スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーちゃんからのプレゼント?
2008/11/02(Sun)
ピーちゃんからのプレゼントは フンちゃん です腟

トースターに、鳥のフンのプレゼント・・・してくれるココちゃん腟

そこに乗ること お気に入りですが、飼い主さんは、掃除すーごい大変なのよっ腟

トースター

トースター・・・自分の姿が写るラブちゃん ナルシスト開始やし・・・腟
それは、大好きな鏡じゃないよ腟


前にも書いとるんやけど、 台所にだけは行かないで・・・腟
今、私の家での大ブーム腟 

の写真のバックの通り 真っ暗やのに腟
放鳥中 餌を食べる以外・・・ほとんど、そこに行ってしまいます腟




行くとなかなか飽きないので・・・私もやっと動き・・怖がるかなって 服かけたんですが・・・

この場所いい♪

服、ラブ様のお気に入り腟 ネムネムだよ腟 

フードにナイスキャッチで腟 フンちゃんが落ちて嬉しいでしょ?って言われました腟




見たな!!!!!!

見たな・・・

巣づくり大好きラブちゃん 紐を一生懸命持って行こうとしてますが・・・
取れませんよ腟 ほっといてあげましょう腟




ボクも遊びたいはぁとvv

フンフン♪

ココちゃん参上腟  尻尾にフンフン ついとるけど、気にしないでね腟




私もさすがに怒り?格闘・・・腟

汚されてもいい服で派手・派手・・・腟究 いいものを見つけました腟



・・・ピンクも大丈夫だよ腟

派手!!!!!
わずか、10分でした腟

ド派手も、きかないようです腟 これが駄目なら、すべてのカラー駄目エエェッ!?!?

私の完敗です腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モデルは つらいよぉ~! | メイン | 3羽仲良し写真だょ☆>>
コメント
- すてきな写真ですね! -
はじめまして!
とても、きれいな文ちゃん達ですね。そして、とても仲良しで・・・・うらやましいなぁ~

トースターの中に、落し物されたら困っちゃいますよねw

私は、上から三番目の写真が好きですv-238
とても、すてきです!

応援ポチッ!
2008/11/02 22:15  | URL | 杏 #-[ 編集]
- 杏さんへ♪ -
こんばんは~、はじめましてv-266

トースター、私が使うものじゃなく、
ピーちゃんの遊び場になっちゃいそうですっ(笑)

ラブちゃんのイタズラ写真、
気に入ってくれてありがとうです!!

私も、杏さんのブログ 
応援返し ポチッv-392
2008/11/02 23:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/111-cc71e58e

| メイン |
