--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
格闘
2011/01/30(Sun)
みんな、仲良し

みんな♪

癒されてると・・・おいだされちゃった 

臆病!?

カメラの上に逃げてきたラブちゃん

ナルシスト♪

逃げて正解だな


ナルシストで、満足するも・・・・


ウルサイ

正解!?

バトルに参戦しようか悩むラブちゃんでした

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チャームポイント♪
2011/01/24(Mon)
スリッパハウスで、マッタリ中くーちゃん

スリッパハウス

正面向くと、ホッペ薄い~

薄いほっぺ

ずっとなんですが・・・最近はエクボに見えて・・・
私の中で、くーちゃんのチャームポイントに


ココちゃんは・・・

たれたお尻♪

いつもの、たれたお尻

ドーーーン

最近、牙が消えてきたと思ったら、再生
スピードはやい・・・ ボレー粉も食べよるのに・・・


僕のチャームポイントのお尻、チェックしなくっちゃ

セット!

念入りにチェックしたので・・・

ステキ

プリティーお尻お披露目よ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
独り遊び♪
2011/01/21(Fri)
モテモテに、勘弁してのラブちゃん

やめて~

独りになりたい・・・毛布近くで、ウロウロしてたので、

引きこもり

お家 作成するも・・・ 

すぐ、みんな集合したので・・・

・・・一人旅したいの



マックのおもちゃ、貰ったので、床に置いておくと・・・

気になる・・・

すぐ興味

一生懸命

そして・・・バトル

勇気を出して~

飼い主は、正直 使いみちのない・・・いらない物やけど・・・・・・

ぴーちゃん達のおもちゃになりそうと思って、
貰ってよかった


喜びすぎ~

怖かった♪

独り遊び、動いて慌てて逃げたけど、まだまだ興味

紐・糸・紙・髪・・・大スキですね


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
真ん中☆
2011/01/17(Mon)
友達との会話で、兄弟の真ん中は

周りをよく見て、みんなと仲良く人付き合いがうまいと聞きました

仲良し!?

私の家のココちゃんは・・・

オソロで仲良し!?

オソロで仲良し

オソロで仲良し2!?

そんなはずは無く・・・

そんなはず無い・・・

バトル・・・

喧嘩はやい・・・

こっちでも、バトル狙い中 


兄弟、姉妹の話題で、
8人の中の長男長女・真ん中・末っ子 性格が似とったけど、
我が家は全く違った

真ん中ココちゃん、鳥付き合い下手すぎ・・・

可愛がられる♪

真ん中は、一番ほったらかしにされて、寂しかった~って聞いたけど、
一番、親(飼い主)に可愛がられてます

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
末っ子♪
2011/01/12(Wed)
末っ子くー様 

くーさま♪

末っ子は、ワガママです

そんな私も末っ子ですが・・・

末っ子のワガママに、ティッシュのプレゼントが日課

活発が・・・

先日、クレクレ・・・

床に落としとるん、もって行き~
しなかったら・・・

一番左のココピーノキオの頭を・・・

イタズラ!!

むしりとってしまいました・・・

自業自得・・・

被害は、長男、次男にも・・・

チンゲン菜を、喧嘩しながら食べるラブちゃん、ココちゃん 

こっちも・・・

気付いたくーちゃん、みんなを追い払い、ひとり幸せそうに食べてました

ラブちゃん、ココちゃんは、
カメラの上でジーーーっとまだ終わらないかな・・・眺めて・・・
時々行くも、威嚇で戻ってくる

末っ子強し・・・

でも、このワガママが大スキかも・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
☆長男鳥の苦労☆
2011/01/07(Fri)
私の家の長男

ラブちゃん

長男

( みんな、親はバラバラですが・・・ )

みんな、お兄ちゃんが大スキ

末っ子

いっつも、引っ付いて離れたくないけど・・・

スキスキ♪

兄は、限界・・・

もう・・・たまには独りにさせて・・・

独りにさせて!

ココちゃんを、虐めたらいかんよっ

飼い主の怒りに・・・

毎日大変です

ボク・・・もう、しんどい・・・

長男は・・・大変です

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけおめデス(*^_^*)♪
2011/01/04(Tue)
あけまして、おめでとうございます

ココちゃんも・・・

あけまして

あけまして・・・

おめでとうございます

おめでとう♪

ご挨拶したので・・・

仲良ししてもらえました

あいさつのおかげ!?

今年はウサギ年なので

耳を描きたい☆

ラブちゃんの写真に ウサギの耳の落書きしたくなっちゃった

今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
