--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もお願い・・・(>_<) 
2009/11/30(Mon)
ボクも、入れてください・・・お願いしますっ涙

おねがいしますっ・・・
今日も・・・愛の巣から離れないココちゃん無言、汗


そっちじゃなくって、こっちが ココちゃんのお家だよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こっちってばぁ~

お布団フカフカで、結構 気に入ったかもっハート


でも・・・汗

いいもの発見

すぐバレて、破壊されましたっorz

いつも大人しい?ココちゃんも、さすがに対抗・・・sn

とるなっ!!

ラブちゃん・くーちゃん 毎日ワガママしすぎなので、ダメですょ~sn2



・・・・・ボク、家なき子になっちゃったっがっくり

追い出されて・・・

いつも、行きたいけど あんまり行かせてもらえなかった、
ラブちゃんのブーム 終わった・・・
カーテンに連れて行ったら 興奮して 満喫~色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

気にいった?

ウロウロ嬉しそうに、遊んでましたっ~クラッカー


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
げんこつ!?
2009/11/29(Sun)
ボクも、行きたいよっハート

ココもぉ~♪

仲間に入れてっハート


お邪魔しま~すっ・!?

お邪魔します!?

やっぱり、怒られちゃったぁ~sn


ネムネムになった ココちゃんあんっ

うるさいなぁ~・・・

ラブちゃん・くーちゃんの愛の巣から、離れませんっ笑


こらっえぇ

頭 羽づくろい☆

そっちに行かないで、ボクと、奥でイチャイチャするのよっ♪ピンク

父親にげんこつされて叱られる 子供みたいっ笑


シルバー文鳥 視線が、気になるのっ汗

えっ!?

あららっ・・・大注目されとるねっえぇ


気にせずに、イチャイチャしましょっ音符

ほっとこっ♪

ココちゃ~ん、こっちも気にせずに・・・私と イチャイチャしましょっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お祈り文鳥♪
2009/11/28(Sat)
ココちゃん 水浴び後の ルンルンが・・・・・ショック 急ぐ

あれっ!!!!

ラブちゃん・くーちゃん やっぱりでしたっ笑

こらっ(笑)

私に、気づいて・・・?  一緒に出てきて・・・どうしたのっラブいさくらんぼ


ココちゃんに こっちのお家、ラブちゃん・くーちゃんの おさがりやけど 
使ってねっ手書き風シリーズ二個ハート って、入れてあげたとたんに・・・マジ

お家かえっこ・・・

ココちゃん、ボク達のお家に入ってはいけませんっびっくり

・・・明日から大変そうっ風


元気付けに・・・ハート

実家の文鳥さんの 私のお気に入りですっ♪

キャッ 恥かしい

恥かしい・・・Brilliant もじもじ・・・オンプR1

お腹じゃなくって・・・お尻ナデナデですっ桜
この動画は、5秒うしし

この子は、意地悪したので、お仕置きが・・・?
気持ちいい~音符


こっちは、11秒グー!



白文鳥たくさんになり、足輪の色がなくなって、2個付けになってますっ・・・

おやすみなさい

ではでは、おやすみなさいハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何処だぁ~♪
2009/11/27(Fri)
くーちゃんが居ないって、探す飼い主・・・ガーン

ほい!?

よく居る カーテンの裏とか見たりっしよったら・・・うるうる

居るよ♪

こんな所に居たのねっ手書き風シリーズ星 イヤイヤ・・・さっき見た所・・・mizu01


ココちゃんの、覗き部屋 家

覗き部屋

相変わらず、入れないお家んー


まったく興味なく 行かなかったくーちゃんd001
 まさかと思って、見よったら・・・音符

トコトコ・・・

・・・・・絵文字名を入力してください

満足!?

この、満足そうなお顔音符


ボクのお家だょ~音符 

ボクのお家♪

ラブちゃんも、一緒に入るの たぶん 時間の問題でしょう・・・・・泣く

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風船&ラブリー&オバケ!?
2009/11/25(Wed)
みんなの フワフワ写真?ですっ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃんからっ・・・にこ

かっこいい!?

ココちゃん・・・・・変~身~音符     


ボフッ音符

可愛い!?

風船みたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


くーちゃんはっ音符

フワフワ クー

撮らないでってばぁ~怒

何撮ってんのよ!!

怒っても、可愛いよっは-と


らぶちゃんはっ絵文字名を入力してください

助けて!??

助けて~音符     詰まっちゃいましたぁ~汗

ラブちゃんも♪

穴・・・こんな、だ円やったっけ・・・d001


壁を通り抜ける・・・ オバケみたいっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
セクシィ~(^_-)-☆   
2009/11/24(Tue)
お暇なココちゃん&私笑
 紐のれんで一緒に遊びましょハート

のれん興味ない

反対側から くーちゃんが来ましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんにちは・・・

いつもの喧嘩はスルーして・・・電球


くーちゃんのお腹のわれめの線が 可愛い~ハート

こらっっ!!

ボクの巣材奪うな~ って守りにきましたっ?


くーちゃん、最近活発なので、くーちゃんのストーカーグー!

ブランコが 大好き

ブランコ 好きのくーちゃんは、腟 
ブランコとハンガーに お尻尾 挟まっても気にならんほど 楽しいのねっ音符

写真サービス!???

いつも クールのボクの芸を披露します絵文字名を入力してください

逆立ち

逆立ちc001

普通って・・・!?

クールの僕に似合わない・・・・・セクシーポーズ どうだっ えっ

プリリ

・・・触りたいですっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クールなくーちゃんが、
ちょっと クールから変身しましたっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ターゲットは何処!?
2009/11/23(Mon)
前回の続きで・・・昨日の話し 小さなハート

よいしょ♪

ココちゃんは、くーちゃんから逃げたけど・・・

くーちゃんのターゲットは、モモンガちゃんのタグ・・・がっくり

ターゲットはこっち

モモちゃんの頭に 誰が、○○したのっ笑

ちなみに、私のお気に入りに 文鳥のぬいぐるみは、 
私がショック受けないように(笑) 別の部屋に居ますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ラブたん、何しよん音符

あんよが、可愛い

美味しい物を、発見しましたっクローバー

モグモグ♪

懐かしい??ねぇ~オンプP1

引きこもりさん達に占領されました号泣


そのスキを狙って、ラブちゃんも、モモンガぁ~手書き風シリーズ矢印上
モモンガちゃん 急に 大の人気者になりました汗

こっちの方が・・・

2羽の遊び中・・・ ココちゃんは・・・注意書き



ココちゃんは VIP対偶やのに、
トウモロコシあんまり食べれなくって・・・・・・ガックシ・・・ガッカリ2

ガックシ・・・じゃなくて♪

ではなく・・・ハート

ぶぅ~

独りで、お家に帰って・・・満足?してましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃんは、ホント ノー天気で ほのぼのしますっハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お腹~丸見え・・・(笑)
2009/11/22(Sun)
爪って、伸び方 バラバラですよねぇ~オンプP1

私の家で、一番 伸びるの早い子が・・・キラキラ(ピンク)

ニギニギ

いつも、 爪切り好きみたいに 大人しいココちゃん絵文字名を入力してください


恥かしいよ・・・汗

恥かしい!!!

ココちゃんは、これ、爪切り前やけど・・・
いつも関係無しに、こんな姿させて・・・オンプP1
大人しくして 喜んでそうなぐらい?? よく、お腹をナデナデさせてくれますっh002


でも、 くーちゃんは、暴れるか・死んだふり!?して・・・爪切りに苦戦します汗




スーパーに行くと・・・見つけましたぁ~キラキラ(ピンク)

見つけたよ♪

いつも 無いのに、何故か ありましたっ手書き風シリーズ矢印上



何処であげようか 考えて、
現在 VIP待遇の ココちゃんのお家に プレゼントc001

美味しい♪

時期が・・・外れとるしっ 美味しくないかも・・・って、思ったら、大興奮オンプP1


今は、ボクのVIPの時間で 立ち入り禁止ですっ手書き風シリーズ矢印上

VIP中ですよ

大好きなラブちゃんも、追い立てますっ jumee☆surprise4

いつも遊んでくれないのに・・・

あんまり、遊んでくれないのに、こんな時だけ来てっ・・・絵文字名を入力してください

のんびり動くココちゃんに、ターゲットあひる

ピーンチ・・・

ラブちゃんの報告により・・・??
後ろから、またまた狙って来ました・・・汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
仲間意識っ♪
2009/11/20(Fri)
今日も ほとんどの時間・・・ 引きこもり2羽ちゃん達うし pkk

仲良し

少しの活発の時間が・・・びっくり ビックリ !

やっほ~いオンプP1

元気すぎ

でも・・・下の様子が 変わって怖いかも・・・汗2

狙うよ♪

活発の 2羽ちゃん ココちゃんVIPルーム 狙って・・・花 

ターゲット

上から・・・やっぱり来ました・・・汗2



ココちゃんも、モモンガちゃん??守ってますっBrilliant

私=ラブちゃん

ラブちゃんは、また・・・この喧嘩かっ・・・jumee☆faceA110

ラブ番鳥さんは、よっぽどじゃないと 止めないっ・・・あせ


ココちゃんは、守っとるつもりやけど・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えっ!?

負ける・・・手書き風シリーズ汗1

そして、負けたはずやのに けっこう嬉しそうでした・・・笑


本気の時は強いけど、今回は すぐにあきらめる・・・涙

それは、きっと ・・・独りより、喧嘩してでも 一緒に居る方が いいみたい?ですっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
VIP ルーム!?
2009/11/19(Thu)
ボクの別荘・・・返せぇ~んー

ボクの別荘!!!

カーテンに引きこもり2羽ちゃん、
カーテンから出てくると 最近、 好き放題してます・・・きゃっ



ココちゃんの、覗き部屋笑

モモンガちゃん♪

モモンガちゃん 移動しとるけど・・・いつもと違っても 必ず覗くよ~キラキラ 



そして・・・止まらないラブちゃん・・・汗2

止まらない・・・

そんなに寄って来ちゃって ボクが好きなのっ~?顔(きらきら)

ボクが好きなの!?

毎日 モモンガちゃん 落とされるので・・・
いい場所ないかな~って、VIPルームを考えましたjumee☆faceA63



モモンガちゃん&ココちゃんのVIPルームですっハート

助けられたね・・・

ココちゃん別荘の横に・・・また別荘キラキラ

喜んでくれとるけど・・・また、ラブちゃん・くーちゃんに別荘とられるのも・・・
時間の問題!?笑2 大泣き


この下に入って・・・、モモンガちゃんと寝たいっオンプ 

この下に行きたい・・・

そんな風になればいいなって、妄想して笑っちゃう~!?? 素材屋405番地-heart1


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
器用やねっ☆
2009/11/18(Wed)
いつも・・・紐のれんが無いかのように、 
上手に飛んで台所に入って行く ぴーちゃん達c001

ティッシュとか、巣材をくわえとっても、簡単に通り抜けできますっ笑

これも、持って行きたい・・・

久しぶりに 寄り道して・・・ハート

カーテンに持っていく巣材、また見つけたよっハートP

器用でしょ♪

欲張りに、2本持っていくんだっ♪


ラブちゃんも、参戦するんですが・・・羅琉 ニヤリ

ラブちゃんも、参戦♪

ラブちゃんは、くーちゃんに比べると 上手じゃないですってろてろ汗

落ちる・・・

ボクの方が 落ちそうだよ・・・がーん

バレチャッタ・・・
 
先に行って、待っとるねハート


遅いなぁ~・・・・・ハートP

遅いな・・・

くーちゃんは、頑張っとるけど、持っていけるわけ ありませんっ・・・jumee☆faceA60

あまりに、頑張り中なんで、稲穂をあげると、
嬉しそうに持って行って ラブちゃんか、くーちゃんが 『キューキュー』
鳴いてましたきらきら

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のんびりと・・・♪
2009/11/17(Tue)
のんびりココちゃんの遊びハート

・・・ターゲットまで 遠いいなぁ~・割れたハート
見えないので・・・もう少し、近づかないと・・・ハート右

ターゲット☆

よっこいしょっ手書き風シリーズハート

よっこいしょ♪

あれっ・・・わぁお♪

あれっ!?

お久しぶりですっ無言、汗

お久しぶり・・・

ピーノキオちゃんのこと・・・ 忘れとった・・・アップロードファイル

忘れてた・・・

ココちゃんの恋人? 久しぶりにココちゃんに思い出してもらいましたぁ~腟

うろうろ・・・

ピーノキオさんと 遊んで???ましたっ8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

最近、巣作りに夢中で、活発の2羽d001

暇だよ~

ココちゃんは、まったく興味ないので・・・あせ
のんびり ほのぼの中ですっ3はーと

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダメ~!!!
2009/11/15(Sun)
飼い主が、お酒を飲みながら・・・
さきいか食べよったらっ・・・音符

イカ!?巣材!?

巣材と勘違い・!?


こうやって開けて・・・jumee☆excite1b

暴れん坊 ラブちゃん

ここからとるのよheart2

発見!!

ラーブちゃんっっガーン


ダメ~~びっくり おもちゃじゃないですょ・・・絵文字名を入力してください

こらっ!!

お家に持って行き、私と格闘中・・・・・泣く

逃げてきた・・・

でも、飼い主 ちゃっかり 撮影しちゃってますがっ・・・jumee☆sweat2Lr

ココちゃんも狙う

追っかけても 離しません・・・エーン


くーちゃんも、いつの間にか お家で、
さきいか と言う・・・巣材エエェッ!?!? 待ってましたっ・・・手書き風シリーズ30顔5

いつの間に・・・くーちゃん

飼い主に奪われて、仕方なく?ティッシュ遊びに変えましたぁ~jumee☆faceA81


ダメな物に興味持たず・・・
ぴーちゃん達用の野菜や果物を食べて欲しいですっ・・・・・笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
模様替え☆
2009/11/14(Sat)
部屋のプチ模様替えをしてっライン001ピンク pkk

私がよく居る場所の 右側・・・heart2

私の右側

ラブちゃんに夢中のココちゃん、くーちゃんに占領されましたぁ~ガーン

ティッシュ!!

巣材探しに一生懸命で、
クールのくーちゃん 一番、好奇心旺盛ですっ・・・ハート



私がよく居る場所の 左側を見ると・・・ハート

左側♪

こちらも、遊び場音符

ココちゃんVIPの模様替えにしようと思ったけど・・・
部屋の狭さに・・・ 飼い主が幸せになる模様替えになっちゃいましたっ~~笑


1ヶ月に数回ほど突く、観葉植物になった 豆苗笑 

観葉植物美味しい

くーちゃんだけ、突いてくれました葉っぱ


みかんだっ・・・ハート

みかん♪

覗くだけっ・・・がっくり


私の家は、食べ物にあんまり興味 示してくれないので、
今日は、嬉しかったぁ~音符


ココちゃんも、行こうとしたけど・・・オンプ

もう・・・

飼い主さん、邪魔です・・・せっかく行こうとしたのに・・・シズク/ミズイロ

見ないで・・・

飼い主さん、しつこいですよっ・・・汗


ラブちゃんも 飼い主に似て しつこい?・・・ 音符
そのことは また、明日でっ・・・kao05

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイム アップ・・・(T_T)
2009/11/13(Fri)
部屋の模様替えしよったらっ・・・jumee☆faceA46

ぷー(>_

驚かせて・・・洗面所に引きこもりました号泣

ココちゃんも居ますよ♪

ココちゃんは、鏡に少し映った・・・お気に入りの場所 みかん人形と寝てますハート



模様替え 終わったんで・・・
ココちゃん、一番に、たくさん遊んでくださいっは-と

ボク、怖い・・・

VIP待遇にしたつもりが・・・あまりに逃げるので・・・jumee☆faceA46
飼い主が・・・虐待!?に(笑) 感じて・・・あせ



みなさ~ん、洗面所発~終着駅ですよっオンプP1

しゅっしゅぽっぽー♪

みんなで移動っオンプP1
でも、同時に逃げる・・・私のインテリア 却下涙

模様替えに時間がかかりすぎて・・・もう、ケージに帰宅の時間になったので・・・jumee☆faceA50
遊ぶ姿も見れずに お家に帰宅させましたぁ・・・涙



私、寂しかったので・・・汗2
幸せ写真 眺めましたぁ~笑

癒し・・・

毎朝、ケージを開けると 飼い主をシカトして・・・困り顔 

時間無く・・・

必ずここに、集合なんですっ・・・8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
癒しの時間ハート


明日は、ゆっくりと、遊ぼうねっ・・・v

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんでもいいのっ~♪
2009/11/12(Thu)
巣材になる物、探し中のぴーちゃん達ですっガーン

くーちゃんにお誕生日プレゼントの、ティッシュ箱なくなり・・・ 
こっちは 取りにくいと気付き・・・ねこ

ティッシュ♪

私に乗れば、もらえることを覚えましたぁ~笑

くーちゃんと 仲良し度アップになりましたにこ



ラブちゃんのマネをして・・・ねこ

マネッコ♪

上手にお米を食べれるくーちゃんも、放鳥中は、遊び物に・・・がーん


モモンガちゃんが、飛んだよねこ

モモンガちゃん飛んだ・・・

ラブちゃんに、紙のタグ 引っ張られて落とされたら  
上手く 引っ掛かってましたぁ~~~笑

もしかして、カーテンのお家に持って行こうと・・・!?


そして、モモンガちゃんが見張りの ココちゃん家を覗く・・・jumee☆excite2

目的は・・・

ティッシュ頂戴~くり抜きハート1


ちなみに 忙しいぴーちゃん達に比べて ココちゃんは・・・ここ↓

ZZZ・・・

ZZZ・・・ねこ

お行儀よく♪

両足そろえて、お行儀がいいですねっねこ

カーテンハウスに行くと 怒られちゃったので・・・
近くで眺めてて 寝ちゃってました・・・困り顔


明日は、家電が届くので、ちょっとお部屋の模様替え・・・汗
ココちゃんのVIP待遇で 考えよう・・・><

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カンザシ☆
2009/11/11(Wed)
稲穂の カンザシ いりませんかぁ~♪

好物のカンザシ!?

暇な飼い主 (笑)  ぴーちゃん達に、 遊んで作戦ですっ・・・ハート


ラブちゃんに続き・・・くーちゃんも、 稲穂のカンザシ作戦に 引っ掛かりました?アップロードファイル

ボクも 欲しい♪

飼い主、来てくれて、大喜びっ笑


ボクも、カンザシ~ハート

ボクもカンザシ♪

のりのり♪ になったくーちゃんびっくり

でも、自分撮りで 上手く撮れなくて残念・・・ねこ


この場所、鳥の巣 ココちゃんの巣 なんですっかお

ココちゃんが、大好きなんで、なるべくお団子頭にしてます・・・くり抜きハート1

ココちゃんの場所・・・

でも、ココちゃんは、いつも無い カンザシにビックリ・・・びっくり


そして、ラブちゃんは いつも興味ない ココちゃんの巣に行って・・・汗

カンザシ破壊!!

カンザシ 破壊><

小さいと軽くて いいね

ボクの 冬眠(ひきこもり) の食料にしなくっちゃ・・・ハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
頑張りすぎ~ (笑) ♪
2009/11/09(Mon)
カーテンから、稲穂と 足が・・・出てます・・・じー

オバケ!?

稲穂は 重くって すぐに・・・ポトって、落とすんですが・・・アップロードファイル


何回もお家に入れようと 挑戦のラブちゃんですがーん

持って来たょ♪

持って来たよって、お話し中に 重くって 落として・・・汗

また 次・・・って、頑張りますねこ


ボクの宝物・・・ハート

ウロウロ・・・

持ったまま ウロウロ・・・手書き風シリーズ二個ハート

狙われとるょ・・・

ボクの宝物 早く持っていかなくっちゃ・・・キラキラ

早く逃げなくっちゃ・・・

ラブちゃんの モモヒキ!?辺りが 可愛いっハート

こんな感じで、 何回も 頑張ってましたっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
痛、気持ちいい☆
2009/11/08(Sun)
仲良し 撮ろうとしたら、ココちゃんも、すぐ来ましたハート

寄って来るココちゃん

でも・・・汗

不機嫌!??

ココちゃん、不機嫌そう・・・

やと思ったら・・・エエェッ!?!?

ZZZ...

眠かっただけでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

眠くても、寄って来ることが 可愛いハート



イチャイチャが 激しくなったので・・・見ない振り汗

なにしよん!?

何をしているのかっ・・・笑


ボク、毎日ここに 遊びに行くけど・・・号泣

入れない・・・

巣箱 まだ、入れないょ・・・汗



ラブちゃんを、早く美男にしてあげなくっちゃファイト

イチャイチャ・・・

痛、気持ちいいっ・・・くり抜きハート1

そんなラブちゃんに食い縛られて 飼い主は、痛い幸せ・・・笑

くーちゃんの、クチバシになりたいょ~ ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
愛の巣♪
2009/11/07(Sat)
イチャイチャくり抜きハート1

イチャイチャ♪

お独り様限定 つぼ巣に 暇なくーちゃんは・・・電球

こっちをお家にしよ♪

こっちを お家にしようょ~ウインク
見張りも頑張るけんくり抜きハート1



ボクも、そこに 行きたい~ねこ

頑張るっ♪

すごい体勢で頑張るココちゃん手書き風シリーズ26ピース

時間かかって・・・ねこ


離れた所で・・・
ここは、ボクの場所っにこ

ボクのもの♪

大股開きで 確保中手書き風シリーズ星

お家発見♪

ボクも、お家作らなくっちゃ~ハート


最近・・・ 人気やったティッシュに 興味がなかった くーちゃん jumee☆b

興奮くーちゃん

ラブちゃんとのお気に入り愛の巣復活に興奮でか・・・!?
せっせと、働き鳥に 変身しちゃいましたぁ~汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くーちゃん DAY☆
2009/11/06(Fri)
11月6日きゃー 

今日は、くーちゃんの2歳の誕生日ですっ♪ 

誕生日

おめでとうっウインク

ぴーちゃん達も、おめでとうの ご挨拶くり抜きハート1

やっと、同級生になったねっハート

おめでとうございますっ・・・

恥かしいから、やめてよっ・・・笑


おめでとう・・・ハート

チュっ♪

後で・・・ こっそり チュっハート

テレっ・・・

チュっ なんて、してないぞっかお  照れっほっ



くーちゃんDAYなので・・・くーちゃんのストーカーしましたっくり抜きハート1

くーちゃんの、私のお気に入り フワフワハート

モフモフ♪



ボクにもっと、サービスしてょかお

サービスしてよ・・・


鳩サブレのマネはてな

鳩サブレ!?


隠れちゃうよっ・・・汗

隠れる・・・

写真嫌いのくーちゃん、 
記念写真 だんだん本気で嫌がって来たので、この辺で・・・・・ハート


・・・って、撮影は、 誕生日 前日なんですがっ・・・アップロードファイル 笑



今日は、くーちゃんVIP待遇ですっねこ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
逃走中♪
2009/11/04(Wed)
今日、ブログを作りながら・・・逃走中って番組を見てたんで、
ちょうど 似た写真撮れたので、それのマネッコして、ぴーちゃんバージョンはてな


流行の回転が 早いぴーちゃん達・・・汗
私が 行って欲しくない場所に 久しぶりに行きました・・・がっくり

バレた・・・

バレちゃった・・・?

逃走だぁ~手書き風シリーズ矢印上

逃げなくっちゃ・・・

私が、鬼みたいです・・・かお


逃げろぉ~ビクッ

逃走成功♪

逃走成功汗



ココちゃん、捕まえたぁ~♪

捕まえた♪

ボク、捕まってないですっ怒り

コラっ

やり直しですょ怒

テレビにやり直しは・・・なかったけど・・・おk


でも・・・またすぐ 捕まえちゃった笑

のんびりココちゃん

毎日のんびり飛ぶ・動く ココちゃんだけは、すぐ捕まっちゃいますっねこ

ボク、一等賞だぁ~♪

あれっ!?

きっと、そんな風に思ってるはずっ・・・くり抜きハート1 笑


最後まで、逃げ切れたのは くーちゃんでしたっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
人気の稲穂 (2)♪
2009/11/03(Tue)
遊び 鳥 ラブちゃんが、稲穂ブームになった 一部始終です・・・♪

稲穂にはまる♪

握った 稲穂を・・・はてな


プチっ・・・くり抜きハート1

プチっ・・・

ポトッ・・・がーん

次は・・・お米をパクッ ってするもっ・・・jumee☆a

パクッ・・・(>_

またまた、ポトッ・・・ねこ


飼い主さん・・・なかなか食べるの 難しいですねっくり抜きハート1

へっとる??

眠くなったので・・・月

ネムネム・・・

一緒のお部屋のココちゃんに 取られないようにしなくっちゃ・・・電球

気に入っちゃって、いつもより遅くまで起きとった ラブちゃんもやっと寝てくれましたっ笑


おはよ・・・ぉ  jumee☆b

無いよ~・・・!!

寝ぼけながらの挨拶、稲穂の姿に・・・目が覚めちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1日1本じゃ足りないよ・・・うふ


嬉しそうなラブちゃんやけど・・・ケージの下を見ると・・・ガーン

ラブちゃん・・・・・気に入ってくれて嬉しいけど・・・
食べるのが上手でないのか、遊んでるのか・・・アップロードファイル

ウインク♪

ゴメンナサイっハート 
ボクのウインクで・・・・・あげたことに後悔しないで・・・きゃー

最後の1枚・・・腟 換羽前のラブちゃん写真でしたっ手書き風シリーズ汗1


今日も・・・ ただいま~で、みんなの稲穂が、 
大人気で・・・嬉しい&笑っちゃいました 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
人気の稲穂 (1)♪
2009/11/02(Mon)
頂いた稲穂 2日前に、くーちゃん一番乗りで、突いてくれましたぁ~きゃー

でも・・・ケージでの写真が 上手く撮れないので苦戦でしたぁ・・・笑

おいひい♪

その時の ココちゃん・ラブちゃんケージは、まだまだそうなので・・・汗

まだまだ??

場所移動したら・・・きゃー


あんなにたくさんあったお米が 私のいない間に たくさん突きまわってましたっくり抜きハート1

あれっ!?

稲穂の状態は・・・ねこ

寂しく・・・♪

寂しい状態ビクッ

くーちゃん家は・・・♪

お米あるょ!?

食べてなさそうやけど・・・汗
これ・・・餌の殻を残して 中身のお米はありませんっびっくり


稲穂を頂いた方に、食べ方の個性が違って可愛いょ~ ってことを、教えてもらってたんですが、
私の家も やっと!?両パターンの食べ方 見せてくれましたっハート


ラブちゃんの個性は・・・ また違うパターンハート
詳しくは 次で・・・照れ笑い



部屋では・・・ 人気の稲穂 見てるだけぇ~ jumee☆b

来るだけぇ~

たくさんあるので、実家の方にも送ったら・・・きゃー

部屋に置くとすぐ 実家の文鳥は、取り合いして 
綱引きしたり 笑 稲穂をくわえて 飛んで行って、他の子が追っかける・・・鬼ごっこウインク

凄い楽しそうに 遊びよるみたいですっ笑


その姿、私も間近で見たいっ~・撮りたぃ~くり抜きハート1

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嬉しいこと♪
2009/11/01(Sun)
ボクの 不安解消だょ~くり抜きハート1 
教えてくれた方、ありがとうございますっハートペコリッ アルビノ文鳥

ボクの為にありがとう♪

何、な~にはてなって、ココちゃん・くーちゃんハート


早速、ご報告~♪
ワンちゃん、ボクのハッピーニュース 聞いて、聞いて~手書き風シリーズ矢印上

聞いて、聞いて~

ボクの大好きな ラブちゃんの黒い点、
換羽の関係で、大丈夫ってこと、教えてもらったのっくり抜きハート1


早速、ホクロ??がどっかに落ちて? 消えちゃいましたぁ~ハート 

そのホクロが 無くなった所は・・・><

ハゲちゃった・・・

まだまだ 美男への道のりは厳しいっ・・・ガーン 笑



今日は、プチ事件!?が、ありましたぁ~じー

写真は、撮れなかったけど・・・汗

つぼ巣で 威嚇声が凄かったので 見ると、
ココちゃんがラブちゃんの居るつぼ巣に入って行ったので・・・
怪我しちゃう~>< って、慌てて行くと、
中から、3羽出てきましたぁ笑

狙うくーちゃん・疲れとるラブちゃん

威嚇の声が凄かったんは ラブちゃん・くーちゃんで、
ココちゃんも、一緒に混ざりたかったんかなっウインク


その後のラブちゃん、疲れきってますが・・・くーちゃん 狙ってますっ手書き風シリーズ星


ほとんどの場所に 一緒に入る カップル・!?

スキスキ♪

くーちゃんは、全部の場所で 一緒に入りたいけど・・・ 
つぼ巣は・・・ラブちゃんは、独りで居たいみたいですっ><

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
