スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンスごっこ 下手かな?(笑)
2008/10/25(Sat)
動画はぁとvv

ラブちゃん、ダンス下手って、思わないであげてぇ~笑

ラブちゃんとくーちゃんのダンス中、
くーちゃんがサエズリしとるかのように 画像に写っていない ココちゃんのサエズリ腟





ラストに、ラブちゃん 怒りのさえずり してますが・・・少し足すべってます腟



くーちゃんと ダンスごっこ しとったけど、年下に負けちゃった腟

ラブちゃんの名誉の為に・・・笑 
鏡の前でよくダンスするんですが・・・その時は 上手ですっ腟






さえずり怖いエエェッ!?!?

怖い・・・

よく逃げるラブちゃんですが・・・腟



いつも、真ん中の地位を与えてもらっているのよぉ~腟

青春♪

今日は、青春真っ只中ですかぁ!!   夕日が美しい(笑) ・・・エエェッ!?!? 腟

くーちゃんの顔が見えてないのが、残念腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのセクシーポーズ どう♪ | メイン | あいさつ します♪>>
コメント
- ラブちゃん、がんばれ!! -
早速の、ラブちゃんダンスありがとうございます。
すんごいケナゲな感じ・・・。練習中みたい。
文鳥の飼育本でオスのダンスや歌のことが書いてあったんだけど、どんなのか未知の世界でした。南の島にいる極楽鳥みたい。
くーちゃんもダンスお上手!!お歌の方はココちゃんでしたか・・・。男らしいお歌です!ハイ。
うちのおブンちゃんはもう、おねむなので明日見せてあげます。楽しみ♪
一ヶ月ほど前にこちらのブログを発見し、一気に全て読ませて頂いたんですが、ラブちゃんはくーちゃんのことを好きだったんですか?で、ココちゃんはラブちゃんを・・・・。完全な三角関係ですか?
うちも数年前までセキセイインコのオスばっかり飼っていて、同じような現象が・・・。すんごいご長寿で16年も長生きしてくれたんですが、インコ同士後を追うように寿命(ある意味、寿命以上)をまっとうしました。まるで、老夫婦のように。
さみしい話にお感じになったら、すいません。。。それだけオス同士でも仲良くできるってことですね。
こちらのブログをお気に入りに入れています。あやさんの文鳥への視点といい、方言も気に入っています。
楽しみにしていますので、よろしくです。
2008/10/25 20:48  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
ラブちゃんダンス、かっこいいダンスがあれば、良かったんですが(笑)
ブン子ちゃんに 今回も気に入ってもらえるかなっv-408 

全て読んで下さったんですかぁ~v-266
すっーごいありがとうございますっv-10

ラブちゃん大好きの 完全な三角関係ですっv-399
ライバル同士のココ・くーが仲良くしてくれませんv-406 
でも、みんなで集まったり 楽しく遊んでるので、
いつもライバルではなく 仲間としてすごい仲良しかなっv-344

セキセイちゃんで16年って、長生きですよねっv-398ステキっv-352
トムさん家みたいに 寿命以上に私の文鳥さんも 
長生きしてくれると嬉しいなっv-266

いい写真・動画 頑張って撮りまぁ~すv-344
2008/10/25 23:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ラブちゃんダンスの件 -
こんばんわ。
おブンちゃんにラブちゃんのダンス見せてあげました。ラブちゃんには申し訳ないのですが、どうやらココちゃんの声に反応しているみたい・・・。『チッチッチ』と話かけてました。ココちゃんの素敵なお歌がお気に入りのようです。お歌を聞いてキーボードの上に乗っかりキーをくちばしでコツコツ無心につっついてました。ブンの気持ちを知りたい。。。
今日は雨だったので、ひたすらブンの相手をしていました。文鳥ってトイレを覚えてくれたらいいのにな♪って思いません?トイレの心配をせずに遊びたいわん。

青春の写真、好きです。何か自然なショットですね。三羽って楽しそうでいいなあ。
2008/10/26 19:57  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんはv-266

ダンスの件教えて下さって ありがとうございますv-354
ココちゃん、私ん家のオス ピーちゃん達には人気ないので・・・
女の子にお歌 ステキって 思われたかもよっv-344
って、すごい教えて あげたいですっv-398 

おブンちゃん、ココちゃんと会話?で、
仲間としゃべろうとしていたのかもですねっv-411

私は、今日 カメラ片手に文鳥さんたちと遊んであげて・・・??イヤ、遊んでもらってました(笑)

3羽楽しいけど、トイレも3倍大変ですよぉ~v-406
フン、確かにトイレでしてくれたら、いいですよねっv-398
私は、3羽一緒に長時間放鳥・・・しとるけん、
トイレの心配どころかずっと フンのチェックなんて なかなか出来ませんよぉ~v-399

でも、ピーちゃん達に こまめに掃除するクセを身につけさせて 頂きました(笑)
2008/10/27 02:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/107-e0524754

| メイン |
