スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクも切って♪
2008/11/13(Thu)

3羽の中で、一番水浴びが上手にできないラブちゃん笑

水浴び後♪

これでも・・・すごい久々に 上手にしましたねっ 腟




口が変だょ腟

口が・・・

寒くて、振るえとるん腟
って、ただの失敗写真でしたぁ~腟





ラブちゃん話し腟

切って♪

くーちゃんと、ココちゃんの爪を順番に切っていき、
ラブちゃんは、まだそんなに伸びてないので、まだいいっか・・・腟

と、思ったら、手にチョコン って乗ってきて 
『次はボクの順番だよねっ、ボクも切っておんぷ』 って 訴えとるように、見えたので笑

切ってあげると、 幸せそうな顔笑 しとるように見えました腟


きっと、ピーちゃん達爪切りされたぁ~って、 会話しとるし、見とったのに、
爪切りして欲しいなんて、変わったこ だなぁ 腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのご飯 ボレー粉 (笑) | メイン | 文鳥列車 ごっこ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/121-b0943d25

| メイン |
