スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両手に花? ピーちゃん・・・
2008/11/16(Sun)
押しくら まんじゅう 押されて泣くな? 腟

ガルルルル・・・泣く 鳴いてるのは、押しとるココちゃんはぁとvv


足が・・・押しまくってますっ腟

仲良し!???

挟まれて、細くなっとるラブちゃん腟





両手に花?なのかなエエェッ!?!?
両側から マッサージ?してもらうも、
私がカメラ握りしめて ラブちゃんテレちゃって、恥かしいのか、
それか、マッサージ(笑)が、下手で気に入らないラブちゃん腟



ココちゃんは、最後、ボクもしてって 準備してますが、見てもらえませんでした・・・腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<番鳥の居ぬ間に 横取り♪ | メイン | 実家のピーちゃん達♪♪>>
コメント
-  -
ラブちゃん、モテモテ!
くーちゃんとラブちゃんがチュッチュしてるの、ココちゃんが複雑なお顔に見えるのは・・・アタシだけ?
でも、一緒に暮らしてるのはラブちゃんとココちゃんなのよねぇ・・・不思議!
でも、だからバランス取れてるのかな?
2008/11/17 21:14  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
バランス取れとるって、なるほど~ですっv-266

それなのに、私ココちゃんかわいそうって、
エコヒイキしすぎてたかもっv-393

トムさんが、複雑なお顔に見えたの、私もそう思いますょっv-354 
この動画よりもっと、ラブ・くーが イチャイチャしよると、
複雑なお顔から、ヨシヨシしてあげたい 
可哀想なお顔になっちゃいますv-406
2008/11/18 18:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/126-f5f3babb

| メイン |
