--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハプニング・・・♪
2009/12/31(Thu)
くだらない(笑) 私のハプニング事件ですマジ

ラブちゃんに血がっ~ って、慌てた私手書き風シリーズ汗1

血!?

みんなのあらゆる所を調べたけど 血が出た形跡無し・・・マジ


くーちゃんも心配そうに・・・エエェッ!?!?

大丈夫!?


飼い主さんが、汚したんですよっ怒

私がトマトジュース飲んだ後に、ラブちゃんにチュッチュしたの忘れて、
すぐ気づかずに・・・一人 ハプニングでしたっふるーつ☆Cultivation・泣(小)



ついでに・・・今年あった私のハプニング無言、汗

今のブームのこの場所に、ほとんどの時間居る ぴーちゃん達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ストライク・・・

後から気づいたけど・・・ココちゃんの真下には、ちょうど私のビール缶を 置く位置 腟

最後の一口に、違和感があって、舌で出すとありましたっ・・・フンが・・・腟
私は、いつから、フンビールを飲んでいたのかと・・・酔いが一気に覚めました・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今やけん笑えるけど・・・缶のあの穴に・・・見事なストライクですっ腟


もう年末ですねぇ~・ハート
ぴーちゃん達からも、挨拶してねっエエェッ!?!?

ヨロシク♪

年末って、なに~腟


八方美男ラブちゃんは・・・は-と

挨拶しなくっちゃ♪

みんなに 挨拶しなくっちゃ・・・♪


くーちゃんは・・・はてな

お辞儀!??


来年も、どーぞ、ヨロシクお願いしますっ・ハート


ではでは・・・よいお年を・ハート 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
観葉植物♪
2009/12/29(Tue)
私の家では、何故か ほとんどの日が 観葉植物になる豆苗手書き風シリーズ汗2

今回は、チンゲン菜も投入っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

観葉植物が・・・

最近 活発すぎるくーちゃんが興味っうふ

チンゲン菜♪

美味しいなぁ・・・・ハート なんで、今までくれなかったのよっビクッ

数日前から チンゲン菜も入れてましたよっ無言、汗

ラブちゃんもっ♪

くーちゃんの様子を見て、ラブちゃんもっ♪

そして、ココちゃんも来ましたぁ~きゃっ

ココちゃんも!?

ココちゃん、ハシゴを登って・・・・キラキラ

上から覗く

上から様子 観察中・・・♪

ココちゃんも、食べたいのぉ~エエェッ!?!?

美味しい!??

ラブちゃんに近づきたいの・ハート


結局、ココちゃんは、食事の終わった ラブちゃん追っかけして・・・
食べませんでしたっ・・・マジ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あちゃぁ~・・・
2009/12/28(Mon)
くーちゃんの持ってきたティッシュを お家に入れよったら・・・3はーと
動くティッシュに、ココちゃん 勘違い・・・汗とか

ティッシュ~♪♪

僕の彼女 逃げないで~ガッカリ2  プルプル・・・無言、汗


こらぁ~bikkuri01

こら~!!

何故か 飼い主、怒られちゃいました・・・苦笑い

こらぁぁぁ~!!

ココちゃんも、おこられちゃった風


こっちで、遊びましょc001

サッカー

サッカー????楽しい~羅琉 ニヤリ 

最近の、ココちゃんブーム・・・絵文字名を入力してください

ぷりりん♪

ぷりぷり jumee☆faceA174


匂い付け・・・heart03

おりゃ~!?

モモンガちゃんのぉ尻尾が、お気に入りのようで、毎日何回も(笑)!!ぷりぷり・・・びっくり


私が、最近ココちゃん、凄いナデナデしすぎたせい・?

なでなでしたい・・・

背中をなでては・・・と、本で見たので、
頭ナデナデにしとったけど、最近のココちゃんの様子じゃ こちらも、駄目ですねっハート

でも、ナデナデはやめれないょぉ~~マジ


ちょっと 意味不明??な 変な話題で失礼しましたっ・・・orz


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のんびり♪
2009/12/27(Sun)
ココちゃん、そんな狭い所で お昼寝汗あせ

ネムネム

アップ~・ハート

ZZZ・・・

一緒に 引っ付いて寝たいょぉ~笑 ・ハート


ココちゃん、別荘 好きやねぇ~うふ

ココ好き♪

もっと、楽しんでねっ♪  ティッシュ、プレゼント手書き風シリーズ36ツリー

嬉しい♪

嬉しい~オンプP1

ココちゃ・・ん・・・エエェッ!?!? 


えっっ手書き風シリーズ割れハート また、横取りラブちゃん~あせ

ラブちゃーん!!

ら~ぶちゃんっ無言、汗

いや~ん・ハート 見ないでぇ~・ハート

見ないでっ

見ないで じゃ無くて・・・・・自分のお家に帰りなさーいっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
探検中♪
2009/12/26(Sat)
ぴーちゃん達、カーテン裏に侵入っ手書き風シリーズ28顔3

消えた!!

あれっ、ボク達のカーテンが消えとる手書き風シリーズ矢印下


入って行ったものの、止まる場所に困ってパニック手書き風シリーズ顔2

ココちゃんがよく行った場所

ココちゃんは、前から行きよった所やけん余裕~手書き風シリーズ二個ハート

みんなで♪

ココちゃん居るので・・・僕たちもぉ~onpub


ラブちゃんは・・・ こんな所に隙間がっ・・・8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

覗く・・・

ボクの新しいお家 どこか無いかな~手書き風シリーズ矢印上

お家・・・

駄目だぁ~・・・ クチバシしか、入らなぃ~涙

くーちゃんは・・・爪2本で、頑張ってますっオンプP1

爪で♪

ココちゃ~ん・・・ ヨシヨシっキラキラ

こちょこちょ

って、せっかくの寒さ対策やのに・・・ 
こっちにみんな 入って来ないでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サンタさん~♪
2009/12/24(Thu)
もうすぐ、クリスマス手書き風シリーズ36ツリー  みんな、プレゼント 何がいい!?


ココちゃんは・・・はてな

ラブちゃんが 欲しい・・・手書き風シリーズ二個ハート

ラブちゃんがいい

ココちゃん、それは・・・ぁゃサンタさんには 無理っ・・・・・さとと-サンタクロース

自分で頑張る!!

自分で ライバルをやっつけに行きますよっ怒


そんな くーちゃんは・・・はてな

くーちゃんは!?

ボクは、ティッシュで・・・♪

ティッシュ!!

飼い主には、ありがたい おねだりっ笑


ラブちゃんは・・・はてな

さきいか♪

飼い主さんのつまみをお少し・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

駄目っ! イカ 巣材と思って 持って行くんでしょビクッ
巣箱が イカ臭くなるけん 駄目ぇ~無言、汗


ラブちゃん~ いい加減に出てきてぇ~腟

出てきて・・・

ボクのサンタさんへのお願いは・・・
飼い主さん 大人しくしてくださいっ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
模様替えだょ♪
2009/12/23(Wed)
遊び場、のれんで遊ぶぴーちゃん達ハート

へぇ~い♪

入り口発見っ電球

入り口(笑)

入り口は ここなんだぁ~好き!


くーちゃんの、お気に入り、ブランコ&紐 ・ハート

お気に入り

その先にある カーテンうふ

ココちゃんが、遊びに行くと・・・♪

最近のココちゃんルーム

ボクの別荘奪うな~と、 2回に1回ぐらい 奪い返しに行きます ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

お尻丸出し♪

お家に、引きこもっとったのに 何故・・・汗;;

もぅ・・・相変わらずですねっ無言、汗

満足のカップル・・・

・・・ココちゃん、今のうちに 今のブーム 巣箱入りましょっ jumee☆excite1b


行くと・・・見えない場所やのに、慌てて怒りに来る ラブちゃん・くーちゃん・・・腟
じゃ、カーテンに戻ろうねっ~音符 
また来る・・・ しばらく 飼い主・シナモン文鳥オス VS アルビノ文鳥シルバー文鳥 で、おっかけっこしてましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)



楽しすぎましたっ・ハート 私だけがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



部屋の温度調節で、カーテンを のれん場所に移動キラキラ

ココちゃん、早速 来てくれたのねっ・ハート

場所移動♪

もちろん(笑) みんなですがっ・・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
化けちゃったぞぉ~☆
2009/12/22(Tue)
また、ココちゃんが来たと思ったら・・・ビクッ

何だっ!!

誰だぁ~手書き風シリーズ汗1

あっち行けっbikkuri01 

一緒に変顔~

ダブル 変顔 攻撃だぁ~ハートがぎっしり

えっ・・・動きよる~っTearRain Drop

守ります♪

ボクが、くーちゃんを 守りますっ素材屋405番地・ハート03


退治だぁ~怒

飼い主か!!!

・・・って、動かしよるの、飼い主さんっ~o.....rz


『ラブちゃんって、凄い男らしくて かっこいい~・ハート 』 
抱きつく くーちゃん ハート

しゅっしゅ ぽっぽー☆★☆

くーちゃん興奮しすぎて、キーック・・・手書き風シリーズ汗1

キーック!

あれれ・・・ボク、退治しちゃったっ・・・TearRain Drop


・・・汗

みんなで、記念撮影 jumee☆camera2b

変身・・・!?

ココちゃん、キツネに化けちゃダメだょ~手書き風シリーズ汗1

って、ココちゃんは、お気に入りみかん人形と 添い寝してましたっ ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
罠 だぁ~!!
2009/12/20(Sun)
実家から、クリスマスプレゼント??が、届きましたっHeart

お父さんが作った 鳥かごハート

お父さん 作成♪

最近、活発になった くーちゃんが、1番に興味津々手書き風シリーズ35花

くーちゃん 本当、性格が変わって 別鳥みたいですっ・・・あせ


ラブちゃんも、早速来ましたっキラキラ

気になる・・・

怖いのか・・・ でも、気になって ピーノキオハウスから突く汗2

ツンツン・・・

入ってっHeart

入って♪

おそる・おそる ・・・

怖くて・・・飼い主さん離れないで~ 手書き風シリーズ32顔7 

罠!?

足が離れない・・・笑

これは、捕獲の罠だぁ~~~汗2 逃げちゃいましたっ無言、汗


このケージの入り口、ぴーちゃん達は入れるけど、 
狭すぎて父&母 手が入れれないみたいですっふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

私は、手が小さいので、ギリギリ入りました笑

ありがとう♪

お父さん&お母さん ありがとうハート

ココちゃんは、まだ行けてないので、不満足かなっ・・・エエェッ!?!?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヒッキーは!?
2009/12/19(Sat)
引きこもり ラブちゃんあせ

ヒッキー♪

登場っ植木鉢

はみ毛

フワフワの はみ毛しながら、出てきましたっHeart

可愛いでしょ!!!

はみ毛 可愛い ・ハート いっぱい撮らせてっjumee☆camera2b

サービス

くーちゃん、礼儀正しく どうぞ ラブちゃんを 見てくださいエエェッ!?!?

なんて、いい子なんだぁ~(親バカすぎ!?)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブちゃん、おいでっ・ハート

いらっしゃい!?

近寄りたいココちゃんが すぐ来ましたっ・ハート

横むき

このラブちゃんポーズは、 
喧嘩より・・・遊んどるように見えるのは 私だけかなっエエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ショータイム中☆
2009/12/18(Fri)
屋根の番鳥 ココちゃんキラキラ

飾り!?

痛テテテ・・・号泣

痛いよ~!?

足が左右に滑って 拷問されとるょ (泣)あせ

助かったぁ~

ふぅ・・・なんとか、助かったぁ~がーん


ボクのファン からの、アンコールが・・・あせ

ファン!?

もう一回だけですょがっくり

ふぅ~あせ 疲れたぁ~Heart

人気者は大変だ!???

人気者は!? 大変だなぁ~Heart


またっ!!ってぇ~・・・!? もう、ボクのショー サービスは終わりですっ!

もう、しませんよ!!

睨まれちゃいましたっがーん


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
二つの顔♪
2009/12/17(Thu)
最近、活発くーちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

活発くーちゃん

クールの面影も無いぐらい 今までと逆で・・・ 
他の子よりも! 元気になりすぎて、私も嬉しい 大忙しっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おもち モチモチ

そんな、ほっぺ すると、食べちゃうぞぉ~・ハート


こっちが、食べちゃうぞっビクッ

とかげ♪

さっきと変わって・・・トカゲ風くーちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こっちにこい♪

次は、凶暴?くーちゃんですっビクッ


ボク、珍しく写真サービスしたけん 疲れたっ手書き風シリーズ31顔6

疲れた・・・

オヤスミっ汗2


くーちゃんの、性格が 少し変わった!?ので、
ココちゃんとの距離も・・・!?

距離が・・・

ココちゃん&くーちゃん 仲良しHeart には・・・   まだ でしたっ・・・


でも、最近 引きこもりラブちゃんのおかげで・・・
暇鳥 同士で、 
くーちゃん&ココちゃん 少し近くに 2羽だけで居ることが 増えましたっハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっちこっち・・・
2009/12/15(Tue)
引きこもりさん達が、今日は?急に 活発になりましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お邪魔しま~す♪

お邪魔しますねっ♪

おう・・・ひ・・・い・・・

早く、お家に持っていかなくっちゃ・・・♪


これもっ・・・ハート

これも・・・

ラブちゃんの欲張りさんっ手書き風シリーズ汗2

もう少し軽い物に・・・

テントハウスより もう少し、軽い物にしましょうねっ・・・好き!

これもっ・・・

じゃぁ、こっちでっ・・・好き!

携帯邪魔!!

携帯 邪魔なのよぉ~怒

そして、新ハウスを観察するココちゃんを 観察絵文字名を入力してください

観察♪

真剣に、巣材を運ぶくーちゃんと違って・・・
ラブちゃん、人気者ながら、みんなの邪魔ばかりしよる気が・・・んー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボクの衣装~♪
2009/12/14(Mon)
ボクのお家 いつもの事ながら 占領されたので・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

侵入!!

また、探検に来ましたぁ~・ハート


こらぁ~!

こら~!!!!!

こらぁ~ って・・・そっちが先に奪ったじゃないですかっ怒

なぜ、両方 守るんですかぁ~ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


そんなラブちゃんは、足にティッシュで作った? アクセサリー・ハート

何よっ・・・

そんなに派手にして・・・紅白に 出たいのっ??汗


うんっ・ハート

アクセ頂戴って??

ボクの アクセサリー衣装 奪わないでぇ~ショック


飼い主さんに 奪われる~手書き風シリーズ汗1 逃げろぉ~ハート

逃げろ~

でも・・・衣装は やっぱり見せびらかさなくっちゃ・ハート

取って!!

見せびらかす間も無く すぐに くーちゃんに、
衣装却下で 取られましたっ・ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
貢物♪
2009/12/13(Sun)
ボクの、大好きなピーノキオちゃんh002

ピーノキオちゃん♪

リラックス~c001

幸せだよ~

ねぇ~ 遊ぼうょ手書き風シリーズ二個ハート

ねぇ~♪

ねぇ~! ってばぁ~;

喧嘩してくれんけん、つまらん・・・d001

つまらない・・・

落ち込むココちゃん・・・汗とか

いいこと考えたっ3はーと

貢物に・・・

ラブちゃんに貢ぎ物を渡して お家に入れてもらおうっ♪

どう渡せば・・・

って・・・怖い番鳥さんが居るけん 無理やったっ・・・腟


怖い番鳥さんは・・・エエェッ!?!?

怪獣♪

怪獣になった?? くーちゃんでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やめてぇ~焦る3 その姿は 怖いよっ・・・滝泣

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
枕 貸してっ♪
2009/12/12(Sat)
またまた、この場所ですが・・・
みんな オネム~ ねこ

お家♪

そんなくーちゃんは・・・ここ、凄い落ち着く~c001

落ち着くょ♪

この、腕枕?がいい~♪

腕枕~

ずるい~・・・ 私も、もたれかかりたいっ~~3はーと


しばらくすると・・・起きてよぉ~羅琉 ニヤリ

起きて!!

つんつん・・・無言、汗

何よぉ~

もうっ、何よぉ~ビクッ


暇なくーちゃん、ちょっかいばっかりっ・・・腟

頭枕

次は、頭枕ですよっ音符

最近元気すぎる くーちゃん、ラブちゃんは物じゃないですょ~汗とか

ココちゃんも、一言いいたい顔で・・・あきれちゃってますっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
みんな 家出(>_<)!!
2009/12/10(Thu)
ZZZ・・・ 汗たら~り左

ZZZ・・・

ボク、家出しましたっbikkuri01

ココちゃん、ココちゃん家に入れなく 迷惑風 

迷惑・・・

僕も、家出するぅ~びっくり


みかんちゃ~んさとと-みかん イチャイチャ・スリスリ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みかんちゃーん

ギクッビクッ ばれたぁ~汗とか

ペンギンさん

ペンギンココちゃん♪

おやすみなさい・・・

ボクは、愛するみかんちゃんと寝るのっ、オヤスミなさい・・・腟


ラブちゃん・・・そろそろ、ケージのお家に帰りますよっ無言、汗

ボクのお家は、こっちですっ腟

ボクのお家なの~

まったく出てこないので・・・巣箱のフタを開けても、
羽を広げて威嚇されて・・・腟
それでも 出てこないので・・・ケージまで移動する 巣箱でしたっ腟

どんどん移動して、動く別荘? やっと・・・驚き出した写真です笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ツノがはえたぞぉ~♪
2009/12/09(Wed)
もうっ、風邪ひくでしょハート(赤)

乾かしなさいっ♪

水浴びしたなら、ちゃんと乾かしなさいっc001

ありがとうっ~手書き風シリーズ二個ハート

なんで そこ!?

・・・って、どこで寝よん~手書き風シリーズ31顔6


そんなこと言うなら・・・ボク達の 愛の巣の管理人さんっbikkuri01

ウルサイ~

上の住鳥さんの 騒音 どうにかしてくださいっ手書き風シリーズむかっ


そんなぁ~、ご機嫌治してよ・・・手書き風シリーズ汗1

ヒステリック(笑)

愛の巣の管理人は、イチャイチャしたいラブちゃんに ヤツ当たりされるエエェッ!?!?


ボク、我慢の限界で ツノが生えちゃったぞっ手書き風シリーズ矢印上

ツノがはえる♪

怒らない、怒らない・・・手書き風シリーズ汗1

なだめる・・・

なだめる 大人な?ラブちゃんでしたっheart2

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
地響き☆
2009/12/08(Tue)
追い出されない、ココちゃん家 またまた出来ましたっ♪

屋根っ・・・無言、汗

新ハウス!?

覗きにもちょうどいいっ音符

気に入ったっ♪

気に入ったぞっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

嬉しくって、ダンスだぁ~♪

覗き魔♪

ピョンピョン・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ばれちゃった☆

上が、騒がしいぞっ・・・ビクッ


ばれたココちゃんは、やっぱり・・・汗

タヌキ寝

ココちゃん得意技 タヌキ寝が始まりましたぁ・・・腟


お~~ぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お~~~ぃ・・・

遊んでょ・・・涙

タヌキ寝すると、めったに喧嘩にならないけど・・・
放置されちゃいましたっorz 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
臭いよぉ~♪
2009/12/07(Mon)
おさがりでなく、新しいココちゃん家 買いましたっ手書き風シリーズ二個ハート

どう!?

スリッパやけどっ・・・はてな 笑

ぬいぐるみっぽくって気に入るかなぁ~  
なんて思ったけど、中々、行かないので・・・お手本ラブちゃん連れて来ましたキラキラ(ピンク)


くんくん・・・ビーグル2(ブレーズ長め) 臭いよ~汗2

くんくん・・・

し、失礼なぁ~手書き風シリーズ汗1私、一回も履いてませんよぉ~マジ


上向きと横向きのお家、どっちの、お家がお好みっ??・ハート

こっちかなっ!?

こっちの方が、いいねっ手書き風シリーズ35花

くーちゃんも、お手本につられて、やってきましたっ手書き風シリーズ二個ハート

格闘

こっちのお家も 巣箱より 魅力的~? 格闘中ニコッ♪



その間のココちゃんは・・・今のスキにっキラキラ

じーーーっ・・・

・・・・・玄関で硬直マジ

今なら、怒られんよぉ~音符 
でも・・・ この前は、みんなの前で入ったのに 何故か 入りませんでしたぁ・・・涙 


そして、スリッパハウスに、参加しに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんなの所に♪

カラーが、くーちゃん色でか? 一番興味持ったのは くーちゃんでしたっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビックリ箱~♪
2009/12/05(Sat)
くーちゃん、来ないで~ 痛いよっ涙 

くーちゃん、どいて!!

ラブちゃん、大変そうですっ・(汗)×2


狭い隙間から、ビックリ箱 文鳥・・・ピンクのお花

狭い場所から♪

くーちゃん・・・シルバー文鳥
『息ができない~  苦しい~あせ 』

息ができない~

目が 本気かと思ったら・・・ 死んだフリ・・・風

苦しい~♪

その遊びは、辞めてくださいねっ 汗 



ココちゃんは というと・・・

あっちは、見ちゃだめですょ~腟

みちゃダメ・・・

そういわれると 気になるなぁ~♪


あっ・・・・・腟

・・・(T_T)

・・・ココちゃんも、私も ノーコメントでっ・(汗)×2  笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
裏口探し・・・(T_T)。。 
2009/12/04(Fri)
ココちゃん、なんしよんっ考える

別の入り口探し

ボクの勘では・・・絶対に、裏口があるはずっ音符


探検 ココちゃん・・・あせ せま~い隙間もチェックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここかなっ!?

こっちかなぁ~絵文字名を入力してください



無いなぁ~↓↓

ないっ!!

もう、諦めました・・・お家に帰りますっ涙

ぷりぷり

プリリンとしたお尻を ぷりぷりさせながらご帰宅♪

ぷりんぷりん

みんな 引きしまっとる綺麗な お尻うふ
ココちゃんは、みんなより?ほとんどの時間 引き締まってない・・・ 
このお尻が 私・・・すーごい 大好き~笑



探検 ご苦労様ぁ~ハート

ぷり~ん♪

って・・・お尻アピールは、 もういいですっ・・・ダッシュ 笑



もう、探検しなくていい様に、ココちゃんの気に入りそうな物を・・・
注文したけんねっ腟 一緒に待ちましょっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
スパルタ先生☆
2009/12/03(Thu)
ど~れ~み~汗

ど~れ~み~♪

そうじゃないですよっ変な汗

へたっぴ♪

ココちゃん先生 生徒にお歌の練習中オンプ

ついていけないですね・・・

練習なんて、めんどくさいねっハート
ちゅちゅちゅっハート

それにしても、ココちゃんの講義はつまらないよ~汗とか

つまらない

寝ちゃいましたっ矢印


ココちゃん先生を 止めてくれ~汗とか

ウインク

ダブル ウィンクがーん

ここちゃ~ん 先生ごっこの時間は 終わったよっ!

まだまだ!!!!

まだまだ、終わってませんっびっくり


えっ、まじっがっくり

スパルタ・・・怖い

妄想大好きな私の 妄想でしたっ・・・汗とか

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仕返しぃ~♪♪
2009/12/02(Wed)
ボクの家、占領されとるけん・・・汗   仕返しだぁ~キラキラ

お邪魔します♪

お邪魔しますっえぇ ・・・は、ココちゃんきらりん

覗き部屋に

お家を覗きに行くだけの ココちゃんが、なんで 今更(泣)・・・と言いたくなるけど
やっと・・・入っちゃいましたっ・・・lll´д` pkk


こらぁ~・!

間一髪!!

バレちゃったけど、間一髪orz
大喧嘩は、逃れれましたっ汗

飼い主だけ くーちゃん攻撃うけましたぁ~笑
攻撃は よくされるけど、なんか いつもより凶暴化というか、力が強くなってますっー∀ー ;



油断もスキも無いっ変な汗 

門番!!

ボク、門番だっ怒る

守るぞっ!

居眠り門番??orz

油断もスキも無いのは、毎日 ラブちゃん・くーちゃんですょ~変な汗


怖かったねっあせ ここの特等席??は、いつもあけとるねっ色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ぶぅ~

この姿も・・・ 10秒経たないうちに、
怒られにはてな・・・上の写真の場所に 旅に出ましたっ・・・笑 ↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
