スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毛布マンション☆
2008/10/21(Tue)
毛布で、文鳥マンションをつくりました腟

マンション

ラブちゃんはティッシュ付きの VIPの部屋を 選びました腟





初めは、毛布 一軒家を作成しました腟

ココちゃんは、譲ったり 奪われたり・・・ 喧嘩して守るタイプじゃないんで
一軒家にこっそりと入れてあげましたっ腟

発見してきた他の子に 僕のだ!!
こんなに一生懸命守りきっとるの、初めて腟


ココちゃん成長したの腟すごい嬉しかった 飼い主腟 
男らしいココちゃんの数分のりりしさを見たけど・・・



ガルルルルルル・・・腟

おたけび

腟の オレが一番強いぞ! 対決に負けたのか?




数分で 『どうぞ、どうぞ・・・!』

やっぱり、こうなっちゃうのねっ腟 笑

奪われて・・・

譲られるのが、当たり前!のように入っていく ラブちゃん笑



埋もれとるよ腟

狭いのが好き????

こんなになっちゃうので目が離せないので、ピーちゃん達は嬉しそうやけど
私は大変だよ笑



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鬼ごっこ・変な癖☆ | メイン | 寝顔 観察中♪>>
コメント
-  -
毛布のおうちに入るなんてやはり鳥の習性ですかね?^^
うちもやってみようかしら・・・・
怖がってやらないかもしれないな・・・・・

2枚目の写真ナイスショットですv-218
2008/10/21 19:02  | URL | 純 #-[ 編集]
- 純さんへ♪ -
こんばんはv-266

毛布のおうち 去年もやってたんですが 
すごい楽しそうに遊んでくれるので、
見てるぶんにはすごい楽しいけど 
ひきこもり文鳥になる時間が長くて遊んでくれないので寂しいです(笑) 
 
文鳥さんって 新しいもの、本当怖がりますよねっv-406
なので、近寄らなかったら 残念です・・・v-406


ナイスショット言っていただけて ありがとうございますv-344
2008/10/21 20:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/104-057050d7

| メイン |
