スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3羽仲良し写真だょ☆
2008/11/01(Sat)
ちゅっちゅっ腟

ちゅっちゅっ♪

カップルの可愛いイチャイチャは、見れないので、オス同士でも嬉しい飼い主ですっ腟






ピーちゃん達の カメラより上の目線の先は・・・腟究

目線の先・・・

カメラの上に乗っとる  プンプンの ココちゃんでした腟




ココちゃん ヤキモチ腟 

浮気禁止

ブレとるんで、小さい画像 腟




オレも仲間に入れろ腟

3羽♪

すごい怒っとるここちゃんと、眠そうなくーちゃん腟






ココちゃん、またガルルル・・・するのエエェッ!?!?

また怒るの??

ラブちゃん・くーちゃん、足を ニギニギして 怖がっとる腟







仲良くしてねっ腟

喜び♪

ココちゃん、喜び?のダンス腟




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピーちゃんからのプレゼント? | メイン | ブログ年齢10歳って・・・(T_T)>>
コメント
-  -
おはようございます。

ココちゃんはやきもちやきなんですね。。。
なんだかココちゃんが大将でくーちゃんが優等生に見えてきました。当たり?

最近、寒くなってきました。ブンの保温も真剣に考えなくっちゃ。外に出すのも時間を限定しつつ・・・。

追伸:先日のショックなこと・・・。アタシ深読みしてしまいましたね。大したコトなくて良かった良かった!
あやさんやピーちゃん達に何かあって、このブログ更新されなくなったらすんごい気がかりで心配ですから・・・。
2008/11/02 09:58  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんにちは~v-278

半分以上、当たりですょぉ~v-354
くーちゃん、確かに優等生?大人?そんな姿を見させてくれますっ(笑)
ココちゃんは、写真撮ると大将っぽいけど、
実際はみんなの一歩後ろを 付いて回る子なんですょv-406
ただ、ココちゃんのヤキモチ中は、大将です!怖いですっv-399

深読みじゃないですょぉ~!
心配させるような私の下手な書き方になっちゃって、ごめんなさいですっv-344

なかなか更新しなかったら、パソコン壊れとるって思ってくださぁい~v-411 今日の昼間・・・、パソコンが動かなくなってビックリしたんでっ(笑)
2008/11/02 17:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/112-c946467a

| メイン |
