スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番鳥の居ぬ間に 横取り♪
2008/11/18(Tue)
台所に中々入れなくなってしまったココちゃん腟

入れてあげても、次は台所から部屋に出て来れなくなるので、
あきらめることも多くなって 
部屋の方で、私の相手(笑)と、一羽遊び する時間が多くなりました腟


好きな場所、ラブ番鳥が居ない間に腟

オレのだ!!

嬉しそうに遊ぶものの、喜びの興奮で、
ココちゃんの怒りのガルルルル・・・じゃなくて 喜びのガルルル・・・腟

私には怒っとるようにしか 感じないけど
ピーちゃんにはわかるのか、ラブちゃん慌てて来ました腟




見つけた、ラブちゃんは勢いよく、奪い返しました腟

奪ったょ♪

ラブちゃんの大切な?お家なので、そうそう、譲ってくれません腟

最近!!全然行かんのに・・・小悪魔ちゃんだょエエェッ!?!?



ボクもテリトリー欲しいょ・・・腟

ココちゃんのテリトリー

去年、毛布はラブちゃんの物になったものの、今年は台所がいいらしく、
ココちゃんの テリトリーになりました腟




とられたぁ~腟

ラブちゃん 取り返しに行くものの、すごい怖い顔したココちゃんに 追い出されてます腟

追い出すよ!!

ココちゃんの長い時間での匂い付け?で 3箇所つくっとる お家 
なかなかラブちゃん入れなくなり、

ココちゃんが、3箇所 ヒョコヒョコ せっせと走り回って すべてを守ってます腟


やじ馬を しに行ったくーちゃんも一緒に追い回されました笑 




せっかく、毛布守っとるんで、ココちゃんには可哀想やけど・・・

明日から、もっと寒くなるみたいやけん、
台所少し寒いので 台所の仕切りの紐のれんから 台所にあったカーテンに変更腟

ピーちゃんのこれからの お気に入りの場所 どこになってしまうんやろ・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きい止まり木 ☆ | メイン | 両手に花? ピーちゃん・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/124-ef70d23d

| メイン |
