--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味\(~o~)/♪
2011/02/28(Mon)
働き者くーちゃん お家、作っちゃった

作った♪

くーちゃん、なんかいつもと違って・・・飼い主にベタベタしに来てくれる

愛の巣

嬉しいけど・・・ただのティッシュおねだりなのねっ・・・

ココちゃんも、欲しいとおねだり

覗く・・・

ラブちゃん、逃亡

逃げた・・・

でも、みんなと居たいので・・・隣のお部屋に

ココちゃん、侵入禁止ですよ次々とティッシュ扉を閉める・・・

閉めます・・・

僕だけ・・・無い・・・

趣味、巣作りのくーちゃん、色んな所にティッシュ運びするけど、
ココちゃんこの場所に居座って・・・そこには運べません

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お馬さん・・・(゜o゜)!
2011/02/26(Sat)
人気者のラブちゃん、前回と違って 悲しいお顔

あれっ!!

原因は・・・

乗せろ~

ラブちゃん、大スキ~

ペシペシ

お馬さんごっこ、くーちゃんの日課 

こちらも、バトル・・・

バトル

芦毛のお馬さん??走れ~

パッカパッカ♪

↑ いつもは、ラブちゃんの日課で・・・逆やのに・・・

珍しく!!ココちゃん反撃&偶然撮れた 

のんびり♪

大スキスキ攻撃に、ショックをうけたラブちゃんでした 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
幸せの顔(*^。^*)♪
2011/02/22(Tue)
みんな、つぼ巣でリラックス

ココ

オスップルは・・・

ピッタリンコ

ピッタリンコ

ネムネム

ラブラブ過ぎて・・・嫉妬しちゃうょ

zzz・・・

腕枕風!?で、メス役はラブちゃんかな

ココちゃんは・・・

フンガっ

一緒に同居出来ないけど、近くに居れて幸せで、
よく覗きしてます

でも・・・ココちゃん隣人、騒音おじさんで、よく苦情バトルに・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
今の様子♪
2011/02/18(Fri)
スリッパハウス無くなって 最近のぴーちゃん達の寝床は、

テレビ付近・洗面所・・・

そして、毛布

作って♪

ココちゃんは、お家作って♪の、うったえの時、耳をアマガミしに来る気がする

作ると・・・相手にされない飼い主(笑)

でも、みんなの№1は、ここ

ここ♪

つぼ巣で、ほとんど過ごしてます

満腹☆

食事後、すぐ引きこもり

一応・・・ココちゃん、テリトリー場所やったけど・・・

一応・・・ココちゃんテリトリー

みんなの場所に・・・

いつも

いつもの定位置、場所はあんまり決まってないけど・・

えっ

えっ!!

つぼ巣に・・・

えっ・・・・・!!

いつも同居 仲良しオスップル、
『3年』経つけど 絶対につぼ巣!だけは・・・喧嘩して!!!
一緒に入らなかったのに・・・・・・・・・ 

何で急に・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6、ラストは仲良し!??
2011/02/14(Mon)
態度のデカイ・・・ココちゃん

態度のデカイココちゃん♪

負傷のラブちゃんのアンヨ、踏んでます・・・

アンヨ踏まれた~

アンヨ踏まれた・・・

くーちゃんに、泣きつくラブちゃん

ヨシヨシして☆

ヨシヨシして 甘えるラブちゃん

僕の隣で、イチャイチャ許しません!! バトル始まる

フンガッ

これを見たら、怪我させた犯人は、ココちゃんと思うけど・・・

1月の話で・・・最近の行動を見ると、90%くーちゃんが犯人な気がします・・・

僕じゃないよ

みんな、根に持たないのねっ でも、飼い主対しては・・・根にもつぴーちゃん達


ラブちゃん、2日もかかって完治して、元のココちゃんの待つケージに・・・
ココちゃんは、怪我半日で治るので・・・ 敏感ラブちゃんに、鈍感ココちゃんなんかな

2日の話を長々と・・・お騒がせしました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
5、みんな心配
2011/02/12(Sat)
飼い主は、ラブちゃんVIP待遇中
怪我をしてから、よくラブちゃんが来るのですが・・・

ラブちゃん来ると・・・

でも・・・やっぱり、みんなラブちゃん追っかけて来ます

僕達、ラブちゃんのボディーガード
でも、怪我をさせた犯人は・・・どちらか

痛いょ

痛い、痛い

ちっちゃい♪

痛がっとるけど、可愛い~このちっちゃい姿に 



キレイ好きラブちゃんのお腹が・・・

つぼ巣の上でずっと居たので

ココちゃん、ひらきすぎ・・・

汚れとる

キレイ好きラブちゃんが汚れて、しばらく水浴びに行かないのでビックリしました

その後・・・
アンヨの痛みでいつもの倍時間かかりながらも、
嬉しそうにキレイキレイ行きました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4、 24時間後・・・
2011/02/10(Thu)
怪我から、約24時間後

元気なぴーちゃん達を出すと

じーーーっ

すぐここに・・・

変な感じ・・・

ラブちゃん大スキ2羽離れません

引っ付きたい

ラブちゃんに引っ付けないストレスで・・・

くーちゃんは、ココちゃん追い出しました

ココちゃん追い出される・・・

でも、私のお尻撮影にビックリして逃げていきました


出たい出たい、遊びたい~

みんなが、居なくなってキャリーケースで大暴れラブちゃん

アンヨが悪化するよ

痛がるわりに、大暴れのラブちゃんも出しました

仲良く!?

痛みであんまり動かないラブちゃんに、喜ぶココちゃんでした

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3、 なんか違う!?・・・
2011/02/08(Tue)
のんびりココちゃん は、よく足を引っ張られ 軽い怪我をするんですけど、
痛がりながらも元気に?ラブちゃんを追っかけるので、病院行くほどじゃ・・・安心する私

ラブちゃんも同じよねっ

キャリーケース

でも、ココちゃんと違って寝てばっかで、不安になった飼い主・・・

ずっと放置中の、ちょっと大きいキャリーケースやっと活躍

痛がるものの・・・元気!?

元気♪

仕事前で、色々心配・・・ 

遊んで、水飲み場にティッシュが入って 
水が減って無くなったらとか・・・色々悩む・・・

完成

完成

2時間寝てばっかで食事を中々しないので、心配で職場遅刻(笑)

やっと出れる・・・

環境も変わって、ドキドキラブちゃん、餌にダイブ

安心

でも、同居鳥は・・・

暴れる

ラブちゃん居ないので、暴れまくり

写真撮れない

ガジガジ・・・(゜o゜)

2時間ズーーーーーーーーーーと・・・

パニック障害かと間違うほどでした


ある意味、ココちゃんまで怪我するかと変な不安が増えました


ドキドキ  

快適

心配しながら帰宅すると、みんないい子にしてました


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2、本当の事件は・・・。。
2011/02/07(Mon)
ラブちゃんの様子が、おかしい

大好きなお家が無くなってスネた

どしたの!?

近づくと・・・

おかしい

手前のアンヨをちょっとかばいながら・・・

ZZZ・・・!!

寝ちゃうの

場所移動して・・・足負傷、決定に

おいで♪

スリッパハウスを除けて約1時間後に・・・トラブルになっちゃった



くーちゃん参上

ラブちゃん、慌てて逃げました

犯人!?

怪我さした、犯人は飼い主・・・見てない

飼い主、守るぞ

性格が・・・

最近、スリッパハウスに引きこもって
遊んでくれないラブちゃんが、甘えてきてくれました

痛みを訴えに来ているのかな・・・

飼い主嬉しいけど・・・
スリッパハウス除けてすぐにで、飼い主・・・つらい

ラブちゃんは、、安全な場所??に逃げるも、暑くて開口呼吸
痛みとサウナ どっちが、つらいかな

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
1、 事件発生・・・(゜o゜)!
2011/02/05(Sat)
フカフカぬいぐるみに、
フカフカティッシュのお布団

ご満足

毎日、満足そうなラブちゃん

ぼーちゃん!?

幸せボケ

あくびちゃん

凄い、快適そうなラブちゃんに・・・事件

快適

僕の、スリッパハウスが、無い

飼い主の処分に、理解出来てない様子・・・

事件!!

でも、『本当の事件』は、この後・・・すぐに起こりました


↑この事件、今日でなく・・・1月の話しなんですが・・・

写真の縮小したりとか、時間が足りなくって
まだ、続き多いい予定(写真撮りすぎ)ですが、なるべく早く書くので、見に来てね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テリトリー
2011/02/02(Wed)
ノー天気ココちゃん

ノー天気☆

それ以上前に行くと・・・アンヨがゲガしますよ

フカフカ

移動

どっこも、ティッシュまみれで、ステキなお家

楽しむ

大好きな・・・ラブちゃんの近くに別荘発見

別荘

おじゃまします

ギャーーーー!!

右から、凄い勢いで・・・ラブちゃん参上

・・・逃亡

ココちゃん、普段は大人しいけど・・・

ココでは、強い

ココでは、ここちゃん凄い凶暴に変身なんです


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
