--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸鳥ラブちゃんに癒されて(笑)
2011/03/24(Thu)
地震来たら、気持ち良く寝とるぴーちゃんを驚かせて、安全な場所まで避難させる

最近、それが原因か?遊んでくれなくなり・・・ケージに帰宅も反抗的で大変に・・・


プチ落ち込み中に・・・

なんだ(笑)

ラブちゃん 何、頭につけとん

逃げるラブちゃん

逃げる・・・

私の落とした、焼き海苔でした

トサカ♪

ボクのトサカ、かっこいい

かっこいい!?

自慢げに、お披露目

モデル風ポーズも、お得意

自慢!?

そして・・・


自分にウットリ

うっとり♪

トサカが気に入ったラブちゃんでした

久々に、ラブちゃん芸してくれ、凄い癒されました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
お気に入り♪
2011/03/21(Mon)
ココちゃんの、お気に入り場所はここ

気に入った

つぼ巣に入らず、ここで寝てることの方が多いい

最近よく行く

なんか、居心地悪そうやのに・・・

居心地いいの!?

でも、地震の関係で、ワインラックを、高い位置から床に移動したので・・・
今はあんまり行かなくなっちゃってます


ラブちゃんのお気に入りの場所、テレビの上

ラブちゃん中心

ラブちゃん大好きぴーちゃん達も、もちろんついてくる

好きな場所

テレビの上、暑い・・・

開口呼吸

暑い・・・

暑いのに、何故行く・・・ラブちゃんでした


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
野菜モリモリ\(~o~)/
2011/03/16(Wed)
みんな大好きな豆苗ムシャムシャ

豆苗♪

ラブちゃんの愛鳥くーちゃん来ました

ギロッ

くーちゃん来た!

怖い視線に・・・

食い意地強いくーちゃんに、追い出されちゃった

追い出された・・・

みんな、居なくなると、ココちゃんもお食事

ウンメ♪

ふぅ~、お腹いっぱいになったぞ

お腹いっぱい♪

クチバシ、キタナイょ

キタナイょ♪

食い意地強いのは、ココちゃんの方かな


ニュースでも、やってた品薄
野菜は買えるけど・・・
トイレットペーパー、ティッシュがもう無いのに・・・今日もやっぱり無かった 
キッチンペーパーが今日はギリギリ残ってたので、
ティッシュの代わりにGET

トイレットペーパーの代わりが、
豆苗見て・・・葉っぱ以外思いつかなくなりました

明日は、開店と同時に行くぞ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
癒し欲しい・・・(>_<)
2011/03/14(Mon)
毎日、小さな余震が数十回・・・多くて、今日は、丸一日中グラグラしてました

グラグラ・・・ぴーちゃんのブランコを見と・・・
揺れる時もあるけど・・・全く揺れてない時も・・・

住んどるマンション、築10年ちょっとやのに、
共用部分の廊下、コンクリートいっぱい落ちてたり、ヒビも・・・
東京でこれは、欠陥住宅
なんか怖い・・・

ニュース見るともっとひどい状況で・・・
見るのがつらいけど、状況把握もしないと・・・

なんかイロイロ疲れて、ぴーちゃんの過去写真見て、癒されてました


使ってないやつで・・・

ココちゃん、妄想中♪

ココちゃん、ナデナデの妄想中

イタズラくーちゃんは、ネムネムでラブリーに

くーちゃん

ラブちゃんは、クマさんと、仲良し

ラブちゃん

ココちゃん上手に髪型?セットで、まん丸おめめ

ココちゃん

みんな、仲良し

みんな

ココちゃん・・・くーちゃんと足の広げ方一緒やのに、
なんか・・・変だっ

でも、可愛いぞ


私の、癒し写真の数枚でした

みんな、つらい状況・・・私の!癒され写真で・・・少しでも癒されますように

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の地震・・・
2011/03/12(Sat)
地震凄かった

私の家のピーちゃん、部屋に放鳥中で 大暴れでした

落ち着く・・・

↑夕方の様子


のんびりココちゃん、ちょうどケージに居るし、
逃げるの下手でケージで大暴れ

慌てるラブちゃん、洗面所に逃げるも、洗面所のドアもバカバカ動く・・・
挟まれば危ない

飼い主・・・ラブちゃん、ココちゃん、棚、たくさんの救助で大変でした

助かることに、くーちゃんだけは、上手に逃げてました(笑泣)


同じ都内の友人は平気やった報告
でも、我家はトイレの水が飛び散りトイレに入れないビショビショ
家具も大移動で・・・この違い、何で・・・

東北地方は、これ以上の被害で苦しんでると思ったら、つらいね・・・


ぴーちゃんをベランダから出すか悩んだ日でした

まだ、地震あって なんか、寝れない・・・

ガスもまだ、使えない・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
外出中に・・・♪
2011/03/08(Tue)
今日も、みんな引きこもり

ハウス

ココちゃん全開  くーちゃん首だけ

ラブちゃん、チラ見・・・


くーちゃん、愛鳥の許へ・・・

放置・・・

ココちゃん、ティッシュのお家が欲しい・・・

でも、オスップルの方が気になる・・・

バトル・・・

毎日、アツアツで嫌だ・・・

ココちゃんの大スキな洗面所に涼みに行きました


しばらくすると・・・遊び人くーちゃん、ティッシュ運び

お家・・・ぐしゃぐしゃ

ココちゃんの為に??作ったよ

巣作り下手のココちゃん 
入ってすぐ・・・嬉しそうに遊び
飼い主カメラを抱えて、早く顔出して~と思ったら・・・
ティッシュ、落としちゃいました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
変顔☆
2011/03/05(Sat)
毎日ラブラブのオスップル

ラブラブ

たまには、くーちゃんもナデナデしてあげます

ナデナデ

うれしいくーちゃんの、満面の笑み

変顔

凄い・・・変顔

ハート

変顔も好きよ

アツアツのオスップルでした


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お家探し!?
2011/03/02(Wed)
ココちゃん、ティッシュ欲しくて来るものの・・・

ティッシュ欲しい

そこはボクの作った家

恐怖

怒られちゃいました


ココちゃん、お家探しの旅へ・・・

じーーーっ

じーーーっ

覗く

ここは、入れませんねぇ~

じゃあ、仕方ないので、この場所で・・・

入った♪

久々に、この場所に来ました

もう出るの!?

でも、一瞬で、出て行きました・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
