スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼ごっこ・変な癖☆
2008/10/22(Wed)
ココちゃん話題で 動画1枚です・・・腟

動画苦戦 腟 
動画あんまり撮らないし カメラ向けるとなかなか撮れないので、
私の 手付きなんですがっ笑

日常はこんな感じでココちゃんに追われて 頻繁に鬼ごっこ 
ラブちゃんが一生懸命逃げてますっ腟








ココちゃんの面白い所腟

最後の、ガルルルルル・・・ 威嚇腟

普通は、威嚇ですよねっ・・・腟 腟
動画もこれは威嚇ですが・・・腟

ココちゃんは歩きながらや 嬉しい時・・・ガルルルル・・・腟

ココちゃん数時間前の記事に書いたけど
譲る・奪われるタイプで、わたしも エコヒイキ してるんですが・・・
 

ココちゃんの変わった性格の為にこっそりとあげる野菜もガルルルル・・・
と食べるので、他の子も学習能力で、良い事があるって?
何ヶ月もこうなんで腟 
さすがにみんなにバレテ
すぐに 追い出されます腟



こんな子 初めて絵
天然なんですかね笑




ブログアップしたけど・・・夜中やけん動画トラブル腟

暫らくすれば直るやろーけど 
せっかく書いたのに~!!!がっかりなので写真1枚追加っ腟

とうもろこし♪

ココちゃん、食べ方が変ですっ 腟

ココちゃんは、ケージでも、たまにですが こんな感じで変わった餌の食べ方・・・腟 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あいさつ します♪ | メイン | 毛布マンション☆>>
コメント
- こんにちは -
>ココちゃん、食べ方が変ですっ 

てところで、吹きました(笑)。

よくよく写真を見てみると・・・。

爆★v-237

確かにおかしい(笑×10)
でも、かわいいv-10
ああ、なんか癒されます。
面白すぎv-218
2008/10/23 12:20  | URL | シア #-[ 編集]
- シアさんへ♪ -
こんにちはi-1

すごい喜んでくれたみたいでv-266うれしいですっv-10
ありがとうですっv-344

ココちゃん、変わった食べ方のこの状態で、
私を笑わかせてくれてるの?みたいに見えるけど、

実は・・・他のピーチャンがいない間にってすごい慌てて
一生懸命食事してるんですよ(笑)
2008/10/23 16:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/105-7a691544

| メイン |
