--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も終わり。
2010/12/30(Thu)
今年も、1年間 ありがとうございました

気持ちよかった

キレイに撮ってね・・・の、ラブちゃん

みんな来れない

同じく、水浴び

水浴び

水浴び中は、真剣やのに・・・

終わると、気持ちよくなりすぎて 羽 だらーーん

可愛い♪

普段から、スキのありすぎココちゃんですが・・・

ブホッ

くーちゃんは、水浴び写真無し

ラブリー

なるべく、フワフワした写真

片足

今年1年も、ぴーちゃん達が元気でいてくれてよかった

来年も、よかったら、見に来てね
たぶん・・・2月ぐらいになったら、もう少し更新始めると・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
はなれない♪
2010/12/26(Sun)
ラブちゃん、意外に綿棒が気に入ったようです 

お気に入り

でも、それ以上に・・・いつものことながら、
ラブちゃんを 気にいっとるココちゃん・・・

着陸地点 毛布山から 一生懸命下山

・・・。

到着すると、ラブちゃん離陸しちゃいました

慌てたラブちゃん、綿棒のお土産を忘れました


何故か・・・この荒れ果てたお家に 綿棒が数本

お家へ持って行ってた・・・

ラブちゃん・くーちゃんどっちかな? 

飼い主・・・見てない


ドキッ!!僕は、ラブちゃんを追っかけてるだけで 違いますよ ココちゃん

追っかけ健在

上手に隠れるラブちゃんが、可愛い犯人かなっ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目覚まし時計!?
2010/12/20(Mon)
みんなで、リラックス タイム

みんな♪

くーちゃん家だけ、毛布があって幸せで、ネムネムに

ラブちゃんも、ネムネムが・・・

覗き・・・

ココちゃん目覚まし時計?が、うるさいな・・・

『ガルルル・ガルルル・・・』

諦めない・・・

ココちゃんも、鳴きつかれて・・・ネムネム・・・

奥に入ってゆっくり休もうと、思ったけど・・・

気になる♪

どうしても、ラブちゃんが気になって仕方ないようです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
羽づくろい♪
2010/12/16(Thu)
飼い主の独り言ですが・・・

羽づくろいって、可愛いですよね

水浴び後

私も、ぴーちゃん達みたいにキレイ・キレイ しなくっちゃ・・・

糸楊枝で、歯づくろいをしたら・・・

歯に引っかかり・・・奥歯が欠けました


うっとり、ネムネムココちゃんを見て・・・

牙

クチバシ変(笑) 

アップ・・・

私とオソロ~
ショックな出来事が、偶然でなにげに嬉しい飼い主・・・・・変だっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おさがり♪
2010/12/14(Tue)
ラブ・くーちゃんのお家から 落ちたティッシュ

おさがり・・・

ココちゃん 楽しそうに遊んでます

じーーーっ

穴が・・・!!

なんで、こんなに破けてんの・・・

ココちゃん、移動

こっちもおさがり

犬猿の仲のくーちゃんが 綺麗に作ったお家

幸せココちゃん☆

誰が作ったのか 分からないココちゃん、幸せ中


こっちは今日、お家が まだ・・・作られてないよ

可愛い♪

可愛い顔で、おねだりココちゃん



牙

その、牙は見せないで~

おさがり大スキココちゃん、もう少し待って

牙は、なんとか・・・少しずつ無くなっていってます

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サーカス・・・!?
2010/12/10(Fri)
先日、たまにはリフレッシュしよって、友達がチケットとってくれました

シルクドソレイユ ゼット
見に行き・・・感激しました

凄~い パフォーマンス

偶然のチケット、最前列の ど真ん中で・・・
ピエロに、私、バッグを奪われて・・・赤面でした

興味・・・

小心者には・・・・ 

帰って、ピーちゃん達に

恥かしかった・・・ 遊んでと、綿棒・・・

緊張

プチ落ち込む飼い主に 癒し??・・・

サーカスの真似を披露

ドキドキ

僕も、綱渡りぐらい 出来ますよ

失敗

退散

ラブちゃん、何回も頑張ってくれました

ブルブル・・・

サーカス

撮影出来るまで 頑張ってくれました

シルクドソレイユは その棒を走ったりジャンプしてました


どっちのサーカスもステキだよ、ラブちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
順番☆
2010/12/07(Tue)
趣味・・・・・お家探しのラブちゃん

発見

追い出されました・・・

数秒で、追い出されました

追い出された相手は 大好きなラブちゃんを追っかけて来た ココちゃんに・・・

僕の!

毛布は ココちゃんハウスのつもりの飼い主
期待に応えてくれないココちゃん・・・久々な場所に緊張

オマヌケ姿♪

おマヌケな姿に・・・

そんな無防備じゃ、後ろから攻撃されちゃうよ


これは・・・

これは・・・

敵発見

攻撃だぁ~

敵だ!!

ココちゃん・・・気持ちいい 


一生懸命 頑張ってるので・・・

敵撃退!

うっ・・・やられた~

最近独り言が多くなる飼い主


飼い主のうるささに、くーちゃん気付きました

もうっ!!

『裏番長』の称号のあるくーちゃんの一声で・・・

ココちゃん、ゴメン・・・

可愛くってちょっかい出したくなる、イタズラ飼い主の声で 奪われちゃった


ラブちゃんが行くと 放置状態から大人気になっちゃう

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大スキ過ぎて!? ♪
2010/12/04(Sat)
最近の日課

朝、ケージから出すと・・・

仲良しが・・・

別のゲージの くーちゃん大興奮して

大好き

寂しかった~

1日 最低でも3回は・・・愛鳥ちゃんに 抱きつきに?虐めに?

強い・・・

嫉妬は、怖い・・・

最近電話もあんまり出来ない忙しさの飼い主に 心配の両親

癒しの写真を 送ってくれました

癒し♪

同じ乗っかるも・・・癒される兄弟達
左2羽が白文鳥で、右2羽が、シナモンパイド


何羽、重なってるでしょう

4羽

クイズ付きの父のメール・・・あまり、パソコンをいじれない飼い主

日にちが経って クイズと共に 正解は4羽と言うメール 同時に見ちゃった
1羽は、頑張って探せ かなっ

実家に凄い遊びに帰りたく なっちゃいました 

年末も実家に帰れないけど・・・3羽ぴーちゃん達が癒してくれるよね・・・??

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
噛み方の性格♪
2010/12/01(Wed)
ラブちゃん、自分のお家を守る為 本気モード

ガブ!!

痛くないって、わかったのか・・・

こっちの方が・・・

飼ってる方なら、わかるかな

この噛み方、痛いよね

叫び声

飼い主と仲良し??ココちゃん

気になるココちゃん

助太刀にきてくれました

ご対面~

くーちゃん・・・・・(笑)

くーちゃん、冷静に眺め中

こんなに喧嘩なのに・・・

激しく・・・

ケージでは、仲良しなのが変・・・
くーちゃんは、ちょっと強すぎて・・・同居出来ない

ラブちゃんのガブ!!に対して・・・ココちゃんはカプッ

アマガミ

マッサージ??って、言いたいぐらいのアマガミ

これやけん・・・ココちゃん クチバシの牙が  伸びちゃいます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
