--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覗かれるのはキライ・・・
2008/11/27(Thu)
私が見る動画と、ブログの動画のサイズで、 行動 わからなくなっちゃったけど・・・腟

ラブちゃんティッシュで、見えないように 隠してますっ腟
2回 隙間から 目が合ったんやけど、
ティッシュ動かして 一生懸命隠してますっ腟



覗くのは好きやのに、覗かれるのは お嫌いのようですっ腟





ティッシュがあると ラブちゃんと目が合う時は ティッシュでよく隠されます腟

チェック・・・

でも、数分すると、 腟このように また同じように ティッシュ動かして 様子伺い腟 
そして、隠す・・・の繰り返し笑


私も 楽しくって一緒に遊んじゃうんですが笑 ラブちゃんがあきる前に私の方が疲れた・・・腟

かくれんぼ遊びもう しませんよぉ~腟 





らーぶーちゃん、どこにいるのっ腟

くーちゃんも♪

くーちゃんも のぞき魔になっちゃったよっ腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ご機嫌ナナメ・・・ | メイン | 趣味、のぞきですっ♪>>
コメント
-  -
ラブちゃん、カアイイ・・・
ティッシュで自分を隠すなんて!!!
一人でとじこもって、何を考えて過ごしてるのかしら♪
小鳥さんのちっさい頭と心で何を思ってるのかな?
そんな事を想像すると、ワクワクします!
2008/11/27 20:36  | URL | トムです。 #-[ 編集]
-  -
こんばんは★
また見に来ました♪
動画を見ましたぁ^^♪めちゃくちゃ可愛いですね♪
うちの鳥はティッシュを見るとすぐ噛むんですが、
ぁゃさんの鳥さんたちは隠れるのに使ったりして
すごいですね♪

昨日はアドバイス、どうもありがとうございました☆
すごく、ためになりました♪
あと、もうひとつ聞きたいんですが…
写真を撮るときはフラッシュをたいてますか?
うちの鳥はフラッシュをたくと怖いのか、
びっくりして逃げてしまうんですが…><汗”
2008/11/27 22:37  | URL | しょうべえ #mQop/nM.[ 編集]
- いつも -
癒されています。
らぶちゃん、おちゃめさんですね。
とってかわいいです。

いつも思うのですが、あやさん、
文鳥さんとの戯れと、画像とりは
どれくらいの時間を・・・?
2008/11/28 00:02  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんはv-266

追っかけ隊が 2羽と一人(笑)が
ずっとらぶちゃん♪って、寄って行くので、
ひきこもりたかったのかもっv-10


ワクワク しますねっv-411

こーんな小さい頭で、どこで色んなことを、 
いつも考えれとるんかなーって、 
ちょっと 不思議かもっe-266

私は、ピーちゃんの気持ち、
良い様に想像・妄想して、
幸せになっとるかもっ(笑)
2008/11/28 19:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- しょうべえさんへ♪ -
こんばんはv-354

私も、しょうべえさんのブログに
遊びに行きましたよっv-344
読み逃げで、ごめんなさいっv-393

フラッシュたくと、私のお気に入りの、 
連写が できないので、
フラッシュは 使ってませんっv-393

でも、今月の21日~23日の記事の写真は、
新しいカメラでフラッシュしてみましたぁv-411

いえいえ、こちらこそ、喜んでくれてありがとうですっv-411
自分は上手くいったので書いたけど・・・上手くいくかなっ(>_<)ドキドキ
 
2008/11/28 20:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
こんばんはv-521


戯れの時間に、 ドキッとしましたっv-411
駄目って 言われる方も きっと多いいかもですが・・・v-399

私は、放鳥、私が家に居る時、ずっとなんですっv-388
夜は、ケージに帰しますが・・・v-356

その中で、戯れは、ピーちゃんの気分しだい(笑)ですっv-394


画像は、その中で私の気の向いた時や
ピーちゃん達が面白いことした時とかに撮ってるんでっv-398

日によってバラバラで 撮らない日もあったり、
たくさん撮ったりで、

画像撮る時間ってのは決まってないですっv-411
2008/11/28 21:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんばんは(*uωu*)☆
またきちゃいました(*ノωノ)

らぶちゃん、ティッシュでかくれんぼしちゃうなんて何とも言えないくらいCuteですね(*>ω<*)
動画を家族で見てたら子供がすごく喜んでて♪
ハイテンションでした/////
らぶちゃんの覗き、一度されてみたいですw ←
可愛いナ☆☆
2008/11/28 21:36  | URL | ぴかぴ #GCA3nAmE[ 編集]
- ぴかぴさんへ♪ -
こんばんはe-241

子供さん、そんなにも、喜んでくれたんですかぁ~v-344
嬉しいなっv-411

ぴかぴさんの 旦那さんのご実家に 文鳥が 
居るんですよねっe-266 

ご対面 させたら、
子供さんがすっごい喜んじゃったりしてぇ~
すーごい 楽しそうかもっe-343

に、なりました?それか、なりそうですねっ♪
2008/11/28 22:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/135-a0378842

| メイン |
