--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーノキオ2号 ~シナモン~ 3
2010/08/30(Mon)
遊びの止まらない飼い主・・・ピーノキオカップルですよ

ピーノキオ

一番怖がりのくーちゃん 慌ててお家?から出てきました

ココちゃんも、来ました

ココちゃんも

じーーーっ このぬいぐるみハウス限定での、ボクの特等席とられちゃったよ

オスップルに近づけると・・・

恐くて逃げる

いつもの合唱じゃなく、ニラメッコ

2&2&1 ・・・

参加
 
カメラを置いて・・・もう1つの手にココちゃん乗せて 横に私の大きなお顔
3カップルでの対決ごっこは、ココちゃん&私の顔の勝利


ココちゃんと、ココちゃんカラーのピーノキオ

シカトココちゃん

ラブちゃん・くーちゃんの視線は ピーノキオに・・・

ココちゃんがセツナイ顔しているので、遊び しばらくストップです・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ピーノキオ2号 ~シナモン~ 2
2010/08/29(Sun)
親バカじゃなく、子バカ?中

ココちゃんか、ピーノキオか わからなくなります

怒る

ピーノキオ VS お家を守るラブちゃん

ぼっとん

怒りながら後退りで・・・隙間にボットン


何するの~ラブちゃんの怒りは急上昇

攻撃!!

ちゅー攻撃

ラブちゃんの怒り120% 到達

間違う・・・

おしっぽが キレイな扇にっ

凶暴

ラブちゃん、ココちゃんと思っているのか、
別の敵と思っているのか どっちかな

発情期は、白いピーノキオに、毎日乗っかってたし・・・


こっちでは、ほのぼの
ココちゃん、今日もご対面

お見合い

親友?に、なりました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ピーノキオ2号 ~シナモン~ 1
2010/08/28(Sat)
父から、プレゼントが届きました

ピーノキオ2号

ピーノキオ2作品目  『水浴び後』です


いつも、ラブちゃんに遊ばれるココちゃん
私が代わりに仕返ししました

いつものお返し!!

凄い喜んだ私・・・今見ると独り遊び ちょっと恥かしい


チューとかさせながら・・・引っ付きポーズ

仲良し

本物の ラブちゃん来ました

ラブちゃん気になる

でも、ここで逃げました

白カラーのピーノキオがお気に入りのココちゃん、
同じカラーの彼女はどう

だれだっ!!

近づけると・・・

じーーーっ

じーーーっ

にらめっこ


お父さん、ぴーちゃん達の次に 大切にするね
くーちゃんが、居ない・・・ 3作目くーちゃんは・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
心霊現象!??
2010/08/27(Fri)
ぬいぐるみで囲んだ、ココちゃんハウス

ココハウス

その後・・・音がして見に行くと

小さいワンちゃんが 床に落ちた音でした

大きなぬいぐるみは移動・・・
ビーズみたいなのが入っとって 見た目より重いのに・・・

あれっ!?

ラブちゃんは、下に落ちているよ

心霊現象だぁ~

この隙間

恐い・・・逃げろ~

お見事・・・・・(T_T)

・・・なんか、お見事!の隠れ家を作っているような・・・

誰がやったのっ

ポーズ

ボク知らない・・・

ココちゃんは、ずっとドアの上におったし・・・

上で・・・

位置を直した後に 行ったのは・・・

ボクじゃ・・・

どうやって、移動させているのでしょう・・・

位置を直しても、 また移動させちゃいます

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
人気者の苦労・・・
2010/08/25(Wed)
今日は、みんなの水浴び

気持ちいい♪

一番風呂は ラブちゃん

右下に影が・・・

ココちゃん覗き

入浴を必ず覗きに来るココちゃん

注目

みんなの注目の的になって、満喫出来ないラブちゃんです

つられて、くーちゃん

次はくーちゃん

くーちゃんは、ケージと同じ形の・・・別風呂しか入りません

撮るなってぇ~!!

撮影禁止と、怒られちゃいました

みんな、居なくなったぞ

みんないない

邪魔される相手も居なく・・・
水浴びを満喫したココちゃん

快適♪

撮影に夢中で、ココちゃん ふ○入り風呂に入れちゃった


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お尻スキ(*^。^*)
2010/08/24(Tue)
ラブちゃんが、この場所気に入ったので、
放鳥中 ほとんどここで過ごすようになりました

ファイター

ココちゃんは、この近くのドアノブ
私が撮影に行くと、近寄りたいので来ます

ラブちゃん・・・

ラブちゃん・・・セミの時季はもう終わったょ

セミ

ラブちゃんも、そんなにしがみ付くほどぬいぐるみ好きに・・・

ラブパパ~?? エサ頂戴

ココちゃん足隠し♪

今日は、親子ごっこ


ココちゃん来ると 合唱が始まるので・・・

VIP

VIP待遇、オスップルに見せ付けちゃいました

でも、1分後は・・・

おちり♪

ココちゃん、私じゃ不満

飼い主スネたぞっ お尻攻撃


ラブちゃんに見つかり・・・やめてあげて~

やめてあげて・・・

でも、ココちゃん本人は、全く気付いてません

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
番長の座☆
2010/08/23(Mon)
コンサート会場

合唱♪

指揮者ココちゃんは、頭だけ

みんな、だんだん興奮

喧嘩・・・

くーちゃんは・・・脱線して・・・

ボクは、キレイなんがスキ~

ラブちゃん・・・

ラブちゃん、ラブラブ相手に怒られちゃいました

アンヨがヒクヒク


今のラブちゃんは 弱いので集中攻撃~

また・・・

もう・・・なんでっ

なんで!?

不機嫌になっちゃった


いつも、怒られてばっかりのココちゃんは

またまた(>_

私からは VIP待遇です

ラブちゃんも、今日で少しはココロ入れ換えて・・・
ココちゃんに優しくしてねっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モデル気分♪
2010/08/22(Sun)
ここ最近の ラブちゃんお気に入り場所 

ワンワン

引きこもりハウスみたいに 気に入っちゃってます

撮影するよ

明太子おにぎり 美味しそう~

カメラを向けられると・・・

写真撮影 やっぱり・・・するの

仕方ないなっ・・・

ポーズ

可愛く撮ってね

はいっ

モデルさんの様に、右向き 左向き・・・

ナルシストラブちゃん モデルさんポーズを忘れていませんっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
繊細な性格・・・(゜o゜)!
2010/08/20(Fri)
元気なラブちゃんが いつもと違い

どうしたの!?

元気ない・・・


どうしたの

元気ないね・・・

ボクが醜くなった・・・

調子悪いと思ったやん

調子悪くなったのか、心配したら 換羽で落ち込んでいるようです

私も化粧のりが悪い日はガッカリするけん・・・わかるよっ


ラブちゃんの換羽の時は毎回落ち込みが激しいので・・・狼少年にならないでねっ

こっちでも・・・

場所移動しても・・・

ね、寝ないでっ

寝ないでっ!!

調子悪いように見える・・・

でも・・・ココちゃんが近寄るとシャキ

ココちゃんは・・・

換羽中もいつもと一緒で 元気すぎるココちゃん

ラブちゃん追っかけで、
ラブちゃんの元気な姿を見せてくれて 安心させてくれました


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オスップル☆
2010/08/19(Thu)
引きこもりハウスの無いオスップル

写真撮影にまた・・・来たーー セット乱れてないかな

ナルシスト中でした

ナルシストラブちゃん

一応引っ付く♪

寝る時も 一応・・・引っ付く


オスップル、一緒に行動

一緒に行動

ボク達、すーごい仲良しょ

お辞儀も一緒

同じポーズマネしっこして 仲良し健在

なんか、ボクカユイょ・・・

仲良し健在

仕方ないなぁ~

イチャイチャぶりは悪化

イチャイチャぶりは悪化で、
独り者の ココちゃんと・・・私(笑) 参ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『チキン』ラーメン!?
2010/08/18(Wed)
ココちゃんが 最近気になっとる相手

気になる存在

毎日、あんまり近寄らないも 周りをウロウロ

やっぱり 恐くて逃走中 

後姿が愛おしい(笑)

逃げよる姿も・・・愛おしい 


全然興味無かった ラブちゃん来ました

チキンラーメンの・・・

お散歩させてるのっ

紐

チキンラーメンの付録・・・散歩中に転倒

ラブちゃん自分で悪戯して・・・ 
ココちゃんと違い  もの凄い勢いで逃走

悪戯はティッシュでねっ

その後、チキンラーメンに近寄ることも無く、
近くにあるティッシュで遊んでました

チキンラーメンのおもちゃ 嫌いになったみたいです・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まっさかり(*^。^*)
2010/08/17(Tue)
みんな、換羽まっさかり

くーちゃん

くーちゃんは・・・

見ないで

換羽も終わりに近づいてます

ラブちゃんは・・・

モデル

ありゃ、モデルさんになったのっ

アンヨ、そんなに閉じて、お行儀いいですね

お行儀いい♪

本心は・・・撮らないで、ビクビク

ココちゃんは・・・

ヒゲ

よーーく見ると・・・

ブツブツ(笑)

ブツブツ・・・凄いお髭の数 

近くでの撮影は止めとこうねっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うさちゃん♪
2010/08/15(Sun)
ラブちゃん 一番最後に換羽が始まり・・・

尻尾

可愛い尻尾になっちゃいました

うさちゃん

うさちゃん

追い回す

ラブちゃんを追い回す飼い主


換羽中は 撮影辞めてって言ったでしょ

見ないで・・・

逃げるラブちゃんに・・・

追っかけ仲間も助っ人に 

追っかけココちゃん

換羽始まると 性格が変わって・・・凄く弱くなるラブちゃん
逃げ回らせちゃいました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
じーーっ・・・
2010/08/14(Sat)
ココちゃんじーーーって、見つめ中

じーーっ

セツナイ顔


視線の先には・・・

視線の先

オスップル


またまた、じーーーっ

じーーーっ

またかぁ~・・・・・

ラブ&くー

ココちゃんも、やっと参加

困るラブちゃん

みんな、暑苦しいよ

独りにさせて

暑いうえに引っ付かれて、
ラブちゃん 独りになれる場所に逃亡

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すばしっこい☆
2010/08/13(Fri)
逃げ足の速いくーちゃん

眉毛

換羽でボサボサですっ

フワフワ

水浴びして、もっとボサボサ

暑いとね・・・

でも、ボサボサやと 優しく見えて私は好きかなっ

ぼーーー

モモヒキファッションもステキ

ももひき

・・・って、なんかおかしい気がする・・・



テントハウス、場所を移動して・・・

テントハウス

ブランコになって活躍

くーちゃんだけしか行ってないし 今回、初めて乗りました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
友達いっぱい!?
2010/08/12(Thu)
ココちゃんの 大好きなぬいぐるみですよ

おとうさん

おとうさん

犬は怖いようです

ティッシュ

でも、近くにあるティッシュが気になるみたい


ピーノキオとは相変わらず仲良く

ならぶ

一緒に遊び中

見ないで

でも・・・友達より・・・

こっちが・・・

大好きなラブちゃんの方が気になるみたいです

覗く

なに、真剣に覗きよるん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
な~らんだ~♪ 2
2010/08/10(Tue)
オスップルの、イチャイチャぶりに

ふんがっ

怒るココちゃん

大股

大股開き

ぶるぶる

みんな 注目


次は、頭デカココちゃんに変身

顔デカ!?

ココエモン

喧嘩

ココちゃんと引っ付いたらダメだよ~

癒し!?

怒るくーちゃんに・・・

羽ずくろい、お願いします

お願いします・・・

ココちゃんも、羽づくろいして欲しいみたい

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
な~らんだ~♪ 1
2010/08/09(Mon)
テレビの上で並びました

ココポーズ♪

引きこもりハウスが無くなって みんなでベタベタ

ベタベタ

喧嘩も減り・・・

イチャイチャ

並んでくれる時間が凄い増えました


でも、相変わらずのオスップル・・・

こっちでも・・・

ココちゃん・・・

ちゅーー

ウザイ!!!!!!!

ボクも♪

可愛い怒りを しました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ココハウス♪
2010/08/08(Sun)
ココちゃんの夢のお家を作りました

ぬいぐるみ

大好きなぬいぐるみに囲まれる

面白い!?

くだらない私の遊びに付き合ってくれるココちゃん

楽しい!!!

気に入ってくれました

気に入った♪

狭いようで、どんどんお家を広げて行きました


ラブちゃんは、食事

ラブちゃん


ココちゃん・・・ストーカー

後ろから・・・

お家より ラブちゃんの方が気になるみたいです・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お似合い♪
2010/08/07(Sat)
ココちゃん、もう我慢出来ずに 決闘をしに行きました

行く・・・

でも・・・

すぐに、負けました

キャーーー

私も協力

登る

ココちゃん、入っていいですよ

追い出すオスップル

追い出す・・・!!!

もう、ココ・・・ココちゃん家って、オスップル達に怒っちゃいました

でも、飼い主の言うことなんて聞く訳がない

眺める・・・(T_T)

監視の目はキラリ・・・

ココちゃんもあきらめて・・・行く先は

ワンワン

ボクには最愛の恋人が・・・

恋人・・・!?

ココちゃんの大スキな ぬいぐるみの頭

この前まで大人気のカーテンハウスは・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満喫♪
2010/08/05(Thu)
どうも、気に入ったようです

お家・・・

こんな、暑い時季に・・・

上から・・・

同居は、しないみたいですが・・・

別居

入れてのおねだり

入りたい

お家を守りなさい

守る

しぶしぶ、番鳥

私&ココちゃん 近くで狙い中

ココ~

ラブちゃん大好きのココちゃん
気になって、気になって・・・

ココゴウ!!
3羽&1人で、ニラメッコ大会になりました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見つけた♪
2010/08/04(Wed)
いいお家みーつけた

みーつけた♪

ラブちゃん・くーちゃん興奮状態

ごそごそ

僕の為に作ってくれたお家・・・

ココも♪

怒られちゃいました・・・

駄目!!

ボクのお家ですっ

喧嘩

恐いけん・・・退散するよ

恐い・・・

ココちゃん・・・何回も先に連れてきたのに・・・

ちなみに、気に入ったスリッパ 私は、履いて無いですよ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆家☆
2010/08/03(Tue)
ココちゃん緊張

ココちゃん・・・

原因は、カーテンハウスとられちゃった

居場所が・・・

でも、たまに・・・独りで嬉しそうに満喫してます


ココちゃん、ココはどう

ココ!?

ぬいぐるみ系の生地が大好きなココちゃんは 気になってます

覗く・・・

中々良さそう・・・

ボクの家!?

けっこう気に入ってくれた様に思ったけど・・・
やっぱり・・・中には入ってくれませんでした

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1本♪
2010/08/02(Mon)
ねぇ~

凄く。。。

今日も、ボクのセットきまっとる

エヘッ♪

か・・・かっこいいぞぉ~

オスップルは・・・

のしのし

活発&元気

活発元気

でも、ラブちゃんは、プチ換羽で 撮影拒否の反抗期


くーちゃんは、残り1本になりました

あと1本

私の大好物の一本

元気すぎ・・・

キレイじゃない時が、私は大スキなんですっ
1年中は嫌やけど・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
