スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味、のぞきですっ♪
2008/11/26(Wed)
ラブちゃんの写真撮ると、 
覗きばっかりの写真になっちゃいましたぁ~腟

のぞく♪

3羽で並んで お尻プリプリさせながら のぞいたら、面白い・可愛い な~って、思うけど
他の子は、のぞきの趣味 ないみたいですっ笑





最近 部屋の中の他の場所で 
お気に入りがありすぎて 興味のない フゴ腟 


連休中 お外で遊ぶ時間がたくさんで ピーちゃんもお暇になったのか? 
探検して 色んな所で遊んだかもっ腟

ヒナ~

そこ、何回覗いても ヒナちゃん 入ってないですよぉ~腟




ケージの隙間に入った餌をのぞくっ 腟

餌・・・!??

餌を 食べたい みたいです腟





 過去写真腟

これは、夏場のらぶちゃん腟 私は、好きな画像やったけど、 文章が思いつかなく 笑
ブログにアップしそびれたけど、 のぞきのつながりで 今だぁ~笑 

熱心に 覗き込んでます腟 

のぞくのが好き

キカイ・・・ 壊れて ないですかぁ~エエェッ!?!?


ラブちゃんは、のぞきが趣味のようですっ腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<覗かれるのはキライ・・・ | メイン | 落ち込みすぎぃ・・・(T_T)>>
コメント
-  -
初めまして( pωq)★
ぴかぴと申します(*uωu*)
ランキングから流れてまいりました(*・ω・*)
いつもは子供が2人いて忙しいので、読み逃げしちゃってるのですが、、;)
今日は思い切ってコメントします!☆m

らぶちゃん、ココちゃん、くーちゃん
どの子もとっても綺麗な毛並みで可愛いので、いつブログを拝見しても癒されて毎日疲れが吹き飛びます☆彡
すごく可愛いですね(〃ω〃)/
私の家では文鳥飼っていないのですが、旦那の実家に文鳥(くーちゃんと同じ色の子だったかな)がいるのでとても身近に感じます♪!
良かったら仲良くしてくださいね(*uωu*)☆
私のブログは、育児メインのブログですが、良かったらお越しくださいませヾ(≧∇≦*)ゝ

らぶちゃん、覗いて見るのが大好きなんですね☆♯
何があるのか気になるのかなっ?w
すごく可愛くて頬が緩んでしまいました///
また、らぶちゃん、ココちゃん、くーちゃんの最新の情報を楽しみにしてます♪。
2008/11/26 12:38  | URL | ぴかぴ #GCA3nAmE[ 編集]
-  -
はじめまして★
いつも、ブログを見させてもらってます♪
3羽とも可愛いですね★
私も最近ブログを始めました♪
どうしたらぁゃさんみたいに上手に写真が撮れますか?
もし、よかったら教えてください^^★
あと、もしよかったら私のブログにもぜひ来てくださいね★
2008/11/26 22:48  | URL | しょうべえ #mQop/nM.[ 編集]
- ぴかぴさんへ♪ -
こんばんは~v-266
どうも、はじめましてっv-344

読み逃げ、大歓迎 ですよっv-411
楽しんでくれとるみたいで、すーごい 嬉しいですっv-10
コメント、どうも ありがとうございますっv-398


私は、文鳥のヒナちゃんの世話はあるけど(笑)
独身なんで、まだ、育児の経験はないですがっ、
遊びに行きますねっv-411

ラブちゃん、覗き魔ですよ(笑)
私のお風呂中も いつも 覗きに来てますっv-399 
変態かっ(笑)って、すごい喜ばせてくれますっv-411(笑)

こちらこそ、どうぞ 仲良くしてくださいねっv-392
2008/11/26 22:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- しょうべえさんへ♪ -
こんばんは~v-352
はじめましてっv-344

ブログ、見てくれてありがとうございますっv-398


写真話題、私のことでっ、 もしよければ・・・v-266

11月からの写真は、新しいカメラと古いカメラ 
まざっとるんで、どっちかなっ!?? 

新しいカメラの写真は、新しいカメラって書いたり、
画像修正って書きよるけど、あんまり使い慣れてなく 
難しくて  まだ私も苦戦中で よく わからないんですっ~v-388


でも、古いカメラは(今回のとか)
ピントを 合わせてから、
一番早く撮れる連写!をいつも使ってますよっv-398 
可愛い行動で、ブレとる~ってのが、ショックなので(笑) 
そのぶん、失敗写真も多いいですが(笑)

カメラの中の設定も、色々設定の変更してみましたぁ~v-398 
でも、カメラ いつも持って、タイミングを逃さない
バカっぷり飼い主かもっv-399

考えたけど、こんだけしか!!ないんですが・・・
嬉しい言葉くれたのに、参考にならなかったら、ごめんなさいねっv-388  
2008/11/27 01:25  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/133-9842172c

| メイン |
