スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクのセクシーポーズ どう♪
2008/10/27(Mon)
ラブちゃん、審判係腟

ニラメッコしましょう 腟 腟

ニラメッコ

怒ると負けよ・・・腟




ラブちゃんは、 付き合ってらんない くだらないと・・・腟

あきれたよ・・・

私の家のピーちゃんもタヌキ寝入り出きるようになったのっ腟

喜んだのもつかの間・・・飛んでいきました・・・腟

やっぱり、無理かぁ・・・笑





ちょっと、ご機嫌ナナメの ここちゃん・・・腟

いつも、イチャイチャして腟

キレイキレイ♪

フンガ、フンガ腟 

一生懸命キレイキレイだぁ・・・腟



準備ができて、ポーズ腟



僕のセクシーポーズどうエエェッ!?!?

( 目・足・ボディーライン ) ステキ腟
オレのセクシーポーズステキ?

ラブちゃん・くーちゃんは・・・  
見なかったことに しよう・・・腟

見てくれない ココちゃんちょっと、せつないかなっ腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒くなると好かれる♪ | メイン | ダンスごっこ 下手かな?(笑)>>
コメント
- ココちゃん、ステキ -
ココちゃんのセクシーポーズ、あの目つき・・・。
☆ステキ☆ ココちゃんのファンです。
2008/10/28 21:54  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
ココちゃんのファンになってくれて、
ありがとうございますv-10

ちょっと怖い目が、私の妄想で、
流し目に感じちゃいました(笑)
2008/10/29 01:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/109-4d8be681

| メイン |
