--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇なだけぇ~♪
2010/01/31(Sun)
暇なくーちゃん あっちこっちで、ごみ探ししますっ

活発・・・

それは、餌かっ

ダメッ・・・

餌じゃなかったら、困るけん くーちゃんが探し物するたびに・・・
やめてぇ~って、 ティッシュをばらまいてますっ


ボク、暇なのぉ~

ひま~

オヤスミ・・・

昼に♪

昼間・・・全然 寝てくれんのに、寝てくれるんっ


ココちゃんも、近い距離で 寝てくれよるんっ

ココちゃんも♪

でも・・・ココちゃんは リラックス出来てないかなっ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
懲りない?性格☆
2010/01/30(Sat)
ココちゃん、睡眠じゃなくて・・・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

イテテ・・・

イテテテテ・・・ビクッ

我慢、根性~

ボクは、男だぁ~↑  我慢するぞっ・!!

痛いのっ

大好きなラブちゃんに、足を引っ張られました・・・ねこ

数時間 可愛いアンヨが少し赤くなったけど・・・ 骨折の心配無しjumee☆faceA155L1

治してよ~!!

人間なら打撲みたいな感じやけん 
病院行っても 治療ってほどでもないと思って・・・しばらく、安静中手書き風シリーズ汗2

使えない 飼い主・・・

痛いの 痛いの、飛んでいけ~♪

痛いの飛んでいけ~

安静の為保護中  なぜかというと・・・

足を引っ張られた 約10分後には・・・ラブちゃ~ん・ハート
・・・・・もう、忘れたのっ手書き風シリーズ汗1 

ココちゃんの性格・・・可愛すぎますっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宝物は隠して・・・(T_T) 
2010/01/29(Fri)
ケージに クリップでセットしとる稲穂を、折って 運びますビクッ

いつも、くーちゃんがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

持って来る・・・

巣箱の中に居るラブちゃんに パスすると・・・隙間から手書き風シリーズ汗2 

今回は、ティッシュやけど・・・Brilliant

後ろ見ないでねっ♪

稲穂が出てきたり、しますっ笑


朝、ぴーちゃんのケージの用意して・・・
私の仕事に行く準備しよったら・・・手書き風シリーズ汗1

視界にくーちゃんが、凄い忙しく飛びまわっとる・・・手書き風シリーズ顔2

運ぶ・・・

見に行くと・・・なんじゃ こりゃ~笑

凄い量・・・(T_T)

2日分だょ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忙しい時間に勘弁してぇ~と、慌てながらも、写真撮影っ笑

この稲穂 ケージに設置し直そうと触ったら、怒られちゃいましたっjumee☆Feel Depressed4



没収しても、また運ぶぞぉ~オンプP1 飼い主さんから、守らなくっちゃ手書き風シリーズむかっ

餌を守るぞっ

そんなに、守るなら・・・早く巣箱に入れたらいいのにっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
見つめる先は・・・(゜o゜)!!
2010/01/27(Wed)
豆苗、美味しい~手書き風シリーズ二個ハート

ムシャムシャ♪

ココちゃん、偏食せずに ラブちゃんみたいに 小松菜も食べなさいっ♪

揺れるぅ~♪

食べる度に ブランコ揺れるぅ~~きら


食べろ食べろって、ウルサイなぁ~汗

じゃあ、これでも・・・電球

これでも・・・!?

それ・・・フンだょ無言、汗

こらっ!!

掃除、しときなさいっっ手書き風シリーズむかっ

もう少しで、食べそうになったやん・・・びっくり

牧草~カミカミ

牧草 カミカミおんぷ  

いつまで・・・・・

ココちゃん・・・いつまでお口に 付けとるん~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
幸せ時間!??
2010/01/26(Tue)
幸せ~♪ブルー

可愛い・・・

またまた、イチャイチャです手書き風シリーズ汗2

お気に入りなので、もう1枚(笑)

でも・・・こっちに、もっと可愛い子が居ましたっ手書き風シリーズ二個ハート

いつも一緒♪

プチ お気に入り場所♪

ボクはココ ちゃん

足まで、そろえて・・・なんてお行儀のいいココちゃんなのぉ~手書き風シリーズハート

お気に入り♪

でも・・・リラックス時間終わると・・・手書き風シリーズ28顔3

大きくなったぞぉ~手書き風シリーズ矢印上  怖いかぁ~~♪ピンク

大きいぞ!!

くーちゃんは・・・ココ様・・参りましたぁ~手書き風シリーズきらきら

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
見張らなくっちゃ(*^_^*) 
2010/01/25(Mon)
数日前、倒れたこと無いピーノキオが、
倒れとったけん・・・ビクッ

倒れとるピーノキオ

『ラブちゃんが、やったんやろぉ~』って、勝手に 犯人扱い無言、汗


でも・・・今日、 写真撮れなかったけど・・・
ピーノキオに乗っかり、サエズリしてましたっビクッ

やっぱりねっ・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


ボクのピーノキオちゃんに なんてことを・・・ムカッ

ボクの・・・!!

追っかけていると・・・ジョギング

まてぇ~!

逆ギレ kao05

乗っかる・・・

ピーノキオと同じことされちゃいました手書き風シリーズ28顔3


でも・・・ショックも受けずに・・・・・待てぇ~~手書き風シリーズ矢印上

こらっっ・・・

ココちゃん・・・そんなことしよったら また乗っかられるよっ・・・手書き風シリーズ汗1

今日は、繰り返し・・・2回( だけ・・・笑 )でした手書き風シリーズ汗2


ラブちゃんを見張ってなくっちゃ顔(きらきら)

後ろにココちゃん

引きこもりラブちゃんが 巣箱から出てくると・・・
凄い嬉しそうに 側から離れない ココちゃんでしたっ手書き風シリーズ二個ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
変化♪
2010/01/24(Sun)
くーちゃん 野菜に夢中は-と

これが普通ですよねっビクッ

お野菜大好き♪

ココちゃんだけは、ケージの中のきゅうり& たま~に豆苗しか 食べない偏食シナモン文鳥オス

美味しかった♪

お茶目になった!?くーちゃん♪

おべんと~♪

オベントつけて、大喜びアイコン名を入力してください


数ヶ月前は・・・がっくり

数ヶ月前・・・

やっと 写真撮れた~キラキラ

ビクッ・・・ビクッ

ビクッ・・・

リラックスの邪魔しないで・・・ガーン

クールも、可愛いけど (親バカです!?)
苦戦したくーちゃんの写真撮影が 楽になりました♪


ラブちゃんは、態度もデカく!?

決めポーズ

まったく 変わらないラブちゃんハート音符

いつまでも番鳥でいてねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウルウル瞳(*^^)v 
2010/01/22(Fri)
お歌を唄っとるよっbikkuri01

お歌 ウルサイぞっ

ボクも、そこに行く~びっくり

ボクもっ♪

定員オーバーやってばぁ~ビクッ


なんか、怖いなぁ~がっくり

こわいなっ・・・

チュッチュ・・・ハート

チュッチュ♪

バカップルは 相手にしてられなぃょ~汗

飼い主さん・・・

飼い主さん・・・ボク・・・ハート

ここたん♪♪

そんな、ウルウルした 瞳で 見ないでっ~~ハート音符

最後の写真・・・ 瞳が、凄い光って 涙目に見えちゃいました・ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ぶちゃカワ~♪
2010/01/21(Thu)
また、お外で寝るのっビクッ

お外・・・

だって・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

だって・・・

ココちゃん うるさいもんっ怒る。


ラブちゃん・くーちゃんが巣箱に一緒に入って・・・ 
愛の語り合いの方が うるさいよっ無言、汗

リラックス♪

ねぇ~ ココちゃ・・ん・・・・ハート

変顔☆

・・・・・ぶちゃ可愛い~笑

こんな写真出しとるって ココちゃんにバレたら、飼い主嫌われるなっ腟


ココちゃんの可愛い姿で、使ってない写真見よったらハート

使ってない・・・

思い出し笑いしましたっ♪


巣箱の屋根と、横のグレーのプリンターの間の一番奥に 少し大きな隙間があるんですが・・・うふ

花瓶の花♪

ココちゃん威嚇バックして・・・落とし穴にはまって
『花瓶に刺さった花』 みたいになりましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

助けて~のその姿の写真は 
ビックリして撮ってなかったけど・・・ 
ビックリ唖然&面白かったなぁ~と 思い出にふけっちゃいました・ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ベスト夫婦 (夫夫)・・・♪
2010/01/20(Wed)
幸せ顔の ラブちゃん ルン♪

いちゃいちゃ

そこっ、そこだよっ~onpub

くーちゃん 上手

くーちゃんの、マッサージは、相変わらずお上手っライン001ピンク pkk

でかっ!!!?

同じサイズやのに、ちっちゃくなるぶりっ子 ラブちゃん♪ピンク



ポーズも・・・笑顔

一緒の顔♪

一緒の顔 腟 腟

同じ・・・

仲良しで・・・ オス&メスのカップルなら、素敵なベスト夫婦!? やのにねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ココちゃんは・・・腟

ココちゃんは・・・

平凡に、幸せな場所探ししてましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そっちより、みんな・・・飼い主と、遊んでょ・・・大泣き


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一周制覇(*^^)v
2010/01/19(Tue)
寒いのか、最近水浴び後は、テレビの上で くつろぐラブちゃん♪

ダンス見たいって!?

ボクのダンス見たいってアイコン名を入力してください

ルンルンjumee☆stretchingR2 ・♪

ほっっ ほっ♪

ダンサー ラブちゃんハート 

伸びとるだけ

伸び しよるだけでなの わかるでしょっガーン

妄想させてください・・・ビクッ


ココちゃんは、お尻ダンス中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プリプリ♪


恥じらいも無くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  笑

まだまだお尻アピール♪

『かい~の  かい~~のっっ』 ハート

もじもじ♪

ぐる~って回って  世界一周じゃなかった・・・つぼ巣一周 ・ハート

ぴーーーー♪

ボクの、『一回まわって ピー』 ダンス 可愛かったエエェッ!?!?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
幸せ中~\(~o~)/  
2010/01/17(Sun)
ココちゃんは、前回等の 餌場所に興味示さず・・・絵文字名を入力してください

なぁに~・ハート

なぁに!?

ボクは、今 幸せ満喫中だぁ~ハート3

幸せ中♪

ウフっきら

ポーズ☆

ポーズまで決めてくれる 幸せココちゃん jumee☆camera2b


ラブちゃん登場~・!!

ラブちゃん登場!

でも・・・ラブちゃんは、ココちゃんの場所より、
カメラに乗っかる方が いいみたいでしたっ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


カメラに夢中絵文字名を入力してください カメラマンになりたいのっエエェッ!?!?



今日は・・・ボクのくつろぎ場所 奪われなくって よかったっ・花

お腹モフモフ♪

お腹フワフワにして、幸せそうなココちゃんに
癒されましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
独りで 格闘♪
2010/01/16(Sat)
ラブちゃん、ここで、幸せそうにしとったけど・・・♪

カミカミ

なんじゃ、こりゃ・・・ 硬いぞっ・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

独りコント!?

これは、ご飯ですかぁ~?? うふ

いいのかな~♪

食べても いいのっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

苦しそう・・・

お耳丸出しで・・・ 苦しそうに?? 食べてますっ? ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



この、食事場所 気に入ったっ・ハート

気に入った♪

ラブちゃんも 今日も頻繁に・・・
いきなり、ブームになりましたキラキラ


明日は、ココちゃんもお願いしますねっは-と

勘弁・・・

え~~・!! ボクは・・・勘弁してくださいっ・・・汗2

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鏡に映ってますょ~(^_-)-☆  
2010/01/15(Fri)
何ヶ月も前から、置いてある まったく近寄らなかった 餌入れ・・・ハート

餌発見!!

餌、発見だよっウインク

ムシャムシャ♪

こんな近くに食事場所 あったなんて・・・sn

こんな所に 隠し餌♪

ラブちゃん、興味示すと・・・ビクッ

視線感じる・・・

くーちゃんも、来ます♪   鏡に・・・ビクッ

鏡にキレイに・・・

ラブちゃんの場所を狙う くーちゃんびっくり ビックリ !

くーちゃんの場所を狙う 後ろで密かに・・・ココちゃんもっハートピンク

ココちゃんも♪

夜更かし中なので・・・その後どうするか 気になったけど・・・
ケージに入れましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

引きこもりラブちゃん、巣箱から出とる時やないと、
『ケージに帰るよ~』って・・・ 巣箱から出てもらうの 大変で・・・笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
じーーーっ(゜o゜)!! 
2010/01/14(Thu)
ココちゃんっ・ハート

にらめっこ☆

ボクと遊びましょっキラキラ

くーちゃん、駄目ょ!?

にらめっこ状態で、しばらく お互いに動かんと思ったら無言、汗

ほーい♪

交代だょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


奪われちゃった~ビクッ

奪われたよ・・・

もうっっ、自分の愛の巣の お家に帰ればいいのに・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

もぅ~

追い出された ココちゃん 
洗面所の お気に入り場所に飛んでいくと、
くーちゃんも、すぐに ついて行きましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

くーちゃん、ホントは交代じゃなく・・・
一緒に入りましょ♪って仲良く したいのかなっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
甘い物よりお酒!?
2010/01/12(Tue)
ぴーちゃんお気に入り場所に・・・がーん

挙動不審・・・

みかんを置くと、挙動不審になりましたっガーン

味見っハート

ぱくっ♪

甘いぞ、これっふるーつ☆Cultivation・泣(小)

甘いのは、イヤだぁ~エエェッ!?!?

喧嘩!?

じゃぁ、ココちゃんにもあげてっ♪

爆睡・・・

って、ココちゃん、タヌキ寝して、嫌がっとるぅ~エエェッ!?!? 笑



小松菜食べて、登場ラブちゃんガーン

ひょこっ♪

野菜食べたので、次はぉ肉かなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こらぁ~ビクッ 私からの お箸の意地悪っ顔

汗・・・

こっちに 興味じゃなくって みかんを、食べなさい~手書き風シリーズ割れハート

最近ラブちゃんのおかげで、おつまみなのに・・・早食いになってます無言、汗
でも・・・ 邪魔しにくるけど!? 一人で食べるよりにぎやかで・・・美味しいよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ボクの服(^_-)-☆ 
2010/01/11(Mon)
寒いですよねっエエェッ!?!?

毎日寒いですねっ♪

そんな時は、ラブちゃん カイロキラキラ

暖かい!?

温もりが、幸せ~ハート


く、苦しそうに・・・汗

苦しい!?

くーちゃん、マフラーしとんjumee☆faceA108

お洋服♪

毛布という・・・汗

マフラー!?

お洋服ですっ~~jumee☆faceA154

ちなみに ボクは 防寒対策です絵文字名を入力してください

怖い目

ぴーちゃん達の 防寒対策と 正反対に・・・
飼い主は、部屋で、半袖ですっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょんまげ☆
2010/01/10(Sun)
見えにくいけど・・・ツノだぁ~ビックリマーク 赤

ツノ♪♪

怖いはてなラブちゃん・・・はぁと

マヌケ顔☆

こっちは・・・マヌケ顔にしか、見えませんよ笑

ちょんまげアクセ、気にいっとるけど・・・汗あせ

クチバシ汚い・・・・・

のけちゃいましたっ!

ぐっすり!?

プロフィールに使っとるラブちゃん写真 また撮ろうと挑戦中・・・


逃げられそうで・・・諦めましたっ笑

後ろにくーちゃん

ラブちゃん、今日は珍しく 大人しいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまには・・・

しばらく 意地悪されないように・・・
たまには・・・飼い主さんの相手もしなくっちゃ・・・無言、汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
進歩!?
2010/01/09(Sat)
最近、犬猿の仲が・・・
ラブちゃんに遊んでもらえない暇鳥同士 ほんの少し 仲良しっぽくなってますっはてな

最近 仲良し!??

ちょっと、喧嘩始まりそうやけど・・・ビクッ



別の場所でも、ラブラブはてな タイム~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鏡から・・・

ココちゃんは、いつも通りで、くーちゃんが接近中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

くーちゃん アップ

2羽とも、落ち着いたので・・・寝顔 アップ~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ぐっすり♪

せっかく、仲良しで居るので、邪魔しないでっ汗あせ

何よぉ~

はいっ ・・・ 飼い主退散すると・・・汗あせ

巣箱から出てきたラブちゃんハート


みんな 何処ぉぉぉ~~汗あせ

みんな・・・

ラブちゃん せっかくなんで・・・
出てこないでっ、集合かけないでぇ~~笑 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ウルサイよぉ~(>_<) 
2010/01/07(Thu)
実家から届いた 『紅まどんな』 みかん涙

拒否・・・

怖いなっ・・・ビクッ

幽霊☆

ココちゃんの足の方が怖いですよ・・・エエェッ!?!?


ゴミとか巣箱に運ぶ・・・
最近 好奇心旺盛のくーちゃんも 随分前からあるのに まったく突いてくれないっ・・・がっくり

食べろって~!?

食べて、食べて ってウルサイなぁ~手書き風シリーズ汗1

いじけちゃった!?

イジケちゃったエエェッ!?!?

ラブちゃん登場で・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

食べて・・・♪

ココちゃんもつられて 野菜ムシャムシャ・ハート



ボクのクチバシ触りたいんでしょハート

うふっ

みかん 随分と誰も突いてくれないけど・・・
今日は、ココちゃん 野菜を美味しそうに食べよったけん、満足♪



ボクはみかんより・・・!?

ぬいぐるみの方が・・・

みかんぬいぐるみの方がスキ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココちゃんは、飼い主の地元、愛媛みかんより・・・
静岡産 みかんぬいぐるみちゃんの方が 好きみたいっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
注目を浴びる♪
2010/01/06(Wed)
ラブちゃん・くーちゃん 何しよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何しよん??

ボク達、何もしてませんよぉ~~jumee☆faceA107

気に入ったの♪

ココちゃんは・・・ハンモックの場所heartpink

監視♪

何もしてないって、ココちゃんを監視中じゃビクッ

チェック

ばれちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

盗撮しないで♪

飼い主さんも、ボクのセクシーなお尻ちゃん 盗撮しないでっ絵文字名を入力してください

観察 じーーーー

ココちゃん、上からも、下からも注目されて、幸せ or 大迷惑 笑


ココちゃん 動かなくって 監視必要ないので 無言、汗

すやすや

ではでは・・・オヤスミなさいハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
フンネット・・・(>_<)  
2010/01/05(Tue)
飼い主の イタズラ???jumee☆faceA110

また(笑)

ラブちゃん・くーちゃん別荘の近くに ハンモック取り付けると退散がーん

ココちゃんだけ、反応無しheartpink


ココちゃんにお家奪われる~腟 何回も挑戦するも、怖さに 着陸出来ないラブちゃん・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

挑戦

いつも、お気に入り場所を 奪われるココちゃん、今の内に行かない~~!?


そんな、ラブちゃんの格闘の中 行くのは、くーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

くーちゃん

ハンモックに入り・・・ビクッ

楽しかった♪

楽しかったよっjumee☆faceA168    クールで怖がりも、年齢で成長したんかなぁ・・・はてな


ココちゃんも突入桜

ココちゃんも!?

私に 入れられちゃったけど・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

案外 気に入った!?

意外と気に入ったはてな

フンネットに・・・

でも、メインは上の場所なんで、 
ハンモックは、フンネットになっちゃってますっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
横ドリ~♪
2010/01/04(Mon)
ココちゃんの、恋人??と思われる  モモンガちゃん・ハート

モモちゃん・・・

モモちゃんのぉ尻尾に 触ると・・・絵文字名を入力してください

撃退・・・

怒られちゃいましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)

ココちゃん 一生懸命 守っとるけどはてな

ボクのっ!!

やっぱり来る・・・横取りラブちゃん 無言、汗

僕は・・・

ボクは、怒られなかったぞっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


また、いつものことやりよるよ・・・アップロードファイル

またやっとるょ・・・

大人な? くーちゃんコメントですが・・・泣く

満足・・・♪

くーちゃんも ココちゃん別荘横取りしとるやろっえぇ

ココちゃんのお気に入り場所は、大人気heartpink

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食べられたい!?
2010/01/02(Sat)
引きこもりラブちゃん、今日は、活発になりましたっ照れ笑い

何!?

ラブちゃん・・・何しよんビックリマーク 赤

体操選手♪

ボクの芸を お披露目に・・・てろてろ汗

器用でしょ♪

とぅ~heart

体操選手には、まだまだですねっ・・・照れ笑い


2ヶ月ぐらい前から、初心者ですがっ・・・料理にはまっとる飼い主顔(きらきら)

興味・・・

初めて 私の手作りおつまみに 凄い興味きらりん

危ない 興味

美味しそうビックリマーク 赤 嬉しいなっ照れ笑い  あ~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

釣られた(笑)

もちろん・・・却下・・・笑    ラブちゃん  飼い主の小学生っぽい 悪戯で・・・下に落ちちゃいました・・・腟

落ちても・・・しつこいラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べちゃうぞ~♪

食べられたいのビックリマーク 赤

食べてっ・・・って、アピールされちゃいましたorz 笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あけおめ~♪♪
2010/01/01(Fri)
あけまして、おめでとうございますっ・・・♪

明けまして・・・

ラブちゃん・くーちゃんも 挨拶してくださいっビクッ

もうっ!!

ココちゃんの言うことは、聞きませんょ~ガーン

こらっ

飼い主さんの為に、してあげてください~sn

どうも・・・あせ

お辞儀ってば~

お辞儀っ・・・ こうするの~♪

くーちゃん・・・

ラブちゃん、仕方なく?参加してくれたけど、くーちゃん 不参加がーん


そして・・・犬猿の仲は、喧嘩 ふるーつ☆Cultivation・泣(小) ラブちゃん迷惑(汗)

喧嘩・・・

今年も 先が思いやられるっ・・・エエェッ!?!?


ぴーちゃん達 態度がでかいけど・・・・・腟 笑

挨拶

今年も、ヨロシクお願いしますっ・ハート



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
