スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ち込みすぎぃ・・・(T_T)
2008/11/24(Mon)

最近 ココちゃんの 寂しい写真ばかりになっとるんで、
ココちゃんの幸せ~ 腟 も 撮りましたはぁとvv


タイミングとか悪くて なかなか 撮れなかったけど・・・

ココちゃんも幸せよ♪

くーちゃん 後ろで現場目撃腟





ケージでは ココちゃんに譲って お部屋の中は、
ラブちゃんは、ボク ( くーちゃん ) のモノになる 時間やのにっ・・・腟 


お世話係りさんの 時間は・・・エエェッ!?!? 却下されましたっ 笑


僕の時間・・・

く、くーちゃん 落ち込みすぎっ 腟

でもっ  落ち込む くーちゃん、ステキだよぉ~腟

いつもとは、 逆腟 

連休中なので、お部屋で遊ぶ 時間が長いので くーちゃん、サービス???してあげました腟





でも、みんな、仲良し腟

私の家で、お気に入り ワインラックの アスレチック 腟

3羽 整列♪

3羽 ナナメで整列腟




寝たりも、しますっ腟

オヤスミ中☆

くーちゃんと ココちゃんが 近~いっ 腟

私に、すごい う、うれしい写真だぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<趣味、のぞきですっ♪ | メイン | 餌 ちょーだい!?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 20:42  | | #[ 編集]
- 秘密コメントさんへ♪ -
コメント、
ありがとうございますっ~v-344

よかったら、また 遊びに来てくださいねっv-10

2008/11/26 01:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/132-d3e24a6a

| メイン |
