--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうか、餌のお恵みをっ・・・
2008/10/30(Thu)

餌、美味しそうだなぁ腟

餌美味しそう・・・

おなかすいたょぉ~腟



ボクに 餌を恵んでください腟

頂戴・・・ガルルル・・・

餌に見とれすぎて、 
犬猿 の仲のくーちゃんに 間違ってねだっちゃったよ腟






じっっっ・・・腟

ラブちゃん、恵んで!?

訴えてますが・・・





ラブちゃんが 餌 くれたよはぁとvv

ラブちゃんがくれました????

それは・・・拾い食いじゃないですかぁ 腟

って、言いたくなったけど ココちゃん、すごい嬉しそうなので・・・
ココちゃ~ん、よかったねっはぁとvv



そんなにうらやましそうにするなら、
自分のお家に帰ればいっぱい食べれるのに 笑

眺めるのがお好きなのかなっ笑

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ年齢10歳って・・・(T_T) | メイン | 寒くなると好かれる♪>>
コメント
- くーちゃん -
おはようございます。
ココちゃんは好奇心旺盛な文鳥さんっぽいですね。
ところで・・・
なんだか、くーちゃんの存在が気になってきました。
彼はどんな性格なんでしょうか・・・。ラブちゃんそしてココちゃんの性格はなんとなく把握できてるような。
くーちゃんは?どんな感じの文鳥さんなんでしょうか?また、教えてくださいね♪
うちのブンちゃんはソファとクッションの隙間が最近のヒットらしく、放鳥時にはそこへすっとんで行きます。
女の子なので、卵を産んじゃうと体に悪いので、ちょっとだけ行かせてあげています。アタシも毛布マンションしたいな・・・。
2008/10/30 09:29  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- こんばんは -
ココちゃん、かわいい。
思わず抱っこしたくなりました。(気持ちだけ)
なんか、可愛いいv-238
今日もまた、癒されました(幸)
2008/10/30 19:53  | URL | シア #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんにちはv-266

くーちゃん、来週、11月6日が推定の(笑)1歳の誕生日なんでv-344
その時あたりにくーちゃん話題にしようかな?思っとるんで、
少し先になっちゃうけど、その時にたくさん書きますねっv-10

簡単に言うと 猫ちゃんみたいな性格と、
一番カシコイ!v-411って、感じてますv-398

トムさんのブンちゃんも、隙間が好きなんですねっv-392
毛布マンション気に入ったら、卵産んじゃいそうですよねっ・・・v-388
2008/10/31 17:00  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- シアさんへ♪ -
こんにちはv-344

思わず抱いてあげたい気持ちになってくれて、ありがとうですぅ~v-398

私は、ココちゃんの行動に、
思わず ヨシヨシしてあげましたぁ~v-10


まだ、先やし、もしかしたら・・・少し画像よくなって、
もっと癒されるかも!?そうなったら、うれしいなっv-10
2008/10/31 17:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/108-3c06f705

| メイン |
