スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクのご飯 ボレー粉 (笑)
2008/11/14(Fri)
私の挑戦腟 腟

私の家は、ラブ・ココが 一緒のケージで、
くーちゃんは、寂しくないように お隣で顔を合わせれる位置にある ケージに入れてます腟




最近どんどん、3羽仲良しになりよるし、
私がずっと見よるけん 怪我もさせない状況で・・・ 
上手くいったら うれしいなって、あきらめとる 3羽一緒のケージに
半年ぶりぐらいに長時間?同居させてみました腟

3羽入れたよ♪

腟のように、20分ぐらい、仲良く?おとなしくしてました腟 




ようやく 落ち着いて、食事が始まったものの・・・餌場所、3箇所あるのに、
ココちゃんが餌 食べようとすると、邪魔しに行く、 くーちゃん 絵


ボレー粉・・・

くーちゃんの意地悪の邪魔から逃れれる場所・・・
ボクの餌は ボレー粉だょ・・・腟


可哀想と思いながらも、せつなそうな顔で 
餌が食べたいのに ボレー粉食べとる姿に ・・・泣き笑いでした笑





ラブちゃん、部屋では強いけど ケージの中じゃ、 くーちゃんに負けるので笑

訴え・・・

早く、出してくれ~腟 訴えるラブちゃんでしたぁ~腟

私が遊びたいので、我慢できなくって、早く出したい 腟 
それに、可哀想って ことで、3羽一緒は1時間が限界でした腟 



やっぱり、こんなに仲良しになっても、みんな一緒のケージは まだまだ先かな・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実家のピーちゃん達♪♪ | メイン | ボクも切って♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/122-96307a2a

| メイン |
