スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きい止まり木 ☆
2008/11/19(Wed)
大きい 止まり木だぁ腟

眠そうなココちゃん♪

暖かい止まり木だなぁ、眠くなるココちゃんエエェッ!?!?



ピーちゃんが 並んどる姿が 私は好きなんやけど・・・

3羽並ぶのが好き♪

ラブちゃん・くーちゃん 可愛い顔になっとるのに、 
ココちゃんだけ 私の中では イマイチ・・・笑



昨日といい、今日の上2個の写真といい・・・

今までもたくさんあるんですが・・・
ココちゃんの顔が 可愛く撮れてないエエェッ!?!?


親バカ発言しちゃいまーすっ笑




ココちゃん、もっとかわいい顔ですよ笑

ボク ステキ!?

ちょっと、探しました笑



ココちゃん、最近 換羽始まりました腟

換羽始まりから・・・

ココちゃんだけ、ハリハリ・・・腟

こんな時期に、体に負担かかることに なっちゃったょ腟




換羽ひどくなって、ココちゃんの顔も怖くなってきたエエェッ!?!?

換羽ひどくなってきた・・・

ピーちゃん達、 可愛い顔が いいけど、 

私は、こんなココちゃんも、好きっはぁとvv

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野菜パーティー 2♪ | メイン | 番鳥の居ぬ間に 横取り♪>>
コメント
-  -
こんにちは。
ウチのヨーイも正面顔は正直ブサイクですよ(泣)
横から見ると美しいのですが(親バカ)
でもココちゃんの正面顔、
私はかわいいと思うけどなぁ…ほっぺのふくらみとか。
2008/11/19 08:19  | URL | tongpoo #-[ 編集]
-  -
こんばんわ!

ココちゃんの表情、スキですよん♪
たぶん、ココちゃんは感情表現が豊かなんです!きっと

あやさんのコメントとココちゃんの表情がマッチしてるって感じですもの!
2008/11/19 21:09  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- tongpooさんへ♪ -
こんにちは~v-266

ココちゃん ホッペが、
おたふく風邪っぽく(笑)なってっますねっv-408

tongpooさんのブログ 私 好きで 楽しみに見てるんですが♪
ヨーイ、最近正面顔は、 見てないって、
どんなんやったかな?って、探したけど 可愛いよv-344
って思いましたっv-411

きっと、自分の家の文鳥さん、
可愛い・美しい顔の部分を いっぱい見とるけん、
この角度はちょっと駄目かなぁ~。写真写り悪いかも(笑)なんて、
親バカになっちゃいますよねっv-398

私、親バカすぎるので、親バカの言葉 大好きですっv-344
2008/11/20 12:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんにちは~v-266

感情表現が豊か・・・v-237

ラブちゃん・くーちゃんに比べて 
ココちゃんは 面白いほど 目の表情がすごい変化するので、
たぶん 感情表現が いいんですねっv-10

でも、私は、ココちゃんの機嫌よさそうな顔の時に、
イチャイチャしてみると、
最後の写真みたいに不機嫌そうな顔するので、
私 ぢゃ嫌!? ラブちゃんがいいのかぁ・・・って、
ショック受けますが(笑)

そんな感じで 笑わかせてくれて 楽しませてくれますっv-10
2008/11/20 13:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/129-d043d1c5

| メイン |
