆
2009/10/08(Thu)
いつも、クールのくーちゃんハート

性格は、表情にも出る・・・はてな
目尻がキリってあがって、顔もクール♪そして、カラダはいつもシュっとしてますっ汗

クール

変身頑張るぞ。おーっ。

可愛い!?

まん丸おめ目で、フワフワで 優しそうくり抜きハート1

ふわふわ

水浴びの楽しい時間、興奮しちゃって・・・汗

油断しちゃったぁ~ねこ

足からマジック??

ボクの水浴び中、毎日 撮り過ぎだょ~がーん

クールも、好きやけど、普段見る時間が少ないこっちの表情に・・・カメラ


逆に、クールになれない子は・・・アップロードファイル

ココちゃんは、いつも・・・

ココちゃん手書き風シリーズ星 マイペースっぷり笑


ボクもキリッと、するんだぞぉ~怒り

キリッ・・・

頑張ったけど、クールには 遠いいかなっ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
注目しちゃう♪
2009/10/07(Wed)
くーちゃんは、お家に入るけど、
他の子みたいに 長時間引きこもる・・・のは、 あまり好きではありませんっ笑

好きじゃない・・・

みんな、ひきこもりで、つまらないっビクッガルルル・・・汗

挨拶中・・・

みんなで喧嘩・・・挨拶中ですっ笑


くーちゃん、カメラ目線くり抜きハート1

こんにちは☆

ココちゃんは、相変わらず・・・汗


ラブちゃんの癒しの場所・・・ここちゃんは、いつも、覗きに夢中ですっ号泣

ライバル発見

くーちゃんも、その視線に気付いて・・・汗


ラブちゃん・・・上から、すごい視線感じるけど・・・アップロードファイル

ボクを見て♪

2羽と1人に 注目されて、くつろげないラブちゃんでしたぁアップロードファイル


ハッピーエンドハート

お餅♪

みんなで、お餅くり抜きハート1


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
感動の 再開~♪♪お土産あるょ~♪
2009/10/06(Tue)
ぴーちゃん達だけで、24時間以上 初のお留守番 私、1泊2日の旅行しましたっ・・・ねこ

私の外出前・・・ハート

行かないでっ・・・

行くのっはてな

牙

不機嫌です・・・・・アップロードファイル



玄関開けると、仕事から帰宅の時より、嬉しいほど 大きい鳴き声~おんぷ
寂しかったの~うるうる


感動の再開くり抜きハート1
・・・は、こちらでしたっ・・・・・がっくり

寂しかった・・・

ココちゃんは、ラブちゃんと 同じケージやけん、満足で見てみぬフリ汗

べったり☆

久しぶりに引っ付けたねっハート


腕枕してっ、ウトウト・・・ハート

幸せ♪

甘えんぼラブちゃん♪
ケージで一人ぼっちのくーちゃん、一番寂しかったはずやのに、男前っかお


飼い主さんのせいで こんなに白髪が出来ちゃったょ怒

飼い主さんのせいだよっ!!

行く前も、そうやったけど・・・・・アップロードファイル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

よかったら、長いけど・・・続きも見てねっ絵文字名を入力してください



この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ナルシスト絶好調!?
2009/10/04(Sun)
またまた、ラブちゃんなんですがっ・・・汗

寒いのか、暖かい所にくつろぎに来ましたぁGOOD


こんな所で・・・美男発見したぞっ~うわぁ・・・

美男発見!!

自分にウットリ中ハート

ここ、気に入ったぁ~おんぷ

暑い・・・

でも、暑いのよぉ~><


パソコン見えないって?

見えないって!?

しゃがんでくれましたぁ~笑

お疲れっ♪

でも、暑さ倍増だぁ~汗

開口呼吸

写真の撮り過ぎで、開口呼吸か、威嚇か、わからなくなっちゃった・・・アップロードファイル



ボク暑くて、足の近くの羽ボサボサだぁ~くり抜きハート1

足近くの羽

お風呂に入らなくっちゃ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オアシス~♪
2009/10/03(Sat)
ナルシスト ラブちゃんは・・・汗

今日も ボク 可愛いなぁ~くり抜きハート1

この鏡・・・変

あれっ、鏡がおかしいぞ・・・アップロードファイル 曇っとるし・・・汗

オアシス・・・

水が出とる・・・びっくり オアシス~??   砂浜   

ゴクゴク・・・うわぁ・・・

しょっぱい・・・

あれっ この水なんか・・・まずいぞっ・・・がっくり

私の手の熱で、鏡に水蒸気が・・・アップロードファイル
恥かしくって 見えないようにって、移動したのに逆効果でしたぁ・・・泣く 
ラブちゃんの頭辺りは、水が垂れて来てます笑

私の平熱、37℃いつもあるので・・・笑 汗


ココちゃんは・・・太陽2

キミ・・・ ボクより可愛いねっうーむ

可愛いぞ!!

負けたぁ~>< でも・・・汗  


どうだぁ~!!

お尻・・・

お尻は ボクの方が可愛いでしょきゃー



くーちゃんは・・・アップロードファイル

水浴び♪

みんな、妄想ごっこじゃなく、自分を磨かないと・・・っがーん

そんな、クールにならないでっ汗


クールのくーちゃん つかまえたっくり抜きハート1

くーちゃんですっ

ぬいぐるみっぽいけど、くーちゃんですっ笑


ヨシヨシされても、クールなくーちゃんハート
・・・でも、本当は、嫌がってますっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
待ってってばぁ~☆
2009/10/02(Fri)
昨日の続きで、 お部屋を奪った・・・強い子は くーちゃんハート

すーごい嬉しそうな顔 してませんっ??音符

幸せ♪

追い出された ラブちゃんは、離れた所で、チモシー遊び・・・ムフフ


ボクは、お家よりラブちゃんだぁ~汗

いつも、他の子に比べて 体が重そうにボフッボフッ・・・歩くココちゃんアップロードファイル

らぶちゃーん♪

ラブちゃんを頑張って追っかける時は、早送りしたように感じますっ笑

スキスキ♪

ラブちゃんを、一生懸命 追っかけてますハート


逃げるラブちゃん・・・汗

どこまでもついていく・・・

ココちゃんは・・・ボクは、どこまでもついて行くよっくり抜きハート1

ラブちゃん、速いよっ・・・汗

勘弁~~

ラブちゃんは、勘弁してくれぇ~ねこ

(ラブちゃん機嫌悪いと、反撃しますっ・・・でも、反撃が嬉しそうなココちゃんねこ)


さすがに、追いかけられ続ける ラブちゃんが可哀想になり・・・がーん

かみかみ・・・

チモシーあげて、みんな幸せになりましたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
どっちが本物 (笑)
2009/10/01(Thu)
ボクのニセモノさん・・・ビクッ ラブちゃん ピーノキオちゃんに話しかけ中アップロードファイル

話しかけ中

ボクの3号さんになるっはてな

ラブちゃんの ラブはぁとマークハート

ラブマーク♪

カップル成立~パンダ汗


ボクの彼女とられとるけど・・・汗

みんな仲良し♪

ボクの好きなもの同士が、 みんな仲良しで嬉しい~おんぷ



おいひぃよ~♪

おいひぃ~

散らかしちゃったのは、ラブちゃんはてな
みんなに、チモシーサービス中なのっ♪

サービス♪

飼い主さん、片付けは・・・よろしくっ手書き風シリーズ星 



くーちゃん、登場っムフフ
誰がピーノキオのお部屋を 奪う・・・はてな

ココちゃんのお家・ラブちゃん気に入った・くーちゃん強い・・・ハート

くーちゃん登場!

親バカっぷりでアップロードファイル 写真が選べなくって・・・
続きが あるけど・・・ 長くなっちゃうので、また 明日にしますっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
