--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいさつ します♪
2008/10/23(Thu)

私が登録してるサイト?の 『鳥ブログ村』 さんの所の 自分のブログ写真腟

私は 上手にコメント書けないので いつも読み逃げ・・・ してますが・・・腟

すーーごい癒されますよっ腟  


今まで・・・♪

そのサイトの自分のブログ写真 変更したけど、
消えると私が寂しいので 笑  
私の記念?に、ブログに過去写真載せちゃいました腟



新しい写真腟 
私がブログを 初めて書いた時の写真と同じ挨拶 写真ですが、

今回はソファーで行儀良くお辞儀です腟 

編集前

1ヶ月前ぐらい 写真の修正のソフト 買ってみたけど、難し過ぎてわかんない・・・絵



私の適当さのせいか 明るくなってキレイなカラーになるけど画質が荒い??
大きい画像には不向きかな??   パソコンも初心者の今の私には難しいょ腟

編集後

これからも、僕達を ヨロシクデス腟






動画 ラブちゃん、ダッシュしてます腟



最近ケージから 出せ出せコールが 
ひどいけど 可愛いっ腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダンスごっこ 下手かな?(笑) | メイン | 鬼ごっこ・変な癖☆>>
コメント
- おおお! -
お、お辞儀をしている
な、なんてかわいいんだv-238
ハートを射抜かれちゃいましたよv-10
いいなあ・・・。
私も、文長飼おうかなと最近思ってます。
見ているだけで癒されるのだから、実物は・・ふふ。

『鳥ブログ村』ってのがあるんですか?
知りませんでした。
今度、是非見てみたいですv-42

2008/10/24 16:37  | URL | シア #-[ 編集]
- 初のコメントです。 -
いつも楽しく見させてもらってます。。。
ウチは白い文鳥(メス)を一羽飼っています。迷い鳥で完全手乗りで実家に飛んできました。もうすぐ二年になります。一羽ではかわいそうとペットショップに見合いに行ったこともありますが、男子には興味なく・・・。でも、二日前のこちらのブログの動画(ココちゃんのダンス)を見せたら、初めて反応が!!うちのブン子ちゃんが初めて男子に興味を持ちました!!うれしくてうれしくて。また、楽しい動画待ってます。ラブちゃんのダンスも見てみたいな・・・。
2008/10/25 10:02  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- シアさんへ♪ -
こんにちはv-266

お辞儀画像、シアさんのハートを射抜いちゃったんですかっv-344
すごいうれしいですっv-398

飼おうと思うほど 鳥さん好きなんですねっv-344
鳥ブログ村 是非 見てくださいv-521

鳥ブログで検索してもすぐ出るし 
私の記事の毎回最後に鳥ブログ 文鳥って所を クリックしても見にいけますよv-344

たくさんのブログさんが あるし、楽しい・癒されて 
寝不足になっちゃうけど(笑)
2008/10/25 15:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんにちはv-278 
はじめましてっv-266

コメントありがとうございますv-344

仲間の鳴き声に反応してくれたのかもですねっv-411
ブン子ちゃんが 初めて反応してくれて 私もすごいうれしいですv-10
私のピーちゃん達は、ヒナの鳴き声にすごい反応をしますよっv-266


ラブちゃんバージョン 撮ろうと思ってもなかなか撮れないので時間かかりそう・・・(泣)

やけん ラブちゃん ダンスになってないけど・・・
過去の動画で探してたらダンス・サエズリ見つけたので、
後で出すので気に入ってくれるかわからんけど 
見てくれたらうれしいですっv-411
2008/10/25 16:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/106-e205f9e1

| メイン |
